在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,140件中69751〜69780件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
日産エルグランドを購入したユーザー まぁくん
投稿日:2013年05月27日 17:42
安心して購入出来るお店でした!‼つぎの機会にも、ぜひぜひ宜しくおねがい致します。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、数ある中古車ショップの中から当店をご指名いただきまして、ありがとうございます!!これからも末永くお願い致します!!
大阪府東大阪市柏田本町6−2
トヨタウィッシュを購入したユーザー ムラタ
投稿日:2013年05月27日 12:48
大変、親切に対応していただきました。前の車からのナビの取り外しも無料でサービスしていただき助かりました。 レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます
大阪府寝屋川市池田北町8−1
トヨタイストを購入したユーザー smappi
投稿日:2013年05月27日 09:55
色々車を見てまわりましたが、寝屋川店は本当に素晴らしいです。丁寧な説明やアットホームな雰囲気!購入をすぐ決めたのも担当者さんに出会えたからです… レビューを詳しく見る
smappi様ご返信が大変遅くなり、申し訳ございません。ユーザーレビュー投稿 誠にありがとうございます。私たちは日頃からお客様目線 立場を考えようをモットーに活動しようとがんばっております。…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー うどん県
投稿日:2013年05月26日 20:49
コンディションがサイコーの車を揃えたホンダスポーツ専門店!!! エンジンルームや下廻り洗浄済みで、ピカピカです(^∇^) 香川県からの購入… レビューを詳しく見る
タイプRのご購入ありがとうございます。気に入った1台が見つかり嬉しく思います。また、レビューの方も高評価頂きありがとうございます。納車が間近ですので、楽しみにしていて下さい。大阪に来られた際…
大阪府泉佐野市笠松1−1−12
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー おけいはん
投稿日:2013年05月26日 19:26
周りくどさのない対応が好きです。良い価格設定だと思います。遠方からの購入でしたが、スムーズでした。 レビューを詳しく見る
良い評価ありがとうございます!!m(__)mこれからも、お客様に喜んで頂ける様に、スタッフ一同頑張って行きますので、よろしくお願い致します♪納車まで、もうしばしお待ちください♪また、ご連絡差…
大阪府吹田市穂波町5−23
トヨタウィッシュを購入したユーザー FURUSE
投稿日:2013年05月26日 14:22
担当者が非常に良かった。今後も長いお付き合いができる店舗だと、思います。これからも、よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
FURUSE様 ユーザーレビューのご投稿ありがとうございました。高い評価を頂きうれしく思います。私も、FURUSE様のカーライフをより素敵なものになるようにお役にたてればと思います。今後とも…
大阪府岸和田市上野町東5−5
ボルボV50を購入したユーザー TH
投稿日:2013年05月25日 23:47
少し行き違いが有りましたが、良い買い物をさせて頂きました。 親切なご担当で無理もお願いしてしまいました。 お店が繁盛しているせいでしょうが少し… レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。ドア内側の汚れとホコリの件、申し訳ありません。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府箕面市半町4−3−50
BMWZ4を購入したユーザー あっち
投稿日:2013年05月25日 21:00
とても親切、丁寧に対応していただきました。サービスもよく、こちらのわがままも聞いていただき本当に、こちらのお店で購入して良かったです。ありがと… レビューを詳しく見る
あっち様 この度はBMW Z4 2.2をご購入頂き誠に有難うございます。またのような非常に高い評価を頂き有難うございます!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW1シリーズを購入したユーザー ゆうか3016
投稿日:2013年05月25日 20:31
初めての中古車購入で、現車も見れないとあって大変不安でした。しかし、質問にも丁寧に答えていただき、説明つきの動画のDVDも送ってくださったので… レビューを詳しく見る
ゆうか3016様、この度は遠方にもかかわらずご契約をいただきまして心よりお礼申し上げます。動画のほうもお役に立ったようでありがとうございます。このような高評価もいただき誠にありがとうございま…
大阪府東大阪市元町2−1−47
アウディTTクーペを購入したユーザー Hiyoriboss
投稿日:2013年05月25日 10:05
憧れの車ですので、程度が良い車を信頼できるお店で購入してようと、考えてました。そんな折に、Audi Approved 東大阪にへ候補の車を見に… レビューを詳しく見る
レビュー頂きまして誠にありがとうございます。今回この様なご縁を頂けました事心から感謝申し上げます。お車に関しましても非常に満足頂けました様で私もうれしく思います。今後とも末永くお付き合いの程…
ホンダビートを購入したユーザー AJO
投稿日:2013年05月25日 09:58
年式のある車両ですが、ワンオーナーで状態も良く、いい車両に出会えました。販売店の方の車両認識も良く、深く相談いただいて非常にたすかりました。良… レビューを詳しく見る
この度はビートご納車おめでとうございます!!喜んで頂きとてもうれしい限りです!!是非長く乗って下さいね!!いつでもお立ち寄り下さい!!!
