在庫確認・見積り依頼
MYページ
基準を満たした安心のスバル認定U-Carを多数展示。お気軽にご来店のうえお車をご確認頂き、ご不明な点は遠慮なくスタッフまでお尋ねください!お電話やオンラインでの商談も可能です。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルR1を購入したユーザー イーデン
投稿日:2011年03月06日 21:16
販売店からの返答
この度はご購入頂き有難う御座います。今後もメンテナンス等ご案内させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スバルアウトバックを購入したユーザー 初4WD
投稿日:2010年11月22日 02:25
アウトバックを購入しました。メールでの問い合わせから、オプション、納期等について細かく説明してくれた上、自分の要望に対しての適切なアドバイスをいただけました。また、ディーラーだけあって、整備… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き有難う御座います。ご不明な点等御座いましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
スバルフォレスターを購入したユーザー B.L.T.
投稿日:2019年05月07日 19:38
スバル車は初めてでしたが、最初から非常に丁寧な対応で安心できました。見積もりもコチラの要望をしっかりと汲み取ってくれました。納車前整備もこれでもかって位しっかりとやって頂きました。納車時の説… レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き有難う御座います。今後もしっかりとフォローしてまいりたいと思います。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー クマ
投稿日:2019年10月04日 11:25
レガシィツーリングワゴン2.5Sパッケージを購入しました。思った以上に良い車で大変気に入っております。販売店さんの対応も良く、全てが◎です。これからのドライブシーズンを楽しみたいと思います。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿頂き有難う御座います。しっかりとフォローしてまいりたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
スバルステラを購入したユーザー コブさん
投稿日:2011年05月10日 09:08
大変親切にしてくださり、安心してお任せすることができました。とても良い車を購入することができ、とてもうれしいです。お世話になりました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き有難う御座います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スバルレガシィB4を購入したユーザー JANICK
投稿日:2009年12月26日 22:46
詳細な見積もりに加え、小傷などの車両の状態もメールやお電話で詳しく説明していただけ、安心して来店することができました。実際に車両を拝見した際も、スタッフさんが寒い中丁寧に説明してくださり、試… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き有難う御座います。まだまだお付き合いは始まったばかりですので今後は点検、整備等宜しくお願いいたします。何かご不明な点等御座いましたら遠慮なくご相談下さい。末永くご愛顧頂ければ幸いです。