在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,416件中17821〜17850件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県筑紫野市永岡99−1
レクサスRXを購入したユーザー アール4784
投稿日:2022年04月13日 09:25
満足の車を購入する事が出来ました。担当の方がとても親切に説明してくださり、安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
アール4784様、レクサスRXのご成約、誠にありがとうございます。当店のお車を気に入って頂けた事が何よりです!同時に2台のご契約誠にありがとうございます。。保証も3年ご加入頂き、安心してお乗…
福岡県小郡市松崎182−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー とおるちゃん
投稿日:2022年04月12日 20:25
担当者及びスタッフの皆さんが明るくて元気で最高〜でした。 レビューを詳しく見る
((とおるちゃん))様この度はステップワゴンのご契約誠にありがとうございます。 いつもありがとうございます! お引越しなされて少しご遠方になりますが、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします! …
ホンダS660を購入したユーザー 遥々来る
投稿日:2022年04月12日 20:17
沖縄県から購入させて頂きました。対応が迅速でこちらのご要望も的確に対応してもらいました。テレビ電話での対応完璧でした。来店しなくても安心して購… レビューを詳しく見る
遥々来る様この度はS660のご契約誠にありがとうございました。 遠方より感謝しております!(^^)! 口コミの高評価感謝します! 福岡県に来られる際は是非お立ち寄りください♪ これからもよろ…
日産エクストレイルを購入したユーザー ぶっちゃんまん
投稿日:2022年04月12日 20:13
とても対応が良く、私も知人に紹介したいです。アフターケアがとても信頼できます。是非、おすすめです! レビューを詳しく見る
ぶっちゃんまん様エクストレイルのご契約誠にありがとうございます。 パール色で内装も綺麗な一台です! 安心して乗って頂けるようにこれからも整備・車検宜しくお願いします★ 是非、今後もよろしくお…
福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜3丁目4ー1
ダイハツタントを購入したユーザー ※必ガッチャマン須
投稿日:2022年04月12日 17:07
車両などは良いけど臨機応変ができない。 レビューを詳しく見る
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。ご期待に沿えなかった事があったとのこと真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。ご貴重な意見ありがとうございます。サービスサポートにご加入…
福岡県糟屋郡粕屋町大隈大間185−1
トヨタハリアーを購入したユーザー ハリアー。
投稿日:2022年04月12日 17:05
初めてディーラーの中古車を利用しました。気になっていた車を他店から取り寄せて頂きました。状態や説明もわかりやすく、いい買い物ができました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございました!高評価をいただき、大変光栄に思います。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。
トヨタハリアーを購入したユーザー naopapa0205
投稿日:2022年04月12日 16:54
急遽お電話してお伺いしたにも関わらず丁寧に対応頂けました。契約から納車mでの流れもスムーズで満足しています。 レビューを詳しく見る
福岡県那珂川市後野2−3−9
アバルトアバルト500Cを購入したユーザー のん
投稿日:2022年04月11日 14:14
気になった車があった為、お店にお伺いさせていただきました。店長さんが親切に購入まで色々と説明やフォローをしてくださいました。納車時の説明だった… レビューを詳しく見る
のん様 この度はアバルト500Cのご購入、誠にありがとうございました。ご納車までの弊社の対応にも高評価を頂き、スタッフ一同本当に喜んでおります。なかなか珍しいおクルマなので、ドライブの際は注…
福岡県筑紫野市天山576−5
ホンダN−BOXカスタムを購入したユーザー ひでみ
投稿日:2022年04月11日 13:24
欲しかった車が他のどのお店よりも安く買えて大満足です!!行ってみて良かったです! レビューを詳しく見る
この度は当社にて、ご契約ありがとうございました。満足して頂けて、スタッフ一同一安心です。今後もメンテナンスなども当社をご用命下さい。ありがとうございました。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー somehara
投稿日:2022年04月11日 11:04
店舗のスタッフの方々の対応が素晴らしかったです!いろいろと無理を聞いて頂いてありがとうございました。友人や知人に紹介します!! レビューを詳しく見る
somehara様この度はスペーシアのご契約誠にありがとうございました(*’ω’*) スペーシアはとても人気車種です★ とても気に入って頂き私たちも嬉しい限りです♪ 是非、ご紹介お待ちしてお…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー JYN・I
投稿日:2022年04月11日 10:49
商談時に試乗をさせてもらったり、下廻りの状態の見せて頂き安心して購入することができました。非常にしっかりとした応対や説明、ありがとうございまし… レビューを詳しく見る
JYN・I様この度はエブリィワゴンのご契約誠にありがとうございます!!安心して乗って頂けるようにバッチリご準備していきますので、よろしくお願いいたします!(^^)!何でもご相談下さい!!
