在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,987件中18121〜18150件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県古河市東4−18−18
マツダAZワゴンを購入したユーザー ルミナ
投稿日:2013年01月19日 11:59
今回で2度目の購入です。購入を決めたのはアップル古河店さんの「ばっちり整備点検納車」とアフターフォローの良さを1台目の車で体験していることから… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ルミナ様、この度は当店のAZ-ワゴンをご注文頂きまして誠にありがとうございました。またこのような高評価を頂きスタッフ一同大変うれしく思います。今回で2台目のご購入になりますが、AZ-ワゴンは…
茨城県取手市戸頭1161−4
MINIMINIを購入したユーザー ふじかつ
投稿日:2013年01月18日 16:34
本日、納車しました。見学の時に気づいたちょっとした小さなキズも、無理なお願い(少ない予算)を聞いてくださり、きれいに仕上がっていました。ありが… レビューを詳しく見る
ふじかつ様この度は暖かいユーザーレビュー投稿ありがとうございます!当店一押しのミニクーパーご成約という事で、整備作業などの時点からスタッフも楽しくお仕事させていただきました!遠方にはなります…
茨城県つくばみらい市筒戸1408−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー ただしさんん
投稿日:2013年01月17日 18:33
親切に商品を明確にアドバイスしていただきそれで車の購入を決めました。これから長いお付き合いが出来るのを信じてます。 レビューを詳しく見る
ただしさん様この度は、常総市からお越しいただきまして誠にありがとうございました。数多くある中古車店の中から当社でムーヴをご購入いただきまして従業員一同心から感謝しております。一ヶ月点検、2年…
スズキワゴンRを購入したユーザー としえ
投稿日:2013年01月17日 17:04
ただ親切に対応してくれた、○○さんに感謝してます。対応がよくまたこれからもお世話になりたいと思います。これからもよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
この度はワゴンRを、ご購入いただき誠にありがとうございました。娘様が以前、車屋さんでお仕事をされていらっしゃった関係上、色々詳しいなか当店のパック内容2年間保証・2年間オイル交換無料等に御満…
スズキワゴンRを購入したユーザー けん
投稿日:2013年01月17日 13:38
店員さんの対応がすごくよく車もやすいしすごく満足しています。納車後の対応もいろいろしてくれるみたいなので安心です。 レビューを詳しく見る
けん様この度は取手市から当店のチラシを見てご来店いただきましてありがとうございました。年式があたらしく車検が約2年付いてるすごくお買い得なワゴンRをご購入いただきましてお客様に満足していただ…
ダイハツムーヴを購入したユーザー カスミ
投稿日:2013年01月17日 12:04
担当販売者??(○○さん)の対応が親切でよかったです。納車までの整備や、納車後のアフターケアなどの保証などにもビックリしました。初めて販売店で… レビューを詳しく見る
カスミ様この度は当店でご購入して頂き誠に有難うございます。守谷市の中でも数ある販売店の中から当店を選んで頂き、本当にありがとうございます。当店のパック内容、2年間保証、2年間オイル交換無料、…
スズキセルボを購入したユーザー ねりぴん
投稿日:2013年01月13日 18:24
納車時の説明が親切丁寧で安心出来ました。車も新車同様に仕上げてもらい、気持ちよく受け取ることが出来ました。 レビューを詳しく見る
ねりぴん様この度は福島県のいわきよりご来店いただきましてありがとうございました。いわきから2度もご来店いただき当社でご購入いただきまして従業員一同、心から感謝しております。お住まいの近くにも…
スズキワゴンRを購入したユーザー てるたか
投稿日:2013年01月13日 10:24
親切丁寧な対応ですぐに契約を決めました。新年から良い車を紹介して貰えました。価格も車も非常に満足です。 レビューを詳しく見る
てるたか様 守谷市から御来店頂き有難うございました。数あるお店から当店を選んで頂きうれしく思っております。当店のパック内容にも満足頂き、価格にも満足して頂き有難うございます。御納車の際は、御…
茨城県守谷市板戸井2239−1
ホンダライフを購入したユーザー ラーメン3分徒歩30分
投稿日:2013年01月11日 21:03
今回は初めてのネット、県外での購入。現物を見れない不安がありましたが、担当の方が親切に説明、こまめな回答でここに決めました。こちらのわがままに… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。こちらもお客様の迅速、丁寧な対応に大変気持の良い取引ができましたことに感謝いたします。今後とも長いおつきあいができますようよろしくお願いいたします。
茨城県稲敷郡阿見町岡崎2−1−1
ホンダビートを購入したユーザー dragoncross
