在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,422件中40981〜41010件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー たけのこ
投稿日:2015年10月18日 19:15
今回初めて車を購入させてもらいました!ハイラックスサーフは以前から欲しくて探し求めており、アウトドアや旅行をさらにより楽しく過ごしていきたいと… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
たけのこ様この度はハイラックスサーフをご納車頂きまして、ありがとうございます。 お車もご満足頂いているようで、嬉しく思います。 今後もスタッフ一同でたけのこ様のカーライフをバックアップさせて…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー きなこや
投稿日:2015年10月18日 13:17
さいこうです!!故障しないように望んでとります!通勤の時にいつも乗るので燃費の良くてステキなフィットHVに出会えて本当に良かったです!今後とも… レビューを詳しく見る
きなこや様。 “さいこうです!!”この言葉はどんな言葉よりもシンプルでまさに最高のほめ言葉です!!ありがとうございます!燃費もよく、走りも良いフィットHVはきなこや様のカーライフにかかせない…
福岡県福岡市博多区井相田3−3−5
フォルクスワーゲンアップ!を購入したユーザー ちか
投稿日:2015年10月18日 11:13
従業員全ての方対応が素晴らしいと思います。又、購入を決めた時もアドバイスは客目線で良心的でとっても嬉しかったです。ありがとうございました。今後… レビューを詳しく見る
VWアップ!ご納車おめでとう御座います。お褒めのお言葉に恥じない様に日々お客様目線の営業を心掛けていきます。ご来店お待ちしております。
マツダアテンザワゴンを購入したユーザー クルマポン
車の入れ替わりが早く、探していた車が手に入り大変よい買い物ができたと思います。対応も良くこれからもお付き合いしたい店です。 レビューを詳しく見る
クルマポン様、この度は御車マツダ、アテンザワゴンを御納車させて頂きましてありがとうございます。お探しのピッタリな一台が見つかりまして嬉しく思います。今後はメンテナンス等でご活用頂ければと思い…
日産ノートを購入したユーザー み
投稿日:2015年10月17日 21:24
友人の紹介で、通勤用の車が必要でしたのでこちらで購入しました。スタッフの方の対応は終始丁寧で、質問にも的確に答えてくれますし、どんなことにも対… レビューを詳しく見る
み様。 このたびはご納車おめでとうございます。紹介でご来店いただき、気に入った一台を見つけていただけて良かったです。会社として、いち営業マンとして本当に嬉しいお言葉をいただき、ありがとうござ…
トヨタラウムを購入したユーザー マキコ
投稿日:2015年10月17日 16:14
お電話させて頂いた際の対応がとても良く、気持ちよく来店することができました。他者よりも価格が良く(売り・買いどちらも)知人には紹介したいと思い… レビューを詳しく見る
トヨタハリアーを購入したユーザー RU
投稿日:2015年10月17日 16:12
納車の方が優しくて、安心して説明を聞けました。 レビューを詳しく見る
福岡県福岡市中央区那の津3丁目6−3 NANOTSU BASE1F
トヨタアクアを購入したユーザー アクア オレンジ
投稿日:2015年10月17日 11:44
ネットを見て飛び込みで車を見に来たのですが対応がとても良く車も安価な割にはとても品が良く即決しました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からの御来店ありがとうございました。当店スタッフ一同心より御礼申し上げます。このお車は当店が自信をもって提供できるものです!安心してカーライフをご満喫下さい。何かお車の事でご相談…
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー 0828
投稿日:2015年10月17日 11:06
車の品質もよく、スタッフ対応も親切丁寧で安心して購入出来ます、整備もgooです。次回もネクステージです。 レビューを詳しく見る
0828様この度はインプレッサのご納車おめでとうございます。ご希望の一台をお取り寄せからご提案する事ができ、喜んで頂けて幸いです。お住まいの近所ですし、これからがお付き合いの始まりですので、…
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー MK
投稿日:2015年10月17日 10:13
丁寧に対応頂きました。また、保証内容も充実しているようなので、今後も安心して車に乗れると思いました。 レビューを詳しく見る
MK様この度は御納車させていただき誠にありがとうございます。ご来店から御納車までMK様とお話できて楽しかったです。保証も充実してますので何かございましたらすぐにご連絡下さい。あらためてこれか…
