在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,574件中32941〜32970件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー hide
投稿日:2016年08月06日 21:58
下取車の車検が迫っていた中、お店の雰囲気と担当して頂いた方の人柄を信頼して即決しました。良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
hide様この度は当社でお乗換え頂きまして誠に有難うございました。嬉しいお言葉有難う御座います。今回は車検迄お乗換えが間に合って本当によかったです。お車もW203からW204後期と外装・内装…
東京都狛江市西野川1−17−28
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ペンギンさん
投稿日:2016年08月06日 13:16
地元静岡のトヨペットとあまりにも金額が違うので、注文前は心配でしたが、中古車の予算で買えて、フリップダウンモニターまでつけることが出来ました。… レビューを詳しく見る
このたびはご購入、高評価、またお写真までお送り頂き、ありがとうございます。無事到着をしたようでよかったです。今回は、提携ディーラーからの直送となってしまいましたので、お顔を拝見することができ…
東京都江戸川区松島1−32−1
スバルフォレスターを購入したユーザー ます
投稿日:2016年08月06日 11:55
丁寧な接客で対応も早くカーセブンで購入して良かったです。今後も何かあった時は、お願いします レビューを詳しく見る
ます様 投稿ありがとうございます。 実際、納車時に初めてフォレスタとご対面でしたが、とっても喜んでいただいてありがとうございます。保険、車検などもタイミングがきましたらよろしくお願いします。…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA7スポーツバックを購入したユーザー ジョニー
投稿日:2016年08月06日 11:28
A7SBサンローフ付を探していてみつけたのでとても気に入ってます。デザインもとてもかっこいいです。これからのドライブが楽しみです。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。V6 3.0 スーパーチャージャーの走りを是非ご堪能ください!
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー 大阪 20代
投稿日:2016年08月05日 23:36
大阪から販売店に見に行ったのですが正直、見に行かなくてもよかったっていうくらい車の内外装ともに写真より綺麗でした。今の所不具合もなく満点を付け… レビューを詳しく見る
この度はご契約誠にありがとうございます。またこのような高評価・嬉しいコメント本当にありがとうございます。ご希望に沿った車両をお勧めでき大変うれしく思っております。 今後のカスタムやアフターサ…
東京都八王子市堀之内3−3−22
日産マーチを購入したユーザー ユウヤ02
投稿日:2016年08月05日 19:58
車好きの僕にとって、初めてマイカーを持つというのは一世一代のイベント。分からないことだらけの僕に、1から10まで購入に関する手続きを懇切丁寧に… レビューを詳しく見る
この度は、弊社「マーチSR」のご契約を頂きまして、誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価を頂戴し、スタッフ一同、心から感謝しております。末永いお付き合いを賜れればと存じますので…
アウディA6アバントを購入したユーザー hana-hana
投稿日:2016年08月05日 19:00
終始大変洗練された対応でした。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
レビュー頂きありがとうございます。アウディライフはいかがでしょうか?素敵なカーライフをお楽しみください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
東京都あきる野市渕上224
三菱トッポを購入したユーザー 昭和の単車乗り
投稿日:2016年08月05日 15:03
この御店で、三菱トッポRT(車椅子スローパー)を購入致しました。1度下見に行き、即決でした。私は障害者ですが、車椅子を車に乗せる事も困難で、車… レビューを詳しく見る
この度は三菱トッポをご購入頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。福祉車両に力を入れようと、買い付けに行きましたところ、弊社もこの車に一…
東京都立川市富士見町7−37−25
スバルフォレスターを購入したユーザー 福岡太郎
投稿日:2016年08月05日 13:42
見積りや書類の発送など対応が非常に早く、遠方の不安をなくしてくれます。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。この度はユーザーレビューに投稿頂き、誠に有難うございます。大変良い評価を頂き、社員一同大変喜んでおります。弊社では、全国よりお問合せやご注文を多数承っており、お…
