在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,798件中38881〜38910件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市中央区北3条東13丁目99番4
ホンダフィットを購入したユーザー <ハジ>
投稿日:2016年08月26日 16:50
お店での対応、電話での対応、共に皆さんとても感じ良く、大変満足しております。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ハジ 様 この度は、当店のレビューを投稿していただき、誠にありがとうございます。 そして嬉しい評価をいただけて私どもも本当に嬉しい限りでございます! 私どものお店は少し小さめのお店ではござい…
北海道札幌市厚別区大谷地西1−3−5
トヨタハリアーを購入したユーザー 紳006
投稿日:2016年08月26日 13:07
念願のハリアーに乗ることができました。とても親切対応ありがとうございます!大事に乗らせていただきます! レビューを詳しく見る
この度は、ハリアーのご成約有難う御座います。今後ともよろしくお願い致します。
北海道石狩市花川南一条6−83
ホンダオデッセイを購入したユーザー tettun1
投稿日:2016年08月26日 13:06
切丁寧な対応に大変好感が持てました。母も乗りやすく凄く気に入っております!自動車保険も出来て大変便利です。納車も早くしていただいて、助かります… レビューを詳しく見る
ご成約の際スタッフの書類の不備などで色々とご不便をおかけしました。お車の方はバッチリ仕上げ、納車時お母様とtettun1様の喜ばしい笑顔を見れて当社スタッフ一同も嬉しく思います☆納車写真も快…
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
トヨタbBを購入したユーザー 723
投稿日:2016年08月25日 11:17
社長さんの対応が五つ星です!ちらっと見に来たつもりが即決してしまいました!いろいろ相談にのってくれるのでこれからもお世話になりたいです。ありが… レビューを詳しく見る
723様、、この度は数多くある販売店の中から、当社のお車をご成約頂きまして、誠に有難うございます!!また、この様な評価・お言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます!商談時に、以前購入した、車…
ホンダエリシオンを購入したユーザー やゆよやぞ
投稿日:2016年08月24日 13:59
雨の日の納車にも関わらず、雨の中ずっと見送ってもらいました。クチコミには絶対書こうと思っていました。笑嬉しかったです。風邪などひかれないように… レビューを詳しく見る
せっかくの納車日に大雨でしたが、水のはじき具合に感動して頂いてよかった?です(笑)またお近くに来た際には撮れなかった納車写真を撮らせていただけたらな〜と思います!この度は有難うございました(…
北海道札幌市北区篠路二条9−1−48
マツダRX−8を購入したユーザー アキ76
投稿日:2016年08月24日 09:12
ありがとうございました!!!こんな素敵な車屋さんに出会ったの初めてです。これからもよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
アキ76様 この度はマツダ RX−8をご購入頂きまして誠にありがとうございます。また、このようなお言葉を頂き大変嬉しく、感謝しております。先日、お忙しい中一ヶ月点検のご来店頂き誠にありがとう…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー 1650
投稿日:2016年08月23日 12:08
掲載の情報も見やすく、地方でしたが一目惚れで購入を決めました。お店の方も、車に詳しくない私にも情報を教えていただけ、助かりました。実物の状態、… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入していただき誠に有難うございました!現車確認無しでのご購入との事で、事細かくお車の状態を説明・写真のやり取りで納得されたという事で、納車準備ではガッチリ外装磨き・内…
日産セレナを購入したユーザー ina
投稿日:2016年08月23日 12:03
はじめは、ステップワゴンを買いに行ったんですが売れちゃったという事で、セレナも安いし広いので、散々悩んで決めました〜運転しやすいし、気に入って… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入していただき誠に有難うございました! たくさん悩まれて決断したお車ですので、長く綺麗にお乗りいただけるようピッカピカにさせてもらいました♪ 次回の車検もお待ちしてま…
北海道札幌市豊平区月寒東三条16−3−14
ホンダザッツを購入したユーザー takkaoji
投稿日:2016年08月22日 14:15
とにかく安い車を…という無理を聞いて頂いて本当にありがとうございました。次の車検が通れば御の字です。またおじゃましたいと思います。 レビューを詳しく見る
takkaoji様この度は当店にてザッツをご購入頂き誠にありがとうございます。今回takkaoji様のご要望にお応えする事ができ良かったと思っております。札幌に来た際は是非お気軽に当店にお寄…
北海道旭川市東光十七条5丁目2−36
スズキソリオバンディットを購入したユーザー ホワワン
投稿日:2016年08月22日 11:00
試乗させてもらい中古を探してもらおうと思ってましたが、色々見積してもらい検討して新車で契約しました。納車が楽しみです! レビューを詳しく見る
ホワワン様この度はご購入ありがとうございました。見積等お時間を頂きありがとうございました。納車まで楽しみにお待ちください!
