在庫確認・見積り依頼
MYページ
低価格高品質を追求しており、オールジャンルでお出迎えいたします。お好みのカスタム&パーツもお気軽にご相談下さい。
4.6
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
予約する内容を選択してください。
予約の日付と時間を選択してください。
○ ネット予約可 - ネット予約不可
来店時間を選択して下さい
予約する
トヨタアルファードを購入したユーザー nobitaism
投稿日:2017年04月05日 12:40
販売店からの返答
nobitaism様このたびはアルファードのご成約、誠に有難う御座います!ご商談ではご多忙中に貴重なお時間を割いていただきまして感謝しております。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ハイビ
投稿日:2014年02月03日 15:54
年を跨ぎ、忙しい中親切丁寧に対応して頂きました。こちらに不備があった場合も優しく処置していただき感謝しております。販売車両の手入れで、フロントライトを研く工程を増やせば、車にさらに輝きが出る… レビューを詳しく見る
ハイビ様 今回はご遠方からのご来店誠に有難う御座いました!!今後とも全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します!!
トヨタウィッシュを購入したユーザー peace
投稿日:2013年05月21日 15:42
店員の誠実さが購入の決め手になりました。又、アフターサービスを非常に重視しておられる会社ですので、社員にとっても販売後の対応が他社との差別化、勝負どころであると感じました。貴社の今後益々の発… レビューを詳しく見る
peace様、この度はご成約頂きまして誠に有難う御座います!!また高評価を賜りまして、重ねて有難う御座います!!今後とも頂きましたお言葉を励みに精一杯頑張って参りますので、末長くお付き合いをお願い致します!!
日産フェアレディZを購入したユーザー 380RS
投稿日:2013年03月07日 00:29
営業さんはとても親切な方でした。当方が二転三転してしまっても、嫌な顔せずに誠実にご対応頂きましま。車にも大満足してます。納車楽しみにしております。末長くよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
380RS様、この度はご成約誠に有難う御座いました!大好きなお車を手に入れられて大満足!という気持ちが凄く伝わりました。今後もお喜びいただけます様頑張りますので宜しくお願い致します!
ホンダオデッセイを購入したユーザー マック
投稿日:2011年07月13日 23:58
キャンペーンで陸送費無料とありましたが納車準備費用とか登録代行料金等で金額が支払われてると思った。 レビューを詳しく見る
マック様この度は御成約有難うございます。喜んで頂ける一台になれば幸いです。御納車まで宜しくお願い致します。<(_ _)>
トヨタエスティマを購入したユーザー 大ちゃん
投稿日:2014年06月01日 15:40
親切丁寧でとても対応が良かったです!ローンも不安でしたが、無事購入出来てとても助かりました。今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
大ちゃん様、この度はご成約誠に有難う御座いました!今後もアフターサービスに力を注いでいきますので宜しくお願い致します!