在庫確認・見積り依頼
MYページ
105,852件中90781〜90810件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
愛知県日進市竹の山3−109
アウディアウディ A4アバントを購入したユーザー TAKUMI
投稿日:2016年09月04日 20:41
下取り査定から、購入まで対応が良く満足しています。今後も、お付き合いをお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。お客様一人一人にご満足頂けるように今後もスタッフ一同心を込めてご対応させて頂きます。
愛知県小牧市大字北外山805−7
日産ラフェスタを購入したユーザー よっしぃ
投稿日:2016年09月04日 19:32
修復歴あり試乗不可で不安はありましたが、店長の説明を聞き思いきって購入しました。納車から一週間が経過。機関・走行上問題なく、地元のメンテ担当者… レビューを詳しく見る
よっしぃ様お世話になります。この度はご契約頂きまして、ありがとうございます。納車までに所y賞お時間を頂きまして、すみませんでした。この様な評価を頂きまして、大変恐縮です。これからが本当のお付…
愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29−1
フォルクスワーゲンVW フォルクスワーゲンCCを購入したユーザー たいが
投稿日:2016年09月04日 19:26
見積りから契約、納車までスムーズでした。フォルクスワーゲンCCが気にいって探していました。元々国内では販売台数が少ない車種でしたが、販売終了を… レビューを詳しく見る
この度は当店よりご購入いただきましてありがとうございます。お車を気に入って頂けてうれしく思います。今後の整備も含めまして、スタッフ一同で全力でサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお…
愛知県小牧市大字村中字松原848−1
ダイハツエッセを購入したユーザー カトケン
投稿日:2016年09月04日 16:46
大きな展示場で、全車綺麗な状態で展示してあり好印象でした、係りの方も丁寧な対応して頂き即決しました。 レビューを詳しく見る
有難うございます。より一層展示車の清掃をスタッフ全員ど取り組みます。
愛知県北名古屋市沖村佐渡28
ホンダライフを購入したユーザー のっぴ
投稿日:2016年09月04日 16:16
もうお世話になって6年目です。今回は初めて嫁の車を購入しました、本当にいつも丁寧にして頂いています。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
のっぴさん、いつもお世話になっております。もう6年になりますか?時が経つのは、早いものですね。今回は、奥様の車両をご用意さしていただきました。大変ありがとうございます。こちらこそ、今後とも末…
愛知県名古屋市緑区大高町字丸の内36−1
三菱アウトランダーPHEVを購入したユーザー たつや
投稿日:2016年09月04日 15:14
手続きに間違いがあり時間を要した事があったので、今後は気をつけてほしいです。 レビューを詳しく見る
この度はSUVLAND名古屋にて三菱 アウトランダーPHEVをご購入いただき誠にありがとうございます。名義変更でこちら側の手違いがあり、御納車までお時間がかかってしまい大変申し訳ありませんで…
愛知県春日井市六軒屋町4−18
ホンダCR−Zを購入したユーザー ごまゆず
投稿日:2016年09月04日 14:31
お盆休みにも関らず伺い購入しました。バイヤーの方がとても丁寧に対応してくださいました。説明から試乗とじっくりお話していただき満足です。ありがと… レビューを詳しく見る
ごまゆず 様 この度は当店のお車をご購入していただき誠にありがとうございます(^。^)ドライブにはもってこいのお車!!スピードの出しすぎには十分注意していただきカーライフを満喫してくださいね…
愛知県豊橋市大村町東沖5−1
MINIMINIを購入したユーザー N・S
投稿日:2016年09月04日 11:57
とても気に入りました。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社の車をご購入いただき、誠にありがとうございました。お客様がこれからも楽しいカーライフを過ごせるようサポートさせて頂きます。よろしくお願い致します。
愛知県小牧市弥生町18−1
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー デヂ
投稿日:2016年09月04日 11:41
初めての専門店での購入だったので不安でしたが、とても丁寧、親切な対応でサービスも良く気持ち良く購入できました。担当の方も元気が良く分かりやすい… レビューを詳しく見る
この度は、当店にてハイエースをご購入いただき誠にありがとうございました。MTBを乗せられたりキャンプに使ったりと使い勝手は抜群かと思います!これから使っていく上で色々と欲しいパーツが出てくる…
愛知県小牧市大字大草6119−14