スズキスイフトを購入したユーザー マロン
投稿日:2015年10月16日 17:37
納車まで安心して取引きができました。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
トヨタハリアーを購入したユーザー 59
投稿日:2015年10月16日 15:09
対応がよくて気持ち良く購入できました。分からないことも詳しく、電話でもバッチリ対応してもらえました。このお店で購入してもらえました。良かったで… レビューを詳しく見る
59様この度はハリアーのご納車おめでとうございます。初めてのお車のご購入との事で、不安も多数あったかとは思いますが、安心して、お任せして頂けたでしょうか。自動車保険の件でもトータルでお車の事…
福岡県太宰府市北谷字只越839−12
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー やまざき
投稿日:2015年10月16日 14:04
最初に問合せしたときの電話対応から、店頭での対応、納車までの連絡にとても好感がもてます。店頭に並んだ全ての車がキレイにしてあり、スタッフさんの… レビューを詳しく見る
ご成約、ご投稿誠にありがとうございます。アフター面も頑張りますので、お車の事は何でもご相談ください。宜しくお願い致します。
日産エクストレイルを購入したユーザー きよ
投稿日:2015年10月16日 13:40
店舗が明るくてとても綺麗でした。接客対応が素晴らしかったですね。副店長はイケメンですね。勿論車もイケメンでした。 レビューを詳しく見る
きよ様この度はエクストレイルのご納車おめでとうございます。ご対応の部分で当店を選んで頂けた事に大変嬉しく思います。未使車の一台を選んで頂きましたので、しっかり長くカーライフを楽しんでいける様…
福岡県那珂川市後野2−3−12
スズキワゴンR RRを購入したユーザー シンタン
投稿日:2015年10月16日 00:20
購入した車、とても気に入りました!届ける場所が分かりづらかったと思いますがとても丁寧に説明して頂いて、これからもお世話になるかと思いますがその… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中より当店でお車お買い上げ誠に有難う御座いました。また何か分からない時がありましたらご連絡下さいませ。
福岡県糸島市井原2107−5
トヨタbBを購入したユーザー トモ
投稿日:2015年10月15日 20:51
すぐに納車してもらいとても助かりました。スタッフの方が親切で説明も分かりやすかったです。車も満足しています。 レビューを詳しく見る
トモ様この度はご購入頂き有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー さ か ひ で
投稿日:2015年10月15日 10:19
長い期間代車をだして下さり本当にありがとうございます。今後とも宜しくおねがい致します。 レビューを詳しく見る
さかひで様、この度は当店のハイエースを2台もご購入頂きまして誠にありがとうございます。 もう一台のハイエースもしっかりと仕上げておりますので、今しばらくお待ち下さい! これからも、末永いお付…
福岡県北九州市門司区畑1001−1
スバルサンバーディアスを購入したユーザー KAZOO
投稿日:2015年10月14日 23:16
遠方からの購入でしたが、多くの写真が入ったCDを送っていただき、また、質問のメールにもすぐ対応してもらい、安心して取引ができました。信頼のおけ… レビューを詳しく見る
KAZOO様この度は遠方からのご制約誠にありがとうございます-ALL FOR THE CUSTOMER-すべてはお客様のために-をモットーに、お客様満足度地域No1を目指してガンバリます
トヨタハイエースバンを購入したユーザー グッサン
投稿日:2015年10月13日 10:25
アットホームなお店で良いと思いました。 レビューを詳しく見る
グッサン様、この度は数あるお店の中から当店のハイエースバンをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 またグッサン様に遊びに来て頂けるようなアットホームなお店作りを続けていきます! お車…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー けんけん
投稿日:2015年10月13日 10:23
問い合わせはしていないので未評価と致します。説明については理解しましたが、まだ乗っていないので説明通りに上がっているかはまだわからない部分があ… レビューを詳しく見る
けんけん様、この度は当店のハイエースバンをご購入頂きまして、誠にありがとうございました!お車の事でご不明な点やお困りの事ございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪またのご来店をお待ちしており…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
トヨタアルファードGを購入したユーザー トラック野郎
投稿日:2015年10月13日 08:28
