在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,142件中69991〜70020件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北4−33
スズキワゴンRを購入したユーザー やしパパ
投稿日:2013年03月20日 03:04
メール問い合わせ、現車確認、購入手続き、廃車手続きと色々と丁寧に説明して頂きました。納車も廃車にする車と入れ替えのため自宅まで来て頂き助かりま… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当社でのご契約誠に有難う御座いました。又何か有れば宜しくお願い致します。有難う御座いました。
大阪府東大阪市水走5−1−22
日産キューブを購入したユーザー はち
投稿日:2013年03月19日 22:19
納車1週間が経ちました。車の調子も良く、今回はとてもいい買い物をしたと思っています。ネットでの問い合わせにも素早い対応をして頂き、解りやすい説… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。また遠い所お越し頂きありがとうござまいました。最高評価・お褒めの言葉を頂き感謝致します。もしなにかあればいつでもご連絡下さい。これからも末永いお…
大阪府四條畷市西中野1−8−5
スズキワゴンRを購入したユーザー やす
投稿日:2013年03月19日 18:36
初めての購入で不安だらけでしたけど雰囲気の良い店舗で丁寧に説明していただき良かったです。綺麗な外内装でとても満足しています。また機会がありまし… レビューを詳しく見る
やす 様この度は当店にてご成約ありがとうございます。必要書類の準備にご協力頂きありがとうございます。とてもスムーズな納車が出来ました!また、何かございましたらお気軽にメールでも頂ければと思い…
大阪府堺市中区深井北町3401
BMWX3を購入したユーザー ip731
投稿日:2013年03月19日 16:48
ネットで見つけて早速翌日に名古屋から実車を見にいきました。写真で見たよりは外装・内装の傷みを感じましたが、それは年式相応で仕方のないことです。… レビューを詳しく見る
ip731 様 弊社物件をご契約戴き誠に有難うございます。そしてユーザーレビューにも、お褒めの言葉もいただき当社としても嬉しい限りであります。また、納車まであと少し、お時間がありますが、ご期…
大阪府羽曳野市野471−1
スバルサンバートラックを購入したユーザー たくちゃん
投稿日:2013年03月19日 15:37
Goonetで記載通り、商品説明、写真など偽りなく、正直なお店でした。電話対応も丁寧で良い印象を受けました。実際に来店する時にも、お仕事がお忙… レビューを詳しく見る
大阪府大東市津の辺町3−24
スズキソリオを購入したユーザー rtyui68
投稿日:2013年03月19日 14:44
ディーラーで買えるので安心感があります。後は納車を待つだけです。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
御遠方からご来店頂き有難う御座います。納車日お会いする事心よりお待ちしております。
大阪府和泉市和田町252−1
日産キューブを購入したユーザー 田舎エンジニア
投稿日:2013年03月19日 09:45
メールでの問い合わせにも素早く返信してくれて助かりました。価格もかなり安くて満足です。また機会があれば伺おうと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございました。何時でもお気軽にお立ち寄りください。
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダエリシオンを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2013年03月18日 22:40
遠方のため買うまでに電話で色々と聞いたりしたのですがとても親切に対応してくださいました。車もとてもきれいで見に行ってすぐ気に入りました。お店も… レビューを詳しく見る
こうちゃん様この度は、遠方ではありますがご来店いただき誠にありがとうございました。営業担当させて頂きました○○です。高い評価もいただき身にあまる思いです。納車までもうしばらくお待ちください。…
大阪府枚方市池之宮4−1−35
AMGCクラスを購入したユーザー ぴよ
投稿日:2013年03月18日 19:26
購入検討時は、主にメールでのやりとりでしたが、車両の詳細な有無をしっかり教えていただき、とても信頼できるお店だと思い買う決断をしました。遠方ユ… レビューを詳しく見る
この度は弊社を選んで頂きまして本当に感謝しております。色々と勉強させて頂くこともあり、今後より満足して頂ける様に努めて参ります。お買い上げ誠に有難うございました。
大阪府大阪市淀川区新高1−4−10
三菱ディアマンテを購入したユーザー Uminosteve
投稿日:2013年03月18日 14:22
車検直前の2年前にも購入を考えましたが諸事情により断念しました。 今回購入車種に悩みましたが、結局前回と同じ車種に決めました。 担当者の対応が… レビューを詳しく見る
2年前に引き続き、今回も当店にお来しいただきまして、誠にありがとうございます。暖かいお言葉ありがとうございます。お客様にご満足いただける様、スタッフ一同対応させていただきますので、今後とも宜…
大阪府箕面市半町3−13−4
キャデラックキャデラックCTSを購入したユーザー ファイン
