在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,142件中63241〜63270件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府和泉市富秋町3−2−40
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー カツ
投稿日:2016年12月04日 14:29
軽のハコを探していてネットで知り来店しました。取り寄せしてもらい購入しました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
カツ様、この度は数ある中古車販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご注文の上、ご購入いただき誠にありがとうございます。ご要望に沿うエブリィワゴンを見つけることができて当店としても一安心してお…
大阪府池田市豊島南2−11−24
トヨタクラウンを購入したユーザー 丸本
投稿日:2016年12月04日 11:57
とにかく接客、対応が丁寧で納車までの事を安心して任すことができました! レビューを詳しく見る
このたびは当社をお選びいただき誠に有難うございました。このような高い評価をいただき一層身を引き締め精進してまいりますので今後とも当社をご利用いただけます様よろしくお願いいたします。
大阪府茨木市西豊川町4−18
スバルインプレッサを購入したユーザー TOMO
投稿日:2016年12月04日 11:38
インプレッサGDAを購入しました。 放射能の事が心配でお伝えしたら、他支店にガイガーカウンターがあるかどうか確認して取寄せていただき測定してく… レビューを詳しく見る
TOMO様 この度はGTNET大阪店にてスバル インプレッサWRXをご購入いただきありがとうございました。コーティングもご用命頂きありがとうございます。今後も、お気軽にアフターパーツや点検も…
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダステップワゴンを購入したユーザー Koo
投稿日:2016年12月04日 09:46
お店(担当者)の対応の良さと今までもお世話になっていたホンダさん(安心のディーラー車)という事で購入を決めました。これからも大切に乗っていきた… レビューを詳しく見る
この度は当店の車をお選び頂きまして誠にありがとうございます。これからもホンダ車をよろしくお願い致します。広いステップワゴンで今まで以上にお出かけの機会が増えると良いですね!アフターもオールス…
大阪府箕面市粟生新家1−1−14
日産フーガを購入したユーザー YUYUYUFUGA
投稿日:2016年12月03日 23:36
迅速な対応に感謝致しております。無理なお願いも心良く対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
フーガの御納車おめでとう御座います。お車気に入って頂けて良かったです。 御納車もご希望日に間にあって良かったです。これからも宜しくお願い致します。
大阪府和泉市和田町252−1
日産マーチを購入したユーザー トッシ
投稿日:2016年12月03日 23:24
コスモさんにお世話になるのは今回で2回目です。前回も、今回もあまり迷うことなくスムーズに購入させていただきました。車は乗ってみて、思っていた以… レビューを詳しく見る
いつでも、お気軽にお立ちより下さい。ありがとうございました。
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー ぽんきち
投稿日:2016年12月03日 21:11
納車まで丁寧に対応していただいたので安心して車の購入ができました。 レビューを詳しく見る
ぽんきち様 この度は、当店でステップワゴンスパーダをご購入頂きありがとうございました。ご希望のお車が見つかるまでお時間頂きありがとうございました。ぽんきち様に是非、ご提案したいお車が見つかり…
大阪府堺市美原区黒山652−1
レクサスCTを購入したユーザー レクサス
投稿日:2016年12月03日 19:59
綺麗な事務所で実車も見て納得して購入する事ができました。納車時には商談の時よりも格段と綺麗な車で納車してもらいました。分かり易い説明もありがと… レビューを詳しく見る
レクサス様 お褒めの言葉有難うございました!!またお近くに来た時は是非遊びに来て下さいね!!これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!!有難うございました!!
