在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,523件中37831〜37860件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県宝塚市安倉西4丁目3−5
トヨタエスティマを購入したユーザー チティー
投稿日:2016年10月06日 22:00
新車から中古車への乗り換えのため、保証などいろいろな面で不安もありましたが、納得のいく説明をしてくださって即決で決めることができました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はエスティマをご購入頂きありがとうございます!これからも末永くよろしくお願いします!
日産セレナを購入したユーザー ヒロちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:55
車の事はよくわからないですが、事細かく説明してくれた。車の事はここに任そうと思います。 レビューを詳しく見る
セレナのご納車おめでとうございます。これからも信頼を得れるよう勤めて参ります。宜しくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー たけちゃん
相場よりも20万安くてその日で決めました。 レビューを詳しく見る
この度はプリウスをご購入頂き、ありがとうございます!これからもしっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いします!
ホンダステップワゴンを購入したユーザー KKK
投稿日:2016年10月06日 21:54
欲しい車がこのお店に会ったので、ビューっときて、買いました。良い営業マンに当たってよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンのご購入おめでとうございます!私たち一同、しっかり対応させていただきますので、よろしくお願いします!
日産エルグランドを購入したユーザー あんぱん
投稿日:2016年10月06日 21:49
綺麗でした。話も合ってよかった。 レビューを詳しく見る
この度はエルグランドの御納車おめでとうございます。まさかの趣味が同じでめちゃくちゃ話しましたね。また、釣り行きましょうね。お願いいたします。
ホンダストリームを購入したユーザー マツ
投稿日:2016年10月06日 21:47
車が綺麗で安かった。 レビューを詳しく見る
ストリームのご納車おめでとうございます。いつ何時でも状態の良いお車をご準備出来るよう努力いたします。これからもよろしくお願いします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー さとし
めちゃくちゃ良い車を見つけました!!! レビューを詳しく見る
この度はオデッセイの御納車おめでとうございます。無限エアロが付いていて珍しく非常に状態が良くいいお車を御納車出来て私もうれしいです。何かありましたらいつでもお電話くださいね。よろしくお願いい…
日産エルグランドを購入したユーザー しげじぃー
投稿日:2016年10月06日 21:46
安くて良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
エルグランドのご納車おめでとうございます。そのお言葉をもっとたくさん頂ける様に頑張ります。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
日産ラフェスタを購入したユーザー まさ
投稿日:2016年10月06日 21:44
車の状態も良く、応対も良く、妻共々お世話になりました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
ラフェスタのご納車おめでとうございます。快適にカーライフを楽しんでいただけるよう、これからもよろしくお願いします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー こんじー
投稿日:2016年10月06日 21:43
車種はあらかじめ決めていた中で、対応も良く、買ってよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はオデッセイをご購入頂き、ありがとうございます!お客様の気に入った一台をご提案でき、私たちも良かったです!これからもよろしくお願いします!
トヨタプリウスを購入したユーザー のりおにーちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:39
サービスが多く、コーティングもしてもらい購入したプリウスも綺麗になりうれしいです。ありがとう御座います。 レビューを詳しく見る
この度はプリウスの御納車おめでとうございます。コーティングも3年保証でメンテナンスもしておりますので、またご来店ください。今後ともよろしくお願いいたします。
トヨタアルファードVを購入したユーザー しば
投稿日:2016年10月06日 21:38
問い合わせに対しての対応が良く、来店時のお出迎え・車の状態・品揃え・お見送りと気持ちよい買い物ができました。 レビューを詳しく見る
アルファードのご購入ありがとうございました。お乗りいただいてからも充分の満足をしていただけるようカーライフをサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。
三菱デリカD:5を購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:34
車が多くて、選ぶののが楽しかった。 レビューを詳しく見る
デリカのご納車おめでとうございます。お納めさせて頂いた後も、カーライフを楽しんでいただけるようサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。
ホンダエリシオンを購入したユーザー イッシー
エリシオンがもともと好きで数も少ない中で在庫を置いていたので来たら状態も良かったのできめました。 レビューを詳しく見る
ご購入して頂きましたエリシオンは特別安くて非常に良かったと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
マツダプレマシーを購入したユーザー たかし
投稿日:2016年10月06日 21:30
見に行ってすぐきめました。様々な相談にのって貰えたので、これからも助けてほしいです。 レビューを詳しく見る
プレマシーのご納車おめでとうございます。これからも色々とご相談頂けるよう努力していくますので、宜しくお願い致します。
トヨタアルファードを購入したユーザー はんちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:26
のってる車が壊れてGOOを見てたらいい車があったので購入させて頂きました。これからもおねがいしますね。 レビューを詳しく見る
