在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,409件中19321〜19350件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県久留米市東合川1−9−11
トヨタカローラスポーツを購入したユーザー たぬき
投稿日:2022年02月08日 19:52
今回で2台目の購入です。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
カローラツーリング御購入ありがとうございました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
マツダフレアワゴンを購入したユーザー たぬき
投稿日:2022年02月08日 19:46
メンテに対する安心 信頼できるので安心 レビューを詳しく見る
フレアワゴンの御購入ありがとうございました。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
福岡県福岡市南区柏原1丁目22−3
日産モコを購入したユーザー Y.N
投稿日:2022年02月08日 16:48
県外のため車の現状確認が出来ず、電話でのやり取りで少し不安もありましたが自宅まで納車もして頂き助かりました。車内もキレイに掃除されていて車の説… レビューを詳しく見る
この度はモコのご購入頂きありがとうございます。高評価いただきとても嬉しく思います。遠方で電話のやりとりがほとんどでしたが喜んでいただきとてもよかったです。ご不明な点がありましたらいつでもお声…
福岡県福岡市西区石丸4−2−30
アウディA3を購入したユーザー 大分
投稿日:2022年02月08日 16:41
ネットから始まり隣県なのでお店へ行きました。週末だったので他のお客さんも多く対応に時間がかかりました。でも親切に対応してくれました。 レビューを詳しく見る
このたびは、数ある販売店の中から、弊社在庫 アウディA3 をご購入頂き誠にありがとうございました。 また、非常に高い評価、コメントを頂き、スタッフ一同心から感謝いたします。車検やオイル交換な…
福岡県八女市本村797−1
トヨタGRヤリスを購入したユーザー にゃん
投稿日:2022年02月08日 16:37
早く納車が出来ました レビューを詳しく見る
にゃん様この度は数ある車両から当店の在庫をご購入頂きありがとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価…
福岡県福岡市博多区西月隈2−1−24
BMWX3を購入したユーザー ひろくん
投稿日:2022年02月08日 16:22
昨年暮れに契約し、2月8日に納車していただきました。担当さんは、最初から、とても気持ちよく対応していただき、第一印象から、買うならこの方だと思… レビューを詳しく見る
ひろくん様この度は、遠いところからご来店いただきご成約に至るまで、誠にありがとうございました。 まだまだ未熟者ではございますが、私のご対応で喜んでいただけたと思うと、とてもうれしく思います。…
福岡県古賀市小竹36番地
スズキアルトラパンを購入したユーザー アレン
投稿日:2022年02月08日 15:45
納車も早くて助かりました^0^有難うございます!! レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から弊社で購入いただき有り難うございました。また、このような高い評価をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様第一にスタッフ一同励んでまいりますので今後ともよろし…
ダイハツムーヴを購入したユーザー カカン
投稿日:2022年02月08日 15:43
中古車を初めて買う私にはとても親切なお店でした!不安なく購入出来ました!! レビューを詳しく見る
スズキワゴンRを購入したユーザー ヒック
投稿日:2022年02月08日 15:41
お店の雰囲気もよく車もたくさんあって選べるのでよかったです、お世話になりました。 レビューを詳しく見る
スズキアルトラパンを購入したユーザー なーさん
投稿日:2022年02月08日 15:39
説明も分かりやすく納車もスムーズで良かったです。 レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー ツン
投稿日:2022年02月08日 15:36
値段も手頃で乗りやすいです!店員さんも気さくな方で良かったです! レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー トックン
投稿日:2022年02月08日 15:34
欲しかった色は無かったのですが、他の色でも気に入ってます!内装もきれいです!! レビューを詳しく見る
スズキアルトラパンを購入したユーザー あーみん
投稿日:2022年02月08日 15:32
お店の方が分かりやすく購入までの流れなども話してくれたのでスムーズに手続きが出来ました、車も可愛くて気に入ってます。 レビューを詳しく見る
スズキワゴンRを購入したユーザー ガッチャマン
投稿日:2022年02月08日 15:30
色々と見て回ってたどりついたお店がこちらでした!値段もお手頃で車も沢山あってとてもよかったです!! レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー ガロ
投稿日:2022年02月08日 15:28
接客も丁寧にしてもらいました、車も傷などの説明もしっかりとされていて信頼できるお店だと思いました。 レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー 岩男
投稿日:2022年02月08日 15:25
綺麗な車でした、店員さんも話しやすくて良かったです!!ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
福岡県糟屋郡粕屋町大隈大間185−1
トヨタアルファードを購入したユーザー タナカ★
投稿日:2022年02月08日 13:24
納車までスムーズに対応いただきましてありがとうございました。大切に乗らせていただきます。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。これからのカーライフのお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。何かございましたらお気軽にご連絡下さい!
