在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,136件中64381〜64410件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府和泉市富秋町3−2−40
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー K・K
投稿日:2016年06月20日 15:42
初めて全塗装させていただきました、イメージのカラーに合わせるのが難しかったですが、仕上がりを見てとても満足しています。荷物もたくさん積めるよう… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。内外装ともにカスタムし、こだわりの一台に仕上がりましたね!ご希望に沿うエブリィワゴンに出来上が…
大阪府池田市住吉1−12−19
ホンダバモスを購入したユーザー シモ
投稿日:2016年06月20日 15:15
いろいろ親切に対応して頂きありがとうございます。また何かあれば、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
今後、自営でされるご商売に購入頂きました車両を使っていただける事が非常に喜びであります。色々と大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください。ご商売の繁栄とプライベートの充実を意図しており…
大阪府大阪狭山市池之原1丁目1288
ホンダライフを購入したユーザー しげき
投稿日:2016年06月20日 12:34
仕事用の車を探しており、以前購入させて頂いた経緯があり購入させて頂きました。車の状態も良く大変良い買い物が出来ました。 レビューを詳しく見る
この度移転にともない新規グランドオープン致しましたが、早速のご購入誠にありがとうございました。しかも満点評価いただき従業員一同心より感謝申し上げます。徹底的な除菌・殺菌処理後のお車は、いかが…
大阪府大東市太子田2−2−8
トヨタアルファードを購入したユーザー ゆん
投稿日:2016年06月20日 11:45
色々ワガママ聞いて頂いてほんとに助かりました。またお願いします!! レビューを詳しく見る
ゆん様早速ユーザーレビューをご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。ご購入頂きましたお客様にお喜び頂ける事が、我々にとっても喜びです!今後とも、末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します…
大阪府箕面市坊島5−6−14
ポルシェ911を購入したユーザー ヒロシです
投稿日:2016年06月20日 10:42
ディーラーということもあり安心感をもってお取引できました。 納車までもかなり早く対応して頂き、大変満足しております。これからもよろしくお願い致… レビューを詳しく見る
この度は弊社認定中古車のご購入誠にありがとうございました。ずっと憧れていたお車のご購入に携われることが出来たこと、非常に光栄です。その特別な1台で、これからのポルシェライフをぜひ満喫して下さ…
ポルシェケイマンを購入したユーザー JOJO
投稿日:2016年06月20日 10:13
商談から購入まで非常に対応もよく、メール等でのやりとりもスムーズでした。 また認定中古車なので、安心感も高く、納車時にはすばらしい状態で納車し… レビューを詳しく見る
大阪府箕面市小野原西1−1−7
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー SK50
投稿日:2016年06月19日 20:10
好みの車を見つけてもらって良かったです。ちょっと見るだけのつもりで行ったのですが、気に入る車があったのでそのまま決めてしまいました。自分でもび… レビューを詳しく見る
この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。末長いお付き合いの程よろしくお願い致します。
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー みつ
投稿日:2016年06月19日 16:13
お忙しい時間帯にも関わらず何人もの人が挨拶、声を掛けていただき居心地の良いお店てした。担当の方も話しやすく丁寧に説明していただきありがとうござ… レビューを詳しく見る
みつ様 この度は、当店でのお車のご契約・ご購入誠にありがとう御座いました。納車後、お車は快適にお使いいただけていますでしょうか?不明な点や、質問事項等御座いましたらお気軽にお声がけ下さい。ま…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー S・Y
投稿日:2016年06月19日 15:41
乗りかえを考えていて、ちょうどいい車があったのですぐに決めました!!色々とありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。即決いただきありがとうございました!エブリィワゴンを気に入っていただけて本当に嬉しいです。当店…
大阪府茨木市西豊川町4−18
スバルインプレッサを購入したユーザー ニャン
投稿日:2016年06月19日 15:05
こまごまとした要求に全て対応していただき、とても感謝しています。 次回もスポーツ車を探すなら このお店です。 レビューを詳しく見る
