在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,136件中64501〜64530件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府守口市東郷通2−11−6
日産ノートを購入したユーザー 野良猫たま
投稿日:2016年06月02日 19:27
UCARS鶴見は日産大阪販売株式会社のUSED部門で、対応その他全般に安心感がありました。購入車は新車販売部門の展示・自家用だったようで走行3… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
野良猫たま 様レビュー投稿を頂き有難うございます。今回、このような高い評価をいただきスタッフ一同感謝しております。これからもお役に立てますよう、精一杯がんばりますので宜しくお願い申し上げます…
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
トヨタマークXを購入したユーザー キー坊
投稿日:2016年06月02日 18:13
トヨタのマークXを購入したのですがとてもかっこ良くカスタムしていて良かったです!対応もとても丁寧で良かったです!また機会があればお願いします! レビューを詳しく見る
キー坊様 この度は、数ある販売店の中から 当店のマークXをご購入頂き、誠に有難うございます!!また、暖かいレビューまでお寄せ頂きましたこと、本当に嬉しく & 感謝しております!満足して頂ける…
大阪府松原市岡7−200
トヨタハイエースバンを購入したユーザー まさお
投稿日:2016年06月02日 12:24
乗りたいと思える車がFLEXさんにありました。さらにカスタマイズも注文どおりにリーズナブル価格で施工して頂いて大満足でした。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。ご満足いただき大変うれしく思います。また、カスタムなどのご相談もお気軽にご相談ください。
大阪府和泉市富秋町3−3−7
ダイハツタントを購入したユーザー ハッセ♪
投稿日:2016年06月02日 11:03
買ってよかったです。良い車で満足しています。対応もよかったのでオススメです!ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のタントの調子はいかがでしょうか?お客様の満足して頂ける接客ができたことにスタッフも喜んでおります。お褒めの…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムーヴ!!
投稿日:2016年06月02日 10:59
車がとても気に入りました。キレイにしてもらって、満足です。お店の雰囲気もよくていい買い物ができたなと思います。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のムーヴの調子はいかがでしょうか?中古車だからこそ、限界までできる限りキレイにしてお渡ししたいという思いがあ…
ダイハツタントを購入したユーザー まなか
投稿日:2016年06月02日 10:53
車もピカピカにしてもらいました。サービスもよかったです!スタッフの方も親切でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のタントの調子はいかがでしょうか?お客様が喜んでいただけるサービスができたことにスタッフも喜んでおります!こ…
ダイハツミラココアを購入したユーザー そー★
投稿日:2016年06月02日 10:32
欲しかった車を、オークションで落としてもらいました。欲しかった車が手に入り、とても満足しました。定員さんの対応もとてもよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のミラココアの調子はいかがでしょうか?お客様の気に入るお車が見つかりよかったです!!お褒めの言葉ありがとうご…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムーヴムーヴ
投稿日:2016年06月02日 10:29
ここで買ってよかったです。ずっと車を買おうと悩んでいたのですが、何回きても定員さんの対応もいいし、ここで車を買いました! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のムーヴの調子はいかがでしょうか?何度も来店して頂きありがとうございました!そしてその中でご契約頂きありがと…
大阪府茨木市下穂積2−9−11
日産リーフを購入したユーザー おかちゃん
投稿日:2016年06月02日 07:46
納車まで素早く、とにかく大手中古車ショップのような無駄がなく諸経費も明瞭で、納車時の洗車等満足しています。大切に乗るつもりです。有難うございま… レビューを詳しく見る
おかちゃん様この度は当店よりリーフをお買い上げ頂き、有難う御座いました。またこのような高い評価まで頂きまして、誠に有難うございました。これからリーフで楽しいカーライフをお過ごしください。
大阪府寝屋川市高宮栄町12−16
ダイハツコペンを購入したユーザー くるま1
投稿日:2016年06月01日 23:54
見積りから納車まで、とても丁寧に対応してくれました。車の状態は新車みたいでした。店もきれいで、展示車がたくさん有りました。これからもよろしくお… レビューを詳しく見る
