在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,523件中37771〜37800件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
日産セレナを購入したユーザー おかか
投稿日:2016年10月10日 11:17
良い車が買えてよかったです! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご納車おめでとうございます!お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?何かお困りの事があればお気軽にご連絡くださいませ!今後ともよろしくお願い致します!
トヨタウィッシュを購入したユーザー 味噌汁
投稿日:2016年10月10日 10:43
車、初心者の私でも親切丁寧に対応していただき大変分かりやすく、本当に車を買って良かったって気分になりました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店から、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。その後、ウィッシュはどうですか?また何かございましたらすぐにご連絡くださいね!これからもよろしくお願い致します!
ホンダストリームを購入したユーザー コンボイ
投稿日:2016年10月10日 10:38
納車までしっかり対応して頂けました。 色々な注文を致しましたが満足しております。 これからも色々お願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?お困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ!
兵庫県伊丹市北伊丹5−96−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー さとちゃん
投稿日:2016年10月09日 20:30
きちんとした説明等もあり新車登録日、納車日等もこちらの要望通りにして頂いてありがとうございます。納車日はお子さんの運動会の後の対応感謝します。… レビューを詳しく見る
ありがとうございます、これからのメンテナンス、カスタムなどもお気軽にご相談ください。末長く乗れるようにサポートさせていただきます
兵庫県西宮市若山町1−4
日産スカイラインを購入したユーザー ショウゴ
投稿日:2016年10月09日 18:03
説明がとても丁寧でわかりやすかった。車の事で色々と相談も出来、今回スカイラインを買いましたが、ピカピカにして頂き、とても感激です。GTNETさ… レビューを詳しく見る
この度はGTNET西宮店で、スカイラインをご購入いただきありがとうございました。 当店を選んで頂きありがとうございます。 また今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい! アフターサ…
兵庫県神戸市西区白水1−39−13
ホンダゼストを購入したユーザー しばっち
投稿日:2016年10月09日 16:57
この度は誠に 誠に 更に誠に無理を聞いて頂きありがとうございました。安心して乗る事ができるクオリティのクルマを購入出来ました事、感謝致しま… レビューを詳しく見る
しばっち 様 ユーザーレビューのご投稿を下さり、誠に有難うございます!!高評価を下さいました事も、重ねてお礼申し上げます!!頂きましたお言葉もぜんぶ嬉しいです!! 整備士やスタッフも喜び、次…
兵庫県西宮市山口町船坂38−1
ダイハツタントを購入したユーザー チオビタ
投稿日:2016年10月09日 16:16
安い!!!!!リピーター希望!!!! レビューを詳しく見る
チオビタ 様この度はご成約頂き誠に有難うございます!お満足頂けて何よりうれしく思います!また高評価まで頂き誠に有難うございます。末永いお付き合い宜しくお願い致します。
兵庫県西宮市山口町上山口3−1−9
ホンダフリードを購入したユーザー マッサン
投稿日:2016年10月09日 14:15
他のディーラーと比較しても内容・コストが良かった!また納車まで非常にスムーズで、購入までの整備もしっかりしてもらえた点に満足です。 レビューを詳しく見る
マッサン様その後お車の調子はいかがでしょうか? この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員…
ダイハツコペンを購入したユーザー チャナ
投稿日:2016年10月09日 14:01
いろいろネットで探しましたが、Tosamoさんで欲しかったモデルが見つかりました。丁寧にご説明していただき、納得して買うことができました。 レビューを詳しく見る
チャナ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後も希…
トヨタプリウスを購入したユーザー ダイナ
投稿日:2016年10月09日 13:39
プリウスを購入しました。説明もきちんとして下さり、納車までの連絡も都度下さり、非常に丁寧な対応をして下さり、感謝しております。 レビューを詳しく見る
ダイナ様 この度はGTNET西宮店で、プリウスをご購入いただきありがとうございました。 当店を選んで頂きありがとうございます。 また今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい! アフ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ゆっこ
投稿日:2016年10月09日 10:45
笑顔で対応してもらい、とても良かったです。 お店の雰囲気も明るく良かったです。子供スペースもありよかったです。今後もよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。何かお困りの時はご遠慮なくご連絡頂ければと思います!今後もよろしくお願い致します!