スズキジムニーを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2016年09月04日 11:02
想像以上にいい車! レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。この度は、弊社をお選び頂き有難うございました。ご希望のお車をお探しすることに苦労しましたが、お喜びのお声を頂きその苦労の甲斐があったと喜んでおります。ノーマル車…
愛知県小牧市外堀1−229
三菱アウトランダーを購入したユーザー ジロウー
投稿日:2016年09月04日 10:43
とても親切で、車も綺麗なのが見つかりとても満足してます。 レビューを詳しく見る
ジロウー様この度は、アウトランダーのご購入誠にありがとうございます。こちらこそ良い一台ご提案でき嬉しいです。少し距離はございますが点検等で是非ご来店お待ちしております。今後とも宜しくお願い致…
愛知県名古屋市名東区本郷3−139
プジョー208を購入したユーザー マッキン
担当さんの感じ良い方で素早い対応して頂きました。 レビューを詳しく見る
マッキン様、この度はプジョー208styleをご成約頂きまして誠にありがとうございました。MT使用のstyleはシンプルながらも、自分で操る楽しさを味わえることが醍醐味です。これから通勤で活…
マツダCX−5を購入したユーザー ゆうゆう
投稿日:2016年09月04日 10:28
丁寧に対応していただきました。今後とも、機会がありましたら、利用させていただこうと思います。 レビューを詳しく見る
ゆうゆう様この度はご契約誠にありがとうございました。点検などでご利用やまたご不明な点ございましたら是非小牧ショールームまでお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
愛知県名古屋市中川区荒中町5
フォルクスワーゲンゴルフヴァリアントを購入したユーザー volvo
投稿日:2016年09月04日 09:53
遠方でしたが即決しました。過去の経験からも、なんと言ってもトヨタ系列さんから生まれる中古車は履歴がシッカリしていて、とにかく安心なので、他車と… レビューを詳しく見る
ご指摘ありがとうございます。ご質問に対して等お返事遅れましたこと申し訳ございませんでした。今後ご指摘を真摯に受けとめ対応を心掛けたいと思います。
愛知県愛知郡東郷町春木太子32
日産シルビアを購入したユーザー YAMADA
投稿日:2016年09月04日 00:07
C&Yは雑誌などで知っていましたが、たまたま欲しいs15があり最初は見るだけど思い行きましたが、カスタムしてあり即グリップ仕様で値段は言えませ… レビューを詳しく見る
愛知県名古屋市守山区小幡千代田11−26
トヨタアイシスを購入したユーザー ぴーこ
投稿日:2016年09月03日 21:47
対応もよくとても親切にしていただきました。 レビューを詳しく見る
レビューいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
愛知県豊橋市つつじが丘2−1−1
日産ノートを購入したユーザー クマ
投稿日:2016年09月03日 18:59
営業の方がわかりやすく説明してくれて、安心してその日のうちに即決しました。 レビューを詳しく見る
気に入って下さる車が見つかって良かったです。今後ともよろしくお願いします。
トヨタアルテッツァを購入したユーザー 03
投稿日:2016年09月03日 18:20
アルテッツァを購入しました。納車前の整備もしっかりしていただき迅速丁寧な対応でした。とても良いお店です。 レビューを詳しく見る
愛知県小牧市多気東町46−3
マツダデミオを購入したユーザー ミント
投稿日:2016年09月03日 17:56
見積り依頼での返信内容は、少しわかりにくところもあり、pdf添付の方が親切かと思う。気づいていても購入したとは思いますが、フロントに補修済みキ… レビューを詳しく見る
この度は、数ある販売店の中より当店にてデミオをご成約頂きまして誠にありがとうございました。喜んで頂いて、スタッフ一同嬉しいお言葉に感謝しております。今後のオイル交換や点検の際も楽しいお時間を…
愛知県春日井市瑞穂通1丁目178番地1 三立ビル1F
トヨタレジアスエースバンを購入したユーザー たか
投稿日:2016年09月03日 16:23
名古屋店にて購入。担当の方が話しやすく対応がよかったー! レビューを詳しく見る
たか様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。お車の話から離れた世間話からピシッと決める商談内容までお客様に寄り添った接客を心がけています…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ブツブツボーズ
投稿日:2016年09月03日 16:22
ネットで見て初来店。思ってたよりたくさん展示車があって色んなタイプの車をゆっくり見せてもらう事ができました。子どもを連れての来店もイヤな顔され… レビューを詳しく見る
ブツブツボーズ様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。お客様に合ったお車のご提案をしていく中で、雰囲気等からも伝わるようにと様々なバリエ…
