在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,136件中64441〜64470件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府高槻市三箇牧1−1−6
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー 盆地暮らし
投稿日:2016年06月11日 18:35
この度は、ありがとうございました。正直、中古車はどうかと思いましたが、スタッフさんの親切な対応と必要書類や納車まで手続きの説明も丁寧で最後まで… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当社のお車をお買い上げ頂きまして有難うございました。中古車と言う事でご心配されていた点もあったようなのですが安してお納車までさせていただき何よりです。今後修理や不明な点などございまし…
大阪府堺市中区深井水池町2817−9
トヨタヴォクシーを購入したユーザー KOH-SUKE
投稿日:2016年06月11日 16:06
とても丁寧で解りやすく説明して頂きましたし代金や保険についても親切に対応して頂き本当に助かりましたほんとうにラッシュカンパニー様で購入させてい… レビューを詳しく見る
この度は、当店でのトヨタ・ヴォクシーを御購入いただき誠に有難うございました。また、これからの人生一大決心の時に、初めてのお車を当店で選んで頂き大変嬉しくおもいます!おせっかいですが・・(^_…
大阪府茨木市西豊川町4−18
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー Y.A-BH5
投稿日:2016年06月11日 14:23
店員さんの対応も良く、すごく満足できる買い物でした。納車されるまでの2週間半は、待ち遠しくて長かったです。今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
Y.A-BH5様 この度はGTNET大阪店にてスバル レガシィツーリングワゴンGT-B E-tune をご購入いただきありがとうございました。また、任意保険もお申込みいただき、ありがとうござ…
大阪府東大阪市元町2−1−47
アウディQ3を購入したユーザー TA.HI
投稿日:2016年06月11日 12:39
待ちに待ったQ3をご提案頂き本当に有難う御座いました。大切に乗り続けたいと思います。また、担当のスタッフの方には大変お世話になりました。今後共… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございます。TA.HI様に合ったお車をご提案出来、嬉しく思います。今後のカーライフのお手伝いもさせて頂ければ幸いでございますので、こちらこそ宜しくお願い申し上げます。それで…
アウディQ3を購入したユーザー TAKO
投稿日:2016年06月11日 12:29
大変丁寧に対応していただきましたので気持ちよく納車することとなりました。また何かあった際は、よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
クチコミのご協力誠に有難うございます。ご遠方でのご縁を大変嬉しく思います。大阪に寄る機会がございましたら是非、東大阪店にお立ち寄り下さいませ。それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。
アウディTTクーペを購入したユーザー diske
投稿日:2016年06月11日 12:21
親切に対応していただき 納車までスムーズに進めることができたので大変満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
クチコミのご協力誠に有難うございます。ご納車までのお手続きでお手間をお掛けすることがございましたが、ご納車までスムーズに進めることが出来、大変嬉しく思います。アフターフォローに関しても精一杯…
アウディQ3を購入したユーザー NISSY
投稿日:2016年06月11日 12:15
担当してくださった営業の方がとっても親身になって、そして丁寧に対応していただけたので良かったです!! レビューを詳しく見る
コメント投稿ご協力誠にありがとうございます。奥様、念願のアウディQ3にお乗り頂けました事大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
大阪府羽曳野市河原城70−1
日産キューブを購入したユーザー
投稿日:2016年06月11日 12:04
オイル交換の時は、よろしくたのみます、事故った時も、持っていきます。今後もよろしくです、車も、調子よくて、喜んでます レビューを詳しく見る
この度は当社でキューブをご購入頂きまして誠に有難うございました。お車の状態もご満足頂けてとても嬉しく思います。ご購入特典の無料オイル交換もいつでもお待ちしております。これからもお車の事は何な…
大阪府和泉市富秋町3−2−40
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー あおちゃん
投稿日:2016年06月11日 10:39
これから仕事でばんばん走らせてもらいます!!対応も良くしてくださり、気持ちの良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
あおちゃん様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のスクラムワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉とても嬉しいです!ありがとうございます。スクラムワゴンがお仕事で活…
大阪府箕面市坊島5−6−14
ポルシェカイエンを購入したユーザー てっちゃん
投稿日:2016年06月11日 10:13
遠方からの訪問でしたが、 親身に対応いただき、購入に踏み切れました。 その後のやり取りも 非常にスムーズで助かりました。 車には最高の全車屋内… レビューを詳しく見る
ポルシェカイエンを購入したユーザー OHANA
投稿日:2016年06月11日 10:12
なんといってもディーラーの認定中古車の安心感は最高です。 正規ディーラーなのでアフターサービスも安心して任せようと思います。 本当によい一台と… レビューを詳しく見る
ポルシェマカンを購入したユーザー KIRIN
投稿日:2016年06月11日 10:10
担当して頂いたセールスマンが、大変知識が豊富で 安心して購入させて頂きました。 お店の対応や雰囲気にもとても満足しております。 今後ともお付き… レビューを詳しく見る
ポルシェカイエンを購入したユーザー はるあつ
投稿日:2016年06月11日 10:08
以前から欲しかった念願の車が手に入りました。グレード等もすべてお任せ、間違いのない車を用意して頂き大変満足しております。契約から納車まで最高の… レビューを詳しく見る
ポルシェボクスターを購入したユーザー ヤマダ
投稿日:2016年06月11日 10:04
飛び込みで訪れたにも関わらず、丁寧に対応して頂き嬉しく思います。珍しい色のボクスター大切にさせて頂きます! レビューを詳しく見る
この度は弊社車両での御決断、誠に有難う御座います。 また、このような高い評価を頂き、身に余る光栄で御座います。 本当に有難う御座います。 万全のメンテナンスで御納車させて頂きましたが、もし気…
ポルシェ911を購入したユーザー Tomo
投稿日:2016年06月11日 09:52
急な飛び込みで「コレ下さい!」とお願いしましたが、笑顔で対応して頂き面倒な手続きも丁寧に説明して頂いてスムーズに進める事が出来ました。満足です… レビューを詳しく見る
アウディA7スポーツバックを購入したユーザー カツヤ
投稿日:2016年06月11日 08:44
