在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,140件中69901〜69930件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府柏原市国分市場2−13−1
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー ブラウン先生
投稿日:2013年04月14日 19:21
H17年式のアトレーワゴンからの新車乗りかえで、下取りもいい値段で買い取ってもらえました。また、ナビ・ETCもお安く取付けもしていただけました… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、当店で新車のお乗換え頂き誠にありがとうございました。ナビもご満足頂き嬉しく思います。次回のお乗換えまで末長くお付き合いお願い致します。メンテナンスもお任せ下さい。
大阪府寝屋川市葛原1−21−7
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ガォーイケシン
投稿日:2013年04月14日 17:48
掲示車両も支払い総額もネット記載通りで、電話の対応も書類の送付等もスムーズムで安心した取引ができた。 レビューを詳しく見る
この度はネットのみでの不安のなか、当社を信頼、選んで頂き誠に有難う御座います。まだ納車まで若干の日にちがかかりますので最後までのお付き合い宜しくお願いします。
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー ユウ
投稿日:2013年04月14日 12:48
遠方からだったのですが、とても親切で丁寧な対応で良かったです。また次の機会があったらお世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
ユウ様ありがとうございます。喜んで頂、大変嬉しく思います。お車大事にしてあげて下さいね!メンテナンスやドレスアップなども少し遠いですが、いつでもご相談下さい。今回はありがとうございました。
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW5シリーズを購入したユーザー NA
投稿日:2013年04月13日 23:04
現行535の低走行距離車を探しに販売店を訪問して1週間で希望通りの車を見つけてもらえました。当販売店で5シリース゛を購入するのは2台目ですが、… レビューを詳しく見る
NA様、この度は当店で2台目ということで本当にありがとうございます。お探しさせていただいた車輌が気に入っていただけて私もうれしく思っております。気が早いですが「3台目もBMW」と言っていただ…
大阪府東大阪市若江北町2−13−21
ホンダフィットを購入したユーザー melco
投稿日:2013年04月13日 21:57
納車日当日に整備不良のため、納車が延期となり予定の変更を余儀なくされました。整備自体一ヶ月前より実施していただいているので、2年保証があるとは… レビューを詳しく見る
melco様この度は当社にてフィットをご契約頂きまして誠にありがとうございました。今回はご納車前にエンジンチェックランプが点灯してしまい、日程の遅延が発生してしまったことを深くお詫び申し上げ…
大阪府和泉市池田下町1138−1
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー ロシアンブルーちーくん
投稿日:2013年04月13日 21:01
車の相談に親身になって聞いていただき、在庫車の中からオンリーワンの1台を製作して頂きました。車のコンセプトデザインから装備まで一緒に楽しく考え… レビューを詳しく見る
大阪府大阪狭山市半田6−1183−3
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー マッチャン
投稿日:2013年04月13日 20:44
神奈川より見積りをし、初めからの対応がとても良かったです。販売に対してとても誠実で真面目で正直で、客の質問や要望に一生懸命応え、この人は信頼出… レビューを詳しく見る
マッチャン様、数多くある販売店の中から当店のアトレーを決めて頂き、尚遠方という事で現車未確認でのご購入誠にありがとうございました。当店は近県、遠方を問わず出来る限りの事はさせて頂きますので、…
大阪府枚方市春日西町4−122−1
トヨタクラウンを購入したユーザー ウェルチ
投稿日:2013年04月13日 20:33
クラウンを買ったんですけど最初はなんもわからずで不安でしたけど、担当の方が優しくてとてもらくでした。購入後もなんでも対応してくれてとてもいいで… レビューを詳しく見る
ウェルチ様このたびはクラウンのお買い上げ誠にありがとうございました。このような高評価を頂き感謝感激です!今後ともお付き合いの程お願い申し上げます。アフターメンテナンスなどもお任せ下さい。また…
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタノアを購入したユーザー やっちゃん
投稿日:2013年04月13日 14:54
問い合わせの対応もわかりやすく、お店に行ったら車も気に入り、即購入しました。納車も急いでもらい満足です。友人も車を探しているので、ソシアスさん… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。御納車がスムーズにいき、御満足頂けて幸いです。お友達様にもご満足頂けますよう頑張らせて頂きます!またお時間御座いましたら遊びに来て下さいね。…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
ダイハツムーヴを購入したユーザー リンダリンダ
投稿日:2013年04月13日 14:21
