在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,126件中69121〜69150件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府箕面市半町4−3−50
BMWX1を購入したユーザー 20i
投稿日:2013年10月24日 21:00
X1S18からの乗り換えでしたが、走ってて楽しいし、満足です。早く高速道路を走ってみたいなぁ。普段は嫁が乗るので1シリーズしか無理ですが、次は… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご遠方にもかかわらず2台目のBMWご購入ありがとうございました。今後とも末永く宜しくお願いいたします。
MINIMINIを購入したユーザー yun
投稿日:2013年10月24日 19:44
色んなお店を見て回りましたが、ようやくこのお店で予算内のMINIを発見!お店の方の接客、対応がよかったので気持ち良く購入することができました!… レビューを詳しく見る
yun様 この度は数ある認定中古車の中から当店のミニをご購入頂きまして本当にありがとうございました。またこのような高い評価を頂き誠に有難うございます。これからも楽しいMINIライフのフォロー…
大阪府大阪市住之江区新北島7−2−8
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ゆう
投稿日:2013年10月24日 16:45
無理な要望も、嫌な顔一つせずせいいっぱい頑張って対応してくれました。凄く良い所で、マイカーを買えたと思います!有り難う御座いました。 レビューを詳しく見る
お世話になっております!この度は【トヨタ ハイエースバン】をご購入いただき誠にありがとうございます!!こちらこそ気持ちよくご購入いただき嬉しく思っております☆これからもどうぞお付き合いよろし…
BMW3シリーズを購入したユーザー ダイエットしないと
投稿日:2013年10月23日 22:09
初BMWで最初は迷っていたんですけど、丁寧な対応をしていただき決めました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ダイエットしないと様 この度はBMW 320dスポーツをご購入頂き誠に有難うございます。この度は非常に高いご評価を頂き有難うございます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダインテグラを購入したユーザー サツマイモ
投稿日:2013年10月23日 20:25
出張納車をして頂けたのでとても助かりました。店長の浦田さんの対応がとても丁寧で安心出来るお店です。これからも宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
サツマイモ様ご購入ありがとうございました。レビューの方も好評価いただき感謝いたします。お車の走りはどうでしょうか。沢山楽しんで下さいね!今後のメンテナンスやドレスアップなどいつでもご相談下さ…
大阪府交野市星田北4−36−6
トヨタヴィッツを購入したユーザー まるちゃん
投稿日:2013年10月23日 20:15
小さいお店ですが、みなさん気持ちよく応対いただけました。細かいところまで親切丁寧に説明してくれました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
まるちゃん様 この度はユーザーレビューへのご投稿ありがとうございます。お車ご使用いただきましてまたご意見などあればお伺いいたしますのでよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございまし…
大阪府東大阪市若草町9−16
アウディA4を購入したユーザー shuiwata
投稿日:2013年10月22日 21:28
店長の方にとてもよくして頂きました。店の雰囲気も良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車の中から、当社のおクルマを選んで頂き誠にありがとうございました!!ご納車までもうしばらくお待ちくださいね☆彡ピッカピカにしておきますね☆彡
大阪府大東市氷野3−1−9
日産クリッパートラックを購入したユーザー お好焼き 山ちゃん
投稿日:2013年10月22日 20:52
担当頂いたのが、店長さんでした。車を見に行った時も説明が的確で、且つ気さくな対応に即決購入させて頂きました。久しぶりの中古車購入ですが、中古車… レビューを詳しく見る
この度は、お買い上げ有難う御座いました。GOOネット、ユーザーレビューへの良いご評価有難う御座います。今後も何なりとご用命下さい。ご来店お待ちしております。
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタウィッシュを購入したユーザー シゲ
投稿日:2013年10月22日 16:52
探していた車が見つかり、お店の方の対応も凄く良くとても満足しました。長く大事に乗りたいと思います!! レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございました。御納車に時間がかかり申し訳御座いません。お車は気に入って頂けましたでしょうか?お気軽にご相談下さい。今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致し…
