在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,559件中42721〜42750件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県加古川市平岡町土山勝負896−1
ダイハツタントを購入したユーザー マーチン
投稿日:2012年04月12日 22:54
対応が早く親切でよかったです。 レビューを詳しく見る
兵庫県尼崎市尾浜町1−30−6
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー えふわん
投稿日:2012年04月12日 22:05
ITでの問い合わせに対する応答も早くて価格区交渉も満足のいくものでした、一端は他社の決めようとしてましたが遠方への納車をサービスしていただくな… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はありがとうございました。遠方で、不安なところもあったと思いましたが、当店を信用していただき、ご契約ありがとうございました。私も、納車時に初めて「エフアン」様にお目にかかれてうれしかっ…
兵庫県三木市平田4−1
日産ラフェスタを購入したユーザー NstyleCafe
投稿日:2012年04月12日 15:58
10年乗った車を手放すのはとてもさみしい思いでしたが、家族みんなが満足行く、素晴らしい車を見つける事が出来ました。カーパレス三木さんの、わかり… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4−1−4
BMW5シリーズを購入したユーザー F10
投稿日:2012年04月12日 10:44
中古車の購入は初めてでしたが、いい条件で、安心して購入することができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
F10様 この度は認定中古車をお選び頂き誠に有難うございます。これからもBMWを楽しんで頂きたいと思います。操作方法やメンテナンスに関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせく…
兵庫県明石市魚住町金ケ崎226−2
日産キャラバンを購入したユーザー ナカムラ
投稿日:2012年04月11日 09:01
今回ネットの情報と画像のみで現車を確認することなく購入いたしました。現車確認しないで購入したのは私自身ですので、多少のキズや使用感はある程度は… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
兵庫県加古川市加古川町溝之口624
トヨタクルーガーハイブリッドを購入したユーザー あ
投稿日:2012年04月10日 11:25
このたびは、たいへんおせわになりました。なにからなにまで、親切な対応に感謝しております。また乗り換えるときは、おせわになるとおもいます。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、今回のご購入本当にありがとうございました。愛車を大事にして下さいね♪ご使用中に何か気になる点などありました場合は、御遠慮なくお申し付けくださいね。これからも当社を宜しくお願いしま…
兵庫県相生市那波野779
日産フーガを購入したユーザー norinori
投稿日:2012年04月10日 00:23
カーパレス相生店で車を購入したのが今回で4台目になります。 希望の車が他店にあったのですぐにとりに行かれ、実物の車がみれました。 とても迅速… レビューを詳しく見る
良いお言葉を頂き、ありがとうございます。 これからも 迅速、丁寧な応対を目指していきますので、今後とも、よろしくお願い致します。
兵庫県尼崎市名神町2−19−20
トヨタSAIを購入したユーザー まぁ
投稿日:2012年04月09日 23:54
最初は、どうなんだろうと不安でしたがあまり待たされることなく納車してもらえました。前の車の下取り価格も高く見積もって貰い、担当の方の丁寧な対応… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりのご来店有難うございました。車両はもとより、対応等もご満足頂き嬉しい限りです。今後も末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
兵庫県宝塚市小浜2−3−24
ホンダフリードを購入したユーザー アーチャマ
投稿日:2012年04月08日 20:34
凄く良い中古車をゲット出来ました。燃費もよく乗り心地もバッチリで家族も喜んでまーす。(*ˇ◕ฺд◕… レビューを詳しく見る
気に入っていただけて、誠にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
兵庫県神戸市西区押部谷町押部710−1
ホンダライフを購入したユーザー パパ
投稿日:2012年04月08日 09:06
中古車販売のあるべき姿に対する考え方が最も良かったです。具体的には消耗品の点検交換、車内洗浄など、納車時の車の状態を最も良くする為の手間を惜し… レビューを詳しく見る