福岡県北九州市八幡西区竹末2−13−3
日産ノートを購入したユーザー フラン
投稿日:2022年04月11日 09:22
今回、遠くの県からの購入でしたが、ていねいに対応していただき、安心して納入までしていただきました。電話での質問にも誠意をもって答えていただきま… レビューを詳しく見る
フラン様この度はノートご購入頂き誠にありがとうございました。また、このような高評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。遠方からのご購入でしたが安心してノートにお乗り頂ける様サポートしてまい…
福岡県大野城市中831−8
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エブリイ
投稿日:2022年04月10日 23:51
前からきになってたお店でした、お目当ての車があったので電話してみたら、とても感じの良い対応でしたので、その日に見に行きました 店長をはじめ、ス… レビューを詳しく見る
この度は当店でのエブリィワゴンのご購入、l誠にありがとうございました。お車に付いて、お電話での説明不足な点も御座いましたのに。この様な評価をしてもらい。スタッフ一同、トテモ喜んでおります(≧…
福岡県大野城市御笠川1−6−2
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ゆなりけ
投稿日:2022年04月10日 21:04
色やカスタムがかっこよくて、価格も想像していたより安かった。 レビューを詳しく見る
ゆなりけ様この度は当店でお車をご購入頂きありがとうございます!シルバーのワゴンGLがアゲ系仕様になっていてとてもカッコよく仕上がってましたね!ご家族で楽しいハイエースライフをお楽しみ下さい!…
福岡県久留米市東合川1丁目7−55
日産セレナを購入したユーザー セイ
投稿日:2022年04月10日 19:34
スタッフの方の対応が素晴らしかったです。担当さんのおかげでいい車に出合うことができました。ありがとうございました。車を買うならクルマ村でお願い… レビューを詳しく見る
この度はセレナご納車誠におめでとうございます。見た目のカッコ良さはもちろん、状態の良さや、装備等、多くの面で気に入って頂き、ご契約となりました。納車前日のお子様も増えますますお車の用途が増え…
福岡県福岡市東区社領3−16−35
日産セレナを購入したユーザー ユイユイ
投稿日:2022年04月10日 19:28
本当にありがとうございました〜!!色々とわがままを聞いていただき、本当にありがとうございました!笑顔も素敵で、話のネタも面白く良い息抜きになり… レビューを詳しく見る
ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。これからもご満足頂けるように精一杯対応して参りますので何かありましたらお気軽にご連絡下さい。本日にありがとうございました。
福岡県福岡市博多区麦野2−25−25
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ジョージ
投稿日:2022年04月10日 19:25
中古車屋さんをたくさんまわって探していたが、どこの車も買い取った状態の車両を並べていて、外装内装どちらも買う気になれない状態であったが、こちら… レビューを詳しく見る
この度は、お車の購入頂きまして誠にありがとうございました。これからも社員一同宜しくお願い致します。
三菱eKスペースカスタムを購入したユーザー 崇雅秀
投稿日:2022年04月10日 19:20
九州三菱二又瀬店さんで良かった~!価格はもちろん設備も満足。傷がある事も正直に伝えて頂き、有難かったです。大事に乗っていきたいと思います。楽し… レビューを詳しく見る
この度も崇雅秀様には、九州三菱自動車をご利用いただきスタッフ一同深く感謝申し上げます。崇雅秀様の楽しいカーライフの一助になり、車の事は九州三菱へ・・・のお考えが変わらないようサービス向上に努…
福岡県福岡市南区鶴田2−22−20
日産セレナを購入したユーザー ブルータス
投稿日:2022年04月10日 18:31
購入し際し、色々お尋ねしましたがいつも感じよくすぐに回答していただき安心して購入することが出来ました。こちらの要望にも最大限応えていただきまし… レビューを詳しく見る
ブルータス様、この度はカーセブン福岡鶴田店でセレナを購入いただきまして誠に有難うございました。運転には慣れて頂けましたでしょうか?お車のご使用方法などで何かご不明な点がございましたらお気軽に…
ダイハツコペンを購入したユーザー パインアメ
投稿日:2022年04月10日 18:23
ここで買った方がいい!接客対応がとても良く、車の状態も良かったです。これから整備も宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