くるま1 様 この度は当店でのお車のご購入、誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉をいただき本当にありがとうございます☆遠方ではございますが くるま1 様が何かお困りの時やご質問…
大阪府茨木市西豊川町4−18
ホンダS2000を購入したユーザー KO-AP1
投稿日:2016年06月01日 21:19
S2000を購入しました!!親切ていねいで信頼できるお店です!!友人等におススメしたいと思います!!! レビューを詳しく見る
KO-AP1様 この度はGTNET大阪店にてホンダ S2000をご購入いただきありがとうございました。スタッフの対応も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います!今後も、お気軽にアフターパーツ…
大阪府東大阪市西堤学園町2−4−2
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー らむむ
投稿日:2016年06月01日 21:13
大変遅くなりすみません。エブリィを購入し納車までLINEやブログなどで写真付きで現在の情報を教えてくださったり身近にある来月でのやりとりだった… レビューを詳しく見る
らむむ様この度は愛知県と言う遠方にもかかわらず、弊社よりご購入頂き有難うございました。遠方の方なので不安がいっぱいあったとは思いますが、SNSやLINEを通じて出来るだけの情報を発信させて頂…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー 吉田
投稿日:2016年06月01日 16:49
初めての購入でしたが丁寧な対応をして頂きました車も揃っているのでいいと思います購入後の対応も充実しているので安心です レビューを詳しく見る
この度はご購入いただきまことにありがとうございました。納車後、NBOXの調子はいかがですか!?操作方法や気になる点等がございましたらお気軽にお声かけてください。これから初回点検もございます、…
大阪府茨木市若草町2−43
日産セレナを購入したユーザー 団長
投稿日:2016年05月31日 21:15
この度はありがとうございました。満足いく車を他店より安く購入することが出来ました。また、安く購入できただけではなく、納得できる親切な説明等いた… レビューを詳しく見る
団長様、この度は数ある中古車販売店より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。また、『次回購入する機会があればお願いしたい』と何よりも嬉しいお言葉ありがとうございます!本当にお乗換えの際…
日産セレナを購入したユーザー ガク
投稿日:2016年05月31日 21:08
この度は良い車と巡り合えて大変嬉しく思っております。貴社の商談から対応について素晴らしいと思っています。特に担当様には御無理相談にも関わらず笑… レビューを詳しく見る
この度は日産セレナのお買い上げ誠にありがとうございます。今後とも良い関係を築いていけるように心がけて行きたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。
ホンダストリームを購入したユーザー ハヤカワ
投稿日:2016年05月31日 21:03
親切なお店でした。問い合わせ時、お伺いする時間が遅くなっても臨機応変に対応して頂きました。また、色々な要望にも応えていただきました。親切に対応… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。納車後からがお付き合いの始まりかと考えておりますので何かございましたらご連絡くださいませ。そのときも出来る限り臨機応…
大阪府八尾市東老原1−1−1
ダイハツタントを購入したユーザー ベル
投稿日:2016年05月31日 20:49
県外の物です。両親の車を探して、こちらでタントを見つけました!対応もよく、スムーズに購入出来ました。 支払いを済ませてからも、振り込み確認後す… レビューを詳しく見る
ベル様 ユーザーレビューのご投稿ありがとうございます!ご要望が出来るだけ早くとの事だったので出来る限り急いでご用意させていただきました。もちろんお時間を頂いた中で整備もきっちり済ませてありま…
大阪府寝屋川市秦町17−4
ダイハツMAXを購入したユーザー むっくん
投稿日:2016年05月31日 20:47
前から、探していた車です。外装もきれいし、内装もきれいので決めました。スタッフさんも、明るく態様が良かったです。車は、少し新道があるぐらいで、… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。また頑張りますので宜くお願い致します。
大阪府守口市大日町4−52−9
その他他 *を購入したユーザー が
投稿日:2016年05月31日 15:28
購入にいたって大きな迷惑をかけたときにも、親身に対応いただきました。お手数おかけしすいませんでした。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
お世話になります。この度は数ある中から弊社にご来店頂きまして誠に有り難うございました!その後いかがですか?あまりに急な事で非常に驚いています。ここではあまり詳しくは書けませんが、お大事になさ…
大阪府箕面市今宮2−3−7
プジョー206を購入したユーザー 206
投稿日:2016年05月31日 10:11
