在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,126件中69091〜69120件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー maako
投稿日:2013年11月02日 14:43
探していた車が早く見つかり良かったです。対応も良く親切でした。説明も細かくしていただき分かりやすかったです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
maako様 この度はステップワゴン後購入ありがとうございました奥様無事ご自宅まで到着安心いたしました大きくないと 呪文を掛けながら乗って下さいね何かございましたら ご連絡下さい よろしくお…
大阪府茨木市若草町2−43
日産セレナを購入したユーザー ふくゆか
投稿日:2013年11月02日 12:00
迅速な対応で良かったです。ミニバンが豊富にあって欲しいのがみつかりました。なおかつ価格も良かったです。 レビューを詳しく見る
今回弊社でセレナの御購入誠に有難う御座いました。これからが本当のお付き合いの始まりになりますので、今後共宜しくお願い致します。
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−7を購入したユーザー 静岡民
投稿日:2013年11月01日 18:20
わからないことだらけでしたが一つ一つ丁寧に教えていただきとても助かりました遠方で行けることはできませんでしたが電話で丁寧にわかりやすく教えても… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。お客様のお悩みに対しましてご満足いただける回答が出来ていたようで安心いたしました。今後もお客様にご満足いただけますように努力してまいりますので宜しくお願い致…
トヨタハリアーを購入したユーザー ブロックン
投稿日:2013年11月01日 16:46
非常に良い対応にて即決購入しました。次回の購入の際も利用させて貰いたいと思います。また良い中古車をドンドン入荷頂きたいとおもいます。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でハリアーの御購入誠に有難う御座います。是非次回のお車の乗り換えの際は是非弊社で宜しくお願い致します。今後共宜しくお願い致します。
大阪府寝屋川市池田中町2−13
スバルプレオを購入したユーザー ましゆう
投稿日:2013年11月01日 12:02
昨日、納車でした。見に行ってから、契約、納車まで、迅速かつ誠実に、ご対応いただきました。安心して、全てを委ねることができました。保険はもちろん… レビューを詳しく見る
ましゆう様、お世話になります。さっそくご投稿を頂きましてありがとうございます。又、とても良い評価を頂きスタッフ一同大変喜んでいます。これからもしっかりとお客様のカーライフをサポートさせて頂き…
ホンダザッツを購入したユーザー (´・ω・`)
投稿日:2013年11月01日 11:34
説明も分かりやすく、とてもていねいで納車日にはお花もいただきました!本当にありがとうございました!! レビューを詳しく見る
(´・ω・`)様 この度は遠方より当店の車両をお選び頂きありがとうございました。またレビューの投稿を頂きありがとうございました。 当店では品質の良い車両をご提供できるよう、スタッフ一同心掛け…
ホンダN−ONEを購入したユーザー わこ
投稿日:2013年10月31日 23:47
親切な対応で、スムーズに納車を迎えることができました。車の状態も良く、快適に運転できそうです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はNワンのご購入ありがとうございました。ご遠方でのご購入なのでお近くに来たときはお立ち寄りくださいとはいきませんが、お住まいの近くの店舗で弊社同様のサービス、メンテナンスをお受けできま…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー まさ
投稿日:2013年10月31日 23:00
担当の方が購入まで親切な対応で気持ち良く購入できました。点検、車検とこれからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
まさ様 この度は、ステップワゴンをご購入頂き有難うございました。アフターサービスもお任せ下さいませ!これからずっと満足して頂けるように全力で頑張ります!末永いお付き合いよろしくお願い致します…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー まつレガ
投稿日:2013年10月31日 17:55
ちょっと遠かったけどすぐに決めました。値段もとても安くて、ずっと欲しい車種だったからです。すごく良い車です。 レビューを詳しく見る
数ある中古車ディーラーより当社をご指名いただきまして誠に有り難うございます。お客様にご満足いただけましてよかったです。保証もご加入いただいておりますし、何かございましたらいつでもご連絡くださ…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー トッシー
投稿日:2013年10月31日 09:54
大変よく説明をしていただき予算内で収めていただけました。家内も、運転がしやすそうで喜んでいます。息子もご機嫌に!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
