在庫確認・見積り依頼
MYページ
基準を満たした安心のスバル認定U-Carを多数展示。お気軽にご来店のうえお車をご確認頂き、ご不明な点は遠慮なくスタッフまでお尋ねください!お電話やオンラインでの商談も可能です。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スバルインプレッサXVハイブリッドを購入したユーザー GALA
投稿日:2015年08月24日 17:13
販売店からの返答
この度はご購入いただき、誠に有難う御座いました。引き続き末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
スバルレガシィを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2021年06月13日 10:16
リコール対応が悪い長く待たせすぎ レビューを詳しく見る
この度はお車のリコールについて、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。また、整備工場の予約も混みあっており、早急なご対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。お待たせしてしまいますが、ご入庫まで今しばらくお待ち下さい。宜しくお願い致します
スバルフォレスターを購入したユーザー じゅんじゅん729
投稿日:2020年03月15日 11:45
契約時、担当者の細かく丁寧な説明が分かりやすかった。スバルの車が欲しかったので、最高に嬉しかったです。 レビューを詳しく見る
この度はレヴュー投稿頂き有難う御座います。今後もしっかりとスバルチーム全体でフォローさせて頂きますので宜しくお願い致します。
スバルR1を購入したユーザー イーデン
投稿日:2011年03月06日 21:16
昨年5月に引越をしてから、軽自動車スバルのR1で手頃な物件がないかと、ネットでいろいろ調べて行くうちに、神奈川スバルカースポット相模原南でほぼ希望の車種のR1を見つけることができました。 … レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き有難う御座います。今後もメンテナンス等ご案内させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
スバルステラを購入したユーザー 村長さん
投稿日:2012年10月10日 00:39
納車の際 トラブルがあったが 陸送での 適正に対象していただきました。車の状態も良く 特に内装が思ったよりキレイでした 販売店の対応も良かったですね。 レビューを詳しく見る
この度はお手間をお掛けいたしましたが無事に進み安堵しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
スバルインプレッサを購入したユーザー GALA
投稿日:2012年06月05日 17:46
事前連絡なしにお店に行きましたが、見積もりの説明も丁寧に詳しくして下さいました。車検が残っていたこともあり試乗させてもらうこともできました。購入の条件も相談にのっていただき条件に見合う購入が… レビューを詳しく見る
今後とも是非メンテナンスも含めまして宜しくお願い致します。有難う御座いました。