投稿日:2013年03月17日 23:36
アポ無し訪問でしたが、親切丁寧な対応をしていただきました。お陰様でとても有意義な時間を過ごせました。初めての外車購入でしたが、質問にも細かく答… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より弊社のお車をお選び頂きまして誠にありがとうございます。初めての輸入車にキャデラックをお選び頂いたこと本当にうれしく思っております。今後もアフターサービスも含めスタ…
大阪府河内長野市野作町3−96
ホンダCR−Zを購入したユーザー TTC
投稿日:2013年03月17日 23:06
事前の連絡から、来店後の対応まで丁寧にしていただきました。今後も機会があればまたお世話になろうと思います。 レビューを詳しく見る
TTC様この度はCR-Zご成約頂きまして誠に有難うございました。ご満足頂ける様準備を進めさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダS2000を購入したユーザー agentJ
投稿日:2013年03月17日 22:47
とてもいいお店です。初めて電話で問い合わせしたときからとても親切で感じ良く、こちらの相談や要望も快く引き受けて頂きました。良い感じのまま納車ま… レビューを詳しく見る
ご成約、レビュー投稿ありがとうございます。高評価を頂き感謝致します。遠方からのご購入ですが、これからがお付き合いの始まりと思っておりますので、よろしくお願い致します。関西にお立ち寄りの際は、…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW1シリーズを購入したユーザー てんてこまい
投稿日:2013年03月17日 17:51
いろいろ熱心な対応をしてもらっていますが、もう少しがんばっていただいて、より丁寧かつ素早い対応を期待したいです。 レビューを詳しく見る
この度は弊社BMWをご購入頂き、誠に有難うございます。今後は、ご満足頂けますよ迅速かつ丁寧なご対応を心掛けまして最大限努力してまいりますので、今後共末永く宜しくお願い致します。この度は本当に…
大阪府吹田市芳野町17−5
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー ブンタ
投稿日:2013年03月17日 17:36
親切丁寧で信頼できる販売店、担当者様でした。納車はまだですが待ち遠しいです。アフターサービスも期待しています。 レビューを詳しく見る
ご評価有難うございます。もうすぐご納車ですね、しっかりお車の整備をさせて頂きます。今後もお付き合いを宜しくお願いい致します。
大阪府大阪市住之江区南港南2−1−31
ホンダモビリオを購入したユーザー Nekoyan
販売時の対応や説明等は好印象で良かったが、車のマニュアルが無く、また、納車後の不良箇所修理対応などが不満であります。 レビューを詳しく見る
ご担当です。Nekoyan様ご購入頂きありがとうございました。その後、調子はいかがでしょうか?オイル交換なども、是非、よって下さい。よろしくお願いいたします。
大阪府茨木市東太田1−6−49
トヨタアリオンを購入したユーザー ナナ
投稿日:2013年03月17日 13:09
ネットで決めてから行き、すぐに見積もりを準備していただきました。下取り査定の待ち時間は長かったですが、子供遊びスペースがある充実した設備と綺麗… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューの投稿、誠に有難う御座います。評価も高評価を頂き、大変喜んでおります。納車までは、まだ少し時間が掛りますが、今しばらくお待ちください又、何か分からない事や、ご質問がございまし…
大阪府箕面市小野原西1−4−3
日産エルグランドを購入したユーザー 沖縄の金城
投稿日:2013年03月17日 02:22
まずは理想通りの車にめぐり合わせてもらった事に感謝いたします。遠方からの問い合わせ・購入にもかかわらず、丁寧・親切に対応して頂き、本当にありが… レビューを詳しく見る
沖縄の金城さま この度は 大阪と沖縄という遠距離にもかかわらず弊社のスペシャルエルグランドをご購入いただきまして本当にありがとうございました!!!今回 弊社としましても初の沖縄登録&ご納車と…
BMW3シリーズを購入したユーザー まーくん
投稿日:2013年03月16日 23:25
ふと車の買い替えを思い立ち、妻とも相談しながらNETを参考に決めた車が、BMW E91 325iツーリング Mスポーツ ルマンブルーでした。g… レビューを詳しく見る
まーくん様この度はBMW 325iツーリングMスポーツをご購入頂き誠に有難うございます。ご希望に添えるお車が見つかって良かったです!!私も嬉しく思います。また非常に高い評価を頂き誠に有難うご…
日産マーチを購入したユーザー とまと
投稿日:2013年03月16日 23:04
三重県から、実際に見に行き購入しました。諸事情により乗っていた車の車検が迫っており、急な問い合わせにも関わらず、親切丁寧な対応をしていただいて… レビューを詳しく見る
とまとさま。この度は弊社にてスペシャルマーチをご購入いただきましてありがとうございました。わたくし全く怪しいものじゃない 担当者です(笑)(笑)とまとさま わたくし何も特別な事などしておりま…
大阪府高石市西取石6−2−17
スバルサンバーバンを購入したユーザー シイタケ
投稿日:2013年03月16日 18:20