アウディA6を購入したユーザー WNKI
投稿日:2016年08月04日 15:40
スムーズにご対応をしていただきました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。スムーズに対応でき幸いでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アウディA6を購入したユーザー ISR
投稿日:2016年08月04日 15:15
中古車の在庫の多さにおどろきました。店がきれいで良かった。問合せてから自宅まで車を持って来てくれて、車庫入れなども出来て安心でした。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。店舗のクォリティは素晴らしいのでそれに見合った応対が出来るよう常に心がけておりますがご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
日産ノートを購入したユーザー 一
投稿日:2016年08月04日 14:27
まだ車は到着しておりませんが買い手の話を良く聞いて頂いた上での交渉の結果、購入を決めた次第です。担当は副店長さんで値段の指摘に対して時間的な差… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。値段の件は大変申し訳ございませんでした。このような人的ミスがないように致します。ご指摘ありがとうございました。ご納車まであと少しですが待っていて下さい…
東京都武蔵村山市三ツ木5−27−7
BMW3シリーズを購入したユーザー Carlos
投稿日:2016年08月04日 13:46
BMWの3シリーズを購入しました。ネットで掲載されていた情報どおり、年式の割には走行距離が少なく車両の状態も非常に良いのでとてもいい買い物がで… レビューを詳しく見る
この度はご成約をいただきまして、誠にありがとうございました。そして、この上ない満点の評価をいただき、心よりお礼申し上げます。お近くではないにも関わらず、お付き合いいただけたこと大変光栄に思っ…
東京都町田市金森東3−12−34
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ダニエル&シオン
投稿日:2016年08月04日 13:36
購入後のアフター・ケアにも親切に対応して下さいました! レビューを詳しく見る
この度はユーザーレビューを投稿してくださいまして、誠にありがとうございます。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお困りの際はぜひお気軽にご連絡くだ…
東京都足立区南花畑4−22−7
BMW3シリーズを購入したユーザー 麺好き
投稿日:2016年08月04日 05:09
クルマを購入するなら、アライズさんで検討することをお薦めします。築地に行って、実際良い魚を仕入れてくる優秀な「目利き」がいますが、アライズ(兄… レビューを詳しく見る
麺好き 様 以前弊社よりご購入頂いたお車から新愛車E91BMWへお乗り換え頂きまして誠にありがとうございます。旧愛車から弊社とのお付き合いが始まりましたが、麺好き様と同じく多くのリピーターの…
東京都葛飾区東新小岩2−26−7
マツダアクセラスポーツを購入したユーザー アクセラ
投稿日:2016年08月03日 15:28
急な来店や閉店時間間際でも対応下さり、担当の方も様々相談に乗って頂いたので購入を決めました。販売だけでなく保険等もお世話になりました。また宜し… レビューを詳しく見る
東京都町田市鶴間8丁目3−11
トヨタアルファードを購入したユーザー あいうえお
投稿日:2016年08月03日 12:52
対応がとても良かったです! レビューを詳しく見る
あいうえお様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂き勿体無いばかりです。長野県からわざわざ足を運んで頂いた中で、気に入って頂けるお車をご紹介出来、私と…
東京都八王子市片倉町1786−1
BMW3シリーズを購入したユーザー Kaneko
投稿日:2016年08月03日 12:00
担当さんみんな優しく いろいろ教えてくれました レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から、当社のBMW320iを選んで頂きまして、有り難うございます。ご家族でご旅行等でご活用ください。今後が1番の仕事だと思っております。納車までだけではなく、今後もお車も事な…
メルセデス・ベンツCLを購入したユーザー Tetsuya_CL550
投稿日:2016年08月03日 06:54
接客対応は丁寧で非常にわかりやすく、車に対する扱いも非常に丁寧で、しっかりやっていただいたのでとても満足しています。このお店で購入できてよかっ… レビューを詳しく見る
このような高評価・嬉しいコメント本当にありがとうございます。要望に沿ったお車をご紹介でき大変嬉しく感じております。気になる事やご不明な事など御座いましたらお気軽にご相談下さい。精一杯サポート…
東京都杉並区清水2−18−13
ダイハツムーヴを購入したユーザー Zyz
投稿日:2016年08月03日 03:33
