在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,991件中16951〜16980件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県つくば市稲岡730−10
日産デイズを購入したユーザー Tikaku
投稿日:2015年12月12日 13:17
このレビューは今!?車を購入しようと迷っている方へオススメレビューですよぉ・・でも長文でごめんなさいねぇ私達夫婦はR市在中で実は他の店で購入を… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、デイズをご購入頂きまして誠に有難うございました。お褒めの言葉を頂きまして、大変恐縮しております。サービス等まだまだ行き届いていない点がございますので、お客様がいつ来ても気持ち良く来…
茨城県土浦市湖北1−1−10
スバルエクシーガを購入したユーザー れおん
投稿日:2015年12月11日 09:47
最初は不安だったのですが、従業員の皆さんが親切、丁寧に対応してくれました。お気に入りの車を見つけられることができ、ミツクニさんで車を買うことが… レビューを詳しく見る
この度はお車のご成約誠にありがとうございました。このような高い評価をしていただきありがとうございます。また、お車のことで何かありましたらよろしくお願い致します。
スズキワゴンR RRを購入したユーザー ふっきー
投稿日:2015年12月11日 09:22
先日納車でした。店員さんが明るく親切な対応でした。こちらのわがままも聞いていただいて、ありがとうございました。次回も機会があれば利用したいと思… レビューを詳しく見る
ふっきー様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。お褒めいただいたお客様対応の方はよりいっそう良くなるように励んでいきたいと思います。お車のことでなにかありましたらよろしくお願いいた…
茨城県那珂市菅谷3792−8
トヨタヴォクシーを購入したユーザー snoopy
投稿日:2015年12月10日 17:17
遠方から新車の申込でしたが郵送等でスムーズに取引することができました。また色々無理を聞いてもらって素敵な車に仕上がりました。これから点検等機会… レビューを詳しく見る
snoopy様!お兄様のご紹介といえど、遠方からお越し頂きご成約ありがとうございました!こちらこそどんな事でもご相談頂ければ幸いです。これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします☆
茨城県小美玉市中野谷454−4
トヨタヴィッツを購入したユーザー ゴゴ
投稿日:2015年12月08日 05:27
見積りから納車まで迅速で丁寧な対応をして頂きました。車の方もとても綺麗で大変満足しております。この度はありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店の車を選んでいただき、ありがとうございました。また、このような評価・お言葉をいただけまして、大変ありがたく思っております。何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。ありがとうご…
茨城県つくば市学園の森2−20−1
ホンダアクティバンを購入したユーザー tama5BKNS
投稿日:2015年12月07日 11:41
問い合わせ時に、画像を送ってもらったりとしんせつです。早い対応で、とても気持ち良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
tama5BKNS様この度は当社よりご購入有難う御座いました。メールや電話対応につきましてはレスポンスを大事に行っております。今後とも不備がないようご案内、ご対応させて頂きます。気持ちよく納…
茨城県常総市中妻町918−25
スズキワゴンR RRを購入したユーザー かずみち
投稿日:2015年12月07日 09:48
この度はバックオーダー あまり扱いの無い軽自動車と言う条件にも関わらずに親切に対応して頂きありがとうございました。また購入後のアフターサービス… レビューを詳しく見る
最高の評価をして頂き有難う御座います。納車後さっそくダウンサス、マフラー取付けのご依頼頂き有難う御座いました。ご近所ですので、オイル交換やパーツ持込み取付け等これからも気軽にご依頼下さい。…
日産マーチを購入したユーザー しっし
投稿日:2015年12月06日 13:19
マイカー購入!自社ローンということで最初はすごく不安だったのですが、実際、お店に行ってみたら、お店の雰囲気もよく、店員さんの対応がすごく丁寧で… レビューを詳しく見る
しっし様この度はご購入ありがとうございました。ご希望のお車が見つかり私どももうれしく思っています。これからは、新しいお車でのマイカーライフを楽しんでください!!