兵庫県神戸市垂水区名谷町春日手2261−1
ホンダN BOXを購入したユーザー N-BOX
投稿日:2016年10月09日 10:42
新しくできたお店でオープニングセール中で良かったです。納車前のFAXのやり取りに手間取ったり、書類のスペルミスがあったりしましたが、問題なく契… レビューを詳しく見る
N-BOX様 貴重な投稿レビュー有難う御座います。 満足して頂けて何よりです。 貴重なご意見有難う御座います。今後そうゆう事が無いように一層の注意を払っていくように努力させて頂きます。 これ…
日産セレナを購入したユーザー りょーだす
投稿日:2016年10月09日 10:38
親切・丁寧に対応頂き、良い買い物が出来たと思っています。今後のメンテナンスについても、いろいろとアドバイスして頂きました。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます!お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?今後も全力でサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ!
兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ayaharu
投稿日:2016年10月09日 10:19
色々と社外品を付けて頂き、大変満足のいく買い物をしました。アフターサービスもしっかりとしてもらえるとの事なので、これからもお世話になりたいと思… レビューを詳しく見る
ayaharu様この度は当店にてステップワゴンスパーダのご成約誠にありがとうございます。また今回はこの様な高評価を頂けました事、大変ありがたく存じます。今後もアフターサービスも含め、用品の取…
兵庫県揖保郡太子町太田1986−1
ダイハツタントを購入したユーザー とし
投稿日:2016年10月08日 23:30
担当者の方の早急の対応がよかったです。また、購入価格についても満足しています。今は購入した車を、早速、休日に使用して快適に過ごしています。 レビューを詳しく見る
とし様、ご投稿ご購入誠に有難う御座います。遠方にも関わらず自社までご来店頂き有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
三菱ランサーを購入したユーザー K.K
投稿日:2016年10月08日 18:56
担当スタッフが変わる事になり不安でしたが、新しいスタッフの方の対応が良くて安心しました。走行距離の多い車でしたが、とても状態が良く整備も充実し… レビューを詳しく見る
この度はGTNET西宮店で、ランサーをご購入いただきありがとうございました。 当店を選んで頂きありがとうございます。 また今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい! アフターサービ…
兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1058
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー ケンチャン。S
投稿日:2016年10月08日 17:54
ネットでお買い得な車をみつけ見に行った。担当者の説明も分かりやすく、程度以上にお買い得でその場で即決しました。登録から納車までスピーディでよか… レビューを詳しく見る
ご購入誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけるお店になれるようにがんばります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
兵庫県三木市府内町401−1
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー トシ
投稿日:2016年10月08日 17:30
納車まで代車まで用意していただき、助かりました!待ったかいありカッコイイ車!!!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます! こちらこそお時間を頂き納得のいく、お車を納めさせて頂く事が出来ました。^^末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー ダイスケ
投稿日:2016年10月08日 16:34
格好良く仕上げで頂いて満足してます。これからのメンテナンスもお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます!メンテナンスも是非、お任せ下さい!! 今後とも宜しくお願い致します。
兵庫県姫路市西今宿3−8−13
スズキワゴンR RRを購入したユーザー RR
投稿日:2016年10月08日 14:17
この度は色々と有難うございました。車がサイトにアップされたばかりの時に連絡したみたいで翌日に行き、車の程度の良さと店長さんはじめスタッフの方々… レビューを詳しく見る