大阪府茨木市若草町2−43
日産エルグランドを購入したユーザー 奈良のエルグランド
投稿日:2013年10月22日 12:39
購入前に販売店の評価について色々調べてみると、悪いコメントが目立ち不安を抱きながら現車確認に行きました。内容説明や接客、納車までの流れにおいて… レビューを詳しく見る
今回は弊社でエルグランドの御購入誠に有難う御座いました。有りがたいお言葉有難う御座います。今後共宜しくお願い致します。
日産セレナを購入したユーザー まっちゃん
投稿日:2013年10月22日 12:05
今回は良い車を紹介して頂き有難う御座いました。車にも担当者の方にも大変感謝しております。 また知人にも紹介したいと思いますので、そのときは宜し… レビューを詳しく見る
今回はセレナの御購入誠に有難う御座いました。またお車にも担当にも御納得頂き大変嬉しく思います。今後共宜しくお願い致します。また知人の方の御紹介もお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
大阪府堺市西区鳳西町2−77−1
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー まぁさん
投稿日:2013年10月21日 17:11
今回、家族の車を購入することになり、こちらのショップで初めてのお取引をさせて頂きました。凄く車が好きなオーナーで、お客様の気持ちを良く理解され… レビューを詳しく見る
この度は御購入ありがとうございます。さあっ!気合入ってきましたよ!(笑)バッチリ最高の状態でお渡ししますね。今暫くお待ちください。
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー 厄年の脱サラおっさん
投稿日:2013年10月21日 14:46
予算が無く30万円程度の格安車を買わせて頂きました。わざわざ車載トラックで自宅まで納車をして頂き、半年保証書まで付けて頂きました。店頭で現車を… レビューを詳しく見る
この度ご成約頂きありがとうございました。お値段以上の買い物が出来たというお言葉頂き、スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。今後とも満足して頂けますよう、誠意をもって対応させて頂きますのでよ…
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダN BOXを購入したユーザー 8322214
投稿日:2013年10月21日 00:22
無料見積もりの問い合わせに電話で対応してくださり、即日販売店に…ディーラーは敷居が高いなぁと思ってビクビクしていましたが、本当に気さくで丁寧に… レビューを詳しく見る
8322214様この度はNBOXご購入ありがとうございました御納車までの期間 短く出来たのは書類を早急にご手配頂けた結果です わたくし共も感謝しております 出来るだけよい物を 出来るだけ早く…
マツダMPVを購入したユーザー いしばさん
投稿日:2013年10月20日 17:47
すごくいい接客でした。車も納得のいく購入ができたので大変満足しています。また機会があれば知人に紹介したりさせてください。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でMPVの御購入誠に有難う御座いました。これからがお付き合いの始まりですので、また宜しければ知人の方も是非御紹介下さい。今回は本当に有難う御座いました。
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダオデッセイを購入したユーザー レジェンドから乗り換え
投稿日:2013年10月20日 17:18
営業担当さんから2回目の購入です。前回も大変お世話になりましたが、環境の変化等から買い替えを検討中に寝屋川の店舗で気になる物件があり、担当の方… レビューを詳しく見る
レジェンドから乗り換え様 この度はオデッセイにお乗換え頂きまして誠にありがとうございます。また、この様な高評価のクチコミをご投稿頂きありがとうございます。私や他の社員も大変喜んでおります。前…
大阪府東大阪市西石切町7−2−11
ホンダライフを購入したユーザー はる
投稿日:2013年10月20日 15:49
対応してくれた方が分かりやすく説明してくれて、安心して購入出来ました。探していた車が見つかって良かったです。 レビューを詳しく見る
はる 様この度は当店のお車ライフをお選びご注文いただき誠にありがとうございます。ご注文いただきましたお車ライフをしっかり準備してお渡しさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。はる…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
スズキジムニーを購入したユーザー zhi4he2
投稿日:2013年10月20日 12:11
車の確認から納車まで丁寧に対応してもらいありがとうございました 次回もいい車がありましたらまたお願いしたいお思います レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車ディーラーより当社をご指名いただきまして誠に有り難うございます!2年保証もございます!いつでもお声をかけていただければと思いますので宜しくお願い致します!