初めてこちらのお店にて購入させて頂きましたが、こちらの営業マンの対応もすごく丁寧で、説明もわかりやすかったです。なんといって車の状態も大変満足… レビューを詳しく見る
この度は、弊社にてご購入頂きまして誠に有り難う御座います。お客様にお喜び頂ける上質車をご提供させ頂ける様、日々努力して参ります。また、末永いお付き合いを頂けます様、今後のメンテナンスもお気軽…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー こまいぬ
投稿日:2013年04月13日 13:52
この度は、本当にありがとうございました!!店員の方の対応もよく、親切丁寧に説明もしていただきましたし、車両もよく整備されている感じもうけ感無量… レビューを詳しく見る
この度は、弊社にてご購入頂きまして誠に有り難う御座います。喜びの声を頂き、こちらと致しましても光栄で御座います。御納車時が、お付き合いの始まりと考えております。お客様にご満足頂ける様、日々精…
大阪府堺市南区竹城台3−22−2−2
ダイハツタントを購入したユーザー くるみ
投稿日:2013年04月13日 08:18
初回の電話対応から、見積もり・納車まで問題なく対応いただきました。担当者も丁寧な対応で、満足です。 レビューを詳しく見る
くるみ様 この度は当店でのお車のご購入、誠にありがとうございました。 しかも高い評価をいただきまして本当に嬉しい限りでございます。 今後も何か不明な点やご質問等がございましたら担当者までご遠…
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW5シリーズを購入したユーザー もた
投稿日:2013年04月13日 01:21
今回初めて、ネット通販という形で中古車を購入、本日納車されました。見積もりはgoo-net経由でお願いしたのですが、一般的には様子見の簡素な見… レビューを詳しく見る
もた様 この度は数あるBMW正規ディーラーの中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご納車させて頂きましたお車もご満足頂けておりますご様子で私も大変嬉しく思います。また貴重なご…
大阪府八尾市老原7−78
ホンダシビックを購入したユーザー @EK9
投稿日:2013年04月12日 21:31
こちらでe-ek9を購入した者です。店員さんも気さくな方でとても話しやすく、いろいろな質問にも丁寧に回答していただきました。また利用させていた… レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらず当店でのご購入ありがとうございます。また、レビュー高評価感謝いたします!お車も気に入って頂きこれからも当店をお使い頂ければ幸いです。
大阪府松原市柴垣2−975−1
トヨタハイエースバンを購入したユーザー h・k
投稿日:2013年04月11日 18:36
今回で、2台目の買い替えだったんですが、いつも急にいろいろと頼んでも すばやく対応していただくので 感謝しています。ありがとう。担当していただ… レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます。まだまだ未熟者ですが何でも言ってください。これからもよろしくお願いします。
大阪府羽曳野市野328−5
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー 運人
投稿日:2013年04月11日 14:40
初めての輸入車で二年乗れればラッキーぐらいの軽〜い気持ちで購入しましたがいろいろ整備して頂き助かりました♪しかも遠方なのにわざわざ対面での納車… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。遠方にも関わらず来店して頂き、購入までの決定も、当店では初めて!!というぐらい男前なスパッとした決断で、私たちスタッフ側がビックリでした。外車という事もあり、納…
大阪府枚方市茄子作2−33−25
マツダボンゴバンを購入したユーザー ピタ
投稿日:2013年04月11日 13:31
希望に添った対応やこまめな連絡でで好感が持てました。1週間程でドアのロックが効かなくなりましたが、良くある症例と聞いていたので有料の補償は断ら… レビューを詳しく見る
この度は、ご遠方ながらご購入頂き誠にありがとうございました。また、高評価を頂きありがとうございます。ご納車前の整備点検は万全にさせて頂いていたのですが、ドアロックの件については、ご不便をお掛…
大阪府東大阪市柏田本町6−2
トヨタ他 トヨタを購入したユーザー will
投稿日:2013年04月11日 07:53
こちらの販売店からの購入は、業者さんか自分で整備が出来る方にお勧めです。個人売買の現状販売のようなので、車内の清掃もしていないですし、納車前点… レビューを詳しく見る
will様 この度は、ご購入有難うございました。行き届かない点がありましたこと、お詫び申し上げます。一連の流れに関しましても対応させて頂いたという認識でありましたが、ご納得頂けていなかったこ…
大阪府高槻市三箇牧1−1−6
トヨタヴォクシーを購入したユーザー hiro5757
投稿日:2013年04月10日 21:46
購入した車が17年式と古いため少し心配していましたが、車の程度も良く満足しています。また、きちんと整備して頂いたようで調子も良いです。購入時、… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車を御購入いただき有難うございました。お客様に喜んで頂けて大変光栄です、今後ともご相談など有りましたら、お声を掛けてください。
大阪府堺市中区深井北町3401
BMW1シリーズを購入したユーザー れおのパパ
投稿日:2013年04月10日 01:45
前は貝塚店でお世話になりましたが今回は堺店で購入することになりました。欲しい車が保証付きで掘り出し物で、在庫が堺店だったためこちらで購入したが… レビューを詳しく見る