投稿日:2013年01月09日 19:28
探していたビートを近場でようやく発見しまして、即問い合わせ&現地へ確認に行きました。販売員さんの対応もよく、説明や車についている装備品以外に持… レビューを詳しく見る
こんにちはコメント有難うございましたこれからもお客様のニーズにこたえられますように努力いたします
茨城県水戸市青柳町3923−9
スバルR2を購入したユーザー こたゆき
投稿日:2013年01月08日 14:24
2度目の購入です。別に1台目買ったとき印象が良かった訳ではありません。たまたま「これいいな」と思った車が、またこの会社だっただけです。車は直ぐ… レビューを詳しく見る
こたゆき様今回2台目のご購入ありがとうございました。R2ですがシガーソケットの他いろいろ確認不足及び説明不足な点がございまして、大変申し訳ございませんでした。それにもかかわらずとても良い評価…
トヨタアルテッツァジータを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2013年01月06日 18:38
とても親切で、いい人が、対応してくれたので、とても良い販売店ですこんな販売店は、なかなかないと思います レビューを詳しく見る
ヨッシー様、この度は当店のアルテッツァジータをご注文頂きまして誠にありがとうございます。またこのような高評価を頂けました事をスタッフ一同大変嬉しく思います!当店からヨッシー様のご自宅までは遠…
トヨタbBを購入したユーザー もこもこちゃん
投稿日:2012年12月29日 19:14
大満足でした!店長さんの接客も良く丁寧な対応をしてもらいました!納車までスマムーズな対応をしてもらいました!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
もこもこちゃん様 このたびはトヨタbBをご購入いただきありがとうございました。年末 お忙しいにもかかわらずbBの現車確認にお越しくださいまして、短時間の車両説明でしたが即決でご購入頂きまして…
茨城県那珂郡東海村石神外宿2564−7
いすゞビッグホーンを購入したユーザー neozeon
投稿日:2012年12月29日 01:38
販売店の方々には、本当に親身になり接して頂きました。下取り車の対応から、納車までしっかりとサポートしていただきましてありがとうございました。又… レビューを詳しく見る
茨城県古河市仁連1380
ホンダバモスを購入したユーザー ふっくん
投稿日:2012年12月28日 23:35
先日はお車を購入する際お世話になりました。あまりお車に詳しくない自分に対して丁寧で解りやすい説明をして頂き大変ありがたく思います。こちらのわが… レビューを詳しく見る
この度は、遠方から来店ご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
スズキワゴンRを購入したユーザー Rランちゃん
投稿日:2012年12月28日 02:15
お店の方の対応が丁寧で親切でした。走行距離が17万キロの車も下取りもしてくれて助かりました。予算の範囲内で車買い替え出来て満足! レビューを詳しく見る
Rランちゃん様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!通勤用のお車をお探しでNETよりお問合わせ下さいましてその場でお車をご確認頂き気持ち良くご購入いただきました!お引渡…
ホンダライフを購入したユーザー わた
投稿日:2012年12月28日 00:01
先日はお世話になりました。カーショップドンキーさんで購入して、とても満足しています♪はじめて車をネットで購入したのですが、電話対応が非常によく… レビューを詳しく見る
わた様この度は福岡県の久留米市と1千キロ近く離れた所から当社のお車をご購入いただきましてありがとうございました。お住まいのお近くにもたくさんの中古車店がたくさんあると思いますが当社の経営理念…
MINIMINIを購入したユーザー mini
投稿日:2012年12月26日 20:45
初めての輸入車購入でわからないことばかりで不安でいっぱいでしたが、保障についてや、輸入車の特徴などもとても丁寧に説明して下さったので安心して購… レビューを詳しく見る
mini様、この度は当店のミニクーパーをご注文頂きまして誠にありがとうございます。初めての外車購入ということもあり、私としましても出来るだけわかりやすくご説明させて頂くように心がけておりまし…
ダイハツムーヴを購入したユーザー たか2012
投稿日:2012年12月26日 00:30
仕事用に使うのに軽自動車を探していました。ネットで気になる車を探して連絡なしで訪問したんですが、親切な対応で、ここなら大丈夫だ、と思い即決しま… レビューを詳しく見る
たか2012様 この度は当店でご購入頂き本当にありがとうございました。 素敵なカーライフをお楽しみ下さい♪お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます! 一期一会を大切に全力で営業し何年…
日産モコを購入したユーザー Rice−Field
投稿日:2012年12月24日 22:25
この度は大変お世話になりました。初めての中古車購入でした。正直、金額が安くて不安でしたが、店長さんと電話で話しているうちに不安が解消し、電撃的… レビューを詳しく見る