トヨタレジアスエースバンを購入したユーザー コッシー
投稿日:2016年09月03日 16:17
仕事、プライベート兼用でハイエース購入。以前にもハイエースに乗っていたのでまた乗りたくて。ウィンタースポーツ、キャンプ等に活躍しそう春日井店で… レビューを詳しく見る
コッシー様 この度は当社にてご契約、またこのような高評価なクチコミを頂きまして誠にありがとうございます。ハイエースは様々なシチュエーションにお使い頂けるお車ですよね。コッシー様のように一度ハ…
愛知県尾張旭市庄南町2−5−6
ボルボS80を購入したユーザー VOLVOマニア
投稿日:2016年09月03日 16:14
迅速かつ丁寧な対応で、大変満足しました。また機会があればこちらで購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、弊社での車輌の御購入・ユーザーレビューの高評価、ありがとう御座いました!!関東への御登録・御納車でしたが、お客様の迅速の書類の御準備などでご希望日程での御納車ができ、弊社としても大…
愛知県一宮市千秋町佐野運動場前11
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー 塩レモン
投稿日:2016年09月03日 16:11
カローラルミオン購入して良かったです。色々無理な要望にも付き合っていただき、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
塩レモン様 この度は、カローラルミオンのご契約誠にありがとうございました。 弊社の数ある在庫の中から気に入って頂けるお車が見つかって良かったです。 また買い替えの時には、是非弊社の在庫を見て…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー sato
投稿日:2016年09月03日 16:09
ハイエース買ったー!!前から欲しいと思ってたハイエースをついに購入。これからハイエースでいろいろ出かけます! レビューを詳しく見る
sato様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。念願のハイエースライフを満喫されていますか?様々な場面でハイエースは活躍できるかと思いま…
トヨタハイエースコミューターを購入したユーザー WSG79
投稿日:2016年09月03日 16:01
無理な要望も含め色々対応してもらい、名古屋店で買ってよかった。店長と担当者さん、今後も宜しくお願いします。周りの友達にもこのお店を紹介したいで… レビューを詳しく見る
WSG79様 この度は当社にてご契約、またこのような高評価なクチコミを頂きまして誠にありがとうございます。当店で買ってよかったとのお言葉が何よりもうれしく思います。これからもより一層尽力致し…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー かずくん
投稿日:2016年09月03日 15:57
言った通りに仕上げて頂き、満足しています。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
かずくん様 この度は当社にてご契約、またこのような高評価なクチコミを頂きまして誠にありがとうございます。また、ご納車当日には遠方よりご足労頂きありがとうございました。かずくん様に喜んで頂ける…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー たまちゃん
投稿日:2016年09月03日 15:28
ハイエースワゴンを購入しました。店の雰囲気、店長さん、店の方の対応も良く、納車までスムーズに段取りしてくれました。こちらの知らない事もいろいろ… レビューを詳しく見る
たまちゃん様 この度は当社にてご契約、またこのような高評価のクチコミを頂きまして誠にありがとうございます。途中担当者の変更もありご不安に思った事もあったかと思います。その上でたまちゃん様にこ…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー のぶ
投稿日:2016年09月03日 15:22
かっこよく出来上がって大満足!名古屋店で買ってよかったー レビューを詳しく見る
のぶ様 この度は当社にてご契約、またこのような高評価なクチコミを頂きまして誠にありがとうございます。その後ハイエースの調子はいかがでしょうか?大満足とのお声を頂き、とてもうれしく思います。様…
愛知県小牧市堀の内2−167−1
スバルレガシィB4を購入したユーザー mei
投稿日:2016年09月03日 14:25
見積り依頼から誠実にわかりやすく対応していただきました。車の状態もよく、良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
mei様この度はレガシィB4をご購入頂きありがとうございました。お車も気に入ってもらえ、対応までお褒め頂きうれしく思います。最後までしっかり対応しますのでよろしくお願い致します。この度は誠に…