在庫確認・見積り依頼
MYページ
2,139件中1531〜1560件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
愛知県豊橋市下地町橋口41−1
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー トモユキ
投稿日:2020年01月03日 14:14
遠方ではあるが、接客が良かった。自宅から遠方ではあったけど、すごく綺麗な車に感動。品質、良質な車両で大満足でした。接客もGood レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は遠方の中弊社でのご購入誠にありがとうございます。お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね。今後のアフター面などご不明点あり…
愛知県一宮市西島町4−10
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー やっさん
投稿日:2020年01月03日 11:49
初の輸入車夢のM・ベンツ,LIBERALAで買うことができました。購入前の説明、その後の接客とても良かったです他店と比べてみて下さい。このお店… レビューを詳しく見る
やっさん様 この度はご購入ありがとうございました。 ご購入頂いたお車で、すてきなカーライフをお楽しみ下さいませ。 今後とも宜しくお願い致します。
愛知県岡崎市矢作町赤池3
メルセデス・ベンツGLAクラスを購入したユーザー GLA
投稿日:2019年12月26日 20:30
契約の時から、たいしたやりとりもしていないのに長時間待たされることで3時間もかかり、納車にたいして妻が連絡したときは折り返し連絡すると言いなが… レビューを詳しく見る
GLA様この度はGLAのご購入ありがとうございました。また、ご連絡不足などご期待に沿えず申し訳ございません。ご指摘いただいた件はスタッフ一同で共有、改善をさせていただきます。お車の整備等に関…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー かず180
投稿日:2019年12月24日 10:40
いい車を見つけて頂き感謝しています。納車まで早く対応して頂けた。(1週間) レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お車は気に入って頂けておりますでしょうか?またのご来店心よりお待ちしております。
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー 哲さん39
投稿日:2019年12月23日 12:35
買う気にさせるLIBERALA以外にもほかの店も車を見に行ったがダントツでLIBERALAの接客が良く、この店なら安心して買うことができると思… レビューを詳しく見る
哲さん様この度はご購入ありがとうございました。接客へのお言葉ありがとうございます。やや遠方ではございますが、お近くにお越しの際は当店にもお立ち寄りいただければと思います。今後とも宜しくお願い…
メルセデス・ベンツGLKクラスを購入したユーザー 豆もやし350
投稿日:2019年12月23日 12:23
LIBERALA一宮店で最高の愛車購入!!担当者さんの対応がとても良かった レビューを詳しく見る
豆もやし350様この度はご購入ありがとうございました。当店への高評価誠にありがとうございます。ぜひご家族でお出かけして素敵な思い出を増やしていただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します…
愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷29−1
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー かずさん
投稿日:2019年12月23日 11:44
他社も廻りましたが、商品説明が不確かであり、保証費用も高額であった。商品説明が詳しく、価格も支払範囲内であったので、購入を決めました。 レビューを詳しく見る
この度はメルセデスベンツE250アバンギャルドを御成約頂きまして誠にありがとうございました。私からご説明させて頂いた内容をご理解頂き光栄でございます。ご不明な点も多々あるかと思いますが、何な…
愛知県清須市春日五反地65
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー タスク
投稿日:2019年12月22日 16:37
最初の問い合わせの返事から対応が丁寧で、早くて良かった。初の外車購入でしたが、アフターサービスの説明もわかりやすくて安心して注文出来ました。 レビューを詳しく見る
タスク様この度は弊社でのご購入、誠にありがとうございました。 弊社が考えるお客様の満足である、購入前から購入後まで安心して「喜びと満足と感動を感じて頂けるサービス」をご提供できたことを感謝し…
愛知県名古屋市緑区若田3−108
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー kazumari
投稿日:2019年12月19日 21:45
とても親切、丁寧に対応して頂き車両を購入させて頂きました。また今回車検でも丁寧に対応して頂き安心しておまかせ出来ました。ありがとうございます。… レビューを詳しく見る
愛知県名古屋市中川区西中島2丁目817
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー スギ
投稿日:2019年12月18日 14:48
素敵な車が購入できました。 レビューを詳しく見る
スギ様当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。スギ様のカーライフをご安心して過ごせますよう、私どもも尽力してまいりますのでよろしくお願いいたします。また、何かございましたら、ご連…
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー アンザイ
投稿日:2019年12月18日 11:18
展示場も広く、一台一台ゆっくりとかっこいい車ばかり見られて感動しました。担当の方の対応が良く安心して購入手続きが出来ました。レスポンスも非常に… レビューを詳しく見る
アンザイ様この度は誠にありがとうございました。弊社でのご購入に満足頂けたことを大変嬉しく思います。スムーズな対応を評価して頂いたことを感謝しております。こちらこそ末永いお付き合いをさせて頂き…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー コマコマ
投稿日:2019年12月18日 10:28
お店の雰囲気が、他の中古車店よりも高級な感じがいいです。他の車を購入予定だったのですが、沢山あった中で、これ。と感じた。この車にしました。 レビューを詳しく見る
コマコマ様この度は一目惚れで即決でお決めいただき誠にありがとうございます!何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
愛知県名古屋市中川区昭和橋通2−31
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー Dさん
投稿日:2019年12月17日 20:52
車種選びから親身に相談に乗ってもらいました。初めての輸入車なので不安なこともありましたがお任せしてよかったです!また今後ともメンテナンス等でお… レビューを詳しく見る
この度は、Cクラスのご購入有難うございます!とても気に入って頂けて大変嬉しく思います。満足から感動につなげる仕事が出来るように頑張ります。今後とも宜しくお願いします!
