在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,981件中18811〜18840件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県かすみがうら市下佐谷906
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ロッキー2
投稿日:2011年05月17日 20:36
説明は、親切丁寧でした。ドライブシャフトのブーツ破れがありましたのが断念です。またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
茨城県日立市滑川町2−2−15
日産スカイラインを購入したユーザー tutty
投稿日:2011年05月16日 23:48
遠方の県外からの問い合わせにも関わらず、見積り段階から大変丁寧な対応でした。ほぼ電話でのやりとりであり、実際に現車確認せず、心配な面もありまし… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ご返答遅くなってしまって申し訳ありません。その後、お車の調子はいかがですか?遠方からのお問い合わせで、写真のみでご購入のご判断をしていただくのは大変難しいご判断だったと思いますが、ご満足いた…
茨城県竜ヶ崎市若柴町2240-1060
日産キューブを購入したユーザー クシュン
投稿日:2011年05月15日 10:20
下取りの車検証を無くしてしまいご迷惑をおかけしましたが安心してお任せする事が出来ました。有難うございました!購入した車も気に入っています。中古… レビューを詳しく見る
トヨタマークIIブリットを購入したユーザー M
投稿日:2011年05月13日 23:09
丁寧な説明、スムース゛な対応をして頂きとても安心して購入することが出来ました!車もとてもキレイで大満足です(^_^) レビューを詳しく見る
この度は弊社でのご契約を頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉までも感謝しております。是非、今後のアフターなどでもご来店をお待ちしております。 何かお困りの際はお気軽にご相談下さ…
茨城県土浦市中荒川沖町16−1
トヨタアレックスを購入したユーザー ユウ
投稿日:2011年05月03日 22:40
この度は何から何までお世話になりました。電話の対応も丁寧で、震災被害により各種手続きや現車確認も難しい事を伝えると、親身になって対応して頂き… レビューを詳しく見る
この度は、大変な状況の中お取引して頂きまして誠にありがとうございます!大変うれしいお言葉まで頂きまして、ありがとうございます!私たちスタッフ一同、今後もサービス向上に尽くしてまいります!今後…
茨城県古河市古河776−1
スズキスプラッシュを購入したユーザー 北斗百裂拳
投稿日:2011年05月02日 20:38
初めてのネット購入で不安も有りましたが、大変丁寧な対応でネット購入も有りかなと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご成約頂き誠にありがとうございました。遠方との事で現車確認も難しい状況でのご成約ですから、私共以上に不安に思う点が多い事と思います。ご期待を裏切らないお車かと思いますので、永く…
茨城県水戸市吉沢町354−44
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エブリィ大好き
投稿日:2011年05月02日 07:01
この度は即効のご対応感謝致します。次回購入時も宜しくお願い致します。この度は有難うございました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました次回購入時も当店を宜しくお願い致しますがんばろ日本!
茨城県牛久市ひたち野西3−18−2
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー ハ゜ク゛
投稿日:2011年05月01日 07:56
迅速かつ丁寧で、車も綺麗でした。多少の不具合もありましたが、アフターフォローも万全で、満足しています。ワイト゛保証も低額で付けられるのでお薦め… レビューを詳しく見る
納車から3年間の保証は好評です。また、走行距離無制限ですのでガンガン使って下さい。
茨城県日立市滑川町1−15−26
日産セレナを購入したユーザー かじや
投稿日:2011年05月01日 00:28
親切丁寧に対応していただきました レビューを詳しく見る
非常に良い評価をいただき、ありがとうございました。これからのアフターフォローも一生懸命努めさせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。
茨城県笠間市旭町442
三菱アウトランダーを購入したユーザー あうとらんだー
投稿日:2011年04月30日 23:25
震災の津波で愛車を失い、数社に見積もりをお願いした結果こちらに決めました。他の販売店にも気になる車はあったのですが、足元を見ているような対応に… レビューを詳しく見る
あうとらんだー様この度は高評価ありがとうございます。満足いただけたことが僕たちとしても一番うれしいです。一日でも早い復興を当店一同願っております。今後も宜しくお願いします。
茨城県牛久市ひたち野西3−18−3