スズキワゴンRを購入したユーザー のぼるん
投稿日:2015年12月06日 11:12
今日納車でした。担当してくれた方の契約の時や納車までの対応がていねいで素晴らしかったです。内装、外装ともにすごく綺麗になっていてびっくりしまし… レビューを詳しく見る
のぼるん様この度は、お車のご成約誠にありがとうございました。このような高評価をしていただきありがとうございます。またお車のことで何かありましたら、よろしくお願い致します。
茨城県つくばみらい市筒戸1408−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー ひろ
投稿日:2015年12月05日 10:22
丁寧な説明と親切な対応をして頂き、とても満足です。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ひろ様この度は、初めてのお車のご購入を当店で決めて頂きまして誠にありがとうございます。ひろ様のお兄様も当店でご購入していただいておりまして紹介していただけたこと本当に感謝しております。御兄弟…
トヨタエスティマTを購入したユーザー さかお
投稿日:2015年12月04日 13:26
自社ローンということですごく不安だったのですが、電話での対応がよく、実際お店にいってみると、店員さんが明るく面白い人で説明も分かりやすかったで… レビューを詳しく見る
さかお様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。このよう高い評価をしていただき誠にありがとうございます。お褒めいただいたお客様へ対応の方は、これからもっとよくなるように励んでいきたい…
ホンダゼストを購入したユーザー ゼスト
投稿日:2015年12月04日 11:29
お店に行く交通手段のない自分を家の近くまで迎えに来てくれました!対応の方もすごく丁寧で常に笑顔で対応してくれました!点検の際も丁寧に説明してく… レビューを詳しく見る
ゼスト様この度は、初めてのお車のご購入を当店で決めて頂きまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応もお褒めのお言葉ありがとうございます。一人でお車乗れるまで(会社の事情で)時間がか…
茨城県水戸市平須町1880−1
スズキワゴンRを購入したユーザー あつ
投稿日:2015年12月03日 08:13
私は車に詳しくないので、店員さんの分かりやすい説明がとても好感でした。そして、おススメの車としてワゴンRを紹介され、中古なのに状態も良く、とて… レビューを詳しく見る
茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282−80
スバルステラを購入したユーザー らす
投稿日:2015年12月02日 10:20
この度は、ありがとうございました。乗り心地もとても快適で、よく走ってくれます。また、購入する際は、是非、そちらで購入を考えたいと思います。 レビューを詳しく見る
らす様 この度は当社で2台目ご購入頂き、誠にありがとうございました。お車快適のご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。お車の事でお困りの際はお気軽に御相談下さい。今後とも、どうぞよろしくお…
ホンダゼストを購入したユーザー さち
投稿日:2015年12月01日 11:31
日数が無い中で早い対応をしていただきました。小さいことにもわかりやすく説明していただき不安にならず安心して購入出来ました。 レビューを詳しく見る
さち様 この度は当社でご契約いただきありがとうございました。お客様のご要望に可能な限り対応する事を心がけております。今後もお車の事で何かありましたらお気軽にご相談ください。
トヨタウィッシュを購入したユーザー 96
投稿日:2015年11月29日 18:05
店の雰囲気最高です!車も購入しましたが本当にいい買い物ができて周りの友達からも褒められました。笑 これからもお世話になるお店だと思ってま… レビューを詳しく見る
96様この度は守谷市からご来店いただきましてWISHのご納車ありがとうございました。状態の良いお車がみつかりましてうれしく思っております。また、このようなお褒めの言葉をいただきまして誠にあり…
ホンダオデッセイを購入したユーザー むーさん
投稿日:2015年11月28日 12:53
連絡もしないでお店のほうに伺いましたが、店員さんの車についての説明や自社ローンについての説明、対応がとても素晴らしく、お店の雰囲気もとても良か… レビューを詳しく見る
むー様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。このような高い評価をしていただき、スタッフ一同嬉しく思います。ご納車の日までお楽しみにお待ち下さい。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー RICK
投稿日:2015年11月27日 02:47
もう十数年お世話になっています。新車購入から車検、修理までお願いして無理なお願いも嫌な顔ひとつせず聞いてもらってます。今回もたくさんわがまま言… レビューを詳しく見る
RICK様!大変ありがたいお言葉を有難うございます!今回は煌きの新車をもう1台ご紹介頂き、新車VOXYを2台同時ご契約と感謝感激でございます☆わがままなんてとんでもございません!逆にうちはス…
三菱デリカD:2を購入したユーザー ほなみ
投稿日:2015年11月26日 12:06
福島からネットで拝見していた車を見に行き、その場で購入を決めました。販売店とは距離がありますが、担当者様との直接の連絡が取りやすく、書類等の郵… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車の中から当店の1台をお選び頂き本当に有難うございました!!まだ新車の保証も残っているお車ですので安心してお乗り続けて頂けるかと思います。距離は少し遠方ですが、何かございま…
ダイハツムーヴを購入したユーザー アンダーソン君
投稿日:2015年11月22日 10:09