納車後1月経ちましたがとても快適です。予算等ご無理言いましたが快諾していただきとても助かりました。次は娘の車もお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして有難うございました!快調にお乗り頂いているようで当社も何よりです、車検や修理などお声をお掛けくださいね。ご来店お待ちしております。
大阪府堺市西区菱木2−2108−1
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ヴェルちゃん20歳パパ
投稿日:2016年06月10日 18:38
初めての大きな買い物やったんで不安でいっぱいだったんですけどその不安を吹き飛ばしてくれるような対応だった!ここで購入してよかったとおもいました… レビューを詳しく見る
この度は、遠方からのお問い合わせから納車までありがとうございました!初めてのお車や大きな金額でしたので、少しでも不安要素を解消できるように務めさせていただきました。これからも、車検やカスタム…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタハリアーを購入したユーザー まさやん
投稿日:2016年06月10日 15:25
営業担当の方は丁寧で親切な対応していただきました。ただ、納車直前の納車ディーラーの方とのやりとりにかなり不安を感じました。その点以外は今のとこ… レビューを詳しく見る
まさやん様この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございました。納車までに長いお時間をいただきましたが、完成後の車両にご満足いただけてよかったです。また、弊社提携ディーラーのスタッフの対応に…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
三菱デリカD:5を購入したユーザー ナリデリ
投稿日:2016年06月09日 23:30
中古車とは思えないほど状態がよく担当の方も親切に対応していただき満足しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてデリカD:5をご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー イシエル
投稿日:2016年06月09日 23:24
他府県でしたが2度来店して決めました。担当の方も親身になって相談に乗って頂き安心して買い物出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてエルグランドをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
日産スカイラインを購入したユーザー スカイタカ
投稿日:2016年06月09日 23:18
前回に引き続き今回もワンゼット西宮店でお世話になりました。今回も気持ちよく買い物させて頂きました。また担当の方も感じがよく大変良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてスカイラインをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
日産セレナを購入したユーザー かわせれ
投稿日:2016年06月09日 23:11
色々迷いましたが綺麗で価格が予算内でしたのでセレナに決めました。対応も早く大満足な買い物でした!!! レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてセレナをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
ホンダオデッセイを購入したユーザー トモケン
投稿日:2016年06月09日 23:05
来店して目当ての車に一目惚れして即決で買っちゃいましたが大満足です。いい買い物が出来たので大切に乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてオデッセイをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
大阪府門真市東田町13−6
スズキアルトラパンを購入したユーザー KK
投稿日:2016年06月09日 20:33
購入を考えていなかった来店1回目に購入してしまいました。思った以上の綺麗さでした!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
これからも、長いお付き合いをお願い致します。
大阪府枚方市南中振3−42−5
日産キューブを購入したユーザー FJー関西
投稿日:2016年06月09日 19:21
平成15年式の日産キューブを購入しました。ネットで検索して確認し、店舗に見に行きました。現車を丁寧に説明して頂き、修復箇所も確認、支払い手続き… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当店の車両をご契約いただき誠にありがとうございます。今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします。また何かありましたらご相談下さい。
大阪府和泉市富秋町3−3−7
ホンダゼストを購入したユーザー のん★
投稿日:2016年06月09日 17:35
友人にも紹介したいと思いました。スタッフも良い方ばかりでサービスもよかったです。車もきれで満足しています!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選び頂きありがとうございます。その後、ゼストの調子はいかがですか?ご友人にも紹介したいと言って頂きありがとうございます。本当にその一言が褒め言葉です!!…
トヨタヴェルファイアハイブリッドを購入したユーザー ガーさん
投稿日:2016年06月08日 19:20
色々回って決めるつもりでしたが、良いものがあり、対応もとても良かったので即決しました!これからもよろしく! レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてヴェルファイアHVをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
大阪府富田林市喜志町4−7−29
ダイハツミラココアを購入したユーザー ふるちん
投稿日:2016年06月08日 18:48
初めての軽自動車購入でわからないことだらけでしたが、丁寧に説明してもらいとてもわかりやすくてよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入ありがとうございます。また、このような評価もいただき誠にありがとうございます。購入後のアフターメンテナンスもしっかりと行いますので、今後ともよろしくお願い致します。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー しょう
投稿日:2016年06月08日 13:18
店の中もオシャレで、コンプリートカーが展示されているのでイメージしやすかったです。対応と説明もわかりやすくて満足しています。 レビューを詳しく見る
しょう様。この度はグーネットへのレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。遠方ですので、なかなかご来店は難しいと思いますが、近隣のディーラーでの点検や車検等も受けていただける車検対応の…
大阪府大東市三箇5−7−1
スズキワゴンRを購入したユーザー gontan
投稿日:2016年06月08日 12:57
知り合いの紹介でした対応は良かったと思います遠方でも電話やメールのやり取りで大丈夫でした自分の知り合いにも紹介できる店だと思います レビューを詳しく見る
gontan様 早速のレビュー有難うございます。高評価を頂き従業員一同大変喜んでおります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。