日産エルグランドを購入したユーザー ミノルクン
投稿日:2011年04月28日 06:17
大変わかりやすく説明をいただき助かりました。納車された車もちゃんと整備され、きれいに磨きこまれて、うれしかったです。 レビューを詳しく見る
ユ−ザ−レビュ−いただきましてありがとうございました。遠方でなかなかこちらにご来店は難しいでしょうが、近くを通った際には是非お立ち寄りください。また、何かございましたらお気軽にご連絡をいただ…
ホンダエリシオンプレステージを購入したユーザー どんぐり
投稿日:2011年04月28日 00:50
良かったよー良かった良かった。 レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店の中より、当店にてエリシオンプレステージをご成約頂き誠にありがとうございました。当社は整備面にも力を入れており、2級整備士が3人常駐しておりますので、今後の整備や…
茨城県ひたちなか市稲田1440−1
日産エクストレイルを購入したユーザー ごっち
投稿日:2011年04月27日 11:17
親切丁寧に対応していただけました.オプションや追加装備などかなりわがままを言ったのですが快く引き受けていただけました。新車購入か新古車購入かか… レビューを詳しく見る
この度はご来店、ご契約頂きまして誠にありがとうございました。ご納車までもう少々お時間頂きますが、楽しみにお待ちください。また、アフターメンテナンスなどもご満足頂けるよう努力してまいりますので…
茨城県取手市戸頭5−5−2
トヨタイストを購入したユーザー SHUU3110
投稿日:2011年04月22日 14:50
震災後混乱していた時でしたが、問い合わせから2週間で納車していただき、助かりました。内外装問題なくきれいで満足しています。電話での問い合わせに… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車を御購入頂きまことにありがとうございます。満足していただいてて嬉しく思います^0^また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
スバルレガシィB4を購入したユーザー トム
投稿日:2011年04月19日 21:17
本日納車完了いたしました。今回はとても良い車を購入することができありがとうございました。とても気に入っております。お店および担当者の対応も親切… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。遠方よりのご購入でしたがご満足いただけて何よりです。今後のカスタマイズやメンテナンスも直接のフォローは難しいかもしれませんが、ご相談に乗れることがございまし…
日産キューブを購入したユーザー 浜ちゃん
投稿日:2011年04月18日 19:54
先日は、有難うございました。とても綺麗で大満足です。お世話になりました。 レビューを詳しく見る
この度は当社で御契約御納車までさせて頂きまして誠に有難うございました。またお褒めのお言葉まで頂きスタッフ一同も喜んでおります。今後もしっかりとアフタフォローをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ユキ
投稿日:2011年03月27日 19:57
終始丁寧な対応をしてくれました。子供連れでも他の店員さんが相手をしてくれたのでゆっくり話も聞けて満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。当社スタッフは子供好きが多いのでお子様連れでもお気軽にご来店ください。まだご納車から時間は経っておりませんが、今後もメンテナンスなどでお困りのことがございま…
スバルフォレスターを購入したユーザー こてつ
投稿日:2011年03月23日 20:03
遠方で少々不安はありましたが、大きな問題もなく納車に至りました。室内のクリーニングや洗車などもきちんとされている様でしたのでいいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。遠方よりご購入いただきましたのでご不安も多々あったと思います。実際に車両を確認できないということもありますので、わかりやすい説明や明朗な見積り、ご納車までの…
マツダロードスターを購入したユーザー ミッキー
投稿日:2011年03月15日 21:57
事前に打ち合わせた時間を担当の方が厳守されず、遠方からの訪問ということもあってかなり不安になりました。しかし、話していくうち担当の方の印象も好… レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店がある中から、当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。その後、お車の調子はいかがでしょうか。またお褒めのお言葉まで頂きスタッフ一同も喜んでおります。今後もし…
茨城県守谷市けやき台1−14
三菱パジェロミニを購入したユーザー まみあお
投稿日:2011年03月09日 21:11
販売店に問い合わせスグ見に行きました。雪の降る中丁寧に説明してくれました。納車も早くしていただきました 三菱の車購入は、初めてでまた購入したい… レビューを詳しく見る
本当に、ありがとうございました。至らぬ点等ございましたら、何なりとお話下さい。当店はお客様と、お気持ちのおつきあいを大切にしたいと思っております。今後とも、良きお付き合いお願い致します。あり…