丁寧な対応で、説明も分かりやすかったです。また、オイル交換が永久無料で、交換に来た時にエンジンルームの点検もしてくれるので、面倒くさがりや車に… レビューを詳しく見る
アンダーソン君様この度は、当店でのお車のご購入を決めて頂きまして誠にありがとうございます。先に妹さんが当店でお車のご購入して頂きその際アンダーソン君様と初めてお会いさせて頂き、すごく話やすか…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー やまさん
投稿日:2015年11月22日 10:03
今日納車でした。契約の時から納車までの気づかい、対応が親切丁寧で素晴らしいです。ミツクニさんで車を買ってほんとに良かったです。 レビューを詳しく見る
やまさん様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。お客様にそのように思えて頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。これからも励んでいきたいと思います。また、お車のことで何かありましたらよ…
ホンダフィットを購入したユーザー ひでお
投稿日:2015年11月22日 08:59
ミツクニさんで車を買いました。車の種類が豊富だったことと、土浦店以外にもお店があることに驚きました。店員さんの車や自社ローンについての説明も素… レビューを詳しく見る
ひでお様この度はお車のご成約ありがとうございました。関東に5店舗展開中で総在庫数400台以上です。そして、このような高評価を頂きありがとうございます。お車のことでなにかありましたらよろしくお…
茨城県取手市戸頭5−5−2
日産オッティを購入したユーザー マナ
投稿日:2015年11月21日 21:14
契約から納車まで、迅速にして頂きました。車両にも満足しています。今後もよろしくお願いします。納車前の整備も万全でした。 レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入して頂き誠にありがとうございます。お車の方満足していただいて私どもも大変嬉しく思います。何か御座いましたらご遠慮なくご連絡下さい。ありがとうございました。
三菱ミニキャブトラックを購入したユーザー tomohachu130
投稿日:2015年11月21日 15:16
ミニキャブトラックを購入しました。サービス内容、迅速な対応に感謝しています。また何かあれば利用したいと思っております。 レビューを詳しく見る
tomohachu130様この度は寒い中ご来店ご成約誠に有難う御座いました。また、高いご評価、温かいお言葉、スタッフ一同励みとさせて頂きます。車の事であれば何でもご相談下さい。今後とも末永く…
ホンダオデッセイを購入したユーザー こてこて
投稿日:2015年11月21日 09:32
欲しかったオッデセイの後期型をやっと買えました。納車の日にちや時間帯などの迅速な対応、車が中も外も綺麗になっていてすごく満足です。何も言うこと… レビューを詳しく見る
こてこて様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。このような良い評価を頂き大変うれしく、今後の励みにさせて頂きます。また、お車のことでなにかありましたらよろしくお願いいたします。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー やすぽん
投稿日:2015年11月19日 16:50
ミツクニさんで車を買いました。店員さんが明るい人で、車の説明などもすごくわかりやすくとても良かったです。納車までの対応もテキパキしていてすごく… レビューを詳しく見る
やすぽん様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。お客様にお褒め頂き、スタッフ一同心から嬉しく思います。また、お車のことでなにかありましたらよろしくお願い致します。
日産モコを購入したユーザー ゆか
投稿日:2015年11月19日 13:38
初めて車を購入したのでとても緊張しましたが、とても優しくわかりやすく説明して頂き、安心して買うことができました!大満足です!ありがとうございま… レビューを詳しく見る
この度は、初めてのお車のご購入を当店で決めて頂きまして誠にありがとうございます。また、当店のスタッフの対応等もお褒めのお言葉ありがとうございます。御納車の際、一緒に試乗させて頂いた時すごく緊…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー かわみの
投稿日:2015年11月15日 16:42
ミツクニさんで車を購入したんですけど、いろんな車種があって驚きました。その中で欲しかった車を見つけられ、買うことができてよかったです。 レビューを詳しく見る
かわみの様この度はお車のご成約誠にありがとうございます。私どもは関東6店舗展開中で総在庫数350台以上です。その中でお客様とお車探しをご一緒でき大変嬉しく思います。また、お車のことで何かあり…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ぶちぶち
投稿日:2015年11月15日 16:31
自社ローンということですごく不安でしたが、店員さんが面白い人で、自社ローンについて分かりやすく説明してくれてすごくよかったです。ミツクニさんで… レビューを詳しく見る
ぶちぶち様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。お客様にそのように思えていただき嬉しく思います。お車のことで何か気になることがありましたらまたお願いいたします。
スズキワゴンRを購入したユーザー だーとも
投稿日:2015年11月15日 16:08
今日納車でした。車の中も外もすごく綺麗になっていてびっくりしました。満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
だーとも様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。ご納車の際にはお車の中をルームクリーニング、外を洗車してのお客様へのお渡しとなります。また、お車のことでなにかありましたらよろしくお…