ニャン様 この度はGTNET大阪店にてスバル インプレッサWRX STi Aラインをご購入いただきありがとうございました。スタッフの対応も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!今後も、お…
マツダスクラムワゴンを購入したユーザー aoi
投稿日:2016年06月19日 14:14
思っていたより、キレイになっていて嬉しかったです。希望通りにしていただいて、ありがとうございます!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店のスクラムワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます!ご希望に沿うお車に仕上がり、当店としても大変嬉しいです!こ…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー T-BP5
投稿日:2016年06月19日 13:51
レガシィを購入しました。子供を連れて行ったのですが、快く対応をしてくれました!ありがとうございました☆☆大満足です!! レビューを詳しく見る
T-BP5様 この度はGTNET大阪店にてスバル レガシィツーリングワゴン2.0GT アルカンターラセレクションをご購入いただきありがとうございました。スタッフの対応も気に入って頂けたようで…
マツダRX−7を購入したユーザー うえ
投稿日:2016年06月19日 12:30
RX-7を購入しました。 非常に丁寧に対応していただき、たいへん満足しています。 これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
うえ様 この度はGTNET大阪店にてマツダRX-7 タイプRバサーストRをご購入いただきありがとうございました。また、任意保険もGTNETにお任せいただき、ありがとうございました。スタッフの…
大阪府和泉市伏屋町5−4−11
トヨタノアを購入したユーザー はっつん
投稿日:2016年06月19日 12:20
お茶出しの人がキレイ。希望の車が見つかってよかった。 レビューを詳しく見る
はっつん様。この度はお車のご購入、並びにこのような高い評価を頂きスタッフ一同心より感謝しております。これからもはっつん様のご期待に添えるよう、一層頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー まさまさ
投稿日:2016年06月18日 23:37
この販売店で購入したストリームが10年程経過したので、そろそろ乗り換えようかなと思っていました。程度の良い車が見つかりました感謝!!ホンダの販… レビューを詳しく見る
まさまさ様 いつも大変お世話になっております。ストリームからのお乗り換えありがとうございました。次の10年後のお乗り換えも当店を選んで頂ける様に頑張ります。安心のカーライフの為にしっかりご提…
大阪府泉佐野市りんくう往来北1−55
アウディS1を購入したユーザー まーく
投稿日:2016年06月18日 22:24
私にとって輸入車は今回購入させていただいたS1が初めてでした。対応をとても丁寧にしていただけたので安心して購入することができました。遠方から現… レビューを詳しく見る
この度は、口コミのご投稿頂きありがとうございます。また、貴重なご縁を頂戴し誠にありがとうございました。遠方からのお問い合わせでございましたが、Audi車でも希少な車両にお乗り頂けスタッフ一同…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 剛吉
投稿日:2016年06月18日 18:00
2台目のエブリィワゴンを購入しました!ここのお店はあとのアフターもしっかりしてくれるので安心ですよ。 レビューを詳しく見る
剛吉様、この度は数ある中古車販売店の中から当店にて2台目のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。今回ご購入していただいたエブリィワゴンもオイル交換やその他メンテナンス等、是…
大阪府豊中市曽根東町6−4−25
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー アーズ
投稿日:2016年06月18日 13:25
この度はありがとうございました!時間外でも動いてくれたFさんには本当に感謝です!ランクルを諦めサーフにしようと思っていたときに、ステキなランク… レビューを詳しく見る
こちらこそこの度はありがとうございました。アーズ様に喜んでいただけて大変嬉しく思ってます。サーフインライフ、ステキですね。何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも末永くよろしくお願い…
ポルシェ911を購入したユーザー YAMAMON
投稿日:2016年06月18日 11:55
商品に対する思い入れと、責任の高さには、大変感銘を受けました。ご担当の方も、私の持つ思いや希望以上の質の高い対応をして頂きました。車も大変満足… レビューを詳しく見る
大阪府松原市丹南2−298−1
BMW1シリーズを購入したユーザー TT8008
投稿日:2016年06月18日 00:06
大満足です。実車を見ずにネットで検索して購入するのはかなりの不安がありましたが、中古車なので何かしら現状に不具合があるのかを電話で問い合わせる… レビューを詳しく見る
