在庫確認・見積り依頼
MYページ
89件中61〜89件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都江戸川区西葛西3−8−15
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー 123
投稿日:2014年10月29日 22:30
今日納車でした。遠方にも関わらず素晴らしい対応で大変満足しています!大切に乗らせて頂きます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
123様 この度はクライスラー300をお求めいただき、誠にありがとうございました。遠方にお住まいであるにも関わらず、わざわざ城東店までご足労いただき大変感謝しております。非常に快適なお車でご…
東京都三鷹市牟礼7-1-31
クライスラークライスラー・ボイジャーを購入したユーザー 満願
投稿日:2014年09月07日 00:51
担当者さん本当にお世話になりました。クライスラー/ジープ武蔵野はお客を大切に扱うお店です。初めての県外購入で不安はたくさんありましたが、その不… レビューを詳しく見る
この度はボイジャーのご購入誠にありがとうございました。至らなかった点もあったかと思いますが、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。ご遠方にはなってしまいますが、お困りのことがござ…
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー ヒー
投稿日:2014年08月08日 08:04
クライスラー、ダッチ、ジープの中古車がたくさんありました。逆輸入車もあり、迷いました。都外でしたがうまく対応してもらい、購入を決意しました。 レビューを詳しく見る
ヒー様 この度は誠にありがとうございました。旅行中にお立ち寄り頂き決めて頂きまして大変嬉しく思います。遠方でのお付き合いとなりますがプレシャスギャランティーが付いておりますのでどうぞご安心下…
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー 龍
投稿日:2014年06月07日 12:43
本日クライスラー300Cを無事納車しました。購入前の下見の際に若い営業さん色々丁寧に教えていただき、即決で購入の判断しました。購入前の説明~契… レビューを詳しく見る
クライスラー・300Cをご購入頂き、誠にありがとうございます。お車をとても気に入って頂き、大変嬉しく思います。書類等のご準備のご協力ありがとうございました。今後もご安心頂ける様、スタッフ一同…
クライスラー他 クライスラーを購入したユーザー ケン
投稿日:2014年06月06日 18:13
担当者が若い方で、フットワークが良く、親身に対応してくれました。今後のアフターもお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、Jeepラングラーアンリミテッド・サハラをご購入頂きまして誠にありがとうございます。今後もご安心いただける様、スタッフ一同‘他社とは違ったおもてなし’をモットーに、お出迎えさせて頂…
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー ラビットボーイ
投稿日:2014年05月25日 16:54
とにかく、即決 重量感があるし、スタイル抜群。即決の理由として車はもとより、営業スタッフの対応がよかった。車を購入するのは、価額が一番だが、ス… レビューを詳しく見る
この度は、グランドボイジャーリミテッドのご成約を承りまして誠にありがとうございました。ラビットボーイ様のカーライフに携わらせて頂く事にとても光栄に思っております。何よりもお車を大変に気に入っ…
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー イッタキー
投稿日:2014年05月24日 02:25
10年落ちの輸入車だったので少しでも安心を買おうとこちらのお店を見つけ選びました。が、担当営業マンさんがまだ年齢も若く対応に不信感を抱きながら… レビューを詳しく見る
この度は、当店のお車をご成約いただきまして誠に有難うございました。ご納車まで至らない点が多く、ご迷惑をお掛け致しました。ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂…
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー 83
投稿日:2014年04月27日 19:35
第2希望の展示車を拝見したくて来店しました。ちょっと拝見してすぐ帰るつもりでしたがご担当して頂いた方はとても丁寧にご対応頂きました。こちらの質… レビューを詳しく見る
このたびは、誠に有難う御座います!ご納車までまだ先ですが、精一杯ご対応させて頂きます。アフターサービスも、ご遠方ではありますが御利用頂けそうで嬉しく思います。末長く宜しく御願い致します!