パインアメ様この度はコペンのご契約誠にありがとうございます!!コペンを気に入って頂き感謝申し上げます!(^^)!バッチリ整備勧めていきますので、楽しみにお待ちください☆彡今後ともよろしくお願…
福岡県久留米市東合川1−9−22
ダイハツムーヴキャンバスを購入したユーザー R.N
投稿日:2022年04月10日 17:23
説明が丁寧で分かりやすかった。初めて車を購入しましたが、ここで良かったと思いました。 レビューを詳しく見る
お車の購入・ユーザーレビューのコメントありがとうございます。ご購入後も愛車のメンテナンスの他自動車保険などカーライフをサポートさせてください。ご購入いただいたお車以外でもお困りなことがござい…
福岡県古賀市筵内1695−4
ダイハツコペンを購入したユーザー K.T
投稿日:2022年04月10日 17:05
早く納車していただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当社のダイハツコペンをご購入頂きまして誠にありがとうございます! ご納車の件、高評価ありがとうございます。 車検付きの車両、またお客様が住民票のご準備等スピーディーにして頂けましたの…
トヨタ86を購入したユーザー W.H
投稿日:2022年04月10日 16:25
車種が豊富で良かった。 レビューを詳しく見る
このたびは度は86ご納車、誠におめでとうございます。また、このような高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今後のお客様のカーライフがより良いものになることを願っております。この度は…
福岡県福岡市東区舞松原2−5−1
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ポリン
投稿日:2022年04月10日 15:02
かっこいい!福岡まで買いに来てよかったー! レビューを詳しく見る
この度は当社でのエブリィコンプリートカーのご購入誠にありがとうございました!また定期メンテナンスや車検などいつでもご相談下さいね!
福岡県北九州市小倉南区葛原東4−1−17
トヨタオーリスを購入したユーザー ”ヤマチャン
投稿日:2022年04月10日 14:07
主人の友人からしか車を購入したことがないので他の事はわからないが、とても信頼しているし、満足度は高く、これからもよろしくお願いしたい。 レビューを詳しく見る
この度は,オーリスをご契約いただきまして、誠にありがとうございました。その後お車の調子、お取り扱い等でお困りなどはございませんか? 何かお困りの際はぜひお気軽にお声かけください。まだまだ長い…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー Y.T
投稿日:2022年04月10日 13:51
お店が出来た頃から気にはなっていましたが仲の良い知り合いの同級生がいるとはびっくりでした。車もばっちりでした。ありがとう。 レビューを詳しく見る
この度は当店の新車ハイエースコンプリートカーのご注文誠にありがとうございました。納期はかかりましたが、満足頂けたようで嬉しい限りです。またメンテナンスなどでお待ちしております。この度はありが…
福岡県福岡市東区香椎駅前2−8−22
BMW3シリーズを購入したユーザー しんちゃん9898
投稿日:2022年04月10日 13:41
ご対応を適時適切にして頂き、安心できました。 レビューを詳しく見る
トヨタハイエースバンを購入したユーザー K.M
投稿日:2022年04月10日 13:36
かわいいハイエースに出会えました。他店にも行こうかと思っていましたが、お店・人・車が全部良い感じだったんで即決しちゃいました。女性にも優しいお… レビューを詳しく見る
この度は当店のご利用ありがとうございました。またメンテナンスなどでお待ちしております。この度はありがとうございました!
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー かず・みさ
投稿日:2022年04月10日 12:05
カーセブンにはとても助かります。 良い所と悪い所をきちんと話してくださるので、安心しています。アフターフォローも非常に良いです。 レビューを詳しく見る
かず・みさ様 この度は、弊社のエブリーワゴンをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。また、2台目ご購入いただき重ねて御礼申し上げます。『安心できる』とのお言葉をいただきとても嬉しい…
福岡県福岡市博多区西月隈2−1−24
レクサスNXを購入したユーザー 24コペ子
投稿日:2022年04月10日 11:42
珍しいボディカラーで車は綺麗で大満足です。契約から納車までも早くて、納車時の磨きがすごく綺麗でした。年数が経ってる車とは思えない仕上がりでした… レビューを詳しく見る
この度はレクサス NX300をご購入いただき誠にありがとうございました。 またお褒めの言葉と、最高の評価をいただき重ねて御礼申し上げます。24コペ子様とは長いお付き合いをさせていただいており…