この度はアルファードの御納車おめでとうございます。GOOだと80枚写真をアップさせて頂いておりますのですごく見やすかったと思います。良いお車を一緒に見つける事が出来て本当に良かったです。あり…
トヨタエスティマを購入したユーザー みほぴん
投稿日:2016年10月06日 21:23
問い合わせに対して対応も早く、車も綺麗で、次もと言う気持ちになりました。 レビューを詳しく見る
エスティマのご納車おめでとうございます。是非次も購入いただけるよう、これからもよろしくお願いします。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー あっくん
投稿日:2016年10月06日 21:21
今回ここで購入させてもらって詳しい説明もして頂いてわかりやすく本当に安心して購入できました。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はヴォクシーの御納車おめでとうございます。もちろん今後も長いお付き合いよろしくお願いいたします。
ホンダエリシオンを購入したユーザー だいき
投稿日:2016年10月06日 21:20
活気があり、丁寧な対応でいい状態の車を安く購入できた。 レビューを詳しく見る
エリシオンのご納車おめでとうございます。これからも元気よく、たくさんの方にいいお買い物をして頂ける様努力して参ります。
トヨタアルファードを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2016年10月06日 21:16
気持ちの良い元気の良い対応でした。 レビューを詳しく見る
アルファードのご納車おめでとうございます。これからも活気良くご対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー ノブ
投稿日:2016年10月06日 21:08
車種が多く、選びやすかった。保証等もあり、安心して購入に至った。 レビューを詳しく見る
エルグランドのご納車おめでとうございます。台数の多さもですが、グレード等数多くご準備しております。今後もお車の事は、当社で宜しくお願い致します。
兵庫県西宮市山口町上山口3−1−9
ダイハツコペンを購入したユーザー ヒゲジイ
投稿日:2016年10月06日 20:20
とても丁寧な対応に感心しました。誠実な人柄が感じられとても良かったです。気に入った車が、手に入り嬉しいです! レビューを詳しく見る
ヒゲジイ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。 その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 商談時…
兵庫県西宮市若山町1−4
スバルフォレスターを購入したユーザー カワック
投稿日:2016年10月06日 17:08
お休みの日に対応して頂いてありがとうございました。これからもお願いします。 レビューを詳しく見る
カワック様 この度はGTNET西宮店で、スバル フォレスターをご購入いただきありがとうございました。 当店を選んで頂きありがとうございます。 また今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談…
兵庫県川西市加茂1丁目20−4
アウディA4アバントを購入したユーザー ジークハルト
投稿日:2016年10月06日 14:19
ネットで気になる車を探していて、県外ということもあり、少々不安もありましたが、いざ来店してみるとスタッフの方の丁寧な対応や、細かいところまで説… レビューを詳しく見る
ジークハルト様、この度は弊社で「アウディA4アバント」をご用命頂きまして誠にありがとう御座いました。そして本日は遠方よりお越し頂きまして、重ねてお礼申し上げます。仕上げましたお車はいかがで…
兵庫県三木市府内町401−1
トヨタハイラックスサーフを購入したユーザー えつし
投稿日:2016年10月06日 13:44
メッチャカッコ良かったです レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます! カーライフを楽しんで頂けます様、精一杯頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
日産セレナを購入したユーザー ちゃっき
投稿日:2016年10月06日 10:39
綺麗ですね!!走行距離などで他と比べても圧倒的に安かった。タイヤも探してくれてありがとう。 レビューを詳しく見る
この度はセレナのご納車おめでとうございます。満足頂く車が見つかって、ほんとによかったです。これからも末永くよろしくお願い致します。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー タケちゃんマン
投稿日:2016年10月06日 10:35
遠方に住んでいて実車をみることができず正直不安もありましたが、 写真の掲載も多く、担当のスタッフさんも一生懸命に対応してくれたので購入を決めま… レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンのご納車おめでとうございます。遠方で何かと不安もあったかと思いますが、そういって頂けるだけで頑張って良かったなと思います!プラチナ保証も有効に使ってくださいね!これから…
兵庫県宝塚市山本野里1−55−1
プジョー206を購入したユーザー レオパパ
投稿日:2016年10月06日 08:24
いろいろとお世話になります。初めての外車だったので、不安もあったのですが丁寧な説明をしていただき、ありがとうございました。これからの納車が楽し… レビューを詳しく見る
レオパパ様、この度は当社でのご契約有難うございました。ご満足いただけます様準備していきます。またご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。今後とも末永いお付き合い宜しくお願いい…
フォルクスワーゲンパサートバリアントを購入したユーザー モグ
投稿日:2016年10月06日 01:23
最初は違うボディカラー(白)で探していたのでかなり悩みましたが、 ガツガツとしない丁寧なお店の対応と、内装や外装の状態が決め手となり購入しまし… レビューを詳しく見る
モグらら様この度は弊社にてフォルクスワーゲン ビートルをご購入いただき誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂け大変うれしく思います。 是非新しいお車でのドライブをお楽しみください!!今…
兵庫県神戸市北区山田町上谷上見山口7−1
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー 愛知より
投稿日:2016年10月05日 19:53
これまで経験したことのないすばらしいお店です。担当様も元気で明るく、車好きのようで、商談までのプロセスも大変楽しかったです。また、購入者の立場… レビューを詳しく見る
気に行っていただき、ありがとうございました。これから大切にお乗りくださいませ。またいろんな事も、ご相談ください。今回は、ありがとうございました。