れおのパパ様今回も弊社にてBMWを、お乗り換え戴き誠に有難うございます。今回の物件は、店頭に出して数日でご契約を戴き本当に希少な物件を手にされて、我々としても良い買い物をされたと喜んでおりま…
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
BMWX5を購入したユーザー やまやまやまろう
投稿日:2013年04月09日 00:19
納車までの対応の迅速でしたし、中古車ですが、色々とオプション?が取り付けれたので大満足です。ありがとう! レビューを詳しく見る
やまやまやまろう様。この度は当社のBMW X5をご購入頂き誠に有難うございました。二人目のお子様が生まれて、今お乗りの軽四が手狭になられたとの事でのお乗換えでした。試乗して頂いた後、当社スタ…
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−7(アンフィニ)を購入したユーザー sla
投稿日:2013年04月08日 22:32
寝屋川に行くときに、いつも通る道にある店だったので、ずっと気になっていました。じっくり見てみると、奥の方までズラリとrx-7だらけで圧巻です。… レビューを詳しく見る
レビューのご投稿誠に有難うございます。書類関係の方も、早急にご用意いただき有難うございます。現在お車を仕上げていっており、次週にはお渡しが出来るかと思います。お客様の期待に応えられるよう完成…
トヨタアイシスを購入したユーザー
投稿日:2013年04月08日 22:29
店員さんの対応もよかったですお店は高級車が多くてびっくりしましたこれから整備とかしてもらうかと思いますが注文のモニターなどがどのように出来上が… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして誠に有り難う御座います。納車までの約2週間、楽しみにしていて下さいね。ご注文頂いたモニターも、気に入って頂ける様な仕様に仕上げて行きますので、ご安心下さい。また、ご…
大阪府高石市西取石6−2−17
ダイハツミラを購入したユーザー シイタケ
投稿日:2013年04月08日 21:29
1か月で3台購入、走行距離はそれなりだがメンテが完璧なので問題はなく年式が新しく品質が良く価格が安いのでいうことなし。 レビューを詳しく見る
シイタケ様この度は再度御購入頂き誠にありがとうございます。遠方からご来店いただき、ありがとうございました。車両も満足いただけたようで安心致しました。シイタケ様から大変素晴らしい評価を頂き、こ…
大阪府枚方市伊加賀栄町15−11
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー テング
投稿日:2013年04月08日 10:12
初めてのクルマ購入でわからないことや段取りが悪かったりしましたが、一つ一つ丁寧に対応していただきました。納車まで素早く、楽しく乗らさせてもらっ… レビューを詳しく見る
テング様 いつもお世話になっております、GOONETを経由頂きご連絡を頂き誠にありがとうございます。 またお返事が遅くなり誠に申し訳ございません、ご購入頂きましたレガシィは気に入って頂けた様…
マツダRX−7(アンフィニ)を購入したユーザー vega
投稿日:2013年04月08日 02:01
このたびはお世話になりました。昔乗っていた仕様に近いFDを見つけ連絡させていただきました。メールでのやりとりでしたが、質問についての返答も分か… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューのご投稿誠に有難うございます。納車まであともう少しですが、お車の方を仕上げていっております。順調にいっておりますので、予定通りにお伺い出来るかと思います。良い状態でお渡し出来…
大阪府枚方市大峰元町1−43−5
スズキKeiを購入したユーザー chiyoko
投稿日:2013年04月07日 21:14
自家用車Kei黒が自損事故で廃車にする事になり、goo鑑定書付きの希望条件を満たした車両を検索したところ、自宅の千葉から非常に遠い大阪のカーシ… レビューを詳しく見る
cyiyoko様 この度はご購入 有難う御座います勿体無い位の評価を頂き有難う御座います 遠方でご購入に至るまで、悩まれたと思いますが何度かお電話でお話させて頂き、cyiyoko様の不安も無…
大阪府高槻市井尻2−1−1
三菱ランサーを購入したユーザー FuSora
投稿日:2013年04月07日 20:31
今回エボX購入にあたり、外装の傷のほとんどを気にならない程度に修復していただきました。以前からお付き合いもあるのでアフターサービスも安心してま… レビューを詳しく見る
お近くにお住まいなので何かございましたらお気軽にご連絡ください。これからも地域の皆様に愛される店舗であるように、また多くの人に三菱ファンになっていただけるように頑張ります。
大阪府和泉市阪本町202−1
スズキKeiを購入したユーザー ち〜
投稿日:2013年04月07日 20:01
大変早い対応していただきました。車を見てすぐその場で購入を決め3日後には納車をしていただきました車もピカピカにしてもらって大変満足です レビューを詳しく見る
この度は御購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂いている様で、当方も大変嬉しく思います。今後につきましても、各種点検整備等、メンテナンスにおいてもお役に立てましたら幸いです。またの…
大阪府高槻市天王町4−10
スズキアルトラパンを購入したユーザー ゆー
投稿日:2013年04月07日 19:42
見積もりから実車の確認→説明→納車とさすがトヨタディーラーと感じる流れに対応でした。今後もよろしくお願い致します。今回はどうもありがとうござい… レビューを詳しく見る
この度はアルトラパンのご購入、誠にありがとうございました。又、この度はご迷惑おかけしております。お住まいから当店までは少し距離が離れておりますが、今後もしっかりカーライフのサポートをさせてい…