先週末納車になりました。今回これで3回目の購入になります。いつも、社長さんには、親身になって相談にのって頂き、本当に感謝しています。念願のワゴ… レビューを詳しく見る
満点評価ありがとうございます!3回も買って頂きながら ‘購入して頂き感謝’と言って頂けるのは非常に光栄です。今回は 後席モニターしかサービスできませんでしたが次回は また色々サービスさせて頂…
福岡県福岡市西区橋本1−27−18
スズキワゴンRを購入したユーザー こうくん
投稿日:2015年10月12日 15:05
カタログを見て購入。電話を掛ける前までは知らないお店で不安やったけど対応もよくてGoo保証3年付ということで即決、ナビもめちゃくちゃ安くでつけ… レビューを詳しく見る
こうくん様レビューまで本当にありがとうございます。やはり保証に満足いただけたみたいですね。とてもうれしかです。笑ナビについては内緒のはずだったような・・・笑はい、お友達様にも喜んでいただける…
ホンダN BOXを購入したユーザー たなっち
投稿日:2015年10月12日 14:50
最初から最後まで親身になって対応していただきました。一年保証なので中古車ならではの故障への不安を解消してくれたのでとても安心して乗ることができ… レビューを詳しく見る
たなっち様まさかレビューまで書いて下さったとは大変恐縮です。ありがとうございます!精一杯満足の頂けるサービスをしていけるよう頑張りたいと思います。これからも末永くよろしくお願いいたします。
日産デュアリスを購入したユーザー みや
投稿日:2015年10月12日 10:56
お店の雰囲気も働いている方も明るく、説明も丁寧で分かりやすく、納車までも素早く対応していただけて、実際に納車して頂いた車も、しっかり整備されて… レビューを詳しく見る
みや様 この度は御車デュアリスを御納車させて頂きましてありがとうございます。また、御車も内外装ともに気に入って頂きましてありがとうございます。今後はみや様のカーライフをスタッフ一同でサポート…
日産セレナを購入したユーザー ta@guptwmlhcj
投稿日:2015年10月12日 10:50
当方遠方の客でしたが、ディーラーの営業マンより親切な対応、説明をして貰い購入にいたりました。納車までも小まめに連絡して貰えるので非常にスムーズ… レビューを詳しく見る
ta@guptwmlhcj 様この度は遠いところ弊社までご来店頂き、セレナをご購入頂きまして誠にありがとうございました。数あるカーディーラーの中で弊社をお選び頂きました事を担当はじめスタッフ…
福岡県大野城市雑餉隈町2丁目5−9
トヨタノアを購入したユーザー マサ
投稿日:2015年10月12日 08:42
車の事があまり分からない私に分かりやすく説明して頂いて大変安心して車を購入出来ました。車購入後も色々追加で取り付けした時も対応して頂いて本当に… レビューを詳しく見る
こちらこそ当店でのお買い上げ誠にありがとうございました。新しいお車であっても車は故障します、そういうピンチの時こそお役に立てる車屋でありたいと十数年頑張ってきております。今後お車でお困りの際…
福岡県粕屋郡新宮町大字三代812
スバルレヴォーグを購入したユーザー uechin
投稿日:2015年10月12日 05:54
難しい要望を聞いてもらい親身になって対応頂いた。納車にむけても安心して任せられます。今後も長い付き合いをお願いします。 レビューを詳しく見る
ご連絡を有難う御座います。今後とも、何か御座いましたら、宜しくお願い致します。
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー たー
投稿日:2015年10月11日 18:20
すごい良かったです担当さんも話しやすく対応も素晴らしかったですここで買って良かった レビューを詳しく見る
この度は、選んでいただきありがとうございました。担当させていただき、本当にありがとうございました。これからもサポートも含め全力でサポートさせていただければと思います。この度はありがとうござい…
福岡県大野城市御笠川2−11−24
ダイハツタントを購入したユーザー タナヒロ
投稿日:2015年10月11日 13:06
丁寧な接客をしてもらいました。購入した車の状態も価格以上だと思います。乗っていた車の下取りもしてもらいました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方からご来店、ご成約いただき有難うございます。今後ともより良い商品を低価格でご提供できるように頑張りますので宜しくお願いします!
トヨタヴァンガードを購入したユーザー shin
投稿日:2015年10月11日 12:46
対応が素早くて親切丁寧だった。購入に際して、不安な事が多かったが、一つ一つ丁寧に説明してくれた。担当の方の対応が親身になってくれていたので、そ… レビューを詳しく見る
shin様この度はヴァンガードのご納車おめでとうございます。ご納車までの間、書類のご準備では、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。また、ご紹介も頂いて本当にありがとうございま…