在庫確認・見積り依頼
MYページ
2,816件中2281〜2310件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー sionsion
投稿日:2017年07月13日 23:46
このお店での2台目の購入なので安心して購入できました。担当さんと相談しながら迷いなく車種を決める事ができました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
sionsion様 この度は弊社アドバンスインターナショナルにてご購入いただきありがとうございました。そして、弊社より2台目のご購入を頂き大変幸いでございます。今回ご購入いただいたお車は縁の…
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー aka
投稿日:2017年07月13日 19:44
車の状態を見たら即決です。 レビューを詳しく見る
aka様 この度はベンツB180をご購入頂き誠にありがとうございます。 また嬉しいコメント本当にありがとうございます。 アフターサービスも精一杯ご協力して参りますのでよろしく願いします。末永…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー srithawy
投稿日:2017年07月13日 12:47
担当さんが色々細かく説明して頂きまして、ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
srithawy様 この度はアドバンスインターナショナルにてメルセデスベンツCLSをご購入いただきありがとうございました。今回2台あるCLSの中でご検討されていましたが、最終的に最適な1台を…
東京都江東区東砂7−10−14
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー こむぎ
投稿日:2017年07月09日 11:16
ホームページの車輌説明などとても丁寧にされていたので安心して試乗に臨むことができました。走行距離、年式ともに条件が良い車輌を購入できてとても満… レビューを詳しく見る
この度は弊社の車をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。絶対の自信を持ってお薦めできるお車でしたので、目に留めて頂いた事を大変嬉しく思います。お車の事で何かありましたらいつでもご連絡頂け…
東京都府中市白糸台3−18−8
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー でんでん
投稿日:2017年07月08日 12:43
在庫が豊富。希少グレードのラインナップがある。前回購入してた物件の品質、アフターサービスが良かった。スタッフが良い。市場流通が希少なE550(… レビューを詳しく見る
でんでん様、この度は数ある中古車販売店の中から弊社にてお車をご購入頂き誠に有難う御座いました。また、このような高評価を頂きまして店舗スタッフ一同心から感謝しております。これからご納車になりま…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー nico7
投稿日:2017年06月30日 15:32
専門店ならではの知識の豊富さと実績、安心して購入することができました。ありがとうござました。 レビューを詳しく見る
nico7様 この度は当社にてEクラスをご購入頂きまして誠に有難うございました。 嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 また中々出てこない組み合わせの1台をご紹介出来まして本当に良かったで…
東京都新宿区西落合3−2−15
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー 717kex
投稿日:2017年06月26日 11:53
買取、メンテナンス、保険ではいつもお世話になっております。愛車の買取で偶然お邪魔してから8年、ついに購入させていただきました。こちらの希望をと… レビューを詳しく見る
この度は、Eクラスステーションワゴンのご契約を頂き誠にありがとうございます。又、いつもメンテナンスや保険等弊社をご利用頂きありがとうございます。今後も「クルマ好きの、クルマ好きによる、クルマ…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー ぐっさん
投稿日:2017年06月25日 14:02
初めてのベンツ選びでしたが、終始スタッフさんの対応で問題なく納車できました。今後ともよろしくお願いします レビューを詳しく見る
ぐっさん 様 この度は当社でSクラスにお乗換え頂きまして誠に有難うございました。 当社に下取車として入庫した綺麗な1台でしたのでご紹介出来て本当に良かったです。 是非快適なSクラスを満喫して…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー にしもー
投稿日:2017年06月24日 19:55
担当さん!ステキな笑顔とスピーディな対応、感謝します!初めての車購入でしたが、なんのストレスもなく満足でした!今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
にしもー様 この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございます。 また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 今後のアフターもお任せ下さいませ。 分からない事などあれば直ぐ…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー ママ
投稿日:2017年06月24日 17:44
担当様とても丁寧に対応して頂きました レビューを詳しく見る