特に困ったことがなく、スムーズでした。ありがとうございます。また今後もメンテナンスよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はプジョーの御契約・ユーザーレビュー投稿いただき誠に有難う御座います。書類等のご準備も迅速にご対応いただきスムーズに納車出来ました。有難う御座います。しっかりと点検・整備を行いその中で…
大阪府八尾市南亀井町2−3−58
ホンダオデッセイを購入したユーザー 雄樹
投稿日:2016年05月30日 19:54
説明も丁寧で安心できる店だったので是非友人にも紹介したい店だと感じました。是非また機会があれば再度相談したいと思います。 レビューを詳しく見る
このたびは数ある販売店の中から当社にてオデッセイをお買い上げいただいてありがとうございます。また、ユーザーレビューの投稿ならびに満点の評価を入れていただきありがとうございます。エアサス付きの…
トヨタクラウンを購入したユーザー あ〜ちゃん
投稿日:2016年05月30日 19:32
センスの良いお店と判断しまして、ここで購入しようと決めました。色々丁寧です。お客の気持ちを分かってくれます。おそらくアフターサービスもバッチリ… レビューを詳しく見る
あーちゃん様☆★この度はクラウンアスリートのご購入誠にありがとうございました!!並びにとてもいいお言葉、ものすごく光栄です♪もちろんアフターもおまかせください★☆オイル交換永久無料もついてま…
大阪府大阪狭山市池之原1−1288−1
日産キューブを購入したユーザー ダンナ
投稿日:2016年05月30日 11:13
店に行けなくってネットだけの購入不安でしたが、親身になってわがままに付き合ってくれてありがとうございました。写真や動画をメールしてくれたのが決… レビューを詳しく見る
ダンナ様この度はキューブのお買い上げ誠にありがとうございます。その上レビュー満点評価従業員一同心より感謝申し上げます。 その後お車の調子はいかがですか?些細なことでもどんどん言ってくださいね…
大阪府堺市美原区菅生928−1
マツダフレアワゴンを購入したユーザー ダイ
投稿日:2016年05月29日 23:55
とても満足しました。アフター充実度、車の品質はまだ乗車してませんので、わかりませんが、その他項目はとても満足しました。 レビューを詳しく見る
ダイさん投稿有難うございました。アフターも満足していただけるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします。とても満足と嬉しい言葉を頂き有難うございました。今後供、宜しくお願い致します。
ホンダヴェゼルを購入したユーザー ねこかん
投稿日:2016年05月29日 22:15
自宅からは少し遠方でしたが、ホンダ専門店として大変いい店のお世話になることができました。ヴェゼルの購入でしたが、コストパフォーマンスが最高レベ… レビューを詳しく見る
ねこかん様 この度は、当社でのお車のご購入誠にありがとう御座います。また、早々にユーザーレビューの投稿ありがとうございます。全項目において高評価をいただきまして大変光栄に思いますし、今後の営…
トヨタbBを購入したユーザー ドゥラメンテ
投稿日:2016年05月29日 21:23
bBが欲しくて探してたのがたまたまあったので購入しました スタッフさんの対応もよく大変満足です ありがとうございました レビューを詳しく見る
ドゥラメンテ様この度はご購入ありがとうございました。その上最高の満点評価ありがとうございます従業員一同満点評価に恥じぬよう今後精進していきます。当店では新車の輝きをもう一度をスローガンに納車…
大阪府和泉市富秋町3−2−40
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー なつみ
投稿日:2016年05月29日 17:50
親切な対応とアフターフォローもしっかりしていたので安心して買えました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます!当店は認証整備・鈑金塗装工場も完備しておりますので納車後の…
スズキMRワゴンを購入したユーザー けいくん♪
投稿日:2016年05月29日 16:03
走行距離の少ない割には安く購入できたと思います!!ここのお店でよかったと思います。サービスもしてもらい、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のMRワゴンの調子はいかがでしょうか?お客様の満足できる価格でお車を提供できうれしく思います☆また使い方がわ…
ダイハツタントを購入したユーザー たまみん
投稿日:2016年05月29日 15:55
お店のかたがとても丁寧でよかった!!説明もきちんとしてくれ車もきれいにしてもらって、すべてに満足でした!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のタントの調子はいかがでしょうか?お客様に長く長く乗っていただけるように、気持ちをこめて整備、掃除、洗車をさ…
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー カズキ
投稿日:2016年05月29日 15:52
車がたくさんあり、まよいましたでも比べながら車を見れたので良いクルマに出逢えたと思います。これから大事にのっていきたいです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のムーヴコンテの調子はいかがでしょうか?お客様にとってもいいクルマに出会え当店としてもうれしい限りです!!ご…