在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,984件中18781〜18810件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県水戸市加倉井町415−7
ホンダライフを購入したユーザー アムリョ
投稿日:2011年06月18日 13:47
とても親切な対応で、納得のいく契約でした。ステレオが掲載写真と違っていた件、ダッシュボード・キーシリンダーの傷の件、値引きで対応してくれました… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ありがとうございました。ご納得頂けてよかったです。より良いサービス・安心をモットーに日々対応しておりますので、乗り換え・売却等の時期が来ましたら、宜しくお願いします。
茨城県牛久市ひたち野西3−18−2
日産フェアレディZを購入したユーザー ロフ゛
投稿日:2011年06月17日 14:37
価格、対応、購入後のメンテナンスも満足いく販売店です。 レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉ありがとう御座います。日産を代表するクーペを存分にお楽しみください。
茨城県稲敷郡阿見町阿見5384−13
日産モコを購入したユーザー けあべあ
投稿日:2011年06月16日 21:20
初めてネットで車を買うのに不安でしたが、担当の方が迅速に対応して頂いたので良かったです。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとう御座いました。遠方よりのご購入でしたので、至らない点などもあったかと思います。これからも何かのお役に立てるときにはいつでもご相談ください。またアフターメンテナンスなど…
茨城県笠間市旭町442
日産コンドルを購入したユーザー シャリオボロ
投稿日:2011年06月16日 18:34
説明もわかりやすくとても良い販売店だと思います。ちょっとしたトラブルがありましたが気になるものではありませんでした。納車までの時間がちょっと掛… レビューを詳しく見る
ダンプも人気オプション・仕様にこだわって集めました。 低床・高床・ワイド、強化ダンプ、深ダンプ、3転など使いやすく耐久性のあるダンプがそろっています。 極東、新明和製多数展示中です。御要望に…
茨城県水戸市吉沢町354−44
スバルトラヴィックを購入したユーザー あぶとら
投稿日:2011年06月16日 15:52
安心してアフターサービスも任せられるお店がいいなと思い、ネットで評判の良かったFourDriveさんで購入することにしました。実際にお店の方の… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。当店では車検やシーズン点検をはじめとしたメンテナンスや、アフターパーツの取り付けなども承っておりますのでお気軽にご相談ください。クルマを長く大事に乗っていく…
ホンダエレメントを購入したユーザー のぶ
投稿日:2011年06月15日 23:47
在庫保有数が多い。希少車種なのに、これだけ揃えてあると期待がもてる。車種に対する思い入れが伺える意欲が伝わります。数少ない車種だけに、条件を満… レビューを詳しく見る
この度は高評価をいただき有難うございます!とても光栄に感じております♪この評価を励みに今後もお客様が気持ち良くご来店・ご購入いただけるよう当店一同心掛けていきたいと思います!
茨城県常陸大宮市泉541−60
いすゞエルフトラックを購入したユーザー サイサイ
投稿日:2011年06月15日 21:36
迅速かつ丁寧な対応(写真やメール、電話応対)で、とてもよかったです。色々とサービスもしてもらい、また縁があったら利用を考えています! レビューを詳しく見る
ありがとうございました
茨城県水戸市河和田2−2231−6
BMWBMWを購入したユーザー みやび
投稿日:2011年06月15日 20:05
先日は、ありがとうございました。初めての輸入車購入でとても不安がありましたが、とても親切にして頂きありがとうございました。また、あのような車を… レビューを詳しく見る
とんでもございません。こちらこそ大変お世話になりました。下取車をあのような車とおっしゃいましたが、みやび様のこだわりがひしひしと感じられる非常に良いお車でしたよ。また、今回ご購入頂きましたB…
茨城県鉾田市塔ケ崎1309
トヨタタウンエースバンを購入したユーザー こてんぐ
投稿日:2011年06月15日 19:55
以前三菱自動車にいたとのこと、受け渡しも車を駅まで持ってきてくれてそこで試乗した結果、車の調子もよく値段も安いので購入しました。今でも調子よく… レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難うございます。ご返信が遅くなりまして申し訳御座いません。お車を気に入ってもらえ、当方もとても有難く思っております。次回も機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
茨城県つくば市島名2906−4
日産エルグランドを購入したユーザー マイパパ
投稿日:2011年06月15日 12:04
非常に高い評価をいただきまして有難うございます。希望ナンバーも間に合い何よりでございます。今週末の納車が出来るように努力してまいりますので、しばらくお待ち下さい。この度は、当店をご利用頂き誠…
