在庫確認・見積り依頼
MYページ
18,991件中16981〜17010件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
茨城県古河市東4−18−18
トヨタ86を購入したユーザー オレ
投稿日:2015年11月13日 16:34
店長とスタッフの対応がとても良かったです!店長の笑顔素敵でした(*^^*)いろいろ相談にのっていただき 心強かったです。またコーヒー飲みにいき… レビューを詳しく見る
茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282−80
日産キューブを購入したユーザー シーバス
投稿日:2015年11月12日 16:17
販売価格が安いのは保証が無いのでその分安く購入出来ます❗中古車の保証期間が半年もしくは一年間ついていても、大抵その保証期間が過ぎ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
シーバス様 この度は当社でご購入いただきありがとうございました。高い評価をいただきスタッフ一同喜んでおります。今後もお車の事で何かありましたら是非ご連絡ください。今後とも当社をよろしくお願い…
茨城県常総市中妻町918−25
プジョー206を購入したユーザー ゆりたん
投稿日:2015年11月10日 16:10
現地に行かず、ネット情報だけで購入を決めました。納車までの間、何度もメールで連絡調整をしてくださり、電話対応も親切丁寧で、助かりました。たどひ… レビューを詳しく見る
昨日は駅まで送って頂いた上、手土産まで頂き有難う御座いました。ホイールキャップの件は通常店頭来店のお客様ならあまり気にならないと判断してしまい、通信販売という点の配慮を欠いていた点お詫び申…
茨城県つくばみらい市筒戸1408−4
ホンダザッツを購入したユーザー ゆっきー
投稿日:2015年11月08日 11:15
対応早くてスムーズで良かったです。相談もしやすく説明も分かりやすかったです!!ありがとうございました!安全運転で毎日頑張ります!!!!!!! レビューを詳しく見る
ゆっきー様この度はつくばみらい市からご来店いただきましてザッツのご納車ありがとうございました。初めてのお車ということでわからないこともあると思いますが何かあったらすぐご連絡くださいね(*^_…
スズキワゴンRを購入したユーザー ユキ
投稿日:2015年11月08日 10:39
見積もりを依頼してから購入するまで、すごく丁寧にわかりやすく説明してくれて、助かりました。車を見に行った時、幼い子供と女性で行きましたが、対応… レビューを詳しく見る
ユキ様この度は、当店でのお車のご購入をして頂きまして誠にありがとうございます。また、当店のスタッフの対応等にもお褒めのお言葉ありがとうございます。グーネットでのお問い合わせ後、すぐにご来店し…
茨城県土浦市湖北1−1−10
ダイハツミラジーノを購入したユーザー あやぱん
投稿日:2015年11月08日 07:52
ローンが不安でしたがとても親切な対応で念願の車が購入できました。本当にありがとうございましたとても良いお店でした レビューを詳しく見る
あやぱん様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。お客様のお力ぞいをすることができ、スタッフ一同心から嬉しく思います。また、お車のことで何かありましたらよろしくお願いいたします。
茨城県鹿嶋市長栖2288-34
スズキワゴンRを購入したユーザー あーるP
投稿日:2015年11月07日 10:01
転勤してきたばかりで、右も左もよくわからない中、丁寧に対応していただきました。納車もすごく早く助かりました。また機会がありましたらよろしくお願… レビューを詳しく見る
あーるP様 その節はありがとうございました。また、投稿いただき感謝申し上げます。その後お車の調子はいかがでしょうか。土地には慣れましたでしょうか。またお気軽に遊びにいらしてください。これから…
ホンダバモスを購入したユーザー マーサ
投稿日:2015年11月03日 21:38
迅速丁寧な対応で予定より早く納車出来て満足しています。いい買い物が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
マーサ様 この度は当社で御購入頂き、誠にありがとうございました。また高い評価と満足いただいたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のことで何かお困りの際は、お気軽に御相談下さい。今後…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ぷらむ
投稿日:2015年11月03日 10:30
車を買うのが家族を含めて自分が初めてだったので心配でしたが、1から丁寧に説明をしてくれたのでその心配も最後には安心して購入を選択できました!ま… レビューを詳しく見る
ぶらむ様この度は、初めてのお車のご購入を当店で決めて頂きまして誠にありがとうございます。また、自動車保険のご加入の方も当店でお任せいただきまして重ね重ねありがとうございます。当店の展示車、ま…
ホンダオデッセイを購入したユーザー MKエクスプレス
投稿日:2015年11月01日 13:33
くるまのミツクニさんで車を検討していたのですが電話対応が良かった印象でした。従業員の皆様がとても明るくて明るいイメージのお店でした今度友達を紹… レビューを詳しく見る
