在庫確認・見積り依頼
MYページ
地域一番店を目指し高価買取キャンペーン実施中!売るのも買うのも当店へお任せ下さい!
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
三菱eKワゴンを購入したユーザー しの217yt
投稿日:2018年11月25日 18:26
販売店からの返答
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。喜んで頂けてこちらも嬉しいです!是非また近くにお越しの際は遊びに寄って下さいね!
ボルボS60を購入したユーザー ビーン
投稿日:2015年06月19日 11:47
車のことはよくわからないのですが安くて装備のいいものをお願いしたところこの車に出会いました。とても高級感があり気分良く乗っています。店長さんには本当にお世話になりました。 レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました!バタバタしていて極力ご迷惑をかけないようには心がけておりましたが、ご満足頂けて良かったです。欧州車の高級感を是非ご堪能下さい。今後ともよろしくお願い致します。
スバルステラを購入したユーザー 9BC852
投稿日:2019年06月08日 13:27
急遽、買い替えする事になり今回TAX 三好さんにて購入しました。非常にフレンドリーな雰囲気が感じられ、書類関係の不備等も迅速に対応して頂き感謝です。 レビューを詳しく見る
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます。是非、次のお車もお任せ下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
ダイハツウェイクを購入したユーザー 69番
投稿日:2019年05月09日 18:49
とても丁寧に対応して頂き、なんの不安も無く車を購入する事ができました。 こちらの無理な要求にも、柔軟に対応してくださりとても感謝しております。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。GWは楽しめましたか?またお土産話お待ちしております。
ホンダシビックを購入したユーザー かりんさま
投稿日:2019年05月14日 22:39
値段以上の車でした。 車もお店も担当営業マンさんの人柄が滲み出ている。 そんな印象です。 自分自身も商売が生業なので見習わないといけないなと思うほどの心意気は大変貴重な存在ではないでしょうか… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入本当にありがとうございました。お褒めの言葉もありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。これからもまたよろしくお願いいたします。
三菱eKワゴンを購入したユーザー ばろー
投稿日:2019年10月04日 12:57
長いお付き合いの中で、いつでも対応してくれる安心感があります。満足のいく車に出会えて良かったです。購入にあたり色々アドバイスをして頂き感謝しております。 レビューを詳しく見る
この度もまた当店でのご購入本当にありがとうございました。納車後の調子はいかがですか?ご要望がございましたらいつでもお越しくださいね!お待ちしております。