在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,519件中37711〜37740件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県揖保郡太子町太田1986−1
トヨタノアを購入したユーザー らら
投稿日:2016年10月20日 12:57
親しみやすい雰囲気でした レビューを詳しく見る
販売店からの返答
らら様、この度はご購入頂き誠に有難う御座いました。納車後もオイル交換、車検等、確り対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
三菱デリカD:5を購入したユーザー つるぴかハゲ丸君
投稿日:2016年10月20日 10:45
在庫が多く色々な種類を見て、比べた上で買えるのでとても良かった。お店の雰囲気、接客も良かったです。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
デリカご納車おめでとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。これからも長くお付き合いさせてください。この度は誠にありがとうございました。
マツダプレマシーを購入したユーザー 天使のブラ
投稿日:2016年10月20日 10:41
希望の車をすぐに見つけて頂いて整備もしっかりして頂けました。 ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
プレマシーご納車おめでとうございます。満足いただけるサポートができてよかったです。これからも何かありましたらいつでも気軽におっしゃって下さいね。この度はありがとうございました。
兵庫県神戸市長田区苅藻通5−1−17
トヨタポルテを購入したユーザー 近所の人
投稿日:2016年10月20日 07:31
20年ぶりの車購入で何かと分からない事も多かったのですが、再三の電話確認にも親切丁寧に対応していただき、本当に助かりました。こちらの都合による… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中から当店をご選択して頂き誠に有り難う御座いました。これからも品質・価格・サービスでお客様にも安心してお取引頂けます販売を心掛けて参りますので、引き続きご愛顧賜りまし…
兵庫県西宮市山口町上山口3−1−9
トヨタシエンタを購入したユーザー ヨウスケ
投稿日:2016年10月19日 22:03
価格が安く、対応が非常に良かった。納車までも親切に対応して頂けた。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後も常にお客様より対応…
兵庫県川西市加茂1丁目20−4
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー シロタマ
投稿日:2016年10月19日 22:02
初めての輸入車で不安でしたが、スタッフの方に初来店から、とても丁寧に対応していただきました。いろいろとお話させていただき楽しかったです。これか… レビューを詳しく見る
シロタマ様この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。 また、併せて高い評価も頂きまして、本当にありがとうございます。 Eクラスは非常に良いお車ですので、必ず気…
兵庫県伊丹市北伊丹7丁目67番地
ダイハツキャストを購入したユーザー UPファイラー
投稿日:2016年10月19日 21:18
Gooで見積り、来ず、直接見に行き、見積り、他の色は、無いとのことで決めましたが、自宅で調べたら同じ系列店にありなにか損した気分になりました。… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。商談時では、大変、不愉快な思いをさせ、申し訳御座いませんでした。おっしゃるように、他の色など、提案が出来ていなく営業として、出来ていませんでした。今後は、長くお…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー チャンプルゴーヤ
投稿日:2016年10月19日 18:17
納車までスムーズに手続き頂きとても満足です!初めての車の購入だったのですが、親切に教えてもらい大変助かりました!またお世話になると思いますので… レビューを詳しく見る
ステップワゴンご納車おめでとうございます。こちらこそスムーズなお取引ありがとうございます。快適なカーライフを楽しんで頂けるよう、これからもサポートしていきますので何かありましたら、いつでもお…
ホンダエリシオンを購入したユーザー ながーーーーーーーいお付き合い
投稿日:2016年10月19日 18:13
担当して頂いた方は、若い方ですが車の購入と売却の際、当方の意見を 良く聞いて頂き迅速な対応をしてくれました。売却も、高く買って頂き満足です。 … レビューを詳しく見る
エリシオンご納車おめでとうございます。満足いただける対応ができてよかったです。これからも皆様に満点評価いただけるよう頑張ります。この度は誠にありがとうございました。
兵庫県加古川市平岡町土山1219−4
ダイハツタントを購入したユーザー NEWタントカスタム
投稿日:2016年10月19日 18:06
要望をお伝えしましたら、ピッタリの新古車を素早く探してくださいました。面倒な保険や車庫証明もお任せで、きっちり手配してくださりました。ありがと… レビューを詳しく見る
NEWタントカスタム様 早速のレビューご投稿、有難うございます。いつもいつも車の事は全てお任せ頂き・・・今回も全面的にお任せ頂けましたので自信の1台をお納めできる事が出来たと私も満足しており…
兵庫県西宮市甲子園1番町43−1
