在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,140件中63631〜63660件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府堺市西区菱木4−2869−1
ホンダステップワゴンを購入したユーザー umiumi
投稿日:2016年10月12日 00:47
お買い得感あり、担当説明愛想も良く、即買いしました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
当店でのご購入誠にありがとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか?またご機会ございましたら、是非お立ち寄りください。
大阪府豊中市曽根南町3−19−19
ホンダオデッセイを購入したユーザー アオヒサ
投稿日:2016年10月11日 17:39
かっこいい!!!!! レビューを詳しく見る
アオヒサ様、ご成約ありがとうございました!! タイトル買ってよかった、ありがとうございます!本文かっこいい!!!!ありがとうございます!!!! 短い文章でしたが貴重なクチコミありがとうござい…
トヨタマークXを購入したユーザー ジョー太郎
投稿日:2016年10月11日 17:35
初めは県内で探していましたが、気に入った車が見つからず・・・その後、全国ネットで探し始めて大阪で見つけることができました。実際に足を運んで見に… レビューを詳しく見る
ジョー太郎様、この度はご成約・レビュー投稿いただき誠にありがとうございます。 良いクチコミ投稿してていただき誠にありがとうございます。遠方・福岡からのご来店ご制約誠にありがとうございました!…
大阪府羽曳野市西浦2−1923−1
日産シルビアを購入したユーザー よし
投稿日:2016年10月11日 12:57
充実の設備で車を点検しますとうたっているわりに、納車されてすぐに行き付けの店で点検してもらったところ、エンジンやミッション、デフのオイル交換は… レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店の中より、当店シルビアをご購入頂き、誠に有難うございました。折角ご購入頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今回のご指摘を真…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダフィットを購入したユーザー 理屈おやじ
投稿日:2016年10月10日 18:48
人気の高い車種だったので仕方がない部分はあるがもう少し割引してほしかった。 レビューを詳しく見る
理屈おやじ様 この度は、当店にてフィットをご購入頂きありがとうございました。決算プライスということもあり、ご希望までのお値引きが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今回ご購入頂きましたフィッ…
大阪府泉南郡田尻町吉見159−1
日産デイズルークスを購入したユーザー デイズン
投稿日:2016年10月10日 17:17
突然の訪問で、先客様がいらっしゃいましたが、明るい笑顔と迅速な対応で気になっていた車を案内いただく。いろいろと詳しく説明いただき、気に入ったの… レビューを詳しく見る
この度はご遠方にも関わらず当社へご来店いただき、お車デイズルークスをご成約いただきまして誠にありがとうございました。また、もったいないお言葉をいただきまして大変恐縮です。ご納車後、お車の調子…
大阪府和泉市富秋町3−2−40
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー OS
投稿日:2016年10月10日 15:41
今回が来店、初めてでしたが当方の希望等をかなえていただいてとてもよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。初めてのご来店で即決していただきありがとうございました!ご希望に沿うお車をご紹介できたことを嬉…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー k--t
投稿日:2016年10月10日 13:23
軽ハコがたくさん置いてあり探していた車が見つかりました!納車までも早くてよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店のエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉ありがとうございます!当店は認証整備・鈑金塗装工場を完備しております。納車後のオ…
大阪府池田市豊島南2−11−24
トヨタクラウンを購入したユーザー t大津
投稿日:2016年10月10日 12:14
自分が理想とする価格とグレードの車がなく他店で注文販売を依頼してすでに3か月あきらめムードで週末またお店めぐりをしていてこちらのクラウン専門店… レビューを詳しく見る
このたびは当社でご購入いただき有難うございました。ご注文のお車を早くお探しすることが出来当社としましてもほっとしました。また今後のアフターメンテナンスやタイヤ交換もお待ちしておりますので今後…
