在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,559件中42661〜42690件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県神戸市垂水区名谷町入野714―1
プジョー207を購入したユーザー 口コミ
投稿日:2012年05月01日 11:20
車検整備して納車してくれるということで、正規ディーラーなので信用してお願いしたが、納車されてみるとひび割れタイヤのまま。それでも安全だと言われ… レビューを詳しく見る
兵庫県西宮市若山町1−4
ホンダS2000を購入したユーザー ウッチーS
投稿日:2012年04月30日 21:09
和歌山県に出展希望します!希望の車は売れてしまってなかったのですが、希望以上の物件をご紹介して頂きました。納車もGWに間に合わせて頂きまして本… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ウッチーS様この度はご購入頂きまして誠に有難うござました。当初のお目当てのお車は非常に残念でしたが、別件でコンディションの良いお車をご紹介でき、またご購入頂いて嬉しく思います!今後もアフター…
三菱ランサーを購入したユーザー デルフィナス
投稿日:2012年04月30日 21:07
ランサーエボリューションXを購入しました。仕事の関係で一度もお店にいけませんでしたが、丁寧に対応していただきました。担当の方にも丁寧に対応居て… レビューを詳しく見る
デルフィナス様この度はご購入頂きまして誠に有難うござました。お住まいが少し遠くご来店が難しい中、コンディションの良いお車をご紹介でき、またご購入頂いて嬉しく思います!今後もアフターサービスで…
兵庫県神戸市西区森友2丁目50−2
ホンダCR−Vを購入したユーザー goo
投稿日:2012年04月30日 20:11
初めての中古車購入でしたが、担当された方が親切で、又迅速な対応をして頂いたので非常に満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂き、尚このような素晴しい評価まで頂き誠に有難うございます。今回お車のご購入が初めてということもあり、様々な不安があったかと思いますが私達を信用して頂きすべて任せて…
兵庫県神戸市西区小山3−1−3
日産ノートを購入したユーザー K.T
投稿日:2012年04月30日 17:52
インターネットで中古車を探す中で、トヨタカローラ兵庫(株)バル玉津店さんにお世話になりました。店舗は明るく開放的な雰囲気であり、展示車はどれも… レビューを詳しく見る
この度は日産ノートのご購入ありがとうございます!また、初めての中古車購入に当店をお選びいただきありがとうございます。お乗りいただくにあたって何かご不明な点がございましたら何なりと申し付けくだ…
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−12−6
BMWZ4を購入したユーザー アカツキ
投稿日:2012年04月30日 11:32
購入に際しては色々な無理を聞いて頂きました。お店からするとかなり厄介な客だったと思います…笑低走行でオプションも多数付いていましたが相場より安… レビューを詳しく見る
アカツキ様 この度は、ご遠方より数ある販売店の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございます!このような評価も頂きまして、スタッフ一同心より感謝しております。今後も宜しくお願い致します。
スバルインプレッサを購入したユーザー ノブブ
投稿日:2012年04月28日 21:20
またお世話になりました。いつもお仕事大変そうで色々とあるかとは思いますが、これからも末永くやっていって下さい。 レビューを詳しく見る
ノブブ様 全国数多くある中古車販売より、当店でのご購入、クチコミ投稿誠に有難うございます。また暖かいお言葉も頂戴し、感極まる気持ちで一杯です。お車にも大変ご満足頂きまして、誠に有難うございま…
兵庫県西宮市本町4−16−1
BMW3シリーズを購入したユーザー とんちゃん
投稿日:2012年04月27日 18:33
車の下取りから納車までスムーズにして頂き良かったと思います。また10年落ちの車なので少し不安がありましたが、乗ってみると調子が良く長く乗れるか… レビューを詳しく見る
この度は、BMW318iツーリングをお買い上げ頂き誠にありがとうございます。またこの様な大変良い評価も頂きありがとうございます。こちらのほうこそ、見に来て頂き、すぐに即決して頂き、ありがとう…
兵庫県西宮市山口町船坂38−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー ダイ
投稿日:2012年04月27日 13:41
先日車を購入しまた。ネットを見て問い合わせをしお店に行き車を見て商談中で置いてて欲しいとお願いしたらうちはそれは出来ないと断られましたが別の車… レビューを詳しく見る
兵庫県三木市吉川町鍛治屋130
トヨタセルシオを購入したユーザー かい
投稿日:2012年04月26日 14:30
大変ありがとうございます。早く納車したいです!今後も宜しくおねがいします。 レビューを詳しく見る
この度はご成約誠に有難うございます。ご納車まで楽しみにお待ち願います。こちらこそ今後とも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。お車仕上がり次第、ご連絡させて頂きます。
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1108ー1
スズキアルトラパンを購入したユーザー らぱ〜ん
投稿日:2012年04月26日 10:33
とても良い買い物ができました。店員さんの対応も丁寧で、売り付けられるような感じもなく、よかったです。縁があればまたお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難う御座います。 気に入って頂き非常に嬉しいです! もちろんこれからもどうぞよろしくお願い致します! また車検の際はご連絡下さいね! 有難う御座いました!