大阪府茨木市畑田町13−28
ホンダオデッセイを購入したユーザー ヤーマダ
投稿日:2016年12月03日 16:30
ここで買ってよかった!!気に入った車があってすぐに買ってしまった!!けど、よかったーー!! レビューを詳しく見る
ヤーマダ様この度は、ご成約いただきましてありがとうございます!!お客様の気に入る1台が見つかりまして、こちらも嬉しく思います。納車後も安心して乗っていただけるよう誠心誠意頑張ります。ご不明な…
大阪府大阪市平野区西脇4−3−6
日産オッティを購入したユーザー haha3
投稿日:2016年12月03日 16:04
今回は大変お世話になりました。車購入に関して色々なアドバイスをして頂いたり、話を聞いて頂き、親切で丁寧な対応、気持ちのいい接客で大変嬉しく思っ… レビューを詳しく見る
haha3様このたびは無事、オッティをご納車させていただき、誠にありがとうございます。私も楽しくお話しさせていただきうれしかったです。またこのような高評価をいただき社員一同大変感謝しておりま…
大阪府堺市美原区大保279−1
トヨタクルーガーVを購入したユーザー taka
投稿日:2016年12月03日 14:53
初めて買うので何社かまわりましたが、1番スタッフの方が親切でした。車についての説明もわかりやすく、納車も早く車もキレイに仕上げてくれていました… レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂きまして誠に有難うございました。お気に入りの一台をご提案でき嬉しく思っております!!これから更に充実したカーライフをお過ごし頂けるよう全力でバックアップさせて頂きます☆…
大阪府大阪市西区北堀江3丁目1−14
ポルシェ911を購入したユーザー だいしん
投稿日:2016年12月03日 13:21
いつかは乗りたい・・・と思っていたポルシェ。ちょっと見に行ってみるか、と気軽に立ち寄ったところ、探していたGT3に出会ってしまい、購入すること… レビューを詳しく見る
非常にお車がお好きで、担当営業の私が教えて頂くことばかりでした。サーキット走行経験もあるとお伺いしておりますので、ぜひポルシェのトップグレードの"GT3"で思う存分ポルシェライフをお楽しみく…
大阪府門真市桑才新町30−20
トヨタプリウスを購入したユーザー y
投稿日:2016年12月03日 12:38
店長さんスタッフさんのおかげでかっこいいプリウスが納車することができました!この、店で購入して本当によかったです。また、追加カスタムお願いする… レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入ありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き光栄です。無事に納車させて頂けて心より嬉しく思っております。またお困りな事・ご相談など何でも結構ですのでご連絡頂けましたら対…
大阪府八尾市跡部南の町1−2−63
ホンダシビックを購入したユーザー BZR
投稿日:2016年12月03日 11:22
車は綺麗な状態でした。対応もよくして下さり何でも質問させて頂きました。これからもメンテで見て頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
このたびは数ある販売店の中から当社にてシビック『タイプR』をご購入いただきありがとうございます。また、ユーザーレビューの投稿ならびに満点の評価を入れていただきありがとうございます。憧れのシビ…
レクサスHSを購入したユーザー じゅん
投稿日:2016年12月03日 05:52
先日はありがとうございました。 迅速な対応と丁寧な対応ですごくよかったです、車も新車並みに綺麗です、ありがとうございました。またの機会がありま… レビューを詳しく見る
じゅん 様 レビュー記入有難うございました!!本当にお褒めの言葉有難うございます!!またお近くに来た時は、遊びに来て下さいね!!これからもお付き合いのほどよろしくお願いします!!
大阪府高槻市柱本3−5−8
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 浪速のおっさん
投稿日:2016年12月02日 21:15
VOXYを探して色々サイトを見てまして、気になるVOXYをクリックしてみると…ビックリ!!全部GEALさんでした!これは行くっきゃないと行って… レビューを詳しく見る
浪速のおっさん様早速のレビュー、高い評価、数ある中古車販売店の中からご遠方のところ当店でご成約頂きありがとうございます!!改めましてご出産おめでとうございます^−^ご来店頂いた際は奥様も臨月…
大阪府豊中市清風荘1−8−5
スズキワゴンRを購入したユーザー ユカタソ
投稿日:2016年12月02日 21:09
丁寧な対応でとても良かったです!次もお願い致します。 レビューを詳しく見る
ユカタソ様。 この度は沢山の販売店や、ディーラー様の中から当店をお選び下さり誠に有難うございました♪ しかも嬉しいお言葉や、身に余る高評価点もホント感謝っ! 感激でございますっ!! 少し気は…
ダイハツタントを購入したユーザー ただぴょん
投稿日:2016年12月02日 21:07
末永くお付き合い宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
ただぴょん様。 この度は沢山の販売店、そしてディーラー様の中から当社で御成約下さいまして誠に有難うございます。 しかも、嬉しいコメントと、勿体無過ぎるほどの、高評価点まで頂戴し・・・本当に感…
ダイハツタントを購入したユーザー おかみつ
投稿日:2016年12月02日 21:05
丁寧に説明していただき、とてもかわりやすかったです。 レビューを詳しく見る