トッシー様 この度は、ステップワゴンをご購入頂き有難うございます。これからもご家族皆様が楽しく、幸せなご提案が出来るように全力で頑張ります!初回の点検でお会い出来るのを楽しみにしております。…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMWZ4を購入したユーザー やす
投稿日:2013年10月30日 16:59
始めての車の購入ということでしたが、丁寧、親切に案内して下さって、安心して車を選ぶことができました。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
やす様、この度はZ4をご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂きまして誠に有難う御座います。これからの楽しいBMWライフを送って頂けますよう、スタッフ一同精一杯バ…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
トヨタプリウスを購入したユーザー プリウス
投稿日:2013年10月30日 09:02
こちらでプリウスを買いました。いつもディーラーで買うので不安でしたが、気になる車がありましたので電話をかけてみると、とても明るく話しやすい接客… レビューを詳しく見る
この度は誕生日という大切な日にご成約頂きありがとうございました。一生の思い出にして頂きたいと思います。すごく喜んで頂き本当に嬉しく思っております。今後もこのような評価を頂けてるよう日々努めて…
大阪府寝屋川市太間町1−2
トヨタプリウスを購入したユーザー nayoyan
投稿日:2013年10月29日 20:57
先日、プリウスを購入しようと探したところ、こちらのショップと縁があり購入納車まで致しました。購入前から納車まで親切丁寧に対応していただき安心で… レビューを詳しく見る
nayoyan 様 先日は貴重なお休みのなかご来店いただき、誠にありがとうございました。 弊社では長く大切にお車に乗っていただきたいと思い、アフターサービスに関しても誠意をもってご対応させ…
日産エクストレイルを購入したユーザー ゆうき
投稿日:2013年10月29日 17:43
納車まで丁寧な対応をしていただき、とても満足しました。今後もこちらの販売店さんを利用したいと思っています。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でエクストレイルの御購入誠に有難う御座いました。今後共長いお付き合いの方宜しくお願い致ます。今回は本当に有難う御座いました。
BMWX3を購入したユーザー らん丸
投稿日:2013年10月29日 13:28
知人に紹介を頂いて、こちらのお店からの購入を決めましたが、一番の理由はサービスの良さでした。サービス内容は勿論ですが、購入者の要望に合わせて、… レビューを詳しく見る
らん丸様この度はミニからのお乗換えありがとうございました。今後も、らん丸様に快適にBMWにお乗りいただけますよう努力いたしますので末永く宜しくお願いいたします。
大阪府高槻市如是町6−19
ダイハツタントを購入したユーザー もうすぐパパ
投稿日:2013年10月29日 11:11
問合せした時の対応や実車を見に行った時の説明も好印象でした。細かいキズなどもありましたがすべて説明して頂き信頼して購入する事に決めました。 レビューを詳しく見る
この度は有難うございました!今後、気になる点等ございましたらいつでもご連絡ください!
大阪府大阪市西成区千本南1−23−7
トヨタアルファードを購入したユーザー ralf
投稿日:2013年10月28日 21:55
今回お世話になりありがとう御座いました。念願のアルファードを購入する事が出来ました。それも絶対に外せなかったアルハ゜インのBIG-X装備が予算… レビューを詳しく見る
この度は,お買い上げ有難う御座いました。また、大阪に来られる時は,オイル交換を半額にさせて頂きますので是非,ご来店下さいませ。今後ともよろしくお願い致します。
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー コジロー
投稿日:2013年10月28日 00:13
電話だけでなくメールでもレスポンス良く回答頂けました。平日は仕事で電話に出づらかったため非常に助かりました。納車まで非常にスピーディで全く問題… レビューを詳しく見る
コジロー様 この度はフィットハイブリットをご契約いただき誠にありがとうございます。満足していただき大変うれしく思います。これからも永いお付き合いができるように勤めてまいります。今後ともよろし…
ホンダN BOXを購入したユーザー Y.O
投稿日:2013年10月27日 19:27
ホンダ車を2台所有、1台はこのお店でステップワゴンRG−1を購入。あと1台は別の系列店舗で新車の軽自動車ライフFターボを購入していましたが、今… レビューを詳しく見る
この度は身に余るお褒めの言葉誠にありがとうございます。今後も是非長いお付き合いをさせて頂きたく思っております。インターネットが普及し相手の顔が見えない時代です。一層 人と人の繋がりが大切とな…
大阪府松原市立部5−110
ダイハツムーヴを購入したユーザー YOU
投稿日:2013年10月27日 10:53
お手頃の価格で購入出来て良かったです。丁寧な対応で十分な説明をしていただけました。ありがとございます。 … レビューを詳しく見る