兵庫県神戸市西区白水1−39−13
ホンダエアウェイブを購入したユーザー あぷたん
投稿日:2012年04月26日 09:39
遠方からの購入でしたが、価格、車の状態の説明、見積もり、納車までとても真摯で丁寧な対応をしてくれて安心して買えました。また、アフターの対応がと… レビューを詳しく見る
あぷたん様 この度は、遠方ながらお問い合わせを頂きまして、ご契約いただきました事、誠に有難うございます!! お車を見られないままのご契約は、とてもご不安だと思います。できるだけその不安を解…
ホンダアコードを購入したユーザー cl7
投稿日:2012年04月25日 19:44
対応は5点以上です!全部の総合では総合評価は100点です!友人にGTNETを進めるのでお願いします! レビューを詳しく見る
cl7様全国数多くの中古車販売店の中から、当店でのご購入レビュー投稿誠に有難うございます。大変暖かいお褒めのお言葉も頂戴しまして、今後の励みにもなります。アフターなどに関しても、今まで以上に…
兵庫県尼崎市食満5−24−23
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2012年04月25日 18:21
最初、緊張しながら問い合わせの電話を入れたんですけど、とても親切、丁寧、爽やか(笑)に対応してもらえたので、お店を訪ねてみました。すると、自社… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。これからもお車の修理、用品取付け等なんでもご相談ください。お待ちしております。
三菱パジェロミニを購入したユーザー ゆうじ
投稿日:2012年04月24日 22:14
安くでいい車を探していたところ、たまたま、いい車が、破格の値段で売っていて、びっくりした。店員さんの対応も良く納得いく値段で売られていたので、… レビューを詳しく見る
ゆうじ様 レビュー投稿有難う御座いました! 僕らも気に入って頂き、非常に嬉しいです! 納車後もまた車検整備なども承っておりますので何かあればすぐにお電話下さいね! 有難う御座いました!
三菱パジェロミニを購入したユーザー ききちゃん
投稿日:2012年04月24日 21:50
インターネットでお店の内容をみてから来店しました。急ぎで車が必要だったので、わたしの条件にあった車をお店の方がすばやく、丁寧に対応してくださっ… レビューを詳しく見る
ききちゃん様 レビュー投稿有難う御座います! 僕らがオススメしたお車を気に入って頂き、非常に嬉しく思います。 今回は急ぎで探されていたので納車も素早く対応させて頂きました! 納車の際にはお車…
兵庫県西宮市越水町7−6
トヨタシエンタを購入したユーザー ふくたろう
投稿日:2012年04月23日 21:13
淡々と事務的にご対応いただきました。もう少し誠意を持って親身に対応頂ければもっと良いと思います。あまり気持ちが伝わってきませんでした。 レビューを詳しく見る
ふくたろう様 この度は弊社にてシエンタをご購入頂き、誠にありがとうございました。遠方(広島県)からのご購入ですので県外登録費用等、お値段がアップになり少しでもお安くご購入頂けるよう検討させて…
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字池町957−4
BMW3シリーズを購入したユーザー みっつ
投稿日:2012年04月22日 21:38
輸入車は、初めてで少し不安がありましたが、丁寧な説明と、BMWに対しての高度な技術に、不安材料が取り省かれ購入しました。また販売の方の気さくで… レビューを詳しく見る
みっつ様、この度は当店にてBMWをご購入いただきありがとうございました。ユーザーレビューの評価、コメントもあわせましてお礼申し上げます。有難うございます。当社はBMWのメンテナンスを得意とす…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー キッチュ
投稿日:2012年04月22日 20:02
納車日は、ちょっと遅れましたが、対応も丁寧でとても良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車のご購入を頂きまして誠に有難うございます。また素晴しい評価まで頂き嬉しく思います。御納車日が二日間程遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫び申し上げます。あと1ヶ…
三菱eKスポーツを購入したユーザー なめこ
投稿日:2012年04月22日 18:38
ターボ付きで探しており、WESTに行くとEKスポーツを勧めて頂き、大変気に入りましたm(__)m家族全員気に入ってます♪ レビューを詳しく見る
レビューを書いて頂きまして有難う御座います。 当店でも極上の車両を薦めさせてもらいましたので気に入って頂き非常に嬉しいです。 これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!
