在庫確認・見積り依頼
MYページ
89件中31〜60件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都世田谷区桜新町2−27−2
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー YJ
投稿日:2017年01月16日 19:22
初めてのアメ車購入で、分からない事や不安も多々ありました。前からどうしても欲しかった車だったので思い切ってお店に行ってみたところ、車のコンディ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は誠にありがとうございました。お車を気に入って頂けて、私共も大変嬉しく思います。ご依頼頂いたカスタムも順調に進行中です。私も完成が楽しみです!なにかございましたら、いつでもお気軽にご連…
東京都三鷹市牟礼7-1-31
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー SHIBA
投稿日:2017年01月10日 16:08
自身初の外車購入にあたり、かなりの不安がありましたが、説明もしっかり時間をかけてしてもらいました。商談には結構時間をかけてしまいましたが、多少… レビューを詳しく見る
この度は、クライスラー300をご購入いただき誠にありがとうございます。ご納車まで、少々お時間をいただきますが楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。よろしくお願い致します。
東京都江戸川区西葛西3−8−15
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー あっちゃん
投稿日:2016年12月04日 17:48
思っていたよりも、下取りを頑張ってくれたので、迷っていたのですが買う気にさせてくれました。納車まで楽しみに待ちたいと思います。又、車の買い替え… レビューを詳しく見る
昨日のご納車、ありがとうございます。このたびはイプシロンをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。プレゼントも間に合ったようでよかったです。今後もご安心してお乗りいただけるよう、スタッフ…
東京都世田谷区給田3−7−15
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー りゅう
投稿日:2016年12月03日 00:55
やっとクライスラーに乗ることができました。乗りたいと思っていましたが、アメ車について分からないことなども詳しく教えて頂けました。車は今でも快調… レビューを詳しく見る
りゅう様 その節はご成約ありがとうございました。 お車のご不明な点等々ご用命の際は気兼ねなくご連絡くださいませ(^^)乗り換えの際もプランニング手伝わせて頂きます!
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー サガミ
投稿日:2016年11月17日 08:30
現車確認の際は自分の希望日時と担当者の都合がつきませんでしたが、対象車両に詳しい方が代打で対応していただきとても助かりました。説明も分かりやす… レビューを詳しく見る
クライスラー・グランドボイジャーのご購入ありがとうございます。これからも末永くお付き合い頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
東京都府中市西府町2−21−1
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー coach
投稿日:2016年10月11日 11:45
ネットからの問い合わせに翌日連絡いただき実車を見に行きました、丁寧な対応していただきました。これから納車ですが楽しみです。 レビューを詳しく見る
coach様この度は、グランドボイジャーを当店でご購入頂きまして、誠にありがとうございます。これからの素敵なカーライフをお楽しみくださいませ!!
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー coffee
投稿日:2016年10月01日 23:56
初めて訪問した日はどしゃ降りの雨でした。連絡等もしていなかったので現車が無かったのですが「戻ってきたらすぐ連絡します。」と言われ明日にでもくる… レビューを詳しく見る
お世話になっております!レビューの投稿ありがとう御座います!10代の頃からの憧れだったという300C!必ずご満足1台に仕上げます!楽しみにお待ちくださいませ!