おかみつ様。 この度はたくさんの販売店や、ディーラー様の中から当店に ご来店くださり誠にありがとうございました☆ しかも超嬉しいコメントと、身に余る高評価など、STAFF一同めちゃくちゃテン…
ダイハツタントを購入したユーザー momo
投稿日:2016年12月02日 21:03
イケメン店員さんの親切な対応!!とっても楽しいしくお買い物できました。 レビューを詳しく見る
momo♪さま。 この度は沢山の販売店、そしてディーラー様の中から当店にご来店下さいまして誠に有難うございました。 尚且つ、ご成約や、嬉し過ぎるコメント、そして身に余る高評価点っ!! 併せて…
スズキハスラーを購入したユーザー ハスラー
投稿日:2016年12月02日 21:00
親切に対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
ハスラー様。 この度は沢山の販売店やディーラー様の中から当店をお選び下さり誠に有難うございました♪ しかも嬉しいコメントに身に余る高評価点っ!? とても嬉しかったです!! ハスラー様のお気持…
大阪府堺市北区北花田町4−94−12
日産スカイラインを購入したユーザー くり
投稿日:2016年12月02日 19:34
とても丁寧に対応ただき、また車も綺麗で整備も行き届いて安心しました。保証もしっかりついててありがとうございます。 レビューを詳しく見る
有難うございます。今後とも満足して頂けるよう、しっかり頑張って参ります。
大阪府大東市寺川3丁目11−22
ダイハツMAXを購入したユーザー ヒカル
投稿日:2016年12月02日 12:06
急に車か必要となり、低価格の予算内で車の購入をしたところ、購入から、納車迄、こちらの都合に合わせて、大変わかりやすく丁寧に接客してくれました。… レビューを詳しく見る
この度は、当店で、ご購入また、このような高評価して頂き誠にありがとうございました。今後も、お客様に、低価格で良質車を、ご提供を心掛けますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
大阪府吹田市穂波町5−23
トヨタシエンタを購入したユーザー のた
投稿日:2016年12月01日 21:55
決めるまで日にちがかかりましたが担当の人がとても親身に相談にのってくれました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約並びにご納車有難うございました。ご希望の一台が見つかり良かったです。私の方もなかなか良いお車をご提案出来なく申し訳ございませんでした。今後のカーライフも全力でサポートさせて頂き…
大阪府和泉市富秋町3−3−7
マツダキャロルを購入したユーザー ゆうた☆☆
投稿日:2016年12月01日 16:53
本当に良かった!安くて車検付きで本当にかってよかったです。足代わりでとてもたすかる価格でした。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のキャロルの調子はいかがでしょうか?インターネットの問い合わせから、来店いただきましてありがとうございました…
大阪府門真市宮前町27−11
トヨタパッソを購入したユーザー ごう
投稿日:2016年12月01日 14:10
先輩の紹介で社長にはずっとお世話になってます。いつも相談に乗っていただきありがとうございます。これからもよろしくです!! レビューを詳しく見る
ごう様 この度は当店にてお車をご購入頂き、誠に有難うございます。今後とも末長くお付き合いをさせて頂きたく思っております。また、いつでも近くに来られた際はお立ち寄り下さい!
大阪府柏原市国分市場2−13−1
スズキMRワゴンを購入したユーザー J・M
投稿日:2016年12月01日 13:53
満足いく車探しが出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入有難うございます。ご希望に添える車輛が見つかり満足頂けた事うれしく思います。これからも良い車輛を揃えるよう努力致しますので、これからもよろしくお願い致します。
大阪府豊中市庄内栄町5−11−10
BMW5シリーズを購入したユーザー みやっち
投稿日:2016年12月01日 11:44
以前よりBMWにあこがれていましたが、たまたまMファクトリーさんを見つけて飛び込みでうかがった所、親切に対応していただきました。車両から探して… レビューを詳しく見る
この度は お買上いただき、誠にありがとうございました。 BMWは、初めてという事だったにも 関わらず、当店でのお買い上げに感謝しております。 今後も全力でサポートいたしますので 末永いお付き…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー s
投稿日:2016年11月30日 21:32
シーマ、3型のハイエース、プリウスa、ワゴンRといろんな車に次々と乗っていましたが子供もいるので両側スライドドアで乗り心地が良くて燃費もいい車… レビューを詳しく見る
ステップWの御納車おめでとうございます。 愛媛県からバスでご来店して頂き、 大変だったかと思いますが、ご来店して頂き有り難う御座いました。お車も気に入って頂けて良かったです。
大阪府堺市南区高倉台1−12−43
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー s.ka
投稿日:2016年11月30日 19:59
今回17マジェスタの納車をさせていただきました!内外装とても綺麗で納車までの対応もとてもよかったです!また次の車の乗り換え時もお願いします! レビューを詳しく見る
この度は遠方にもかかわらず、ご購入有難う御座いました。整備・ドレスアップ等ございましたらぜひお気軽にご相談ください。 また今回このような高い評価をいただき、スタッフ一同心から感謝しております…