在庫確認・見積り依頼
MYページ
厚木、相模原、座間、海老名、伊勢原などを中心に地域最安値での販売を目標としますので、お車のことなら、購入、査定、売却など、どのようなことでもご相談ください。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ホンダN−ONEを購入したユーザー てんさん
投稿日:2024年07月06日 21:16
販売店からの返答
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。遠方からのお越しで大変だったとは思いますが、お気に入りの車に出会えて良かったです!可愛いがって下さい(笑)では、良いカーライフを??
三菱eKワゴンを購入したユーザー コン
投稿日:2023年08月21日 19:19
お盆休み中にも関わらず迅速な対応をしていただきました。2014年のekワゴン、ベースグレードのようでしたが特にキズやサビもなく通勤には問題ありませんドアエッヂのシーリングやバックドアの周辺の… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。お急ぎだったようで、対応が間に合うか心配でしたが、満足頂いた様で安心しました。また機会が有りましたら是非お願いします。
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー ボクボキラ
投稿日:2025年04月04日 10:33
お金を振り込み後、1週間以内に納車となり、とてもスピーディーな対応でした。実車を下見に行った際、店主の方が私を乗せてくださり、実際に道を走りながら、エンジンの調子や車の特徴、メンテナンスの上… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。初めての車購入で迷いもあったかと思いますが、気に入って頂けて嬉しいです♪分からない事が出て来たら遠慮なく言って下さいねーでは、良いカーライフを??
スズキハスラーを購入したユーザー kaz
投稿日:2026年01月11日 21:50
納車までの期間が短くて有り難かったです。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。次回は満点取れる様に頑張ります!
スズキアルトラパンショコラを購入したユーザー かこちゃんぺ
投稿日:2026年04月07日 01:05
旧型のラパンを探していたところ、こちらのショコラに出会い、すぐに見に行って即決しました。見に行く前は、走行距離が多いことや現状渡しである点に少し不安もありましたが、実際には丁寧に整備されてい… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。遠い所からわざわざお越し下さいましてありがとうございます。気に入ってもらえてとても嬉しいです!永いコト可愛がって下さいねーまた、楽しいお話し沢山聴かせて下さい??では、良いカーライフを??
マツダRX−8を購入したユーザー 飛び石はキライ
投稿日:2020年05月18日 14:32
車への愛溢れる店長さんのいるお店です。ふと気が向いて隣の県から見に行ったのですがとても親切に気さくに対応してくださり、よい巡り合わせでよい車を買えたと満足しております。店長さんからたくさんの… レビューを詳しく見る
満足するまで是非乗り込んで下さい!ロングドライブの時は遊びに来て下さいねー楽しいカーライフを!ありがとうございました。