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー りんご
投稿日:2016年09月24日 13:09
気になる車がジープ武蔵野店にあり、自宅から遠いために現車確認ができず、すごく不安だったのですが、電話での社員の方の親切丁寧な対応、車の状態や保… レビューを詳しく見る
この度は、グランドボイジャーをご購入いただき誠にありがとうございました。楽しいカーライフを満喫していただければ幸いでございます。
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー happygolucky
投稿日:2016年05月21日 10:21
実際見に行って、試乗させてもらいました。予算的にはオーバーしてしまいましたがw見積も早く、その後の対応も早く、本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、クライスラー300Cのご成約を頂きまして誠にありがとうございます。様々ご尽力を頂きましてスムーズに納車をさせて頂きました。これからも末永くお付き合い頂ければと思います。よろしくお願…
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー グランドボイジャーマニア
投稿日:2016年04月11日 19:09
今回、中古車いえども3台目のグランドボイジャーを購入しました。販売店が近くなかったので現車を見に行く機会がなく、購入するか迷っていたのですが、… レビューを詳しく見る
お世話になります。この度はクライスラー グランドボイジャーのご成約誠にありがとうございました!お会いしてお話しをさせていただきグランドボイジャーへの愛情を強く感じました。そのような方にオーナ…
東京都豊島区池袋2−38−12 ウエストコースト21 1F
クライスラークライスラー・PTクルーザーを購入したユーザー T.K.T
投稿日:2016年04月02日 14:32
このたびはクライスラー PT クルーザー 2.4GT ターボ をご購入させていただきありがとうございました。口コミで購入した側がお礼をいいたく… レビューを詳しく見る
T.K.T様 このたびは、弊社からクライスラー PTクルーザー 2.4GTターボをご購入いただき、心から感謝申し上げます。これまで…アメリカ車も含めて何台も乗り継いでこられた…T.K.T様。…
東京都町田市金井2−37−3
クライスラー他 クライスラーを購入したユーザー しむ
投稿日:2016年03月27日 16:44
対応もとても良く本当に満足です!このお店のおかげで自分の乗りたい車を見つけることができ本当に嬉しいです。これからもこちらにはお世話になりたいと… レビューを詳しく見る
しむ様この度は当社にてグランドチェロキーをご成約頂き誠にありがとうございました!!喜んで頂けたようでこちらも嬉しい限りです!!また、このようなご評価を頂けてスタッフ共々感謝しております!!今…
クライスラークライスラー・300Cツーリングを購入したユーザー gretsch
投稿日:2016年02月22日 08:55
球数の少ないツーリング、ノーマル然とした程度がよいのに出会えて満足。駐車場の確認にも来ていただいてお店の対応にも満足。 レビューを詳しく見る
このたびはChrysler300Cツーリングをご購入頂きまして誠に有難うございました。奥様の普段乗りと聞き、とてもカッコ良く嬉しく思いました!希少なツーリングで是非、楽しんで頂けると幸いです…
東京都町田市鶴間8−14−15
クライスラークライスラー・PTクルーザーを購入したユーザー batang
投稿日:2015年11月09日 12:27
探していたPTをやっと入手しました。大切に使います。整備を大切にしていただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
batang様この度は誠にありがとうございました。ショールームでPTクルーザーへの熱い思いをお伺いさせて頂きました。しっかりサポートさせていただきたいと思いますのでこれから宜しくお願い致しま…
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー みまゆ
投稿日:2015年11月08日 21:50
たまたま立寄ったお店でしたが希望の車種をスピーディに探していただき価格面での要望にも応えていただけました レビューを詳しく見る
みまゆ様この度はこの度は誠にありがとうございました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー TK
投稿日:2015年10月29日 15:33
気になっていた車種があることをネットで見つけ訪ねました。車両装備の説明を聞き、その後試乗させて頂き、実際の走行状態を確認してすぐに購入を決めま… レビューを詳しく見る
この度は300Cのご購入誠にありがとうございました。至らなかった点もあったかと思いますが、ご契約いただき大変嬉しく思っております。引き続きよろしくお願いいたします。
クライスラークライスラー・300Cツーリングを購入したユーザー テリー
投稿日:2015年10月22日 23:02
少し大きめの車なので、運転や駐車が心配だったのでその旨を伝えたら、快く乗車と走行をさせて頂きました。とっても状態の良い車を購入出来て良かったで… レビューを詳しく見る
この度は、クライスラー300CTのご購入誠にありがとうございました。これからメンテナンスも含めまして長いお付き合いとなると思いますので何かございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思います。…
東京都渋谷区渋谷3−6−15 SOLIX SHIBUYA
クライスラークライスラー・PTクルーザーを購入したユーザー イパネマ
投稿日:2015年10月21日 11:26
初日は、遅い時間の訪問にもかかわらず、快く対処して頂きまして、ありがとうございました。中古車を買う場合の不安は、今後のメンテナンスの事でした。… レビューを詳しく見る
イパネマ様この度はお車のご購入ありがとうございます。数年ぶりのお車のご購入で不安もお伺いしております。整備も含めしっかりご対応させて頂きます。スタッフ一同、イパネマ様のカーライフを全力でサポ…
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー トニー
投稿日:2015年07月25日 18:02
大変親切で信頼できます。お店のスペースも十分で複数車種が展示されていて試乗車種も複数あります。場所は、道路の角地で入店しやすいです。 レビューを詳しく見る
