在庫確認・見積り依頼
MYページ
常にお客様に最高の状態でお車をお渡ししたい!その一心でここまで真面目に夫婦二人三脚で頑張ってきました!スズキのサブディーラーでもありますのでお車のことであればなんでもお答えいたします!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキアルトラパンを購入したユーザー ootani
投稿日:2022年09月08日 20:25
販売店からの返答
この度は、ご購入及びユーザー投稿頂きましてありがとうございます。車両を気に入って頂けて良かったです。また、何が御座いましたらご連絡下さい。
スズキワゴンRを購入したユーザー 東京ナイト
投稿日:2026年01月17日 10:25
軽のターボ車を探していた所、イケオートさんのワゴンRが気になり、家から近いこともあり、なんとなく見に行きました。気さくな社長と話して、信用出来ると思い即決めました。車も調子良く気にいってます… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました。気に入っていただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしてます。
トヨタマークIIを購入したユーザー バブルの申し子
投稿日:2017年02月05日 17:58
求めていた車に巡り会えました!車の程度の良さと、社長の人柄で即決です!納車までの丁寧なやり取り、サービスにも感謝です!大切に乗ります!ありがとうございましたm(_ _)m レビューを詳しく見る
この度は、お買い上げありがとうございます。車両を気に入って頂けて何よりでした。良いご縁に感謝しています。投稿もありがとうございました。嬉しかったです。また、お近くに来られる時には、是非お立ち寄りください。
トヨタスターレットを購入したユーザー よっくん
投稿日:2017年07月09日 19:48
遠方からの問い合わせにも関わらず、丁寧な電話対応をして頂きました。来店時にはピカピカの状態で車両が置かれており即決しました。長年探していた車両に出会うことが出来ました。また機会があれば利用さ… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございます。車両を気に入って頂けこちらも大変うれしく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。ご来店時のお心遣いありがとうございました。
ユーノスユーノス500を購入したユーザー ユー500
投稿日:2016年08月14日 16:18
この度、大望の車に会うことができまして有難うございました。少し遠方でしたが大望の車が呼んでいる感がしまして、いてもたっても居られない毎日でした。油断すると、居なくなったらもう会えないと思い、… レビューを詳しく見る
この度はお買上ありがとうございました。車両も気に入っていただけて光栄です。大切に乗って頂ける方に納車出来て嬉しいです。
ホンダインスパイア(アコード)を購入したユーザー インスパ
投稿日:2022年05月24日 18:26
以前は、とても迅速丁寧な対応して頂きありがとうございました。大事に乗らせてもらってます。クーラーも快適になりました(笑)報告だけしときます、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
お元気ですかこれから暑くなるので体に気をつけて