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー かっぱおやぢ
投稿日:2014年04月24日 21:25
Goo-netで希望車をたまたま見つけ、半ば思いつきのようにお店に問い合わせをしました。担当していただいた若き営業さんが礼儀正しく好印象でした… レビューを詳しく見る
この度は、クライスラー・イプシロンをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。お車をとても気に入って頂き、大変嬉しく思います。今後もご安心いただける様、スタッフ一同‘他社とは違ったおもてな…
東京都東大和市狭山5−1636−1
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー たさこ
投稿日:2014年04月10日 18:49
妻の車にイプシロンを購入しました。正直ただなんとなくで急に見に行ったんですが、凄く良い対応をして頂き、その場で決めました!若いのが一人で見に行… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。イプシロンは非常に楽しくお乗り頂けるお車ですので、ご満足いただけると自信を持ってお勧めが出来ます。ご納車まで少し先ではございますが、楽しみにしていてください。…
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー 830
投稿日:2014年04月03日 05:25
今回初めての外車購入でとても不安があったのですが担当者さんのとても親切丁寧な説明で購入を決意しました。他県からの購入ですが電話などをこまめにし… レビューを詳しく見る
830様この度は、クライスラー・300リミテッドをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。クライスラー・300リミテッドも大変気に入っていただいた様で大変嬉しく思います。当営業所…
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー Nate
投稿日:2014年03月16日 21:41
初めての車購入であり知識も乏しかったのですが、担当の方が初歩的な質問も懇切丁寧に答えてくださって更に購入意欲が高まりました。遠方からの訪問であ… レビューを詳しく見る
Nate様この度はクライスラー300Cをご購入いただき、誠にありがとうございました。遠方からのご相談であるにもかかわらず、お忙しい最中何度もご連絡のやり取りをさせていただき、ありがとうござい…
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー 半蔵
投稿日:2014年02月26日 10:30
親切な対応に、感謝しています。探していた、良い車に巡り会い、納車が楽しみです。ありかとう。次の買い変えも、宜しくお願いいたします。本当にありが… レビューを詳しく見る
この度は、誠にありがとうございました。また、お車も大変気に入っていただいた様で大変嬉しく思います。今後のメンテナンス等もご安心いただける様‘他社とは違ったおもてなし’をモットーに、できる限り…
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー 田舎もん
投稿日:2014年02月15日 23:07
この度は契約に至るまで丁寧な説明、迅速な対応ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
レビューの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。納車させて頂きました300Cにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。遠方となりますが、出来る限りのアフターサービスをご提供させて頂き…
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー ムゲン
投稿日:2014年01月25日 01:19
初めはメールで問い合わせをしてから、販売店さんの方にお伺いして車を拝見させていただいたのですが、メールでの問い合わせもとても迅速に対応していた… レビューを詳しく見る
この度はクライスラー300Cラグジュアリーをご成約いただきまして誠にありがとうございます。クライスラー300Cは素晴らしい車です。かならずやムゲン様にはご満足して頂けるものと思っています。こ…
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー hirotaka_m
投稿日:2014年01月24日 20:22
遠方からの購入で、納車後の保証について不安がありましたが、保証制度が充実していて対応についても細かく説明していただきました。試乗に訪れた際にも… レビューを詳しく見る
この度は、300C・SRT8のご契約を頂き誠に有難う御座いました。至らなかった点もあったかと思いますが、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お車をご納車させて頂いてからが、本当…
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー デビュー
投稿日:2014年01月20日 22:42
初めての外車デビューで色々な不安を抱え まず電話で問い合わせをしたところ丁寧に分かりやすく対応して頂きましたが何せ初外車なもんで期待と不安を抱… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。お車を大変気に入って頂きまして、大変嬉しく思っております。当営業所は‘他社とは違ったおもてなし’をモットーに、お出迎えさせていただいてお…
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー UT
投稿日:2014年01月20日 01:19
表示されていた見積総額よりも安く、丁寧な説明で、ついつい購入してしまいました。タイミングが合い、ちょうど良い車とディーラーに出会えたと思います… レビューを詳しく見る
この度は、イプシロンゴールドをご購入いただき誠にありがとうございます。ご入金や書類関係のご対応ありがとうございます。納車まで、楽しみにお待ちください。今後ともよろしくお願いいたします。