YOU様この度はムーヴでのご購入、ありがとうございました!とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます。納得のお車が見つかりなによりです!アフターサービスもしっかり…
日産エルグランドを購入したユーザー たつ
投稿日:2013年10月27日 10:44
今回は迅速に対応して頂き大変満足しております。担当者の方にも凄く満足しております。また次の機会も是非ともお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でエルグランドの御購入誠に有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。また次も弊社で宜しくお願い致します。
大阪府寝屋川市松屋町18−4
ダイハツタントエグゼを購入したユーザー West31
投稿日:2013年10月27日 00:51
久々の車入れ替え購入でしたが、親切、丁寧に対応いただきました。メーカは違ったのですが、こちらの質問にもきちっと調べて迅速に回答いただき、こちら… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご満足頂けたご様子でとても安心いたしました。お客様の心温まるお言葉を励みに、今後も店舗一丸でお客様にご満足頂ける店舗作りを目指しま…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー あさてつ
投稿日:2013年10月26日 18:54
私自身初めての中古車購入でした。担当の方の対応も良かったと思います。購入前の車両状態の説明が少なかったのと、手続きで一点ミスがありましたので、… レビューを詳しく見る
あさてつ様、ご返答ありがとうございました。手続きの際、私のミスがございましたこと誠に申し訳ございませんでした。これからは、あさてつ様の楽しく充実したカーライフのお手伝いをさせていいただけるよ…
日産セレナを購入したユーザー あ
投稿日:2013年10月26日 15:02
わかりやすい説明と、納車まで素早い対応で良かったです。アフターサービスも充実していて満足です。乗り換えの際はまた利用したいです。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でセレナの御購入誠に有難う御座いました。是非また次回の乗り換えの時もお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
マツダMPVを購入したユーザー ハルタケ
投稿日:2013年10月26日 13:43
お店の雰囲気もよく、商談中も子ども達が退屈しないようにキッズコーナーも充実していて担当者の方の対応も、とても丁寧・迅速で分かりやすく満足のいく… レビューを詳しく見る
今回は弊社でMPVの御購入誠に有難う御座いました。これかれが本当のお付き合いの始まりですので、今度共宜しくお願い致します。
大阪府茨木市畑田町13−28
ホンダオデッセイを購入したユーザー しーさん
投稿日:2013年10月26日 13:11
遠方なので不安でしたが、お店の方が細かくメールや電話で対応して頂いたおかげで、良い車を買う事ができました。有難う御座いました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きありがとうございました。お客様が気に入って頂ける車に出会えたこと嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。
ホンダストリームを購入したユーザー ラッキー
投稿日:2013年10月26日 11:07
すべての事に関して、大満足しています。特に、担当者の方、その他の方の応対がすばらしかったです。車の方も、さすがディラー系店舗だからでしょうか、… レビューを詳しく見る
ラッキー様 この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、心から感謝しております。当店は出来る限り状態の良い車両をご提供できるよう、社員一同心…
大阪府高槻市古曽部町2−17−10
ホンダフィットを購入したユーザー 自由人
投稿日:2013年10月25日 21:14
お店の人がとても親身に相談に乗っていただき、こちらのわがままをいろいろ聞いてもらえてとても満足してます。予定していた総支払い金額より安く購入で… レビューを詳しく見る
この度のお車選び誠にありがとうございました。フィット用シートレールも無事到着いたしました。ご納車まで万全の整備を実施し今後ともご満足いただけますよう精一杯努力し頑張って参ります。アフターもも…
ダイハツタントを購入したユーザー マーシー
投稿日:2013年10月25日 19:10
接客が丁寧で料金表示も分かりやすい。数社廻ったが一番安く、アフターサービス、保証もしっかりしている。 レビューを詳しく見る
マーシー様この度はタントでのご購入、ありがとうございました!とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます。納車まで少しお時間ありますがお車キッチリ仕上げさせて頂きま…
マツダベリーサを購入したユーザー はっさん
投稿日:2013年10月24日 23:19
ベリーサを探していて、まさに希望にピッタリのものを見つけて、すぐに問い合わせをしたのですが、見積をすぐに送っていただき、次の日に突然訪ねたのに… レビューを詳しく見る
はっさん様、お世話になります。さっそくご投稿を頂きましてありがとうございます。又、とても良い評価を頂きスタッフ一同大変喜んでいます。お客様のカーライフをしっかりサポートさせて頂きますので、今…