在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,126件中64441〜64470件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府箕面市坊島5−6−14
ポルシェカイエンを購入したユーザー OHANA
投稿日:2016年06月11日 10:12
なんといってもディーラーの認定中古車の安心感は最高です。 正規ディーラーなのでアフターサービスも安心して任せようと思います。 本当によい一台と… レビューを詳しく見る
ポルシェマカンを購入したユーザー KIRIN
投稿日:2016年06月11日 10:10
担当して頂いたセールスマンが、大変知識が豊富で 安心して購入させて頂きました。 お店の対応や雰囲気にもとても満足しております。 今後ともお付き… レビューを詳しく見る
ポルシェカイエンを購入したユーザー はるあつ
投稿日:2016年06月11日 10:08
以前から欲しかった念願の車が手に入りました。グレード等もすべてお任せ、間違いのない車を用意して頂き大変満足しております。契約から納車まで最高の… レビューを詳しく見る
ポルシェボクスターを購入したユーザー ヤマダ
投稿日:2016年06月11日 10:04
飛び込みで訪れたにも関わらず、丁寧に対応して頂き嬉しく思います。珍しい色のボクスター大切にさせて頂きます! レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は弊社車両での御決断、誠に有難う御座います。 また、このような高い評価を頂き、身に余る光栄で御座います。 本当に有難う御座います。 万全のメンテナンスで御納車させて頂きましたが、もし気…
ポルシェ911を購入したユーザー Tomo
投稿日:2016年06月11日 09:52
急な飛び込みで「コレ下さい!」とお願いしましたが、笑顔で対応して頂き面倒な手続きも丁寧に説明して頂いてスムーズに進める事が出来ました。満足です… レビューを詳しく見る
大阪府高槻市三箇牧1−1−6
アウディA7スポーツバックを購入したユーザー カツヤ
投稿日:2016年06月11日 08:44
納車後1月経ちましたがとても快適です。予算等ご無理言いましたが快諾していただきとても助かりました。次は娘の車もお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして有難うございました!快調にお乗り頂いているようで当社も何よりです、車検や修理などお声をお掛けくださいね。ご来店お待ちしております。
大阪府堺市西区菱木2−2108−1
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ヴェルちゃん20歳パパ
投稿日:2016年06月10日 18:38
初めての大きな買い物やったんで不安でいっぱいだったんですけどその不安を吹き飛ばしてくれるような対応だった!ここで購入してよかったとおもいました… レビューを詳しく見る
この度は、遠方からのお問い合わせから納車までありがとうございました!初めてのお車や大きな金額でしたので、少しでも不安要素を解消できるように務めさせていただきました。これからも、車検やカスタム…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタハリアーを購入したユーザー まさやん
投稿日:2016年06月10日 15:25
営業担当の方は丁寧で親切な対応していただきました。ただ、納車直前の納車ディーラーの方とのやりとりにかなり不安を感じました。その点以外は今のとこ… レビューを詳しく見る
まさやん様この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございました。納車までに長いお時間をいただきましたが、完成後の車両にご満足いただけてよかったです。また、弊社提携ディーラーのスタッフの対応に…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
三菱デリカD:5を購入したユーザー ナリデリ
投稿日:2016年06月09日 23:30
中古車とは思えないほど状態がよく担当の方も親切に対応していただき満足しています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてデリカD:5をご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー イシエル
投稿日:2016年06月09日 23:24
他府県でしたが2度来店して決めました。担当の方も親身になって相談に乗って頂き安心して買い物出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてエルグランドをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
日産スカイラインを購入したユーザー スカイタカ
投稿日:2016年06月09日 23:18
前回に引き続き今回もワンゼット西宮店でお世話になりました。今回も気持ちよく買い物させて頂きました。また担当の方も感じがよく大変良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてスカイラインをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
日産セレナを購入したユーザー かわせれ
投稿日:2016年06月09日 23:11
色々迷いましたが綺麗で価格が予算内でしたのでセレナに決めました。対応も早く大満足な買い物でした!!! レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてセレナをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
ホンダオデッセイを購入したユーザー トモケン
投稿日:2016年06月09日 23:05
来店して目当ての車に一目惚れして即決で買っちゃいましたが大満足です。いい買い物が出来たので大切に乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてオデッセイをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
大阪府門真市東田町13−6
スズキアルトラパンを購入したユーザー KK
投稿日:2016年06月09日 20:33
購入を考えていなかった来店1回目に購入してしまいました。思った以上の綺麗さでした!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
これからも、長いお付き合いをお願い致します。
大阪府枚方市南中振3−42−5
日産キューブを購入したユーザー FJー関西
投稿日:2016年06月09日 19:21
平成15年式の日産キューブを購入しました。ネットで検索して確認し、店舗に見に行きました。現車を丁寧に説明して頂き、修復箇所も確認、支払い手続き… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当店の車両をご契約いただき誠にありがとうございます。今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします。また何かありましたらご相談下さい。
大阪府和泉市富秋町3−3−7
ホンダゼストを購入したユーザー のん★
投稿日:2016年06月09日 17:35
友人にも紹介したいと思いました。スタッフも良い方ばかりでサービスもよかったです。車もきれで満足しています!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選び頂きありがとうございます。その後、ゼストの調子はいかがですか?ご友人にも紹介したいと言って頂きありがとうございます。本当にその一言が褒め言葉です!!…