大阪府堺市北区長曾根町1224
ダイハツミラジーノを購入したユーザー おじじ
投稿日:2016年10月10日 12:03
思った以上に車が綺麗で満足♪お店の方も大変親切丁寧で気持ちよく対応して頂いて、このお店で購入出来て良かったです。 レビューを詳しく見る
おじじ様この度はお買い上げ、高評価ありがとうございます。遠方ですが今後も何かございましたら是非当店をご利用くださいませ。また、近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね。
大阪府茨木市西豊川町4−18
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー kitty-chan
投稿日:2016年10月10日 09:36
こちらの希望をシッカリ聞いて下さり、アドバイスも頂きました。結果、当初問い合わせた物ではなく納得できる車を購入できました。 レビューを詳しく見る
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
ホンダストリームを購入したユーザー ナゴチン
投稿日:2016年10月09日 23:20
足しに比べて良い車をお手頃な価格で手に入れることが出来ました。すごく綺麗で満足しております。有り難う御座います。 レビューを詳しく見る
ストリームのご納車おめでとう御座います。3連休の最終日に家族とのお出かけに使うとのことでしたが、新しいお車は気に入って頂けたでしょうか?車の綺麗さは、すごく気に入って頂き有り難う御座います。…
大阪府箕面市萱野1-8-29
スバルレガシィB4を購入したユーザー アヒル
投稿日:2016年10月09日 22:42
購入してから5キロ走行距離程度リヤバンパーのフェンダーに塗装剥がれが発生連絡したところ当店では保障できませんとのこと購入後1か月以内かなり対応… レビューを詳しく見る
アヒル様この度は、レガシィB4をお買い上げ頂きまして大変ありがとうございました。しかしながらご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。 この度の…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
日産エルグランドを購入したユーザー yan6606
投稿日:2016年10月09日 21:00
23年式E52前期購入しました。 距離は8万km超えてましたが、状態は良く、長持ちしてくれると良いです。 レビューを詳しく見る
yan6606様この度は数ある中より当店でご購入頂きありがとうございます。オイル交換等のメンテナンスさえしっかりされてますと長持ちしますよ。整備なども当店にお任せ下さいませ。今後共宜しくお願…
大阪府東大阪市三島3−8−7
トヨタヴォクシーを購入したユーザー アキ
投稿日:2016年10月09日 20:51
4本出しマフラーが予想以上によく、満足している。 レビューを詳しく見る
アキ様。グーネットへのレビュー投稿いただき、誠にありがとうございます。一番始めから四本出マフラーを気に入っていただいていたので、満足していただけて良かったです。またお近くにお越しの際は是非ご…
大阪府守口市日光町5−16
クライスラー・ジープジープ・チェロキーを購入したユーザー カズ
投稿日:2016年10月09日 19:16
古い車を購入しましたが、とても丁寧な説明で分かりやすかったです。社長やスタッフの対応がとても良かったです。 レビューを詳しく見る
カズ様。この度は数ある中から弊社をお選び頂きまして誠に有難う御座います。とても良い評価をして頂きまして、心よりお礼申し上げます。以前にお送り頂きました楽しいお写真とメッセージを頂き、快適なド…
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
トヨタクラウンを購入したユーザー 有田
投稿日:2016年10月09日 16:02
車屋を色々回り決めるのを考えていましたが、SICさんに始めて来た時のスタッフさんの対応でここしかないと思い決めさせてもらいました。無理難題をこ… レビューを詳しく見る
このたびはクラウンのご購入誠にありがとうございました。ご成約された日から、本当に迅速な対応感謝致します!またとてもいい高評価を頂きとても光栄です!お車にもしものことがあれば、いつでも行ってく…
大阪府東大阪市元町2−1−47
アウディA4アバントを購入したユーザー 2106
投稿日:2016年10月09日 15:08
対応・接客・価格・サービスともに親切に対応して頂き大変満足いたしました。また東大阪店にて購入したいです。 レビューを詳しく見る
クチコミのご協力有難うございます。すべてにおいて満足していただきこちらも大変嬉しい気持ちです。今後お乗換えされる際はぜひまた東大阪店で!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
マツダプレマシーを購入したユーザー カンカンマシン
投稿日:2016年10月09日 14:27
納車も急いで頂き有り難う御座います。これから大事に乗っていきます。親切な対応有り難う御座いました。 レビューを詳しく見る
プレマシーのご納車おめでとう御座います。お車気に入っていただけ、有り難う御座います。連休にぜひ皆さんでドライブ楽しんでください!!