遠方からの購入となったため、車の状態を自分で見る事が出来ず、不安だったのですが、電話で詳しく説明して頂き、安心して購入する事が出来ました。また… レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございました。キーフリーキースペア送りまして、静岡ダイハツにも対応お願いしました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
東京都八王子市小宮町942
ホンダフリードを購入したユーザー ハツメイ
投稿日:2016年08月02日 20:54
ネットで気になった車を見つけて、電話で在庫確認をしました。電話での対応もよく来店して実際に車を確認する時も来店時間に合わせて車のエンジンをかけ… レビューを詳しく見る
ハツメイ様、この度はご来店、ご成約頂きまして誠に有難う御座います。また、高いご評価を頂きまして大変光栄で御座います。スタッフ一同大変励みになります。今後もより良いサービスを目指し努力していき…
アウディA3を購入したユーザー K.O
投稿日:2016年08月02日 16:06
A3SDを購入しました。今から乗るのがすごく楽しみです!ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
コメント頂きありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご質問等お気軽にご連絡くださいませ。
東京都世田谷区上用賀5−23−11
フォルクスワーゲンゴルフGTIを購入したユーザー shu
投稿日:2016年08月02日 15:13
丁寧に、余裕をもって対応いただきました。担当の方もさわやかでよかったです。 レビューを詳しく見る
フォルクスワーゲンビートルを購入したユーザー あや
投稿日:2016年08月02日 10:54
先日は大変お世話になりました。お陰さまで最高の愛車を探せました。商品説明も詳しく教えていただき、購入から納車まで迅速な対応でとてもありがたかっ… レビューを詳しく見る
あや様!この度は、弊社所有のお車をご検討、ご成約頂き誠にありがとうございます。今回ご提案させて頂いたお車は、非常に状態も良くおススメのお車でございます。今後も、お車に関してお力になる決意でご…
ホンダジェイドを購入したユーザー tummy
投稿日:2016年08月01日 20:18
納車まで非常にスムーズに対応していただけました。こちらの要望にも対応していただけて、感謝いたします。 レビューを詳しく見る
この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございます。お二人のお車探しにお力になれて私自身も嬉しかったです。今後はお車に乗っていろいろなところに出かけて沢山の思い出をつくっていってくださいね!!…
東京都江東区千石2−12−6
トヨタプリウスを購入したユーザー プリプリ
投稿日:2016年08月01日 20:10
欲しかった色の車があり即買いでした。担当の方の対応もよく、その日のうちに契約して納車もスムーズにできました。 レビューを詳しく見る
プリプリ様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。担当スタッフ…
トヨタヴァンガードを購入したユーザー げん
投稿日:2016年08月01日 17:41
とても親切に対応して頂きました。車両もたくさんあって満足です。 レビューを詳しく見る
げん様この度は御契約頂きありがとうございました。げん様にピッタリなお車が見つかったと思います。また今後点検の際お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
東京都昭島市つつじが丘1−1−33
スズキパレットを購入したユーザー はるパパ
投稿日:2016年08月01日 15:23
購入前の問い合わせから納車日連絡まで、スムーズなご対応を頂き有難う御座いました!外装、内装ともに大変綺麗で良い車に出会えました! レビューを詳しく見る
先日はご来店いただきありがとうございました。また早急なお手続き等ありがとうございます。ご納車も万全な状態でご準備をさせていただきます。楽しみにお待ちいただければと思います。今後ともよろしく願…
東京都足立区島根2−31−20
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ちゅま
投稿日:2016年08月01日 13:12
ふいの来店したにも関わらず丁寧に対応していただきましたちょうど探していた車でしたので即決いたしましたありがとうございました レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。お車お使いになられて気になる点はございませんでしょうか? 何かございましたらお気軽にご連絡ください
東京都八王子市石川町926−1
ホンダステップワゴンを購入したユーザー リトル
投稿日:2016年08月01日 12:27
納車まで急いで頂いた事もあり、スムーズに書類等を進めて頂きました。快適にカーライフを過ごさせて頂いています。いろいろとありがとうございました。… レビューを詳しく見る
大変高い評価ありがとうございます こちらこそ注文書の印鑑不足でご迷惑お掛けいたしました。 返信用の封筒まで頂き敏速な対応ありがとうございます 少し遠方ですが中央道ご利用の際は遊びに来て下さい…