在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,741件中4111〜4140件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市花津留2−1−30
スズキアルトラパンを購入したユーザー あき
投稿日:2017年07月14日 16:46
子供に急遽、車が必要になりネットで安く探していました。その時ガリバーさんから連絡を頂いて車の紹介をしてもらいました。希望金額を超えていたため、… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い致します。それでは素敵なカーライフをお過ご…
アウディQ5を購入したユーザー トモヒロ
投稿日:2017年07月14日 16:19
スピーディの対応頂き、要望も聞いて頂けました。非常に満足した買い物でした!! レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたらいつでもご相談ください。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い致…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー 金ちゃん
投稿日:2017年07月14日 16:16
接客が良かったので購入しました!! レビューを詳しく見る
スズキスイフトを購入したユーザー コテリュウ
投稿日:2017年07月14日 16:14
希望の車があって良かったです!! レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。初めてのお車の調子はいかがでしょうか?何かありましたらいつでもご相談ください。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しく…
大分県大分市宮崎字天神目891−1
ダイハツタントを購入したユーザー ユウジ
投稿日:2017年07月13日 12:59
希望の車を綺麗に仕上げて頂き納得いく購入が出来ました。また購入の際にはよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
大分県大分市元町4305−1
スズキパレットを購入したユーザー コウジ
投稿日:2017年07月11日 21:42
丁寧な接客で説明もわかりやすく、納得の1台を購入出来ました。 レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー コウ
投稿日:2017年07月08日 09:22
感じの良い対応で、契約時も丁寧に説明してくれたおかげでスムーズに買えました。 レビューを詳しく見る
マツダデミオを購入したユーザー ずみ
投稿日:2017年06月25日 15:00
初めての車選びに悩んでいましたが、全国ネットワークで望んだ条件で気に入る車、車種を探し出す事ができました! レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い致します。それでは素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!
トヨタクルーガーVを購入したユーザー しん
投稿日:2017年06月24日 17:39
スタッフさんの接客が良く、色々と相談にのって頂き欲しかった車を買うことができました。これからのカーライフが楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。欲しかったお車の調子はいかがでしょうか?何かありましたらいつでもご相談ください。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜し…
ホンダストリームを購入したユーザー タケ
投稿日:2017年06月23日 15:05
欲しい車をじっくり選べた。知識不足の自分に丁寧に説明してくれてより良い車を探していただけた。 レビューを詳しく見る
スズキスペーシアを購入したユーザー のぶお
投稿日:2017年06月23日 14:55
とても安く買えて良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?お父様にもよろしくお伝えください。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い致します…
ダイハツミライースを購入したユーザー ナカムラ
投稿日:2017年06月23日 14:53
どこよりも高く買い取ってもらって良かったです。次の車も良い車を探して頂きありがとうございます。 レビューを詳しく見る
トヨタクルーガーVを購入したユーザー ワタナベ
投稿日:2017年06月23日 14:49
大変満足のいく取引が出来ました。 レビューを詳しく見る
ホンダライフを購入したユーザー sho715
投稿日:2017年06月23日 14:30
車の知識など全くない状態での購入希望でしたが、すごく丁寧に対応していただけました。ガリバーを選んで良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。ご実家までのドライブはいかがだったでしょうか?これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い致します。それでは素敵なカ…
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー SWIFT55
投稿日:2017年06月23日 14:27
満足いく取引ができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
スバルステラを購入したユーザー miyu
投稿日:2017年06月23日 14:20
店員さんが希望の車を一生懸命探してくださいました。それにすごく感動しました。その後のフォローも素晴らしく今後も安心です。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。お車の調子はいかかでしょうか?何かありましたらいつでもご相談ください。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い致…
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー ともチャン
投稿日:2017年06月23日 14:17
年式も古くなく車の状態も良かった。 レビューを詳しく見る
ホンダN BOX+を購入したユーザー アーチミノル
投稿日:2017年06月23日 10:16
丁度欲しかった車以上を安く買えたので良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?分からないことがございましたらいつでもご相談ください。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので…
日産モコを購入したユーザー ハルキング
投稿日:2017年06月23日 10:13
希望通りの予算で走行距離の少ない車をスタッフの方が懸命に探してくれました! レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。お車の調子はいかがですか?通勤は大変でしょうがお気をつけください。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い致しま…
BMW他 BMWを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2017年06月23日 10:07
手続き開始から納車まで、急ぎのお願いをしたが、私のニーズ通りの対応をいただきました。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?綺麗に磨き上げてるクラブマンは素敵でした。これからが本当のお付き合いの始まりだと考えておりますので宜しくお願い…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー アジム
投稿日:2017年06月23日 09:58
2週間前にふらっとお店に寄ってみたところ、お目当ての車があり、即購入しました。まだ、乗っていませんが、これから楽しみです♪ レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー マコ
投稿日:2017年06月06日 11:51
納得のいく車を購入できました。また購入の際にはよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
大分県大分市種具79−1
三菱デリカD:5を購入したユーザー デリカD5
投稿日:2017年06月04日 04:42
遠方からにもかかわらず、車の問い合わせ〜納車まで誠実に対応して頂き、ありがとうございました。ここまでユーザー目線で考えて頂けるお店は、中々ない… レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご成約、店頭での納車、誠にありがとうございました。なかなか行き届かないこともありご迷惑もおかけしたと思う中、このようなお言葉をいただき恐縮しております。お客様のご意見、感想…
ダイハツタントを購入したユーザー カズ
投稿日:2017年06月01日 15:19
車を選ぶ際、色々とアドバイスをいただきありがとうございました!おかげで最高の1台を決める事ができました!メンテナンスなどの際はまたお世話になり… レビューを詳しく見る
大分県大分市羽田8組
トヨタハリアーを購入したユーザー だい
投稿日:2017年05月24日 16:18
丁寧で分かりやすい説明で、対応も迅速にして頂きました。アフターフォローもしっかりしていました。購入してよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。また何かガザいましたらお気軽にご連絡ください。
スズキスイフトを購入したユーザー R.O
投稿日:2017年05月19日 14:48
車の購入から納車まで非常にスムーズに進めてくれ、また納車までの代車のレンタルや車の値引きなどサービスや購入した車ともにとても満足しています。次… レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!また、お車はご購入いただいてからがお付き合いの始まりだと思っておりますので今後ともよろしくお願い致し…
スズキパレットを購入したユーザー まさ
投稿日:2017年05月13日 17:44
たいへんよい車を購入できました、ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
まさ様、ご投稿誠有り難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ヨシ
投稿日:2017年05月13日 09:35
スズキアルトラパンを購入したユーザー かずき
投稿日:2017年05月09日 13:29
担当の方がとても丁寧に説明して下さり安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
大分県大分市高松東2−1−19
トヨタクラウンを購入したユーザー kaz
投稿日:2017年05月07日 10:27
納車から1ヶ月が経ちました、車屋さんの評価は買った後の対応が重要だと思います。先日不具合のことで相談の電話をしたのですが、翌日職場まで取りに来… レビューを詳しく見る
お世話になります。こちらこそよろしくお願い致しますありがとうございました