TT8008様、この度は当社のBMW1シリーズ116iをご成約頂きまして、誠にありがとうございます!!ご遠方のため現車を見て頂くことができませんでしたが、お電話頂きわずか10分足らずでご即決…
大阪府大阪市大正区鶴町2−4−10
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー おにちゃん
投稿日:2016年06月17日 18:50
初めての販売店で、仕事用の軽自動車を考えていました。社長の人柄と対応の速さで購入しましたが、現車を見たのが納車日です。でも車と同様、販売店の従… レビューを詳しく見る
ご連絡遅くなり申し訳けございません!この度は、いいご縁を頂き誠にありがとうございます!!アフターサービスにもしっかり努めさせて頂きます、益々のご繁盛に是非お供させて頂きたく思います!今後とも…
大阪府和泉市富秋町3−3−7
ダイハツタントを購入したユーザー マチャオジサン
投稿日:2016年06月17日 17:53
思ったよりキレイになりうれしいです!!お値段もお手頃で良かったです!!ありがとうございました!!また宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のタントの調子はいかがでしょうか?お客様に満足して頂ける車輌の仕上がりになり本当によかったです!!値段が安い…
フォルクスワーゲンニュービートルを購入したユーザー ゆう♪♪
投稿日:2016年06月17日 17:50
ありがとうございました(^^)スタッフさんの対応も良く、良いクルマが買えました。ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のビートルの調子はいかがでしょうか?ご契約してから、お忙しい中連絡等をとって頂きありがとうございました!!ス…
大阪府松原市岡7−200
トヨタハイエースバンを購入したユーザー かず
投稿日:2016年06月17日 16:20
ハイエースが欲しくて見に来て即、気に入り購入する事に!迅速に対応して頂き、早く手に入れる事が出来、嬉しく思ってます。 レビューを詳しく見る
即決でのご購入、誠に有難うございます。気に入って頂けて良かったです。また何かあればいつでもご相談お待ちしております。
ホンダレジェンドを購入したユーザー かずー
投稿日:2016年06月17日 13:04
海外出張が多く、連絡を取り合うということが難しかったですが、きちんと希望通りに合わせてくれました。ありがとう。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。こちらからはお電話がつながらなかったので海外から頻繁にご連絡していただき感謝しております。何かございましたらいつでもご連絡下さい。今後とも末永くよろしくお願い…
大阪府高槻市唐崎北2−50−9
トヨタクラウンを購入したユーザー じゅん
投稿日:2016年06月17日 13:01
色々店を廻りましたが展示車の手入れが一番行き届いてるのと、営業マンの親身な対応で決めさせてもらいました。とても満足してます。いいお付き合いので… レビューを詳しく見る
じゅん様。この度は数ある中古車販売店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。評価の方も最高点をつけて頂きありがとうございます!オイル交換から車検整備まで今後ともよろしくお願い致します。…
大阪府東大阪市若江西新町1−3−2
日産ルークスを購入したユーザー kazu
投稿日:2016年06月17日 02:34
嫁の車を探していて色々なところに聞いていたのですが、車の程度の良さ、ディーラーの修理保証付き、諸費用の安さが決め手になり購入させていただきまし… レビューを詳しく見る
kazu様、このような高い評価をいただき、誠にありがとうございます。私どもは、お客様に満足していただくために、日々奮闘しております。ご遠方ではございますが、今後のカーライフを楽しんでいただく…
大阪府守口市南寺方東通5−25−7
マツダロードスターを購入したユーザー kazu
投稿日:2016年06月16日 20:59
購入から納車まで親切かつ迅速に対応いただき、安心して購入することができました。納車などもこちらの要望に応えていただき、非常に助かりました。車の… レビューを詳しく見る
この度は、遠いところからお越しいただき、さらには、ご成約頂きありがとうございました。また、ユーザーレビューの投稿をして頂きありがとうございます。車の方も気に入っていただけて、当店としても嬉し…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ユウキ
投稿日:2016年06月16日 16:36
来店し、いろいろご紹介頂きましたが装備、グレードも良く即決でした!近くでメンテナンスも安心できるのもあり、お任せしました♪ レビューを詳しく見る
この度はお車のご購入、またこのような高い評価を頂き誠にありがとうございます。これからも精一杯努力し、ご満足頂けるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします! 担当
大阪府大阪市平野区長吉出戸7−4−29
スズキキャリイトラックを購入したユーザー モモパパ
投稿日:2016年06月16日 15:39
対応が早く、車の良い内容、悪い内容をはっきりと言っていただけることで安心して購入出来ました。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。