福岡県北九州市門司区松原2丁目8ー6
レクサスISを購入したユーザー Kai
投稿日:2022年02月08日 12:14
値段交渉や、早めの納車にも付き合っていただきありがとうございました!これから、大切に乗ります!担当さん、ありがとうございました! レビューを詳しく見る
Kai様この度はご納車頂き有難う御座いました。担当スタッフの対応にも満足して頂けておりましたら幸いです。ご契約だけでなくアフターフォローもしっかりとさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致…
日産セレナを購入したユーザー HFC26T
投稿日:2022年02月08日 11:46
次回も購入したいと思います!! レビューを詳しく見る
福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜3丁目4ー1
スバルステラを購入したユーザー カナハル
投稿日:2022年02月07日 19:27
対応がとても良かったので、何かあれば友人や家族に紹介しようと思う レビューを詳しく見る
この度は、ネクステージ新宮店をご利用いただきありがとうございます。また、お褒めの言葉ありがとうございます。今後とも、メンテナンスや、ご友人様へのご紹介含めて末永いお付き合いどうぞよろしくお願…
福岡県福岡市博多区西月隈5−5−36
三菱デリカD:5を購入したユーザー 三兄弟の母
投稿日:2022年02月07日 18:23
他社でノアヴォクシーを検討中、ふらっと立ち寄りデリカの存在感にやられてしまい(笑)担当さんも親切な方で誠実に対応してくださり安心出来ました。家… レビューを詳しく見る
三兄弟の母様この度はD5のご注文ありがとうございます。年末に他社に行かれたと聞き、俄然集中しました(笑)生活圏内での試乗をさfれた事で普段使いのイメージができた事が良かったかも・・・。お近く…
福岡県北九州市八幡西区則松5−8−8
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー るな
投稿日:2022年02月07日 16:42
満足です。毎度、丁寧な対応をして下さり、ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
るな様 この度はレビューを頂きまして 誠にありがとうございます。 これからもNBOXのカーライフがもっと快適に過ごせるよう スタッフ一同笑顔で努めて参りますのでお困りごとなどございましたら …
福岡県福岡市博多区榎田1丁目1−4
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー しーちゃん
投稿日:2022年02月07日 16:35
母の知人との事もあり。、安心して任せられました!状態も金額もすべてに満足しています。九州スズキで購入してよかったです。今後のメンテナンスもよろ… レビューを詳しく見る
+しーちゃん+様。この度は当店にてご成約頂きましてありがとうございました。ご満足頂き、私も大変嬉しく思います。今後のメンテナンスも任せ下さい。+しーちゃん+様が安心してお乗り頂けるよう全力で…
ダイハツムーヴを購入したユーザー タックン
投稿日:2022年02月07日 15:05
乗り心地もよく値段も手頃でまた買う機会があったらお願いしたいです。お世話になりました。 レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー チョコレート
投稿日:2022年02月07日 15:03
色、形、値段、綺麗さどれも良かったです!お世話になりました!! レビューを詳しく見る
スズキスペーシアを購入したユーザー ハスキー
投稿日:2022年02月07日 14:59
お店の雰囲気もいいし車もたくさんあって好きに見れたので良かったです!説明も分かりやすかったです! レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー ののの
投稿日:2022年02月07日 14:56
納車も早くてしっかりと掃除もされていていいお店でした。 レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー スープ
投稿日:2022年02月07日 14:54
値段も気に入りましたが、スタッフの方がすごく親切で安心して購入出来ました。有難うございました。 レビューを詳しく見る
ダイハツタントを購入したユーザー モンキー
投稿日:2022年02月07日 14:51
初めて来店しましたが、とても親切にしていただきました。車も非常にキレイですぐに気に入りました!! レビューを詳しく見る
スズキアルトラパンを購入したユーザー さっちー
投稿日:2022年02月07日 14:47
納車もスムーズで値段も安く買えて良かったです^0^お世話になりました。 レビューを詳しく見る