日産ステージアを購入したユーザー すが
投稿日:2011年03月07日 16:43
また機会があれば購入したいと思いました。 レビューを詳しく見る
すが様この度は有難うございます。何かありましたら気軽にご連絡ください。宜しくお願いします。
茨城県結城市東茂呂1640−7
トヨタbBを購入したユーザー mm
投稿日:2011年03月07日 00:32
マメな連絡にも対応してくれました。事務の方が不在な場合の対応が、もう少し良くなると満足です。全体的には良かったです。 レビューを詳しく見る
この度はお車のお買い上げを頂き誠に有難うございます。お客様に満足して頂ける様今後も努力してまいります。アフターも含め今後とも末永いおつきあいの程宜しくお願いしたします。
茨城県稲敷郡阿見町阿見5384−13
スズキMRワゴンを購入したユーザー MF21S
投稿日:2011年03月06日 01:58
当方、今まで乗っていた車が高年式でトラブルが多いため買い換えの車をネットにて探していたところ、チャレンジオートさんのこの車が目に止まり早々に拝… レビューを詳しく見る
この度は、本当にありがとうございました。担当者と致しまして本当に嬉しいお言葉を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。またお車に関しましても、お客様のお車の知識にほんの少し私がお力になれたらと思…
スバルインプレッサを購入したユーザー にーまるよん
投稿日:2011年03月05日 22:57
とてもきれいなお店でスタッフの方の対応も丁寧でした。質問に対してもわかりやすく説明していただき非常によかったです。こちらのお店で購入して本当に… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。当社では店頭にご来店いただいたお客様にも、直接ご来店できないお客様にも安心してご購入いただけるよう、わかりやすい説明やお見積りを心がけております。在庫車には…
茨城県水戸市千波町2333
日産リバティを購入したユーザー リハ゛ティ
投稿日:2011年03月03日 10:57
納車三週間と言われ三週間たっても連絡なし。こっちからの連絡でやっと現状を聞けました。納車の時間も指定時間より1時間半で到着。テ゛ィーラーとは思… レビューを詳しく見る
この度は、せっかくお車を購入して頂いたのにご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。今後、このような事がないように致します。整備点検にて保証をお付けして納車しております。何か不具合等…
茨城県水戸市河和田2−2231−6
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー でぶた・55
投稿日:2011年02月28日 23:24
先日はいろいろとお世話になりました。初めての中古車購入で右も左もわかりませんでしたがとても親切な対応をしていただきありがとうございました。車輌… レビューを詳しく見る
こちらこそ本当にお世話になりました。納車の際にご自宅に御伺いした所、室内にベンツSLKのアイテムが所々に散りばめられており、この車両に対する本当に熱い思いをひしひしと感じました。そう思う反面…
茨城県つくば市古来695−1
スバルインプレッサスポーツワゴンを購入したユーザー WRX ワゴンバージョン4
投稿日:2011年02月28日 11:26
・代金入金振込み後は販売店からの連絡が全く途絶えたため、本店に問い合わせたら「担当が移動」との事でした。・領収書もこちらが督促するまで送らずに… レビューを詳しく見る
日産ステージアを購入したユーザー トメ
投稿日:2011年02月25日 19:25
とても迅速かつ丁寧に対応して頂きました。説明も分かりやすく、納車まで、さほど時間もかからずにスムーズにいきました。今後も縁があれば利用していき… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。装備がとても充実したお車です。大切にお乗り下さい。また、納車後のアフターフォローもしっかり対応させて頂きます。
スバルレガシィB4を購入したユーザー ハーレーヒデ
投稿日:2011年02月23日 18:10
質問にも親切に応対してくれました。購入時のいろいろな条件に関しても,ケースに応じた説明をしてくれまして,大変ありがたかったです。見積もりも交渉… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。クルマの乗り換えにはお客様ひとりひとりに様々なご事情がございますので、それぞれのお客様により良いお買い物をしていただけるようにアドバイスをさせていただいてお…
茨城県坂東市猫実1556
BMWBMWを購入したユーザー 群馬です
投稿日:2011年02月21日 14:51
この度は遠方まで納車していただきましてありがとうございました。とても気さくな社長でいろいろ教えて貰い助かりました。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げいただきありがとうございました。初めてのBMWオーナーになられて、楽しいカーライフをお過ごしいただけますようにお祈りいたします。お車は、家族やペットと同じで愛情をもってメン…