フォルクスワーゲンVW ゴルフを購入したユーザー ゴルフ32
投稿日:2011年06月14日 15:41
この度は大変素敵な車をご提供頂きありがとうございました。今後とも車検やメンテナンス等よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございます。運転することの楽しさを実感できる良いクルマですので、安全運転でドライブを楽しんでください。当店では車検をはじめとしたメンテナンスやカスタマイズも承っておりま…
茨城県潮来市大字辻313
トヨタラクティスを購入したユーザー すけ
投稿日:2011年06月14日 09:29
御見積りもスムーズに送って頂き、対応も良く、安心して契約できました。納車時にも、綺麗にワックスもかかっていて嬉しかったです。大事に乗らせて頂き… レビューを詳しく見る
この度は、誠にありがとうございました。ラクティスも程度の良いおすすめのお車でしたので、気に入って頂き本当にありがとうございました。エンジンオイル交換は無料(計6回分)になっていますので、是非…
フォルクスワーゲンVW ポロを購入したユーザー サニー
投稿日:2011年06月12日 20:11
初めての中古車購入でしかも現物を見ないで、ネット上の情報と写真での購入で不安が有りましたが店の対応も良く、現物も予想どうりで満足しています。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、その節は大変お世話になりました。数ある中より当社をご指名頂き、本当に有り難いの一言に尽きます。ご商談の中で遠方からの初めての購入だということを知り、出来る限り分かりやすいご説明を…
ホンダインスパイアを購入したユーザー Sum
投稿日:2011年06月10日 23:02
何度となく質問しましたが、その都度丁寧に回答いただきました。お陰で遠方ながらも安心して購入することが出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。ご遠方の方にも安心してご購入いただけるような努力を、今以上に努力してまいります。また、ご相談などありましたら、何時でもお気軽にご連絡下さい。
茨城県つくば市柴崎211−1(ナビ検索:つくば市桜1−12−1)
マツダデミオを購入したユーザー バンビ
投稿日:2011年06月10日 14:00
メールでの質問にもすぐに答えて頂き、納得して購入することができました。 レビューを詳しく見る
当社への評価ありがとうございます。お客様の評価に負けないよう満点目指してがんばります。何かございましたらお気軽に連絡下さい。
茨城県ひたちなか市稲田1440−1
ダイハツエッセを購入したユーザー たっつん。
投稿日:2011年06月09日 22:30
県外からの問い合わせや購入をしましたが、親切で丁寧な対応をしていただきました。車・対応共に大満足です。どうもありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらずご購入いただきまして誠にありがとうございました。今後のカーライフでお困りの事が有りましても、メーカー保証と日産ワイド保証プレミアムで全国で対応出来ます。安心して楽しい…
三菱ふそうファイターを購入したユーザー シャリオエイティ
投稿日:2011年06月09日 18:33
対応も丁寧で、わかりやすく納車できました。ちょっと残念なのが納車までの時間が掛かりすぎかなと思いました。震災で遅れたのを考慮して、とても良い販… レビューを詳しく見る
この度は、迅速にお取引して頂きまして有難う御座いました。御納車時期、納車手違いがありましたことお詫び申し上げます。機会が御座いましたら是非またお付き合いくださいませ!有難う御座いました。
茨城県土浦市中202−1
日産キューブを購入したユーザー にく丸
投稿日:2011年06月08日 23:09
回答が着て 直ぐに 販売店に実車を見に行き 即決しました 6月12日納車です レビューを詳しく見る
この度は ご契約ありがとうございましたお車で 何か気になる所ありましたら 何なりとお申し付けください又の ご来店お待ちいたしております
トヨタハイエースバンを購入したユーザー たいち
投稿日:2011年06月08日 19:53
車の程度も店員さんも文句なしです。納車も早くして頂いてありがとうございました。来年の車検もお願いしますので宜しくお願いします! レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。お車もご満足いただけたようで何よりです。是非、車検、カスタムなど何時でもご相談下さい。
日産キューブを購入したユーザー
投稿日:2011年06月08日 11:09
お店まで行けなかったので店員さんの話を信用して、車を見ないで買いましたが、届いてみると私が思っていたよりも全然綺麗で大満足です。納車になるまで… レビューを詳しく見る
この度は誠に有り難うございました。お車もご満足頂けたようで何よりです。またお車の買い換えの際には、お声お掛けください。
トヨタランドクルーザー80を購入したユーザー ヘイホー
投稿日:2011年06月07日 01:33
店員さんみんなが親切でした!車の良いところだけじゃなく悪いところもしっかし教えてくれました。大きな中古車販売店は信用できます!SUVの在庫いっ… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございます!お客様が気持ち良く御購入できますよう今後も心掛けて行きますので宜しくお願い致します!