ママ様この度は当社でCLSをご購入頂きまして誠に有難うございました。快適な走りを是非とも堪能して頂けば幸いで御座います。お近くですので何でもお気軽にご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致し…
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー V12ミッシェル
投稿日:2017年06月23日 03:37
まず、店舗が綺麗なのは当たり前ですが、トイレがピカピカ(トイレの神様がいる?)おのずと、車も年式問わずきれいに仕上げてあります。輸入車を何台も… レビューを詳しく見る
V12ミッシェル様 この度はサードカーとしてSLをご成約いただき、またお褒めのお言葉も頂けて大変うれしく思います。 ありがとうございます。 これからが本当のお付き合いとなりますので末長くよろ…
メルセデス・ベンツGLKクラスを購入したユーザー アナ
投稿日:2017年06月20日 11:53
購入して1カ月経ちましたが車の調子も良くたいへん満足しております。一番最初の電話から納車後までの対応が素晴らしく勉強になりました。始めて遠方か… レビューを詳しく見る
アナ様今回は福岡県と遠方のからのお問合せ即決頂きまして誠に有難うございます。また嬉しいお言葉有難う御座います。満足して頂けて本当に良かったです。メーカー保証も残っていますので遠方の方でも安心…
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー ジル
投稿日:2017年06月19日 23:40
全ての対応が素晴らしく、何の不安も感じることなく、納車まで安心して過ごす事ができました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より当社取扱車両をご契約頂きまして誠にありがとうございました。遠方のお取引でございましたので、不安があったと思いますが、安心できるように最大限対応させて頂いたつもりです。…
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー たかこうゆう
投稿日:2017年06月19日 16:27
いつもアドバンスで購入しています。中古とは思えない程どの車も綺麗で、安いし、アフターサービスも良いので、また買う時はアドバンスしか考えていませ… レビューを詳しく見る
たかこうゆう様毎度増車・お乗換え有難う御座います。またいつも嬉しいお言葉有難う御座います。今回の1台はカスタムもされており内装も赤レザーと非常にお洒落な1台で御座いました。今後もしっかりとフ…
東京都町田市根岸2−20−3
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー ごまお
投稿日:2017年06月17日 15:42
価格 丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。又、機会がありましたらご対応御願いいたします。 レビューを詳しく見る
ごまお様 この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座います。又、この様な高評価を頂戴し大変嬉しく思います。 Eクラスの魅力はハンドルの切れ角・LUX感・乗り心地・デザイン等々人それぞ…
東京都八王子市大横町2−8
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー おいなりさん
投稿日:2017年06月17日 10:41
この度はお世話になりました。ご家族皆様の人柄に触れ「ここなら大丈夫!」と決めました。信頼できる工場&販売店です。車も調子いいです!今後も気さく… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。もし不都合がありましたら、いつでもご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよ…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー イノショウ
投稿日:2017年06月16日 17:38
接客と車の程度を見て即決しました。 レビューを詳しく見る
イノショウ様 この度はアドバンスインターナショナルにてベンツCクラスワゴンをご購入いただきましてありがとうございます。また、これ以上ないほどのお褒めのお言葉を頂け大変光栄です。今後もオイル交…
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー タックル
投稿日:2017年06月16日 17:01
丁寧な対応ありがとうございました。大事に乗ってまた買います。 レビューを詳しく見る
タックル様 この度は当社にてお乗換え有難う御座いました。 嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 お車のサイズも大きくなってより運転が楽しくなるかと思います。 今後のお乗換えも当社でして頂け…
東京都港区白金1−29−3 ホーフ白金1F
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー ヨシさん
投稿日:2017年06月14日 07:41
住替えの関係から、マルクさんより購入のG350が駐車場の関係で、泣く泣くセダン型に乗り換える必要が有り居住近くのデーラーで定期点検を行ってた事… レビューを詳しく見る
こちらこそ、お声をかけていただき大変嬉しくありがたく思います。ありがとうございました。色々と気にかけていただき、食事をご一緒の際にも楽しくお話を聞かせていただいたりと、感謝感謝でございます。…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー おベンツ
投稿日:2017年06月14日 00:03
絶妙な価格でベンツが買えます。アフターサービスの設備が充実していて、購入を決めやすかったです。 レビューを詳しく見る