MKエクスプレス様この度はお車のご成約誠にありがとうございます。お客様にそのように思えていただきスタッフ一同心からうれしく思います。ぜひお願いいたします!!またお車のことでなにかありましたら…
茨城県坂東市猫実1452−1
三菱パジェロミニを購入したユーザー zin
投稿日:2015年10月31日 17:10
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。札幌から伺った甲斐があるお店さんです。正直なところ札幌に住む私が自然の素晴らしさを感じ… レビューを詳しく見る
この度は札幌よりはるばるお引き取りに来ていただき、お土産までいただき本当にありがとうございました。本来なら近郊で探された方がコスト的には優しかったはずですが、御指名いただき感謝いたしておりま…
日産モコを購入したユーザー ばこ
投稿日:2015年10月31日 10:03
何店舗かお店を回りましたが、お値段、お店の対応がよかったので、ドンキーさんに決めました。購入後の保障等もしっかりしていて、安心できました。 レビューを詳しく見る
ばこ様この度は、数ある販売店の中から当店でのご購入を決めて頂きまして誠にありがとうございます。当店のスタッフの対応にお褒めのお言葉とてもうれしいです。ありがとうございます。これからも末永く宜…
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー まゆみん
投稿日:2015年10月30日 08:23
来店してすぐ声をかけてくれて色々な車を見せてもらったり、調べて頂いたり、親切にしていただいたり、店員さんの対応がとても良かったです。少し遠い場… レビューを詳しく見る
まゆみん様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。お客様とお車をご一緒に探すことができ大変嬉しく思います。また、お車のことで何かありましたらよろしくお願いいたします。
トヨタヴィッツを購入したユーザー たかちゃん
投稿日:2015年10月29日 11:54
今日納車でした。納車の予定などスピード対応ありがとうございました。店員さんがとても良い人でした。今後も宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
たかちゃん様、この度はご成約誠にありがとうございます。この度はご紹介という形でご来店頂きまして、私どももとてもうれしく思っております。たかちゃん様の使用用途等お伺いし、数台ご案内させて頂きま…
茨城県竜ヶ崎市若柴町2240-1060
日産セレナを購入したユーザー サム
投稿日:2015年10月26日 11:49
セレナハイウェイスターを購入しました。納車までの流れ個人的には大満足でした。初来店した時に車の状態や前オーナーの整備状況など、見た目だけでは分… レビューを詳しく見る
茨城県土浦市荒川沖4−18
トヨタマークIIを購入したユーザー レオナルド ヤスプリオ
投稿日:2015年10月25日 21:38
マークIIグランデレガリアを購入しました。とても満足しています。納車までの流れもスムーズで、社長さんの人柄も とても好感が持てました。 レビューを詳しく見る
レオナルドヤスプリオ様 この度は、ご購入ありがとうございました。ご購入のお車、および当店の対応にもご満足いただけたとのことに、大変喜んでおります。同時に、 レオナルドヤスプリオ様のような誠…
トヨタbBを購入したユーザー ばやけん
投稿日:2015年10月25日 13:50
自社ローンということでとても不安だったのですが、店員さんが優しくわかりやすく説明してくれてすごい良かったです。ローンがとおるか心配だったんです… レビューを詳しく見る
ばやけん様この度はお車のご成約誠にありがとうございます。よく他のお客様からも不安な部分がお話されますので、私達は詳しくお話をさせて頂いてからご契約とさせて頂いてます。お客様の声を参考にしお店…
ダイハツムーヴを購入したユーザー yu
投稿日:2015年10月25日 10:51
10月に県外から引っ越しをし、車が急遽必要になり、大至急探していたところ、カーショップドンキー様を知り、車を探して頂く事に。県外から来た事もあ… レビューを詳しく見る
この度は、当店でのお車のご購入、自動車保険の加入と誠にありがとうございます。また、県外からお引越しをしてこられて不安なこともあると思いますが、全力でサポートさせていただきますので安心してくだ…
ダイハツタントを購入したユーザー あす
投稿日:2015年10月25日 10:48
ネットでレビューが高かったので、来店しました。とても親切で、良い買い物ができました。長く乗れると良いです。 レビューを詳しく見る
あす様この度は、当店でのお車のご購入誠にありがとうございます。また、自動車保険のご加入も一緒にしていただきまして重ね重ねありがとうございます。Y県からお引越しして来られてわからないことがたく…
ホンダライフを購入したユーザー みるくきゃんでぃー
投稿日:2015年10月24日 16:58
中古とは思えない綺麗な車でとっても嬉しいです( ˆωˆ )お店側もとても親切に対応してくれます今後もお願いしたいと思い… レビューを詳しく見る
みるくきゃんでぃー様この度は、当店でのお車のご購入2台目と誠にありがとうございます。台風での影響ですごい大変な思いをされたと思いますが、明るくお店に来てくれたこととても安心とホッとしたのを今…