ホンダステップワゴンを購入したユーザー 気まぐれ
投稿日:2011年06月03日 14:05
とても親切丁寧で よくしてもらいましたまた車を 購入の時には 相談したいと思います レビューを詳しく見る
ありがとう御座います。なんなりとご相談いただければと思います。これからもよろしくお願いします。
トヨタランドクルーザー100を購入したユーザー ワンワン
投稿日:2011年06月02日 20:17
最初の対応はよかったと思います。1ナンバー取りますと言っていたのに、急に取れないとなりそこのところが不満がのこりますね。制動系に問題があるとか… レビューを詳しく見る
ランクルシグナスに関しましては本当に迷惑をお掛け致しました。年式からの判断で簡単に判断してしまった事のミスでお客様へ迷惑をかけてしまった事、申し訳ありませんでした、再度このような事が無いよう…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー アキヒロ
投稿日:2011年06月01日 06:58
親切丁寧な説明をしてくださり、また不要なことは勧めてこないので誠実な印象を受けました。購入後も快調に走行しています。豊富な知識で対応してくれま… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。トランポのハナシになると熱く語ってしまいますが、懲りずに何時でも遊びにいらしてください。
フォルクスワーゲンVW ゴルフトゥーランを購入したユーザー みんも
投稿日:2011年05月31日 22:14
スムーズに、対応していただき安心して購入することができました。これからも、いろいろお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。アフター含め、点検や車検、その他お力になれることがありましたら、また是非ご協力させて頂ければ幸いです。
茨城県竜ヶ崎市若柴町2240-1060
日産エルグランドを購入したユーザー
投稿日:2011年05月31日 11:52
震災により買い替えました県外でしたので少し不安でしたが、お店に行き、担当の方とお会いしたら安心して購入出来ました。誠実に対応してくれました車も… レビューを詳しく見る
茨城県守谷市けやき台1−14
三菱アウトランダーを購入したユーザー ちゃちゃ
投稿日:2011年05月26日 21:14
ネット購入が初めてで遠方のため不安がありましたが、大変親切丁寧な対応をしていただき安心して購入できました。また、納車まで現車を確認できませんで… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。至らぬ点等ございましたら、何なりとお話下さい。今後とも、良きお付き合いお願い致します。ありがとうございました。
茨城県水戸市千波町2333
日産セレナを購入したユーザー サワッチ
投稿日:2011年05月24日 19:45
今回、初めて中古車を購入させて頂きました。中古車店は、あまり、良いイメーシ゛ではなかったのですが、今回は、1日に二回行き即契約でした。とても対… レビューを詳しく見る
今回は ご購入ありがとうございます。 装備の揃った セレナライダーですので 大事にお乗りください これからが 長いお付き合いとなります。当店スタッフも 同型セレナを乗ってますので 何かあれば…
茨城県ひたちなか市稲田967−1
ダイハツテリオスキッド 4WDを購入したユーザー 大ちゃんママ
投稿日:2011年05月23日 12:03
対応も迅速丁寧。担当者も他の店員さんの接客も、とても好感が持てました。長く、お世話になりたいと思えるお店です。 レビューを詳しく見る
大変良い評価ありがとうございます。今後、点検、車検などのご案内をいたしますので当店の方よろしくお願い致します。
ダイハツタントを購入したユーザー よし
投稿日:2011年05月23日 06:56
最初の問い合わせから見積り、納車、納車後のケアまでとても親切に対応して頂きました。是非次回もこの店で購入したいと感じ、知人にもお勧めしようと思… レビューを詳しく見る
大変良い評価をありがとうございます。遠方のためなかなかお会いすることが難しいとはおもいますが、近くまできたさいは是非御来店の方お願い致します。