マツダプレマシーを購入したユーザー たいち
投稿日:2013年05月25日 09:26
今日納車でした!購入を決めてから納車までの時間も早く、営業時間外にもこちらの要望にも丁寧に対応して頂きました!保証の内容にも満足しています!本… レビューを詳しく見る
ご満足いただきましたようで誠に有り難うございます!お客様のご要望にはできるだけこれからも対応させていただきます!!今後とも当店を宜しくお願い致します!
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
トヨタセリカを購入したユーザー セリカ
投稿日:2013年05月24日 22:26
大変満足しています!評価が遅れてすいません。初めての車の購入!不安でいっぱいでしたが、とても親切に対応してくださいました!納車を急いだきとにも… レビューを詳しく見る
セリカ様。 この度は当社のH11年式セリカSS−IIをご購入頂き誠に有難うございました。 お父様とお二人でのご来店でした。最初は白のSS-IIを第一に考えられてましたが、隣に展示されていた黄…
大阪府枚方市南中振2−43−3
日産デュアリスを購入したユーザー ほらちゃん
投稿日:2013年05月24日 22:03
販売員の方、めちゃくちゃ親切です!手続きの説明も丁寧にして下さいますし、急ぎの書類は自宅まで持ってきて下さったこともあります。車は、小傷を丁寧… レビューを詳しく見る
お褒めの言葉を頂き感謝致します。お乗り頂きまして乗り心地や調子はいかがでしょうか?これからのカーライフのお手伝いが出来ればと思いますので、いつでも気軽にご相談頂ければ幸いです。この度は、ご投…
大阪府柏原市国分市場2−13−1
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ぶろ〜おふ
投稿日:2013年05月24日 18:51
現在乗っているクルマもこちらのショップで購入させていただいていました。店員さんの対応が非常によく、クルマの状態も説明していただき、今回新しく購… レビューを詳しく見る
今回もご購入頂き誠にありがとうございます。昨日ご契約頂いた為、納車の方はまだですが今回もしっかりと整備してお客様が安心して乗れるようにさせて頂く為、今しばらくお待ち下さい。今後ともよろしくお…
大阪府堺市美原区黒山314−1
ジャガーXJを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2013年05月24日 15:28
あまり車に興味がなく、どんな車にしようか?迷っていましたが、ファースト担当者さんの的確なご説明で購入することができました。故障や車検等、購入後… レビューを詳しく見る
この度は当店の車をご購入いただき本当にありがとうございました!修理については商談時にご説明させていただいた通りです、走行に問題はなく程度は良好な状態と判断しておりますのでご安心ください。また…
MINIMINIを購入したユーザー イクヤ
投稿日:2013年05月24日 01:01
初めての購入でしたが対応がすごく丁寧でした。ありがとうございます!また、購入の機会があれば、お願いしたいです。 レビューを詳しく見る
イクヤ様 この度は数ある認定中古車の中から当店のミニクロスオーバーALL4をご購入頂きまして本当にありがとうございました。これからも楽しいMINIライフのフォローをさせていただきますので末永…
大阪府富田林市中野町1−653−1
スズキエブリイを購入したユーザー ちりちり
投稿日:2013年05月23日 23:43
大変親切丁寧な対応で、とても感じがよかったです。購入後に、すぐ取りにいけないこちらの事情にも親切に対応していただきました。ありがとうございます… レビューを詳しく見る
先日はご来店、並びにご成約を頂き誠に有難うございました。納車までまだ少しお時間がありますので気になる点等ございましたらお気軽にご連絡ください♪納車日、お会いできることを楽しみにしてます。こち…
ホンダシビックを購入したユーザー たいぷR
投稿日:2013年05月23日 22:18
中古車に不安があったんですけどいろいろ体験談をおりまぜて話をしてくださって不安が解けました!このお店はおすすめします!また乗り換えるときはお願… レビューを詳しく見る
EK9のご購入ありがとうございます。また、レビューでの高評価嬉しく思います。中古車は新車に比べればリスクはもちろん高いですが、中古車にしかない魅力もたくさんございます。不安を解消させて頂くの…
大阪府松原市立部5−110
マツダAZワゴンカスタムスタイルを購入したユーザー ワイキキ
投稿日:2013年05月23日 11:16
非常に親切、且つ分かりやすい説明でした。現車にも満足しております。次回も購入時もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ワイキキ様この度はAZワゴンカスタムスタイルでのご購入、ありがとうございました。とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます。何かありましたらいつでもご連絡ください…
アウディA3を購入したユーザー
投稿日:2013年05月22日 22:53
Audi アプルーブド東大阪からの購入です。事前連絡せず実車を見るだけのつもりで訪問したのですが、その日はタイミング良く試乗できてオプション1… レビューを詳しく見る