兵庫県西宮市浜松原町9−26
トヨタアリオンを購入したユーザー タケちゃん
投稿日:2012年04月22日 17:09
トヨタ車が好きで、いままでコロナ・カローラ・マークIIなど5台乗り換えてきたが、高齢(73歳)になったので今般は中古車にすることにしてインター… レビューを詳しく見る
タケちゃん様、このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のカーライフをしっかりとサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。また、何かご不明な点、お困り…
スズキMRワゴンを購入したユーザー きむきむ
投稿日:2012年04月22日 17:00
接客が特に良く、丁寧でしたので満足のいく買い物ができました! 乗り換えの機会が有れば是非、利用したいと思います。 レビューを詳しく見る
きむきむ様 レビュー投稿有難う御座いました。 当店ではお客様が気持ち良くお買い物をして頂けれるように心がけています! これからも精一杯頑張りますので乗り換えの際は是非、お声を掛けて下さいね!
トヨタウィッシュを購入したユーザー まりちむ
投稿日:2012年04月22日 11:12
担当者の方がとても丁寧で、購入後のメンテナンス時も親切に対応してくれます。初めて自分で買う車でドキドキしてたけど安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は、当店に貴重なお声を頂きありがとうございます。これからも、お客様の素敵なカーライフをサポートし、お車のメンテナンスはしっかりとさせて頂きますので、お任せください。ウィッシュを大切に乗…
兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3−22
日産フェアレディZを購入したユーザー ジェットくん
投稿日:2012年04月21日 19:36
担当の方は丁寧に対応してくれて、車の説明、諸費用の説明など細かく対応して頂きとても良かったです。下取り車の件や商品総額の面でもこちらのわがまま… レビューを詳しく見る
このたびは、ご愛車をお買い上げいただき有難うございました。心より厚くお礼申し上げます。今後ともごひいきにお願いいたします。
兵庫県神戸市北区藤原台中町5−3−2
ホンダオデッセイを購入したユーザー 魁
投稿日:2012年04月21日 15:19
当方訪問時の対応、成約後の納車までのスケジュール調整、納車時の対応など、丁寧-親切に行って頂けました。また、他府県までの納車でしたが嫌な顔一つ… レビューを詳しく見る
トヨタプリウスを購入したユーザー コンゴー
投稿日:2012年04月21日 14:54
とても良く対応してくれます アフターサービス含め レビューを詳しく見る
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のカーライフをしっかりとサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願い致します。また、何かご不明な点、お困りの事等ございま…
スバルインプレッサを購入したユーザー インプ51
投稿日:2012年04月20日 22:55
車購入に至って担当者さんには、色々お世話になりとても有難く思って降ります。購入前は何件か見てなかなか決められなかったですが、担当者さんのアドバ… レビューを詳しく見る
インプ51様 数多くの中古車販売店の中から、当店でのお車のご購入又、レビュー投稿誠に有難うございます。大変暖かいお言葉も頂きまして、誠に感謝しております。すべてのお客様に喜んでもらえるように…
兵庫県加古川市野口町水足2052−10
日産マーチを購入したユーザー miyu
投稿日:2012年04月20日 16:23
とても親切で信頼できるお店なので、安心して満足の行く車が買えました。いい車に出会えて、とても嬉しく思っています。皆さんにもお勧めです! レビューを詳しく見る
この度はご制約ありがとうございます。満足していただきこちらも嬉しい限りでございます。車検等もやっていますので何かございましたら、ご連絡いただけると幸いです。
兵庫県神戸市北区有野中町3−21−26
BMW3シリーズを購入したユーザー ぶーぶー
投稿日:2012年04月20日 13:25
免許を取って、初めての車がBMWという事もあり、不安もありましたが、外車ならではの起こりうる事も隠さずに丁寧に説明して頂けました。BMWの知識… レビューを詳しく見る
ぶーぶー様。この度は弊社の車輌を選んでいただき誠にありがとうございました。お車の調子も良いみたいで安心いたしました。ご購入のタイミングも良く、高年式、低走行の車輌を選んでいただきました。ご来…
兵庫県丹波篠山市東吹336−1
レクサスRXを購入したユーザー MTK
投稿日:2012年04月19日 17:42
気になる車があり、静岡から伺いました。電話対応もよく、ネットに載っている内容と変わらず安心しました。納車までの手続きも大変わかりやすく、安心し… レビューを詳しく見る
この度はお忙しい中ご遠方よりご来店ならびにレクサスをご購入頂きましてありがとうございました。ご安心してお車をご購入頂けたこと、また良い評価を頂き大変嬉しく思います。お待たせしております説明書…