パパ 様先日は、御来店並びにご契約を頂き誠にありがとうございました!!お納車までに少しお日にちを頂きますが、細部まで念入りに点検整備をさせて頂き快適なカーライフをお楽しみ頂ける様、作業させて…
シボレーシボレーサバーバンを購入したユーザー たか
投稿日:2012年04月08日 00:40
いろいろと要望を聞いて頂き、大変気持ちの良い買い物でした。納車までこちらの都合でご迷惑おかけしました。楽しいカーライフをおくれそうです。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。点検修理など、お気軽にお問合せ下さいませ。楽しいカーライフをお送りください。
兵庫県丹波篠山市住吉台99番地1
トヨタプリウスを購入したユーザー モリカズ
投稿日:2012年04月07日 20:48
スタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。車の掲載と同時に購入を考え、スピード購入となりましたが、最初にお店にお伺いした時のスタッフの方… レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご購入ありがとうございました。いつでもお立ち寄り下さい、珈琲を飲みながらプリウス談義を楽しみましょう。これから長いお付き合いよろしくお願いいたします。
兵庫県豊岡市出石町福住1168
トヨタイストを購入したユーザー タッチ
投稿日:2012年04月07日 15:35
丁寧に対応して頂きました。お願いしていたキズの修理も完璧でした。大変満足しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
遠方よりご来店頂き有難うございました。ご満足して頂いているようで大変うれしく思っております。また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
兵庫県神戸市北区有野中町3−1−21
日産ルークスを購入したユーザー ロマン飛行
投稿日:2012年04月06日 23:04
納車までの間、スムーズに対応して頂き、上質の良い展示車でした。又、営業様の対応も気持ち良く、此方の要望も聞いて頂きました。 レビューを詳しく見る
ロマン飛行様 その後お車の調子はいかがですか。高い評価をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
兵庫県尼崎市南武庫之荘7−12−9
日産ノートを購入したユーザー ノート
投稿日:2012年04月06日 12:36
こちらの都合で納車を急いでいただいたのですが最短の日程で手続きをして頂き非常にたすかりました。色々とこちらの要望も快く聞いていただいていい買い… レビューを詳しく見る
ノートさん、レビュー投稿有難うございます。最初のきッかけはキューブをご希望されていましたが、コンパクトなお車が欲しいとの事で当店のノートをご購入いただきました。エアロや社外アルミもついてお値…
日産デュアリスを購入したユーザー ちゅん
投稿日:2012年04月06日 00:32
非常にタイトな納期を希望したり、何度も問い合わせの電話をしたりといろいろ迷惑をかけてしまいましたが、丁寧に対応して頂けました。印鑑を間違えてし… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いします。
兵庫県神戸市西区小山3−1−3
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー あいち主婦
投稿日:2012年04月05日 16:05
トヨタなのに、お客様待機スペースの掃除が行き届いてなかった。子供が小さい為、代車引き換えや納車等、便宜を図っていただいた。ありがとうございまし… レビューを詳しく見る
この度は、スイフトスポーツのご購入ありがとうございました。また、当店に貴重なお声を頂き、これから店舗としてスタッフ全員で改善に向けて取り組んでいきます。お客様が安心して、快適にカーライフが過…
兵庫県西宮市若山町1−4
ホンダインテグラを購入したユーザー DC5
投稿日:2012年04月05日 11:37
お世話になりました。担当者さんの丁寧な対応、ありがとうございました。初心者の私でも非常にわかりやすかったです! レビューを詳しく見る
DC5様全国数多くある中古車販売の中から、当店でのご購入誠に有難う御座いました。お褒めの暖かいお言葉も頂戴いたしまして、大変励みになります。更なるサービス向上に努めますので、今後とも宜しくお…
日産ラフェスタを購入したユーザー げんちゃん
投稿日:2012年04月04日 23:28
気持ちよく購入できました。とても親切に車の説明をしてくれわかりやすく対応がとてもよかったです。また日産で購入したいと考えています。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。メンテナンスもきちんとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
日産キューブを購入したユーザー まゆみたん
投稿日:2012年04月04日 03:23