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー タナ
投稿日:2019年12月08日 12:28
初めての車の購入でしたが、最初から最後まで大変親切に対応していただき、とても気持ちよく車の購入ができました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね。今後のアフター面などご不明点ありましたら…
メルセデス・ベンツGLAクラスを購入したユーザー ニシノ
投稿日:2019年12月08日 10:11
以前こちらでカングーを購入。長く愛用しましたが、調子悪くなったので、今回はまた次の車を探しての訪問。色も見た目も、嫁と同じですぐに気に入ったの… レビューを詳しく見る
この度は、カングーからお乗り換えでお車をご購入いただき、誠にありがとうございました。 アフターサポートもしっかりとさせていただきますので、 お車に関することならどんなことでもお気軽にご相談く…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー 大地と空
投稿日:2019年12月07日 17:45
妻とふらりと見に来ましたがタイミングよくほしいと思っていた車があったことと、接客の良さでその日に購入しました! 妻と娘と3人満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね。今後のアフター面などでご不明点ありました…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー emmet.
投稿日:2019年12月03日 20:50
無理な注文にもかかわらず 親切に対応してもらえて大満足してます。 さらに話しやすくて最高でした。 レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね!今後のアフター面などでご不明点ありました…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー はるき
投稿日:2019年12月02日 11:22
店の外見、雰囲気、接客がよくとても話しやすかった。 レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツGLCを購入したユーザー かとう
投稿日:2019年12月02日 11:07
新車も検討していた中で、年式、走行距離等を考えた結果、こちらで購入しました。価格も安くよかったです。 レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ニコチャン
投稿日:2019年12月02日 10:55
店の雰囲気も素晴らしく、丁寧な接客で良い車に出会えて満足です。 レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー なつ
投稿日:2019年12月01日 12:37
購入しました良い車に出会えました レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。 その後、お車の調子はいかがでしょうか? アフターもしっかり対応させて頂きますので、 今後とも宜しくお願いします。
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー アズマッチ
投稿日:2019年11月26日 18:36
親切な接客、丁寧な対応でベンツがすぐに決定出来ました。メンテナンスの安心もあり、末長いおつきあい宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
アズマッチ様 この度はご購入ありがとうございました。 当店への高評価ありがとうございます。 ご期待に添えるよう尽力してまいりますので、 今後とも宜しくお願い致します。
愛知県岩倉市大地町字長田35−1
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー naotaikou
投稿日:2019年11月22日 15:19
中古車の状態について丁寧にご説明頂き、納得しました。納車までの時間も期限どおりに進めて頂きました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
naotaikou様この度はベンツCクラスのご購入有難うございます。お忙しい中レビュー投稿有難うございます。今後とも末永いお付合いよろしくお願いします。
愛知県小牧市横内470−1
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー キャベツ・レモン・ダイコン
投稿日:2019年11月20日 23:07
明るい雰囲気のお店で、とても気持ちよく車の購入が決められました。次は妻の車を考えていますので、その時はよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
キャベツ・レモン・ダイコン様CLSクラスご検討ありがとうございますレビュー評価点も満点を頂き感無量でございます店舗やスタッフの雰囲気作り等今後も力を注ぎお客様に満足して頂けるお店作りに励んで…
愛知県長久手市久保山1502番地
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー MMW
投稿日:2019年11月19日 19:21
この度は、ありがとうございました。 とても良い車に巡り合えました。 即決で決めたのは正解でした。 またよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
MMW 様 / この度は、弊社よりご契約をいただきまして誠にありがとうございました。 MMWさまにおかれましては、新規在庫として掲載して直ぐの即決でしたので、非常にタイミングが良かったことか…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー バルタン
投稿日:2019年11月12日 22:18
納車後10日経ちました 購入の決め手は走行距離が少なく程度が良かったことでした。試乗しませんでしたが、納車してからの印象も購入前と全く変わりま… レビューを詳しく見る
バルタン様この度は弊社にてCクラスをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。距離も少なく非常に状態も良いお車でしたので、ご満足いただけてうれしく思います。遠くの店舗にご来店いただき…
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー くま
投稿日:2019年11月11日 13:03
丁寧な対応で色々なメーカーの車が有り見ていて楽しかった。次回もお願いしたい。 レビューを詳しく見る
くま様この度はご購入頂きありがとうございました。 色々な所を爽快にドライブを楽しんで下さい。今後ともよろしくお願い致します。
愛知県小牧市堀の内2−167−1
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー amachan
投稿日:2019年11月08日 17:08
スタッフの皆さんの対応も迅速かつ良好で、気持ちよく取引ができました。また、店内も明るく清潔で良かったと思います。価格的にもわがままを聞いて頂き… レビューを詳しく見る
amachan様、この度はVクラスをご購入いただき誠に有難うございます。今後も、当店をご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう尽力させて頂きます。今後とも、アップル小牧元町店を宜し…
メルセデス・ベンツCLAクラスを購入したユーザー きしょう
投稿日:2019年11月08日 11:47
リベラーラ豊橋店で良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね!
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー キャラミ
投稿日:2019年11月04日 08:29
納車までとても速く大変助かりました。車はピカピカで満足です!納車時の説明も丁寧でした。また利用したいと思いました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご購入誠にありがとうございます。お店、スタッフへのお褒めのお言葉誠に感謝しております。これからのカーライフ思う存分楽しんでくださいね!今後とも末長くお付き合いのほどお願い致し…