このたびはクライスラーイプシロンを、ご購入頂きまして誠に有難うございました!ご近所様の長いお付き合いを頂いており、今回も当社車両をお選び頂きまして嬉しく思います。引き続き、どうぞ宜しくお願い…
クライスラークライスラー・300Cツーリングを購入したユーザー ナシゴレン
投稿日:2015年06月13日 11:14
担当者の方に購入から納車まで丁寧にご対応いただきました。販売店もしっかりしている会社でしたので安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
この度は、300Cツーリングを、お買い求めいただき誠にありがとうございました。海に活躍してくれる頼もしい1台です。素敵なカーライフを満喫していただければ幸いでございます。
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー m-c
投稿日:2015年05月18日 23:25
ネットでの購入に不安がありましたが、丁寧に説明して頂き安心して購入する事が出来ました。納車はまだですが楽しみに待っています。ありがとうございま… レビューを詳しく見る
m-c様 この度はクライスラー・イプシロン ゴールドをご成約いただきまして誠にありがとうございます。なるべく早く、もちろんしっかり点検してお届けできるようにいたします。遠方でのお付き合いとな…
東京都町田市鶴間8−13−2(区画整理前 1853)
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー ハンくん
投稿日:2015年03月28日 15:39
気に入ったクルマがありとても良かったです!店員の対応もよくスムーズに話が進みました!また買いたいとおもいました。 レビューを詳しく見る
ハンくん様、この度はクライスラー300Sのご即決、誠にありがとうございます。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。ハンくん様とは初めてのお付き合いとなりますが、ご購入を後悔されてしまう事の無…
クライスラークライスラー・ボイジャーを購入したユーザー Mキング
投稿日:2015年02月25日 23:27
営業担当の方はじめ整備の方、皆さん素晴らしい対応で安心してお任せすることができました。メンテナンス等今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、CHRYSLER・ボイジャーをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。今後もご安心頂ける様、スタッフ一同‘他社とは違ったおもてなし’をモットーに、お出迎えさせて頂きます。私ので…
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー しみず
投稿日:2015年02月20日 18:25
担当者さん、ありがとうございました!!迅速で丁寧な対応に感謝いたします。アフターケアもよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。300Cの迫力あるスタイリングそして5.7HEMIエンジンには必ずご満足いただけると思っています。これからも末永くお付き合いくださいますようお願い致します。
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー KK
投稿日:2015年02月09日 09:27
説明もわかりやすく丁寧にしていただき有難うございました。主人は楽しみで納車まで落ち着かない様子です!納車までもう少しありますが宜しくお願いしま… レビューを詳しく見る
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー ronlovelive
投稿日:2015年02月04日 12:14
ファイブスター東都さんを初めて利用しましたが、担当の方の対応が良く、説明なども丁寧かつ正直に答えて頂けました。また交渉事にも応じて頂き気持ち良… レビューを詳しく見る
この度はイプシロンゴールドをご成約いただき誠にありがとうございました。楽しいカーライフを満喫いただければ幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー kunkun
投稿日:2014年12月07日 14:16
大変応対がよく満足度が高いです。ディーラーさんで中古車を購入するのは、購入後のメンテナンスや、継続的な買い替えなどの相談で長いお付き合いを想定… レビューを詳しく見る
kunkkun様この度はクライスラー・300C SRT−8をご成約頂きまして誠にありがとうございます。再度、当店を選んで頂きまして 私はもちろんですがスタッフ一同、特にサービスフロントが喜ん…
東京都杉並区今川4−22−16
クライスラークライスラー・PTクルーザーを購入したユーザー yf
投稿日:2014年12月03日 21:54
●事実関係のみ書きます。購入直後、整備工場でエンジンマウントの割れが見つかりました。念のため老舗の外車整備工場2軒で調べてもらって同じ結果です… レビューを詳しく見る
この度はご遠方よりご来店・ご試乗いただき、当社のお車、07年式PTクルーザー 7万kmをご契約、誠にありがとうございました。レビューにもご投稿いただきありがとうございます。少しでも皆様に当社…
東京都板橋区中丸町11−2
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー クマモン
投稿日:2014年11月24日 12:24
車は何件か見た中でダントツ良かったです、予算伝えた中で話しして最初は諦めかけたのにお店の方にもだいぶ無理を聞き入れてもらえこの度購入する運びに… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠にありがとうございました。ご満足頂けて私もうれしいです。お車の使い方でご不明な点などございましたら、またご連絡頂ければと思います。それではよいアメ車Lifeをお送り下さい!
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー cony
投稿日:2014年11月19日 14:19
問い合わせ時点親切に対応して頂きました!納車説明もわかりやすく大変、満足のいく愛車購入でした!末永くお付き合いしていきたいと思います。 レビューを詳しく見る
cony様この度は当店にてクライスラー・イプシロンプラチナをご購入頂きましてねありがとうございました。クライスラー・イプシロンはいろいろな車に乗られてきたcony様にも必ずご満足頂ける車だと…