三菱デリカD:5を購入したユーザー t
投稿日:2016年10月19日 15:40
初めて実車を見ずに車を購入しました。手順を詳しく教えてもらい、わかりやすかったです。納車が待ち遠しいです。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューへのご投稿ありがとうございます。シッカリと整備点検をして内外装のクリーニング行い、ご納車します。よろしくお願いいたします。
BMW5シリーズを購入したユーザー おやじ525
投稿日:2016年10月19日 11:11
気持ち対応していただき、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
おやじ525様この度は弊社にてBMW525iをご購入いただき誠にありがとうございます。 お電話からご来店され、お車の内装を気に入って頂き、10分程で即決して下さいました。優しく、豪快なお人柄…
兵庫県丹波篠山市東吹830
ダイハツムーヴを購入したユーザー ターちゃん
投稿日:2016年10月19日 08:11
先日は大変、お世話になりました。となりの街に住んでおりますが、なかなか篠山まで足を伸ばすことがありませんでしたのでなんか観光もできました。これ… レビューを詳しく見る
ターちゃんさん、先日はご来店ありがとうございました!お近くに来られた時はぜひ寄って下さいね!また、Wiiで盛り上がりましょう!
兵庫県神戸市西区押部谷町押部710−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー miya
投稿日:2016年10月18日 08:31
通勤用に至急車を探していましたが、見積もりの時も色々説明してもらいわかりやすかったです。また納車後も何かあったら言って下さいねと言って頂き、車… レビューを詳しく見る
miya様この度は当店でお車をご購入頂き誠にありがとうございました<(_ _)>お車のメンテナンスやお困りの事が御座いましたら お気軽にお申し付けくださいませ(^-^)では 今後ともよろしく…
兵庫県三木市吉川町鍛治屋130
トヨタクラウンを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2016年10月17日 23:32
さすが専門店!知識も豊富でこちらの要望にも的確にアドバイスしてくれました!今後も宜しくお願いします!有り難うございました(^o^) レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車の中から弊社の車両を選んでいただき、誠に有難うございます!!また、有り難い口コミをいただき大変嬉しく、感謝しております!!これからも、車検、メンテナンス、カスタム等、末…
兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和849−1
ホンダS660を購入したユーザー ねるきち
投稿日:2016年10月17日 19:33
新車の値段とあまり変わらない中古車で、ちょっと不安でしたが、担当さんの人当たり・対応がすごく良かったこともあり、契約購入しました。下取りの値段… レビューを詳しく見る
このたびは、S660をご購入頂き、誠に有難うございました。 今後も、末長いお付き合いを、宜しくお願い申し上げます。
トヨタエスティマを購入したユーザー ラーメン器ぬき
投稿日:2016年10月17日 10:48
下見に数店舗回る予定でしたが、店に入ると従業員の方々が明るく挨拶してくれ、担当の方も話しやすく、とんとん拍子に契約してしまいした。自分はすごく… レビューを詳しく見る
エスティマのご納車おめでとうございます。 お店もお車も気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました。
マツダプレマシーを購入したユーザー トンボ帰り
投稿日:2016年10月17日 10:39
ネットで車を探してから友達と見に行きました。初めてだったので色々質問しましたが、親切に対応していただきました。 レビューを詳しく見る
プレマシーのご納車おめでとうございます。 お車のことで何かございましたら、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました。
ホンダN−WGNカスタムを購入したユーザー TONKITI
投稿日:2016年10月16日 19:05
希望条件とかも聞いて頂き、無理を言って希望価格で購入でき、担当の方も丁寧に対応して頂き本当によかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入いただき誠に有難う御座いました。あっぷるパックにもご加入頂きましたので今後とも宜しくお願い致します。
兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1058
三菱コルトを購入したユーザー SHYOOSAMA
投稿日:2016年10月16日 16:13
説明がわかりやすく、電話対応も良かった。ナンバープレートの希望番号を勧めて欲しかった。注文から納車までをもう少し早くしてほしかったです。 レビューを詳しく見る
ありがとうございました。ご指摘事項は真摯に受け止め改善してまいります。お車をお乗りになってご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
兵庫県西宮市山口町船坂38−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー ひろ
投稿日:2016年10月16日 11:39
良かったです。 レビューを詳しく見る
ひろ 様この度はご成約頂き誠に有難うございます!ご満足頂けて何よりです!!また高評価有難うございます!末永いご愛車宜しくお願い致します!