ご返答誠にありがとうございます。今後とも、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。ご納車までもう少しお時間頂戴しますが今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。非常にありがたいお言葉誠にありがと…
大阪府枚方市池之宮4−1−35
アルファロメオアルファ147を購入したユーザー しろへび
投稿日:2013年05月22日 22:46
遠方なの当初不安もありましたが、メールや電話でのでの丁寧な対応や、納車日や場所もこちらの要望に合わせていただけたりと、安心することが出来ました… レビューを詳しく見る
しろへび様この度はありがとうございました。現車確認も、遠方よりわざわざ来ていただきましてありがとうございます。また、大阪に遊びに来られることがあれば是非お立ち寄りください。この度はありがとう…
大阪府寝屋川市太間町1−2
トヨタプリウスαを購入したユーザー ノリ
投稿日:2013年05月22日 17:54
当初は自宅から近いところでプリウスαを探してたが、なかなか条件に合うのがなく、ネット検索で調べたらこちらのショップに出会いました。当初は県外の… レビューを詳しく見る
この度はご契約を頂き誠にありがとうございました。お客様の貴重な投稿が当店のサービス向上の糧となります。今後の車検や整備やドレスアップ等でもお客様に更なるご満足をして頂けますようこれからも社員…
大阪府泉南市幡代1−4−26
トヨタアルファードを購入したユーザー トッツァン
投稿日:2013年05月22日 15:10
今回、三社に見積の問い合わせをしましたが、他の二社と比較してメールによる回答も迅速且つ分かり易く安心して商談を進めることが出来ました。また、納… レビューを詳しく見る
この度は数ある車屋さんの中から当店を選んで頂きありがとうございます。分からないことがあれば何でもご相談ください。これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございましたスタッフ一同
ダイハツムーヴを購入したユーザー パック
投稿日:2013年05月22日 14:57
下取り金額に度肝抜かれました!!!!!!!!4か月前に買取センターで査定した金額よりはるかに高い値段で取ってくれました!!!!売って得、買って… レビューを詳しく見る
パック様この度は当社を選んで頂きありがとうございました。そして、嬉しいコメント頂きありがとうございます。当店は、大手買取センターと違い、高いフランチャイズ料、広告費、人件費等の中間マージンが…
日産ムラーノを購入したユーザー なおき
投稿日:2013年05月22日 14:24
親切な対応ありがとうございます。良い買い物が出来ました。今後カスタムも考えてるので宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は大阪から来て頂き即決ありがとうございました!!納車までもスムーズに行けて良かったです!!カスタム等も喜んで引き受けますので宜しくお願い致します!!いつでもお立ち寄り下さい!!
ホンダインテグラを購入したユーザー インテ
投稿日:2013年05月22日 11:14
車両の状態がよくて最高でした!きちんと納車までに必要な事や車も磨いてくれてとても綺麗にしてくれました!また車乗り換える時もこちらでかえさせても… レビューを詳しく見る
遠いところからのご来店、そしてタイプRのご購入ありがとうございました。お車を気に入って頂き大変嬉しく思います。これからお車を大切にしてあげて下さい。お車の事やその他何でもご相談にのりますので…
BMW3シリーズを購入したユーザー なかは
投稿日:2013年05月21日 21:22
お世話になりました。輸入車は敷居が高いと思ってましたが、担当の方の気さくな対応で緊張がとれて即決してしまいました。買えて良かったと思っています… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?何かお気づきの点などがございましたらご連絡下さいませ。今後とも宜しくお願い致し…
大阪府茨木市目垣1−319−1
トヨタマークXを購入したユーザー マサック
投稿日:2013年05月21日 19:49
担当者の方がとても好感が持て、楽しい商談になりました。クルマの説明もわかり易く、試乗もさせてもらい満足して契約しました。商談室も綺麗で県外から… レビューを詳しく見る
マサック様遠方にも関わらず、雨の中のご来店・ご成約有難うございました。「ご近所なら遊びに行きたい」のお言葉はお店として大変嬉しい限りです。これからも客様に喜んで頂けるようスタッフ一同頑張って…
大阪府和泉市富秋町3−3−7
ダイハツタントを購入したユーザー ぺー
投稿日:2013年05月21日 17:25
販売スタッフの方が元気よく笑顔で対応してくれたので第一印象から良かった!車や保証の内容など細かく分かりやすく説明してくれて納得できる内容だった… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。お車の調子はどうですか?またお近くに来た際はお店も遊びに来てください。またのご来店お待ちしています。