RR様、こちらこそお車お買い上げ有難う御座いました。なかなか希望ナンバーが抽選せず納車も遅くなりましたが諦めず頑張ったかいが有りましたね、納車後に抽選するとは!色々と当店の不十分なことも有り…
兵庫県西宮市戸崎町4−20
MINIMINIを購入したユーザー erina
投稿日:2016年10月08日 13:43
初めての車購入に戸惑い、たくさんご迷惑をおかけしました。書類の書き方など細かいことまで説明してもらい、無事納車して頂くことができました。ありが… レビューを詳しく見る
お忙しい中何度もご来店いただき、こちらこそありがとうございました。お車のことなら何でもご相談くださいね。
兵庫県宝塚市安倉西4丁目3−5
ホンダステップワゴンを購入したユーザー なお
車が古かったので、乗り換えを考えていて、状態が良かったので購入しました。担当の方も誠実な対応で良かったと思います。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より当店にてステップワゴンをご購入して頂き誠に有難う御座います。 車種選びから、お任せ頂き感謝致します。 ロードサービス付きの保証にもご加入して頂いておりますので、安心し…
日産エルグランドを購入したユーザー とーちゃん
投稿日:2016年10月08日 11:14
高品質、低価格の車を購入でき満足しています。 スタッフの対応も気持ちいいもので満足しています。この度はお世話になりました。 レビューを詳しく見る
この度はエルグランドのご納車おめでとうございます。お求めの車が見つかって良かったです!これからもよろしくお願い致します。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ハヅ
投稿日:2016年10月08日 11:09
今回県外から来て購入したのですが最後までとても丁寧に親切にお話し相談に乗って下さってとても助かりました!! お店の雰囲気も良く子供の遊べるスペ… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店から、当店のステップワゴンをご購入いただき、誠にありがとうございます。お子さんもご納車の時すごく喜んでくれてて、すごくうれしかったです!これからもよろしくお願い致し…
兵庫県西宮市鞍掛町9−22
ダッジダッジ・デュランゴを購入したユーザー kats
投稿日:2016年10月07日 23:30
この車を探していたんですが、なかなか巡り会わずにいた所、goo-netに出てるのを見て実車を見に行ったら気に入ってしまい、購入に至りました。購… レビューを詳しく見る
この度はお車をご成約いただきありがとうございました。またご納車おめでとうございます。そしてレビュー投稿ありがとうございます、このようなご評価をいただけて大変光栄に思います。車もとても気に入っ…
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー cloverさん
投稿日:2016年10月07日 22:52
いい車を購入する事が出来ました!対応がよく、本当によく相談に乗ってくれますよ。車、大切にしていきたいと思います。これからもお世話になります! レビューを詳しく見る
ありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いいたします。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー やーまん
投稿日:2016年10月07日 22:45
問い合わせの答え通りに車も綺麗で良かった。相談もしっかり出来て、安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンをご購入頂き、ありがとうございます!これからも気軽にご相談いただければと思いますので、よろしくお願いします!
トヨタエスティマハイブリッドを購入したユーザー かくちゃん
投稿日:2016年10月07日 22:39
燃費の良い車を探していました。とてもきれいな車があり良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はエスティマハイブリッドをご購入頂き、ありがとうございます!これからもサポートをしっかりさせていただきますので、よろしくお願いします!
三菱デリカD:5を購入したユーザー なおきん
投稿日:2016年10月07日 22:28
なかなかない車だけど、沢山あり、その上安かった。これからもよろしく!! レビューを詳しく見る
この度はデリカD5をご購入頂き、ありがとうございます!納車時にもお子さんに喜んで頂けるよう、しっかりこれからも対応させていただきますので、よろしくお願いします!
トヨタエスティマを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2016年10月07日 22:24
車を決めてからの納車までの説明もしっかりしてくれ、何も知らない僕でもわかりやすかった。担当の方に感謝です。 レビューを詳しく見る
この度はエスティマをご購入頂き、ありがとうございます!これからもしっかりサポートをさせていただきますので、よろしくお願いします!