在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,556件中32881〜32910件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都八王子市堀之内3−3−22
ホンダインテグラを購入したユーザー いんてらいみ
投稿日:2016年08月19日 11:33
今回遠方からの購入、修復箇所あり、希少な車両ということで少し不安がありましたが、店員の皆さんがとても気さくに対応して頂いたこと、納車まで期間も… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
いんてらいみ様 この度はカーセブン多摩ニュータウン店にお車をご購入いただき誠に有難うございました。また遠方にもかかわらずお友達と4人でお越しいただき感謝しております。納車式も和気あいあいとし…
東京都江戸川区松島1−32−1
トヨタカローラスパシオを購入したユーザー まゆたか
投稿日:2016年08月19日 10:36
とても親切で、車の値段もありがたかったです。また、次購入の時も、ぜひこちらに、お世話に、なりたいです レビューを詳しく見る
まゆたか様 この度はお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました!まゆたか様の迅速なご準備のおかげでスムーズな納車が実現致しました!お車の状態は前オーナー様が大切に乗られていたので非常に…
東京都足立区南花畑4−22−7
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー ドイツ車好き
投稿日:2016年08月17日 14:51
車好きには、たまらないお店です。豊富な経験から的確なアドバイスを頂き、迷わず即決しました。アライズさんは“自動車のお医者さん”を目指しているよ… レビューを詳しく見る
ドイツ車好き 様 この度は、数多くある販売店の中から弊社ベンツをご購入頂きまして誠にありがとうございます。他店ではやりたがらない「車両状態を隠さず事前公開する(ホームページ内で全て記載)」と…
東京都町田市鶴間5−18−1 (旧住所 町田市鶴間1201−1)
MINIMINIを購入したユーザー 釣り小僧
投稿日:2016年08月17日 07:50
買う側のことを真剣に考えて対応頂いた営業担当さんには感謝の気持ちで一杯です。細かなメールでの質問にも快く迅速で丁寧な対応を頂きました。遠方での… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から弊社のお車をご検討頂きまして、誠にありがとうございました。また、このような高評価まで頂き、感謝の気持ちで一杯です。今後も遠方でのお付き合いが続きますが、安心しても…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA3セダンを購入したユーザー kyo
投稿日:2016年08月16日 11:22
説明も分かり易く納車後のサポートのお話も頂き、安心して購入する事ができました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。安心してご購入頂き幸いでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アウディS5を購入したユーザー ヨリ
投稿日:2016年08月16日 11:19
本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。素敵なカーライフをお過ごしください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
東京都町田市小川7−9−26
フォルクスワーゲンティグアンを購入したユーザー クマ大佐
投稿日:2016年08月14日 23:21
来店当日の朝に連絡して午前中に時間を調整していただきました。また最寄駅まで車で送迎していただき、暑い日だったので大変助かりました。お店に到着す… レビューを詳しく見る
クマ大佐様 この度は、ご家族皆様でご来店いただきまして誠に有り難うございました。ご希望のお車を気に入っていただけて嬉しく思います。ちょうど、ショールームにて夏祭りを開催していましたのでお子様…
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー グッド・モーニング
投稿日:2016年08月14日 21:27
当初、すぐに購入する予定ではなかったのですが、Aクラスを見て車の品質を気に入り、即日購入してしまいました。一部、担当の方の説明違いもありました… レビューを詳しく見る
グッド・モーニング様 この度は当社でAクラスをご購入いただきまして誠にありがとうございました。急ぎでご購入される予定ではなかったものの丁度状態の良いお車をご紹介させていただけたのは、ご縁と感…
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー まこと
投稿日:2016年08月14日 15:11
最初にお店に足を運んでから納車日まで、本当に丁寧な説明・接客でしたので気持ち良く購入する事ができました。 レビューを詳しく見る
この度は当店にて新車ハイエースのご購入、誠にありがとうございました。その後のお車の調子はいかがでしょうか?何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。