探していた車が探していた価格で入手できた。支払いを兼ねて販売店に行くと程度の良い高年式車が格安で展示してあり思わず追加で1台衝動買いしてしまっ… レビューを詳しく見る
シイタケ様 この度は御購入頂き誠にありがとうございます。遠方からご来店いただき、ありがとうございました。車両も満足いただけたようで安心致しました。シイタケ様から大変素晴らしい評価を頂き、これ…
クライスラー・ジープジープ・ラングラーを購入したユーザー アイアンマン
投稿日:2013年03月15日 20:48
他店よりかなりお買い得な値段で購入する事ができました細かな要望にも対応してくれました下取り車の査定額も最後に上乗せをしてくれました大変お勧めの… レビューを詳しく見る
アイアンマン様、この度は遠方からのご購入誠にありがとうございました。高いご評価をいただきまして恐縮でございます。今後もお客様にお勧めと言っていただけるお店作りをスタッフ一同心がけていきますの…
大阪府大阪市西成区千本南1−23−7
トヨタアルファードを購入したユーザー 千葉アル
投稿日:2013年03月15日 08:52
アルファード新車の購入を検討し始めディーラーへ。値引への堅い姿勢と高いナビに悩んでいたところでGooーネットで発見しました。予めディーラーへ新… レビューを詳しく見る
遠い所,当社でご購入頂き有難う御座いました。アルファードの方はご機嫌良く乗って頂いてますでしょうか?また,何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。今回は,有難う御座いました。
大阪府阪南市貝掛1474−7
ホンダオデッセイを購入したユーザー ききまろ
投稿日:2013年03月15日 04:32
納車までスムーズに対応して頂きました。車の中も綺麗に掃除して頂き大変満足しています。自信をもって知り合いに紹介できるお店です。どうもありがとう… レビューを詳しく見る
こちらこそ ご購入有難うございました。ご連絡いただいてから即決で決めていただいて当店を信用して頂きとても嬉しく思います。何かあればいつでもご連絡下さいこの度は誠にありがとうございました。スペ…
大阪府豊中市勝部3−3−18
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ふわちゃん
投稿日:2013年03月14日 23:48
すごく かっこいー車が買えました。お店の方も親切で丁寧な対応でよかったです。本当のありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ふわちゃん様このたびはご購入ありがとうございました。またカスタムなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね♪ありがとうございました。
大阪府寝屋川市葛原新町11−10
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー まさ
投稿日:2013年03月14日 17:20
見積り依頼から、見積り回答までの迅速な対応。販売店でのスタッフ全員の対応が凄く好印象を受けました。また、こちらからの問いかけにも親切丁寧に対応… レビューを詳しく見る
まさ様投稿いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。ご納車までお時間をいただいておりますがもうしばらくでお車をご納車できます。今後とも長いお付き合いをよろし…
トヨタハイエースコミューターを購入したユーザー ふわふわ
投稿日:2013年03月14日 15:23
すごく、かっこいい車を購入できました。大事に乗りたいです。お店の方も すごく丁寧で親切な方ばかりです。 レビューを詳しく見る
ふわふわ様レビューありがとうございました。2台目もCRSでご購入していただきありがとうございます。これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
BMW3シリーズを購入したユーザー かくちゃん45
投稿日:2013年03月13日 23:01
とにかくお店に足を運びましょう。回転が良く忙しいお店だけど、自分のお目当てや希望を臆せずに、とにかく店員さんにいっぱい話しましょう。Webに載… レビューを詳しく見る
かくちゃん45様この度はBMW 335iカブリオレをご購入頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉頂き有難うございます!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
トヨタアルテッツァジータを購入したユーザー TA1
投稿日:2013年03月13日 15:14
ディーラー系の店だけあり、しっかりした対応で気持ち良く購入できました。下取り査定も頑張って下さり、ETC無料取り外しや中古ナンバーフレームまで… レビューを詳しく見る
TA1様投稿いただき誠にありがとうございます。ご納車や発炎筒の件は大変申し訳ございませんでした。ご納車前にチェックをしましたが見逃してしまいました。お褒めの言葉をいただきありがとうございます…
ホンダゼストスパークを購入したユーザー へっこ
投稿日:2013年03月12日 19:26
見積もりを出していただいて電話で問い合わせをし即決しました。営業の方の対応も丁寧で安心して購入することができました。遠方のため見に行くことがで… レビューを詳しく見る
へっこ様この度は、遠方ではありますが、ご契約頂き誠にありがとうございます。営業担当です。今月は決算のため元当社デモカーがたくさん入庫した中で安心しておすすめできる1台です。納車までもうしばら…