とても対応がよて説明もわかりやすくとても親切に対応してくれました。これからもカーパレス三木店でお付き合いをしていきたいとおもっています。ありが… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。末ながいお付き合いよろしくお願い致します。
兵庫県神戸市西区森友2丁目50−2
日産エクストレイルを購入したユーザー takemura2110
投稿日:2012年04月03日 20:40
こちらの都合で書類の手続きが遅くなってしまいご迷惑をおかけしましたが、最後まで丁寧な対応をしていただき安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はお車ご購入頂きまして誠に有難うございました。評価して頂き誠に有難うございます。私たちは日頃お客様に「安心してご購入」頂くために日々サービスの向上を図っておりますので今後のアフターサー…
兵庫県神崎郡福崎町東田原1243
スズキキャリイトラックを購入したユーザー JWー若葉
投稿日:2012年04月03日 15:59
大阪からのメールとファックスと電話での連絡でこのお店に決めました、お店に伺ったのは車両受け取り当日、高速バスの停留所迄はお母様が迎えに来て下さ… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりご購入誠に有難う御座いました。ユーザーレビューの最高評価にも感謝しております。お車は未使用車で新車同様ですので末長くお付き合い下さい。この度は本当に有難うございました。
兵庫県丹波篠山市東岡屋109
ダイハツアトレーを購入したユーザー ミッキー
投稿日:2012年04月02日 23:08
県外とゆうことも有り最初は不安でしたが、見積もりも早く、対応もよく、とても良い買い物が出来ました。また、機会が在ればお世話に成りたいお店です。 レビューを詳しく見る
ミッキー様、この度は大変お世話になりありがとうございました。このようなお客様のあたたかいお言葉が何よりの励みになります。弊社にとって、県外のお客様のレビューは大変貴重です!ありがとうございま…
兵庫県西宮市山口町船坂字中ノ垣内80−1
プジョー307を購入したユーザー ふぁっ休
投稿日:2012年04月02日 18:26
納車待ち中です。説明、対応とも好感がもてました。私は東北在住のため、現車確認ができませんでしたが、お手頃感のある価格と、担当の方と電話で話した… レビューを詳しく見る
トヨタシエンタを購入したユーザー しえんた
投稿日:2012年04月02日 09:56
注文販売でお世話になりましたが、希望通りの車を探していただき、大変満足しております。購入後も点検や車検でも色々親身になって対応頂いており、アフ… レビューを詳しく見る
お車の方、調子良い様でたいへん喜んでおります。また何なりとご相談下さいませ。今後も快適なカーライフをお祈りいたしております。またいつでもお立寄り下さいませ。ありがとうございました。
兵庫県西宮市越水町7−6
マツダデミオを購入したユーザー masafumi0304
投稿日:2012年04月02日 03:36
初めての中古車購入でわからないことも多かったのですが、お店の方々にとても丁寧に対応していただき、本当によい買い物ができたと思います。ありがとう… レビューを詳しく見る
masafumi0304 この度は弊社にてデミオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。お車もご満足頂きスタッフ一同とても喜んでおります。弊社ではお客様に出来る限りお安くご提供させて頂…
ホンダライフを購入したユーザー バサル
投稿日:2012年04月01日 21:18
非常に丁寧で分かりやすい対応でした。修理に関してもすばやく対応してもらいアフターサービスも良好です。 レビューを詳しく見る
バサル様 この度は弊社にてライフをご購入頂き、またクチコミにて高評価本当にありがとうございます。納車後に大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。今後、この様な事がありま…
兵庫県伊丹市昆陽7丁目92−1
ホンダシビックを購入したユーザー タッキー
投稿日:2012年04月01日 17:17
接客がよかったですたいへんひとつひとつの説明が、分かりやすく丁寧に話していただきました レビューを詳しく見る
トヨタノアを購入したユーザー
投稿日:2012年04月01日 15:00
いろいろサービスがよかった。店長さんの説明がよかったので購入しました。納車日が待ち遠しいです!またなにかあった時はよろしくお願いします レビューを詳しく見る
本日は誠に有難うございました!!ピッカピカに磨き上げて、万全の状態でお納車をさせて頂きますので楽しみにお待ち下さい!!また、点検整備や板金・ドレスアップなんでもお任せ下さい(^O^)/では、…
日産モコを購入したユーザー SEA
投稿日:2012年04月01日 14:58
モコを探していたところ、近くのお店をみつけて見に行ったら、車の状態が良かったし、お店の方の対応も良くて親切に細かく説明をしてくださって、即購入… レビューを詳しく見る
SEAさん、コメント有難うございます。SEAさんをはじめ、お客様皆様に当店を盛り上げていっていただければと思いますので、これからも宜しくお願い申し上げます。ご家族の方々もすごく感じが良く、仲…