アウディQ3を購入したユーザー mass
投稿日:2016年08月14日 10:33
非常に丁寧なご対応とスムーズな手続きで安心して購入することができました。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。スムーズにご案内ができ良かったです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アウディA1を購入したユーザー Nonko
投稿日:2016年08月14日 10:21
対応が丁寧でわかりやすく年配の私にとっては心強かったです。これからもよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
投稿頂きありがとうございます。素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
東京都八王子市小宮町942
ダイハツタントを購入したユーザー −タカ−
投稿日:2016年08月13日 21:25
対応がとても親切で、サービスが良い。横浜から、八王子まで来て良かったです。欲しい車が購入できました。 レビューを詳しく見る
−タカ−様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂き大変光栄で御座います。−タカ−様のご希望に沿うお車が見つかり弊社スタッフ一同嬉しい限りで御座います。ご納…
アウディA4を購入したユーザー ノブ
投稿日:2016年08月13日 18:06
こまめに連絡を取っていただき、また質問にも丁寧に回答頂き大変助かりました。有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。質問にも回答でき良かったです。今後とも宜しくお願い致します。
東京都小平市大沼町4−51−1
日産セレナを購入したユーザー よっさん
投稿日:2016年08月12日 19:58
大きな買い物なので何店舗か回りましたが、今回とても丁寧な対応で、希望通りの車が見つかったのでこちらでの購入を決めました。とても満足のいく買い物… レビューを詳しく見る
ニックネーム よっさん様 この度は、当店おクルマをご購入して頂き誠にありがとうございます。書類のご準備お手数ですがよろしくお願いします。納車まで少々お時間いただきます。引き続きよろしくお願…
AMGCLを購入したユーザー CL63 AMG
投稿日:2016年08月12日 19:25
今回遠方から購入させてもらいましたが担当さんも大変親切に対応して頂きとても満足しています。接客対応は正規ディーラー以上によい印象をうけ素晴らし… レビューを詳しく見る
CL63 AMG様この度は当社でご購入頂きまして誠に有難うございました!!また嬉しいお言葉大変嬉しく思います。今回は遠方からのご購入で御座いましたが、当社を信頼して頂き、気に入って頂けて良か…
東京都町田市鶴間8−17−1
スバルインプレッサを購入したユーザー GH2 F
投稿日:2016年08月12日 18:43
今回は大変お世話になりました。初めて利用させて頂きました。こちらの要望に手を尽くして御協力頂き、納車もスピーディーでとても感心致しました。営業… レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車のご購入を頂きまして誠に有難うございます。お車は快調のようで当店としましても安心しております。 アフターサービスでもまたご利用頂けますようお越しをお待ちしております。 今…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー みのすけ
投稿日:2016年08月12日 16:04
第一印象でカッコイイと思いました。理想のカスタムカーです。 レビューを詳しく見る
みのすけ様この度は当店の新車ハイエースのご購入、誠にありがとうございました。理想とされるカスタム内容をご提案でき、大変嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
東京都国分寺市日吉町2−9−1
フォルクスワーゲンルポを購入したユーザー Showhey
投稿日:2016年08月12日 11:18
お世話になりました。次の乗り換えもシルクオートでお願いしたくなる、対応でした。また、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ありがとうございました。こちらこそ、お客様に巡り会えて、とても嬉しかったです。また何かありましたらお電話お待ちとります。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー niconico
投稿日:2016年08月11日 16:28
こちらの様々な要望に対応していただき、ありがとうございました。また、営業の方の説明もわかりやすく丁寧でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車のご購入頂き誠に有り難うございました。今後ともぜひ長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。またのご利用、ご来店をお待ちしております。
東京都武蔵村山市三ツ木5−27−7
アウディA4アバントを購入したユーザー のびのび
投稿日:2016年08月11日 13:50