おベンツ様 この度は当社にてCクラスご購入頂きまして誠に有難うございました。 また嬉しいお言葉頂きまして合わせてお礼申し上げます。 今後ともアフターサービスもお任せ下さいませ。 宜しくお願い…
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー gutchan
投稿日:2017年06月11日 22:21
とても丁寧な対応をしていただき、良かったです。 レビューを詳しく見る
gutchan様 この度は当社でBクラスご購入頂きまして誠に有難うございます。 何社かご検討の中当社にを選んで頂き光栄に思います。 また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。 当社ではお車ご…
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー 0014
投稿日:2017年06月10日 21:01
予算オーバーでしたが、家から近いため、とりあえず現車確認だけと思い、気軽な気持ちで来店しました。ところが、現車は想像以上に状態がよく、またアフ… レビューを詳しく見る
投稿をいただきましてありがとうございました。色々と至らない点もあったかと思いますが、コメントをいただき、且つ車両に関してもご満足をいただけてとても嬉しく思います。ここはどこでしょう?とても素…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー K.Yamazaki
投稿日:2017年06月10日 00:17
初めてのメルセデスですが、営業さんの説明で問合せの翌日に契約させて頂きました。価格も購入しやすい金額なのですがエンジンの音も良し!内装も5年落… レビューを詳しく見る
この度は当社にてCクラスワゴンをご購入頂きまして誠に有難うございました。 お問合わせからご来店頂き即決大変嬉しく思います。 また貴重な御意見有難う御座います。これからのお店の向上にも取り入れ…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー 沼津市民
投稿日:2017年06月07日 22:32
営業担当さんは、とても話しやすく感じの良い方でした。お店の雰囲気も良く、他のスタッフさんも笑顔が素敵でした。初めてでも安心して利用できました。… レビューを詳しく見る
沼津市民様この度は当社でAクラスのご購入を頂きまして誠に有難うございました。また嬉しい言葉合わせてお礼申し上げます。車両の方も気にって頂きまして本当に良かったです。しっかりと今後のアフターフ…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー みーことかずくん
投稿日:2017年06月03日 18:13
担当さんが良かった! レビューを詳しく見る
みーことかずくん様 この度は弊社アドバンスインターナショナルにてベンツCクラスをご購入いただきまして誠にありがとうございます。そしてお褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。今後はささいなこ…
東京都足立区南花畑4−22−7
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー パーディー
投稿日:2017年06月02日 18:28
この度は大変お世話になりました。年式も新しく、ほとんど新車状態の極上の車を販売して頂き大変感謝しております。いつかはベンツに乗りたいと思ってい… レビューを詳しく見る
パーディー様 この度は、数多くある販売店の中から弊社ベンツCクラスをご購入頂きまして誠にありがとうございます。弊社の在庫車を時々チェックをして頂いていたのを知り、とても嬉しかったのですが、そ…
東京都国分寺市日吉町2−9−1
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー bun
投稿日:2017年06月01日 15:54
感じがよくいろいろな質問に答え頂きました。これから長くお付き合いできればと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。まだ納車の方が終わっていませんが。喜んでもらえるようにがんばります。何かありましたらご遠慮なく、お電話下さい。
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー hide16
投稿日:2017年05月31日 17:04
初めてのメルセデスで不安と期待がありましたが、担当のアドバイスで希望のブルーテックに決めました。アフターサービスも安心材料の一つです。 レビューを詳しく見る
hide16様 この度は弊社にてEクラスワゴンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。色々とお話をさせていただく中でブルーテックが最適と思いオススメさせていただきました。今後はアフタ…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー R
投稿日:2017年05月30日 15:09
親切、丁寧に対応して頂きました。主人も以前よりこちらにお世話になっています。信頼出来る販売店だと思います。 レビューを詳しく見る
R様この度は当社でAクラスの増車有難う御座いました。毎回当社をご指名頂き大変嬉しく思います。今後のアフターメンテナンスもお任せ下さいませ。使い方も分からなければ直ぐにご連絡下さいませ。今後と…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー てつしん
投稿日:2017年05月29日 13:03
3台目の購入でした。担当さんの笑顔溢れる接客で即決しました。これまでもトラブルがあった時は迅速に対応して頂いてきたので今回も安心して車に乗りた… レビューを詳しく見る
てつしん様この度は当社にてE350のお乗換え誠に有難うございました。また嬉しいお言葉合わせてお礼申し上げます。今回で3回目のご購入で御座いますね。毎度ありがとうございます。しっかりと今後のア…