在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,566件中42391〜42420件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県神戸市西区白水1−39−13
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー ヒロくん
投稿日:2012年09月05日 00:27
九月二日に 取り合えず見に行き、程度のいい車で、お店の人の対応も好感がもてました。アフターも安心出来そうなので即、購入しました。納車はまだです… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ヒロくん様 ユーザーレビューのご投稿を頂き、高評価を頂きました事、誠にありがとうございます!! さわやかなヒロくん様とワイルドなお父様にも ご来店を下さり、ご契約を頂きました事、感謝の気持ち…
兵庫県姫路市飾磨区構2−118
BMW1シリーズを購入したユーザー tt
投稿日:2012年09月04日 20:49
公共交通機関が優れてる都市部から、交通の便が悪い地方都市に生活のベースが移り日々の生活の足が必要になり愛車購入を決意。ネットであれこれ少ない予… レビューを詳しく見る
この度は弊社の車両をご契約頂き、誠にありがとうございます!また、早速このような高い評価のクチコミを頂きありがとうございます!お客様ご自身のお手続きも迅速に進めて頂きましたので、スムーズにご納…
兵庫県加古郡稲美町北山174−1
スバルプレオを購入したユーザー いんぷ8841
投稿日:2012年09月04日 15:36
小さなお店だったが、購入した車は室内がキレイにメンテナンスされていて好感が持てた。ネットに出ていたシートの汚れも落としてあり、購入するときの決… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました。お客様には安くて程度の良い安心なお車を提供できるように日々努力し、お客様にご満足頂けたことを嬉しく思っております。またのご来店、心よりお待ちしており…
兵庫県姫路市四郷町坂元221-10
いすゞアスカを購入したユーザー 216
投稿日:2012年09月03日 20:01
オーナーさんがとてもしんせつで安心ですここに出会えて良かったです。これからもお世話になりますーよろしくお願いしますねー レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
兵庫県伊丹市昆陽6−162−1
ホンダストリームを購入したユーザー 山文
投稿日:2012年09月03日 07:12
40年以上も車関係の仕事をされてたとの事。的確かつ親切に車の説明をして頂きました。購入した車も新車みたいに手入れされておりました。 レビューを詳しく見る
この度は、ストリームのお買い上げ、誠にありがとうございます。良品車を安く提供する為に、日々努力しています。これからも、よろしくお願いします。
兵庫県神戸市西区平野町印路348−5
スズキスイフトを購入したユーザー さとち
投稿日:2012年09月02日 17:37
ネットで拝見しすぐに見に行きその場で契約しました。値引きなどはあまり期待以上ではありませんでしたが保障などの説明はありませんでしたがアフターを… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 保証等の説明不足の点、大変申し訳ございませんでした。 弊社では長く大切にお車に乗っていた…
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6−12−6
BMW5シリーズを購入したユーザー サモア
投稿日:2012年09月02日 16:47
こちらのお店で今回2台まとめ買いさせて頂きました。と言いましても高額ではありませんが・・・。当初は私用の1台を購入予定をしていましたが、こちら… レビューを詳しく見る
サモア様 2台おまとめ買いありがとうございます!お車の調子はいかがでしょうか?何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後も宜しくお願い致します。高評価も頂きまして感謝しております。あり…
兵庫県神戸市北区藤原台中町5−3−2
三菱グランディスを購入したユーザー マリド エースストライカー
投稿日:2012年09月02日 15:40
購入場所が兵庫県北区と遠方でしたが、面倒な車庫証明関係も手続きして頂き助かりました。車に関しては良く細部まで見られており、交換部品も<バッテリ… レビューを詳しく見る
BMW1シリーズを購入したユーザー 元ちゃん
投稿日:2012年09月02日 13:15
初めてのBMW購入という事で、緊張しながら店舗に行かせて頂きました。まず在庫の多さにビックリしました。そして、店員さんがお若い方が多いみたいで… レビューを詳しく見る
元ちゃん様 この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きましてありがとうございます。店舗の近くにお越しになられた際には、是非お立ち寄り下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
兵庫県西宮市越水町7−6
マツダMPVを購入したユーザー なお
投稿日:2012年09月02日 08:04
どれを取ってもパーフェクトなお店でした!中でもお人柄 こちら大阪ですが、わざわざ西宮まで足を運んで迄も相談に行く価値あり でした大体の希望を伝… レビューを詳しく見る