ボルボV70からの乗り換えでAudiA4を購入させていただきました!U-Garageさんの対応、印象などは、ほかの購入者の方々のコメント通りに… レビューを詳しく見る
この度はお近くではないにも関わらず、弊社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。そして、何もより、たくさんの感謝と感激をいただけましたこと、本当に感無量のひと言で、これほどまで…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー メグ
投稿日:2016年08月10日 22:58
急に車をかわなきゃいけない状況になり、まず、クレジットカードが使えるお店を探していて予約も入れず急に来店しました。店員さんの対応が凄く良く、そ… レビューを詳しく見る
メグ様この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございました。メグ様のご希望に合うお車が見つかり大変嬉しく思います。また高いご評価を頂き大変光栄で御座います。今後ともサービス、品質、向上に努め…
BMW5シリーズを購入したユーザー tattki
投稿日:2016年08月10日 17:43
何度か不備はあったが、その都度一つずつ対応してくれたので良かった。遠隔地だったので多少の不安はあったが特に問題なかった。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より弊社物件をご成約いただきまして誠にありがとうございます。至らぬ点もあり、商談中にご迷惑をおかけしてしまった点もありましたが、いい結果としておまとめいただけたことも大変…
日産セレナを購入したユーザー fm-flyhi619.com
投稿日:2016年08月10日 15:58
丁寧な対応で安心して購入出来ました。 レビューを詳しく見る
fm-flyhi619.com様お忙しい中コメントをいただきありがとうございました。今後もお役に立てる様精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します。
東京都八王子市長沼町1305−11
スズキエブリイを購入したユーザー 慶太
投稿日:2016年08月09日 17:51
納車はまだですが、車両の説明や見積もりの詳細など、質問にも明解に答えて下さり、安心して成約できました。整備や保証もしっかりしているし、良いお店… レビューを詳しく見る
この度は当社のエブリィをお買い上げいただきありがとうございました!ご納車後も安心して乗っていただけるよう、精一杯仕上げさせていただきます!ご納車までもう少々お待ちくださいませ!
アウディA4アバントを購入したユーザー タツオ
投稿日:2016年08月09日 11:49
電話で問い合わせた時の対応がとてもスピーディーで親切で丁寧な説明で分かり易かったです。実際にお店に来た時は雰囲気がとても良くておしゃれだなぁと… レビューを詳しく見る
レビュー頂きありがとうございます。迅速に対応できご満足頂く結果になって嬉しいです。ありがとうございます。 引き続き宜しくお願い致します。
東京都杉並区浜田山4丁目12−10
ポルシェマカンを購入したユーザー ギエム
投稿日:2016年08月09日 09:57
とても丁寧な対応をしていただき、良かった。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。これから長いお付き合いとなりますご、今後ともよろしくおねがいいたします。
東京都葛飾区東金町5−36−13
スバルBRZを購入したユーザー ドーファン
投稿日:2016年08月09日 03:23
このたびは10数年ぶりの車購入ということで、数ある販売店の中から慎重に選択し購入の運びとなりました。(有)ベストワン様は、小規模販売店ではあり… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。10数年ぶりの車購入、ご満足いただけたようで安心しました。お褒めの言葉に恥じないよう、今後も努力していきたいと思います。これかもよ…
東京都東久留米市前沢5−31−2
トヨタウィッシュを購入したユーザー YU−TA
投稿日:2016年08月08日 17:13
以前もこの店で購入しました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。アフターサービスもしっかりやってまいります。よろしくお願い致します。
アウディA6を購入したユーザー hoyo
投稿日:2016年08月08日 13:29
商談から購入までスムーズに行なっていただけました。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。ご質問やご不明な点ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 5人の父さん
投稿日:2016年08月08日 13:08
10人(家族7人)がゆったり乗れるし、シートが可変であり、3人がけベンチシート×2列だったため、また担当の方もていねいな対応であったため購入し… レビューを詳しく見る
5人の父さん様この度は当店でのハイエースお買い上げ誠にありがとうございました。今後の追加パーツや、整備、車検等もお任せいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願い致します。