大阪府堺市中区大野芝町184
トヨタプリウスを購入したユーザー スクラップ
投稿日:2013年10月20日 12:07
沢山の中古車をネットで、閲覧しましたが、この店舗の写真は、ハッキリしており一度現車を拝見するだけで、十分でした。 レビューを詳しく見る
この度はプリウス購入誠にありがとうございました。今後も投稿いただいてます内容を参考にわかりやすいネット環境を作って満足していただけますよう努力していきます。投稿ありがとうございました。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ぺ→太
自分が欲しい条件ですぐに見つかったので良かったです。こちらの注文に細かく応えて頂きました!カーライフを楽しみます! レビューを詳しく見る
ぺー太様この度はご縁をいただき本当に有難うございました。お車ステップワゴンのカーライフをお楽しみください。今後ともお付き合いほどよろしくお願いいたします。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ST,トキ
投稿日:2013年10月20日 11:40
少し納車に時間がかかったようにおもえたが、思っていた通りのマイカーが手に入れることが出来たと思う。よかったです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車ディーラーより当社をご指名いただきまして誠に有り難うございます!お客様の使用用途ですと距離が伸びてしまいがちですので早めの点検・メンテナンスをお願い致します!もちろん当店…
大阪府茨木市畑田町13−28
ホンダオデッセイを購入したユーザー オデッセイrb1
投稿日:2013年10月20日 10:37
気に入ったオデッセイがあったので直接見に行ったところ、希望にそう車を見つけてもらい、非常に良かったと思います。それに色々な無理も聞いて頂きあり… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入頂き誠にありがとうございました!ボディのへこみの件に関しては、こちらの説明が不十分だったため今回の事がおきてしまい誠に申し訳ございません。お車の事でご不明な点などありま…
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−8を購入したユーザー s3
投稿日:2013年10月20日 06:03
RX-8をを目当てに色々探し辿り着いたのがこちらでした。中古車とは思えないほどとても綺麗で驚きました。在庫も豊富で見ているだけで楽しかったです… レビューを詳しく見る
投稿・レビュー有難うございます。こちらこそ迅速な対応に感謝しております。お気に入りの一台を提供でき嬉しく思います。メンテナンスやトラブルに関しましても対応可能ですので、お気軽にご要望などご連…
ホンダフィットシャトルを購入したユーザー たくパパ
投稿日:2013年10月20日 01:18
シビアな納期依頼にも関わらず迅速に対応頂きました。電話連絡の折り返しも早くて営業のレスポンスの良い店です。 レビューを詳しく見る
たくパパ様、この度は当店にてお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。納期に関しての評価は当店では無く、たくパパ様の迅速な書類手配があってのものでございます。その後お車の調子はいかがで…
大阪府寝屋川市池田中町2−13
ホンダゼストスパークを購入したユーザー ザキ
投稿日:2013年10月20日 00:16
担当してもらった方がクルマを購入するのが初めての自分に一から色々教えてもらいました^ ^コーティング代も値引きしてもらってとても満足です!納車… レビューを詳しく見る
ご投稿いただきましてありがとうございます。これからゼストで楽しいカーライフをお過ごしいただける事を願っております。今後もなにかございましたらいつでもお気軽にお声がけください。よろしくお願い致…
大阪府池田市住吉1−12−19
ホンダインスパイアを購入したユーザー HIro
投稿日:2013年10月19日 22:33
とても丁寧な対応です。大型販売店とは違い建前だけではなく本音の相談にも応じて頂けました。車自体も良い状態で、満足しています。HPのコメントに、… レビューを詳しく見る
すごく楽しい時間を過ごさせて頂けました!いろいろとご不安があったと思いますが、当店でお選び頂き本当にありがとうございました!
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW3シリーズを購入したユーザー takeshi323
投稿日:2013年10月19日 21:26
初めての輸入車購入で安心のディーラー系販売店にしました。接客応対知識などとても良く安心して購入できました。敷居も高くなく低くなくとても良い店で… レビューを詳しく見る
takeshi323様この度は数ある輸入車の中からBMWをお選びいただき有難うございます。また当店のお車をご成約いただき誠に有難うございます。最高のお褒めのお言葉を頂きまして恐縮でございます…
三菱ミニカを購入したユーザー アッキー
投稿日:2013年10月19日 19:51
安い車でも、親切丁寧に対応してもらい大変満足しています。納車予定日に最寄り駅まで迎えに快く来てもらいありがとうございます。 レビューを詳しく見る
早々にレビュー投稿頂き誠にありがとうございます。写真も載せて頂き高評価でうれしいです。またいつでも遊びに来て下さい。
ホンダフィットを購入したユーザー ニシゴリラ
投稿日:2013年10月19日 18:22
ホンダフィットを購入しました。特に決めるつもりもなくふらっと立ち寄ったのですが、お店の方の対応がとても丁寧だったこともあり、即決しました!車の… レビューを詳しく見る
ニシゴリラ様 レビュー投稿ありがとうございます。また、よい評価いただきまして誠にありがとうございます。長く大切に乗ってください。
ホンダN BOXを購入したユーザー omito30
投稿日:2013年10月19日 14:21
初めての車購入でしたが、色々とご説明頂き安心して購入できました。今後も整備、点検などで伺います。 レビューを詳しく見る
otomi30様この度はNBOXご購入ありがとうございました無事ご自宅まで到着とおうかがいし 安心しました今後もよろしくお願いいたします。