なお様 この度は弊社にてMPVをご購入頂きまして誠にありがとうございました。大阪からのご来店も本当にありがとうございました。『中古車選びはお店選びから』と言いますように、弊社では出来る限りお…
兵庫県神戸市西区森友2丁目50−2
スバルフォレスターを購入したユーザー いーさん
投稿日:2012年09月01日 22:32
初めて伺った日に、自分が欲しかった車でとても良い状態のものを紹介して頂き、その日に購入を決めました。お店の方も大変親切で説明も丁寧だったので、… レビューを詳しく見る
いーさん様この度は数あるなかから弊社でご購入いただき誠に有難うございました。いーさん様に気に入って頂けるお車をご紹介させていただき弊社としてもとても嬉しくおもいます。お車のことでご相談などご…
BMW3シリーズを購入したユーザー ユウ
投稿日:2012年09月01日 15:16
なかなか条件にあう車が見つからず、ようやく見つけた一台でした。車は写真通り綺麗で目立ったキズもなく、販売員さんの接客も丁寧で気持ちよく購入でき… レビューを詳しく見る
ユウ様 この度は、ご遠方から数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような評価も頂きましてスタッフ一同心より感謝しております。今後とも宜しくお願い致しま…
トヨタエスティマを購入したユーザー カズ―
投稿日:2012年08月31日 22:23
親切な対応でとても気持ちの良い買い物が出来ました。可能であれば、次回購入時もこの店をを利用したいと思う接客でした。 レビューを詳しく見る
兵庫県姫路市飾磨区英賀宮町2−76−2
日産キューブキュービックを購入したユーザー ます
投稿日:2012年08月31日 16:46
初めての購入でしたが、説明や手続きの案内等も分かりやすく親切に対応して頂けたので、安心して購入できました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
マツダデミオを購入したユーザー wakka
投稿日:2012年08月28日 20:38
先月下旬に平成15年式デミオを購入しました。店構えは、住宅街の真ん中にあり、「えっ」という感じでしたが、実際は本当に親切に対応してくれました。… レビューを詳しく見る
wakka様 この度は弊社にてデミオをご購入、保証のご加入、誠にありがとうございました。お車もご満足頂き、またお車の調子も良くスタッフ一同とても喜んでおります。wakka様はかなりの車好き(…
兵庫県尼崎市南武庫之荘7−12−9
マツダRX−8を購入したユーザー Rena@MAZDASPEED
投稿日:2012年08月28日 17:47
オートオークション代行をお願いさせて頂きエイトを購入させて頂きました。非常に丁寧且つ親切な対応で車購入初心者の私でもわかりやすくとても安心して… レビューを詳しく見る
Renaさんレビュー投稿有難うございます!Renaさんのご要望を聞いてから、オークション落札までお待たせしましたが、今回販売にご協力させていただいて、本当に嬉しいです!納車のお見送りの時は、…
トヨタポルテを購入したユーザー ヒサチャン
投稿日:2012年08月27日 17:55
こじんまりしたお店でしたが、従業員の対応がすばらしく良い、次回の購入時も考えて行きたいと思います。納車された車は問題は無く快調に乗っています レビューを詳しく見る
ヒサチャン様 この度は弊社にてポルテをご購入頂きまして誠にありがとうございました。お車もご満足頂きスタッフ一同とても喜んでおります。弊社ではお客様に出来る限りお安くご提供させて頂ける様に努力…
兵庫県西宮市山口町船坂119−2
トヨタアルテッツァを購入したユーザー アルテ・ッツァ
投稿日:2012年08月26日 23:19
低予算にも関わらず丁寧な対応で大変満足しています。車検や故障、カスタマイズなどでご連絡差し上げると思いますので、今後共よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
アルテ・ッツァ 様ユーザーレビュー有難うございます。今後とも是非ご連絡下さい。いつでもお待ちしております。この度は有難うございました。スタッフ一同より
兵庫県姫路市山吹2−36−2
日産セレナを購入したユーザー カジカジ
投稿日:2012年08月26日 20:40
試乗車を購入ということで装備や車の状態が非常に綺麗でした。ただ店員は良い人なのですが、質問した事について答えが返ってくるのが遅かったです。 レビューを詳しく見る
この度はご注文頂きましてありがとうございました。ご納車までもう暫くお待ち下さい。またこれからのカーライフにお役にたてればと思います。
兵庫県神戸市灘区岩屋中町4−1−4
BMW1シリーズを購入したユーザー E87
投稿日:2012年08月26日 11:28
購入にあたり、価格、サービス共に大変すばらしい対応をしていただきました。営業の方には感謝しております。ただし、お店の真価は購入後の対応だと思い… レビューを詳しく見る
E87様 この度は弊社BMW認定中古車をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。またこの様な高い評価をいただきましてとてもありがたく思っております。E87様がBMWライフを十…
兵庫県豊岡市弥栄町1−51
スバルサンバーバンを購入したユーザー don-don
投稿日:2012年08月22日 23:00
とても遠方からの購入だったために店舗に顔を出すことができませんでした。現車確認をしないことは始めは不安かと思いましたが、販売店様の親切な対応と… レビューを詳しく見る