クライスラークライスラー・グランドボイジャーを購入したユーザー たか
投稿日:2013年12月26日 12:12
担当して頂いた販売員の方のクライスラーにかける情熱が伝わり購入させて頂きました。金額面でも希望の金額に近づけて頂き、満足できる購入ができました… レビューを詳しく見る
たか様この度はグランドボイジャーをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。たか様におかれましては、お打合せの際、お忙しい合間を縫って何度も足を運んで頂き感謝しております。その際にた…
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー レオロズ
投稿日:2013年12月08日 11:10
初めて車を買うので不安もあったのですが、非常に丁寧な説明をして頂いたので安心出来ました!2台目も是非またこちらで買いたいと思います! レビューを詳しく見る
このたびはクライスラー300を御選び頂きまして、誠に有難う御座いました!初めての御車との事で御不安も有るなか、少しでも安心して頂きたく御対応させて頂きました。ご評価、とても嬉しいコメントを頂…
クライスラークライスラー・PTクルーザーカブリオを購入したユーザー すか
投稿日:2013年12月02日 20:06
こちらの質問にとてもレスポンス良く答えて頂き、尚且つ担当の方はお休みにも関わらず自宅から連絡をくれるという仕事の熱心さと真摯さに頭が下がりまし… レビューを詳しく見る
この度は、PTクルーザーカブリオをご注文いただき誠にありがとうございます。レビューの投稿ありがとうございます。書類関係のお手続きをご協力いただきありがとうございます。お陰様で順調に進められて…
クライスラークライスラー・PTクルーザーを購入したユーザー ぱおぱお
投稿日:2013年11月02日 15:21
家内がどうしてもPTクルーザーがいいということでしたが、なかなか条件の気に入るものが近隣(および近隣県)にはなく、他の方のレビューを参考に、全… レビューを詳しく見る
この度は、PTクルーザーをご契約いただき誠にありがとうございます。11月15日のお届け予定で、順調に進めてまいります。また、書類送付やご入金の早期対応ありがとうございました。なるべく解り易い…
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー ラグジュアリー
投稿日:2013年08月17日 09:22
やっとです!!短かったようで長かった!対応も素晴らしく気持ちの良い買い物ができました!しばらくは愛車が宝物になりそうです!ありがとうございまし… レビューを詳しく見る
この度は、300Cのご契約を頂き誠に有難う御座いました。至らなかった点もあったかと思いますが、ご契約頂き感謝致しております。お車をご納車させて頂いてからが、本当のお付き合いが始まると考えてお…
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー イプシロン
投稿日:2013年04月14日 16:19
対応が素早く受付担当者他従業員の応対も申し分ないものでした。今まで何台か車を購入していますが今回が一番気持ち良く購入できました。 レビューを詳しく見る
この度はイプシロンをご購入いただきまして誠にありがとうございます。納車まで楽しみにお待ち頂けますようお願いします。ご購入後のメンテナンスに関しましては当ショールーム近隣のお客様はもちろんの事…
東京都世田谷区砧1−18−28
クライスラークライスラー・PTクルーザーを購入したユーザー Naa
投稿日:2012年07月13日 10:57
2012年6月にPTクルーザーを購入させて頂きました。車を買うのも初めてだったし、ネットでの注文にも少々不安がありましたが、担当の方の熱心で丁… レビューを詳しく見る
御連絡有難う御座います。Naa様が非常に良いお買い物が出来たと思って頂けた事を本当に嬉しく思います。初めてのお車購入で更には電話のみのやり取りとなれば、やはり不安もあっと思いますが当店で購入…
クライスラークライスラー・300Cツーリングを購入したユーザー pote
投稿日:2012年05月29日 23:38
写真、説明共にネット掲載と同じで信頼できるお店でした。色で迷っていたのですが、迷っていた色の車両もわざわざ用意していただき、実車で見て比較させ… レビューを詳しく見る
この度は、クライスラー・300Cツーリングをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。ご要望いただいたクライスラー・300Cツーリングも大変気に入っていただいた様で大変嬉しく思いま…
クライスラークライスラー・PTクルーザーカブリオを購入したユーザー PTカブ
投稿日:2012年03月10日 18:24
購入前に北関東の自宅まで運んで頂き、実車を確認することが出来ました。下取り価格から納車まで満足のいく対応をして頂けました。認定中古車ということ… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉大変嬉しく感じております今後ともカーライフを楽しんで頂きたくフォローさせてください
クライスラークライスラー・ボイジャーを購入したユーザー ボイジャーtoボイジャー
投稿日:2012年03月02日 15:09
現状のボイジャーからボイジャーへの乗り替え。新車などを取り扱うディーラーだけに、対応はとても満足です。きちんとした説明があり大変わかりやすかっ… レビューを詳しく見る
ご意見有難うございます、今後とも何卒よろしくお願い致します
東京都世田谷区上野毛1−34−11
クライスラークライスラー・300Cを購入したユーザー なおちゃん
投稿日:2011年12月18日 14:19
学生の頃から夢だった車を手にする事が出来ました。全てにおいて満足しています。担当のセールスマンには、価格、納期面で沢山無理な相談をしたと思いま… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。大変ご満足頂けたようで安心しております。またお褒めのコメントありがとうございます。遠方ではありますがまた何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。…