Rice−Field様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!お褒めのお言葉・高い評価頂きましてありがとうございました♪通勤用のお車をお探しでNETより神奈川県からお問合…
茨城県龍ケ崎市川原代町1965
日産セレナを購入したユーザー まささん1975
投稿日:2012年12月24日 22:05
来年の3月で車検だったので、車が古いので車検代高くなると思いまして、購入を検討している時、セヤマックスのページを見ていると車検2年付の車が安い… レビューを詳しく見る
ありがとうございます!高い車検代を払うなら乗り換えということでご契約いただきました、当社では支払総額表示していますので予算に合った車を探しやすかったのかと思いました。金額だけでなく登録など分…
ダイハツエッセを購入したユーザー さきち
投稿日:2012年12月24日 12:35
車の状態、対応等、全てにおいて文句なしだと思います。担当してくださった方がとても良い方で、長くお付き合いさせていただきたいと感じました。 レビューを詳しく見る
さきち様 この度は当店でご購入いただきましてありがとうございました!免許取立てで初めてのお車をお探しで、お気に頂けるお車をご提案出来、その場で気持ち良くご購入いただきましてありがとうございま…
茨城県行方市玉造甲2266
日産アトラストラックを購入したユーザー ゼロ
投稿日:2012年12月23日 19:53
先日は、ありがとうございました。納得いく車両でした。リモコン無し車両とのことでしたが、車両確認したところ油圧操作のところに、リモコン用の電磁バ… レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございました。また、このような高評価をいただきとても嬉しく思います。今回は遠方よりのご購入ということでしたが、今後もできるだけ購入しやすく感じて…
茨城県つくば市松代2−12−1
日産ノートを購入したユーザー yasu
投稿日:2012年12月23日 17:45
丁寧に説明して頂きました。廃車の説明も親切でした。車も程度がよく、納得して購入しました。又機会があればお世話になりますね。 レビューを詳しく見る
yasu様 この度はご購入ならびにこのような高評価のご投稿まことにありがとうございます。今後ともお客様のお役に立てるようご対応いたしますのでよろしくおねがいします。
ホンダゼストを購入したユーザー ち
投稿日:2012年12月23日 17:14
Donkey is very harmless in customer...also very thought full,nice talki… レビューを詳しく見る
ち様。この度は常総市からお越しいただき有難うございました。色々なお店を見て頂いた中から当社で購入して頂きありがとうございます。当社のパック販売の内容にすごく得だと思って頂き有難うございます。…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 海賊王
投稿日:2012年12月23日 17:11
素晴らしいです納車 対応 車の綺麗 お店の方々の明るさdonkeyさんで買って良かったです。一度足を運んでみたら如何ですか レビューを詳しく見る
この度は数ある中古自動車の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。また何かありましたらなんでもご相談ください。
茨城県取手市戸頭5−5−2
スバルプレオを購入したユーザー プレオ
投稿日:2012年12月23日 03:44
この度は色々とお世話になりました。希望の車が見つからずに、幾度もオークションで探して頂いたり、最後まで丁重な扱いを受けたと実感しております。最… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございました。何かありましたらいつでも気軽にご連絡下さい(^o^)
日産モコを購入したユーザー ジソにゃん☆
投稿日:2012年12月22日 20:04
旦那がお世話になりました。とても親切にしていただきありがとうございます<(_ _*)>本当にありがとうございます♪ レビューを詳しく見る
この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ひさし
投稿日:2012年12月22日 19:22
初めての購入でしたが、丁寧に対応して頂けました。初心者にも関わらず嫌な顔をせずにお話下さり楽しく車を購入することができました。 レビューを詳しく見る
ひさし様!!この度は近場の守谷ではありましたが歩きでのご来店、何度も頂きましてありがとうございました。これからは初めてのマイカーということもあって分からない事もいろいろと出てくると思いますが…
スバルステラを購入したユーザー アッパーカット
投稿日:2012年12月21日 21:25
店長の笑顔に癒されました。説明も親切丁寧で分かりやすく、自分のワガママな注文も聞いてくれて感謝しています。 レビューを詳しく見る
アッパーカット様 この度は当店でご購入いただきありがとうございました。 最初は見に来ただけと言われておりましたが、ご希望に合うお車をご案内できまして私共も大変うれしく思います。また同時に『新…