トヨタヴェルファイアハイブリッドを購入したユーザー ガーさん
投稿日:2016年06月08日 19:20
色々回って決めるつもりでしたが、良いものがあり、対応もとても良かったので即決しました!これからもよろしく! レビューを詳しく見る
この度は、ワンゼット西宮店にてヴェルファイアHVをご購入いただきまして誠に有難うございます。ご家族でのカーライフ楽しんで下さいね。また今後とも宜しくお願い致します。
大阪府富田林市喜志町4−7−29
ダイハツミラココアを購入したユーザー ふるちん
投稿日:2016年06月08日 18:48
初めての軽自動車購入でわからないことだらけでしたが、丁寧に説明してもらいとてもわかりやすくてよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入ありがとうございます。また、このような評価もいただき誠にありがとうございます。購入後のアフターメンテナンスもしっかりと行いますので、今後ともよろしくお願い致します。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー しょう
投稿日:2016年06月08日 13:18
店の中もオシャレで、コンプリートカーが展示されているのでイメージしやすかったです。対応と説明もわかりやすくて満足しています。 レビューを詳しく見る
しょう様。この度はグーネットへのレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。遠方ですので、なかなかご来店は難しいと思いますが、近隣のディーラーでの点検や車検等も受けていただける車検対応の…
大阪府大東市三箇5−7−1
スズキワゴンRを購入したユーザー gontan
投稿日:2016年06月08日 12:57
知り合いの紹介でした対応は良かったと思います遠方でも電話やメールのやり取りで大丈夫でした自分の知り合いにも紹介できる店だと思います レビューを詳しく見る
gontan様 早速のレビュー有難うございます。高評価を頂き従業員一同大変喜んでおります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ステップ好き
投稿日:2016年06月08日 00:31
注文から約2ヶ月で納車になりました。他店なら3ヶ月とか聞いていたので、早く来て良かったです車自体も満足です。 ちなみにスペシャル特典のアイテム… レビューを詳しく見る
ステップ好き様。グーネットへのレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。MzSPEEDではより早くお客様へお車をお届け出来る様に努力させていただいています。車両にも満足していただけて本…
大阪府高石市取石3−8−26
トヨタプリウスαを購入したユーザー まょまょ(´ω`)
投稿日:2016年06月07日 22:25
先日はプリウスαの購入につきまして、車はもちろん、丁寧な対応で最初から最後までほんとにありがとうございました(・ω・)設定金額内で、私のわがま… レビューを詳しく見る
まょまょ様 こちらこそご遠方にも関わらず、ジェイシーエスよりご成約いただき、誠にありがとうございます!大事に可愛がってあげてください!今後ともぜひまたジェイシーエスをよろしくお願い致します!…
大阪府高槻市唐崎北1−382−4
スバルインプレッサを購入したユーザー 憧れのインプレッサ購入者
投稿日:2016年06月07日 21:28
単刀直入に言いますと、購入したことをとても後悔しています。遠方から現車を確認しにいきました。中古車にしては見た目キレイ、尚且つ走行距離も少なく… レビューを詳しく見る
レビューへのご投稿誠に有難う御座います。この度はご迷惑お掛けし大変申し訳御座いませんでした。今後、このようなことが無いよう、点検・整備に関しまして再度見つめなおしさせて頂きます。この度は大変…
大阪府吹田市芳野町17−5
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー フクちゃん
投稿日:2016年06月07日 17:31
親切丁寧な対応頂きまして感謝しております。説明も判りやすく安心して購入できました。また未使用車ということで車両も満足しております。 レビューを詳しく見る
この度は御成約頂き有難うございました。是非今後もお付き合いを宜しくお願い致します。
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ホンダ好き
投稿日:2016年06月06日 22:12
以前お世話になっていた営業マンの方に購入の相談したところ自分の思ってた条件の車を紹介してもらい即決しました 昔と変わらず事細かく また丁寧にし… レビューを詳しく見る
ホンダ好き様 この度はご成約頂きまして誠にありがとうございます。クチコミも頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。思い返せば20数年前に、私がまだ新人営業マンの時にオデッセイをご購入いただい…
大阪府高槻市柱本3−5−8
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 村人
投稿日:2016年06月06日 18:52
昨日納車でした。GEAL皆様この度は誠にありがとうございました。VOXYを探してGEALさんを見つけてレビューもかなりよかったので一回見に行っ… レビューを詳しく見る
村人様クチコミ、高い評価、当店でご成約頂きありがとうございます!!シートカバーやフリップダウンモニターも追加で取り付けさせて頂き、お出かけ時などお子様も大人しくDVD鑑賞されることでしょう(…
メルセデス・ベンツCLAクラスを購入したユーザー mikiyababy
投稿日:2016年06月06日 17:50
大阪から転勤で三重県に来ています。もう少しで大阪に戻る予定です。購入後の事を考え、大阪のシュテルン天王寺のサーティフィードカー豊中店にさんに決… レビューを詳しく見る
この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。大阪に戻られるということなので、当社にてしっかりとご対応させていただきます。
大阪府和泉市富秋町3−2−40
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー tetsu
投稿日:2016年06月06日 17:39
お店の方の対応や説明が丁寧で、サービスも良かったです!満足しています。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
tetsu様、この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます。tetsu様にご満足いただき当店としても大変…
大阪府池田市豊島南2−11−24
トヨタクラウンを購入したユーザー ユウヤ
投稿日:2016年06月06日 13:58
お店に足を運び当初考えていた車よりいい車がみつかり即決させてもらいました!ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
このたびは当社へご来店いただき有難うございました。タイミングよく掲載していない下取り車両があり気に入っていただけて良かったです。今後も整備や車検ドレスアップに至るまで何でもご相談いただければ…
大阪府門真市三ツ島2−7
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ちゃあ
投稿日:2016年06月06日 11:09
値段も安く,綺麗で満足でした♪♪また買い替えの時はお願いしますଘ(੭ˊωˋ)੭ … レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。即決で決めて頂きスムーズな取引で、感謝しております。お車のことなら何でもご相談下さい。宜しくお願いします、有難うございました。