日産エルグランドを購入したユーザー ラストショッカー
投稿日:2016年10月16日 10:27
とても綺麗で格好いい車に出会えました。 お店の方の接客も大変良く、いい買い物が出来たと思います。 レビューを詳しく見る
エルグランドのご納車おめでとうございます。 お車気に入って頂けてよかったです。 ありがとうございました。
三菱デリカD:5を購入したユーザー タイタニック
投稿日:2016年10月16日 10:21
こちらで既に何台かお世話になっていますが、いつも対応が迅速で親切にしてもらっています。 安心して薦めてもらう車を選ぶ事が出来ます。 レビューを詳しく見る
デリカのご納車おめでとうございます。 お車気に入って頂けよかったです。 お車のことで何かございましたら、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました。
兵庫県神戸市垂水区名谷町春日手2261−1
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー 本ちゃん
投稿日:2016年10月16日 06:44
最初はかなり迷っていたんですが、この店舗に来て車を買う決心がつきました!この店舗の店員さんの対応が親切でとても良かったです!この店舗に来て良か… レビューを詳しく見る
本ちゃん様 貴重な投稿レビュー有難う御座います。 営業マンにとって最高の褒め言葉本当に有難う御座います。これからもお客様に褒めて頂ける対応を心がけていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
兵庫県宝塚市安倉西4丁目3−5
日産エルグランドを購入したユーザー ゆうゆうボーイ
投稿日:2016年10月15日 16:58
いい車に出会えたので、良かったです。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は弊社のエルグランドをご購入していただき誠にありがとうございます!お客様の担当をさせてもらって本当に嬉しく思います。これからもよろしくお願いします!!
トヨタアルファードを購入したユーザー ピッカリリバー
投稿日:2016年10月15日 16:52
今回、購入するにあたり色々な面で不安がありましたが、人当たりの良い店員さんだったので、その場で決めました。これからも何かあれば、よろしくお願い… レビューを詳しく見る
今回はアルファードのご納車おめでとうございます。一緒にいいお車を見つけることができて僕もすごくうれしいです。また近くに来たときにお話でもしましょう。ありがとうございます。
スバルインプレッサを購入したユーザー ダライラマ62世
投稿日:2016年10月15日 16:06
とても親切に対応して頂き安心して利用出来ます。熱心に対応して頂き有難う御座います。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?今後ともよろしくお願い致します!
トヨタプリウスを購入したユーザー 山下
投稿日:2016年10月15日 14:10
車が古くなったので、乗り換えを考えていて、燃費や価格で良いものが見つかり良かったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はプリウスをご購入頂き、ありがとうございます!ハイブリッドなので、燃費も良いので、ドライブもいっぱい楽しんでくださいっ!これからもよろしくお願いします!
日産セレナを購入したユーザー 加藤
投稿日:2016年10月15日 12:06
こちらの無理なお願いにも対応していただきました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。しっかりと納車の準備をしていきますので楽しみにお待ち下さいね。
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー たっきー&ごろう
投稿日:2016年10月15日 10:37
分からないことも沢山ありましたが、担当の方が親切に教えて頂いてよかったです。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます!お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?今後も精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!