このたびはご購入頂きありがとうございます。遠方ではございましたが購入頂きありがとうございます。また機会があればお店の方にも御来店ください。もしも、観光などで山陰但馬地域に起こしの際は、是非と…
日産エクストレイルを購入したユーザー yskz
投稿日:2012年08月22日 13:26
初めて使ったのですが、納車まで早かったし安心して購入できました。担当の方もご親切にいろいろしてくれて良かったです。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。 お車のご説明に時間がとれずに申し訳ございませんでした。 お車のことでお気ずきのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。 無料点検もお近くの日産店でお受け…
BMW3シリーズを購入したユーザー かっちゃん
投稿日:2012年08月19日 10:39
営業マンの方は新人のようでしたが、非常に丁寧に親切に対応してくださりこちらの無理な要求にも良く応じて下さり喜んでいます。 レビューを詳しく見る
かっちゃん様早速の口コミ投稿ありがとうございます。この度はお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。かっちゃん様からご相談頂ける、信頼の出来る担当でありたいと思っております。接客に関し…
兵庫県姫路市香寺町犬飼513−1
ダイハツコペンを購入したユーザー スチグレコペン
投稿日:2012年08月18日 21:04
店員の方含め、とても丁寧な対応でした。過走行車?に近い個体ですが、色々お話を伺う中で安心して買う事ができました。また納車前整備も消耗品やロータ… レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店の中より当社のコペンをご成約頂きまして誠にありがとうございました。当社は、自社工場を完備している為、出来る限りの整備後のご納車が強みで、その部分を満足して頂けた様…
BMW1シリーズを購入したユーザー cori
投稿日:2012年08月18日 16:41
スタッフの方みなさんがとっても感じの良い、信頼のおけるお店で、満足しています。ありがとうございました♪ レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きましてありがとうございます。ご相談に乗らせて頂きましたが、ご満足頂けて本当に良かったです!これから始まるcori様とのアフターサービスでもご満足頂ける様努めてまいりますので…
兵庫県加古川市平岡町新在家331−1
シボレーシボレーアストロを購入したユーザー ジョー
投稿日:2012年08月18日 10:57
とても丁寧で簡潔な、気持ちの良い応対をして下さり、初めてのマイカーを、こちらのお店で購入できて良かったなと思います。残念なのは、他府県だという… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりわざわざ起こし頂きまして本当にありがとう御座いましたm(_ _)m初めての御車と言う事も有り、色々と不安も御座いましょうが、出来る限り精一杯のサポートをさせて頂くつもりです!…
兵庫県神戸市北区長尾町上津宇北向井3891−3
ホンダステップワゴンを購入したユーザー かめ
投稿日:2012年08月17日 23:09
探してる車が値段の割にがきれいで気に入り装備も良く離れたお店なので何よりスタッフの方の対応社長の人柄で決めました レビューを詳しく見る
かめ様 この度は遠くからご来店頂き当社で御購入頂きまして誠に有難う御座いました。この様な評価を頂きまして誠に有難う御座いす。納車の際 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。何か御…
兵庫県尼崎市昭和通2−12−2
ホンダオデッセイを購入したユーザー うっちゃん
投稿日:2012年08月17日 22:44
この度は大変お世話になりました。遠方で購入するのは、今回が初めてで不安でした。でも、実際に車を見に行った時、スタッフの皆さんに快く出迎えられて… レビューを詳しく見る
うっちゃん様、この度は遠方に関わらずご来店、ご成約頂きまして、誠に有難う御座います!あとご来店時のお土産ありがとうございました。スタッフ一同で美味しく頂きました。遠方になりますが出来る限りご…
兵庫県姫路市継246−1
ダイハツタントを購入したユーザー いわたむ
投稿日:2012年08月17日 07:19
全て完璧でした。初めてでわからない事だらけだったのですが、丁寧に教えてもらえて良かったです。また機会があったら、是非利用したいです! レビューを詳しく見る
いわたむ様この度はタントカスタム新車のご購入ありがとうございました。お褒めのお言葉もいただきとてもうれしいです^^分からないことなどございましたら、お気軽にお電話くださいね。遠方ですが、今後…
兵庫県神戸市須磨区妙法寺字池町957−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー なっちゃん
投稿日:2012年08月16日 21:22
総額の明細が分かりやすい。費用な書類も丁寧に説明して頂いた。整備付き、保証も長く、安心できる。対応がスムーズです。値引きの相談にも、対応して頂… レビューを詳しく見る
この度はご成約頂きありがとうございました。こんなにもお褒めの御言葉をいただき当社としても嬉しい限りです。今後とも末長いお付き合い宜しくお願いします。この度は、本当に有難うございました。