マツダアクセラハイブリッドを購入したユーザー S.H−BYEEP
投稿日:2016年10月09日 14:14
手続きから納車までとても早くて、今までで一番満足したお店でした。これからもずっと利用したいです!!! レビューを詳しく見る
S.H-BYEFP様 この度はGTNET大阪店にてマツダ アクセラハイブリッドをご購入いただきありがとうございました。今後も、お気軽にアフターパーツや点検もご相談下さい!アフターサービスもG…
レクサスCTを購入したユーザー かつかつ
投稿日:2016年10月09日 13:30
納車までしっかり対応して頂けました。色々な注文を致しましたが満足しております。これからも色々お願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
レクサスCTのご納車おめでとう御座います。 コーティング等のオプションも気に入っていただけ 有り難う御座います。 お車ピカピカですごくかっこよかったですね!! 何か御座いましたら。いつでもご…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー ONE
投稿日:2016年10月09日 13:03
納車はまだですが希少な車を契約できました レビューを詳しく見る
ONE様 この度は、ご成約頂きありがとうございます。ONE様のBMWカーライフを全力でサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
大阪府泉佐野市笠松1−1−12
三菱ディオンを購入したユーザー ひろっち
投稿日:2016年10月09日 12:01
遠方からの買い付けでしたが、大変スムーズな対応で、感謝しております。信頼出来るお店です。 レビューを詳しく見る
良い評価有難うございます♪遠方ですが、また機会が御座いましたら当店をよろしくお願い致します♪
大阪府池田市住吉1−12−19
MINIMINIを購入したユーザー きらちび
投稿日:2016年10月09日 11:01
親身になって対応して頂きました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
当店を選んでいただけたこと本当にありがとうございました。今後アフターケアなどできるだけサポートさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
スズキパレットを購入したユーザー ジョウサン
投稿日:2016年10月09日 10:57
急な乗り換えにも関わらず、親身になって対応して頂けて大変感動しました。尚かつスピーディーに進めていただけたこと感謝しております。本当にありがと… レビューを詳しく見る
普段の業者間でのお付き合いから購入していただけたこと、非常にうれしく思います。いろいろな仕事のお話など、これからも交流が深まればと思います。本当にありがとうございました。これからもよろしくお…
マツダビアンテを購入したユーザー めいふう
投稿日:2016年10月09日 10:45
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
遠方からご家族でご来店いただきご成約頂け、まことにありがとうございました。今後、仕事やプライベートでお車が少しでもお役に立てれば幸いです。ありがとうございました。
日産ラシーンを購入したユーザー ももたろう
投稿日:2016年10月09日 10:24
親切、丁寧に対応して頂き、またかなりの中古車でしたが、塗装等の無理も聞いて頂き、満足しております。有り難うございました。 レビューを詳しく見る
「素敵なカップル」と言うのが第一印象でした。新婚さんだとお聞きして、より幸せを分けていただいた気分でした(笑)ご主人様ももちろんですが特に奥様がすごくお似合いでした。お二人とも御趣味が合って…
大阪府八尾市南太子堂3−1−69
日産デイズを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2016年10月09日 04:58
大変お世話になりありがとうございました。車の説明、オプションの選び方、保険等につきましても、非常にわかりやすくご対応頂き、購入することにしまし… レビューを詳しく見る
ヒデ様。この度は大変有難うございました。今回、大変良い評価を頂き、私も大変うれしく思っています。これからのヒデ様のカーライフがご満足いただけるように私も最善のフォローを致しますので、今後とも…
トヨタマークXを購入したユーザー とも
投稿日:2016年10月08日 21:42
初めての大きい買い物で色々と親切に教えていただきました!私の都合にも合わせてもらって本当に助かりました。購入したマークXもとても綺麗でカッコよ… レビューを詳しく見る
とも様この度は早速の、レビュー投稿いただき誠にありがとうございます。 初めての車の購入は緊張しますよね!!私も18歳の時、29万円の車を購入するのにとても時緊張しました(笑)お住まいもお近く…
大阪府箕面市小野原西1−1−7
トヨタハイエースバンを購入したユーザー しんや
投稿日:2016年10月08日 18:59
衝動買い!!仕事中に立ち寄って一目で気に入りました。担当の○○君は天然キャラ!! レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。お茶目なことをしてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。