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー ゆー
投稿日:2015年10月24日 10:22
担当者の方がとても親切に対応してくれました。分からないことも親切に教えてくれて、助かりました。お店の雰囲気も明るくとても良かったです。アフター… レビューを詳しく見る
ゆー様この度は、当店でのお車のご購入を決めて頂きまして誠にありがとうございます。お店の雰囲気・スタッフの対応お褒めのお言葉ありがとうございます。初めてご来店の時から御嬢さんが弟さんの世話をお…
茨城県土浦市宍塚1740−2
スズキワゴンRを購入したユーザー まさ
投稿日:2015年10月24日 08:16
隣県で現車確認せず購入でしたが、予想以上に手入れされていて安心して自宅まで運転できました。有り難うございました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。ご自宅まで無事にお帰りになれましてこちらも安心致しました。またお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。こちらの方に追いでの際には当…
トヨタノアを購入したユーザー みさと
投稿日:2015年10月23日 14:59
本日納車でした。ミニバンを探していたときにミツクニさんによったところ、店員さんの対応がとてもよく、探していた車も見つかりました。急な納車の日に… レビューを詳しく見る
みさと様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。私どものスタッフをお褒めいただきありがとうございます。対応の方はよりいっそう磨きをかけていきたいと思います。お客様とお車をご一緒にお探…
日産モコを購入したユーザー rim
投稿日:2015年10月22日 13:29
思ってた以上にモコの種類が多く前から乗りたかった色もおいてあったのでとても気に入りました。担当の方も丁寧で楽しく見積りから納車までスムーズに行… レビューを詳しく見る
rim様この度は、当店でお車のご購入ありがとうございました。M市と県北方面からお越しいただきまして重ね重ねありがとうございます。初めてのご来店からお二人ともとても仲良くてご主人様がとても優し…
ダイハツムーヴを購入したユーザー さる
投稿日:2015年10月21日 11:06
今日車を購入したんですが、イベントが土日にしかやってないのかと思ったら平日でも平日限定のイベントがやっていてすごくよかったです。目当ての車も購… レビューを詳しく見る
さる様この度はご成約誠にありがとうございます。お客様とご一緒にお車を探すことができたのとイベントを楽しんでもらえることができてスタッフ一同心から嬉しく思います。また、お車のことでなにかありま…
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー たかお
投稿日:2015年10月18日 16:57
先週一度来店して車を見て、今週契約したんですけど、先週と今週で違うイベントをやっていてすごく面白かったです。お目当ての車も購入でき雰囲気のいい… レビューを詳しく見る
たかお様この度はご成約ありがとうございました。今は毎週、毎週違うイベントを開催しています。お客様にそのように思っていただいてスタッフ一同嬉しく思います。またお車のことで何かありましたらよろし…
ダイハツムーヴを購入したユーザー さちこ
投稿日:2015年10月18日 10:03
店員さんも皆さん親切で明るく、安心して購入することができました。オイル交換がずっと無料で、諸費用込みでこの値段じゃ、お手頃なのかなぁっ思います… レビューを詳しく見る
この度はつくばみらい市からご来店いただきましてムーヴのご納車ありがとうございました。クッキー喜んでいただけて良かったです(^−^)かわいいお子様2人に従業員も癒されました。今後もさちこ様のカ…
茨城県ひたちなか市稲田967−1
ダイハツタントを購入したユーザー のりやん
投稿日:2015年10月17日 22:41
担当の方は若い女性で、とても丁寧に対応してくれました。車の状態も良かったです。ただ、納車の時の窓ガラスの清掃が不十分で、拭き跡が残り残念でした… レビューを詳しく見る
ご指摘頂きましてありがとうございます。今後のサービスに活かさせていただきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
ホンダオデッセイを購入したユーザー だーゆき
投稿日:2015年10月16日 17:09
ミツクニさんで車を購入し、今日待ちに待った納車でした。車を見るとびっくり、外も中も掃除されていて綺麗でした。とても嬉しかったです。みなさんにも… レビューを詳しく見る
だーゆき様この度はお車のご成約誠にありがとうございました。お客様にそのように思えていただきスタッフ一同大変嬉しく思います。またお車のことで何かありましたらお願い致します。
ダイハツムーヴを購入したユーザー よし
投稿日:2015年10月15日 03:34
対応が、とても親切で、聞いたことに対して一生懸命答えてくれて本当にすばらしい接客だとおもいました。機会があればまた、利用したいとおもいます。あ… レビューを詳しく見る
よし様。当店で2台目のお車をご購入頂き誠に有難うございます。また、このような嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。お車で分からない事や、気になる点等が御座いましたらお気軽にお電話下さ…