北海道旭川市神居二条21丁目91−43
ホンダオデッセイを購入したユーザー らいとん
投稿日:2016年08月22日 10:38
以前より通勤路で目にしていたのですが、最近は展示場が華やかで見やすくなり入りやすくなりました。大変満足しています。 レビューを詳しく見る
らいとん様この度はご購入ありがとうございました。納車後何か気が付かれたこと等ありましたら担当までご連絡ください。今後もどうぞよろしくお願いします。
スズキMRワゴンWitを購入したユーザー めり
投稿日:2016年08月22日 10:28
結構古い車でしたが、前の方が乗られてた時からこちらでずっと見てきたとの事でとてもきれな状態でした!値段も安くこちらで買って良かったです! レビューを詳しく見る
めり様この度はご購入ありがとうございました。納車整備は万全な仕上がりを心掛けて作業させて頂きました。自社指定工場がありますので今後不具合等ありましたらお気軽にご来店ください。
ホンダオデッセイプレステージを購入したユーザー syu
投稿日:2016年08月22日 10:27
親切丁寧でした。 レビューを詳しく見る
syu様この度はご購入頂きありがとうございました。今後も何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。
ホンダオデッセイを購入したユーザー NIKOYAMA
投稿日:2016年08月22日 10:26
家族皆んな、とても、気に入っています。特におじいちゃんが、かっこいいかっこいいと言っています(笑)乗り心地も良いので、よい買い物が出来たと思い… レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入頂き誠に有難う御座います!ご家族皆様に喜んでもらえて僕らも嬉しく思います♪また当店に遊びにきてくださいね!なにかありましたらご連絡ください。これからもお付き合いよろ…
スズキパレットSWを購入したユーザー もーたん
投稿日:2016年08月22日 10:16
色々な質問・相談も聞いてくれて良かったと思います。休みがあったので、なかなか時間の0今後、何かとお世話になりたいと思います!! レビューを詳しく見る
もーたん様この度はご購入ありがとうございました。今後もぜひお任せください!
ダイハツタントを購入したユーザー ToT
投稿日:2016年08月22日 09:52
以前新車を購入時の対応がとても良くリピーターです。 レビューを詳しく見る
ToT様この度はご購入ありがとうございました。2台目のご購入ということで良いお付き合いが出来ていると嬉しく思ってます。何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。
北海道札幌市白石区米里4条1-6-15
ダイハツエッセを購入したユーザー メロン
投稿日:2016年08月21日 21:12
良い買い物が出来ました。エッセをさがしていました。黄色のエッセを探していたのですが、ワンオーナー車のワインレッドのエッセを見つけて決めました。… レビューを詳しく見る
メロン様この度は遠方からエッセのお買い上げ誠にありがとうございました。ワインレッドのエッセは、あまり見かけない色ですがとても可愛く飽きのこない色だと思います。初めての自分の車との事ですので大…
北海道札幌市白石区川下三条6−1−7
日産キューブを購入したユーザー galbo
投稿日:2016年08月21日 20:16
初めての車購入でしたが、こちらの希望や不安など、見積もりの段階から親切丁寧に対応して下さり、感謝しています。納車日には長距離にも関わらず車を運… レビューを詳しく見る
galbo様、この度はお車ご購入&高評価いただき誠にありがとうございます!こちらこそ初めてのお車のお手伝いができまして光栄です♪これから紅葉の時期にもなりますし、いろいろな所に出かけてたくさ…
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
スバルレガシィB4を購入したユーザー shu
投稿日:2016年08月21日 19:52
この度は本当にお世話になりました!初めての車購入で不安しかなかった中、丁寧に対応していただき、こまめにお電話もいただき大変気持ちの良い買い物を… レビューを詳しく見る
shu 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>また、大変おアツいコメントまでいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます!!当店自慢のビー…
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
スバルインプレッサXVを購入したユーザー Qa2
投稿日:2016年08月21日 18:38
丁寧な対応をしていただきました! お休みの時にも対応していただき助かりました。 ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご購入(人’’▽`)ありがとう☆ございました☆ドライブなど満喫してくださいね〜☆用品購入・整備・車検など格安でできますのでお声かけてください(^^♪これからも末長いお付き合い宜しくお願い致し…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
スバルレガシィB4を購入したユーザー kitak
投稿日:2016年08月21日 16:30
迅速な対応で、すごく良いと思います。 レビューを詳しく見る
この度は数多くあるショップの中から、当店でお車をご購入いただき本当にありがとうございました。安心で快適なカーライフのお手伝いが 出来るように取り組んでいきます。 お車のことで何かありましたら…
スズキハスラーを購入したユーザー itojun
投稿日:2016年08月21日 13:38
担当セールスマンの対応がとても良かったです。 レビューを詳しく見る
itojun様 この度は当社での御購入ありがとうございました。ご不明な点やご要望等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。今後もお客様と末永くお付き合いさせて頂くことやご満足頂けるよう頑張ってい…
マツダプレマシーを購入したユーザー usapon
投稿日:2016年08月20日 16:30
車体の価格も安く、車自体も綺麗で満足です。 レビューを詳しく見る
この度は数多くあるショップの中から、当店でお車をご購入いただき本当にありがとうございました。また、遠方からのご購入ありがとうございました。ご希望にお応えができ喜んで頂けて社員一同うれしく思い…
三菱アイを購入したユーザー アイナ
投稿日:2016年08月20日 16:07
丁寧かつ迅速な対応で即日購入しました。車検整備もしっかりとしてくれてて良かったです。気に入った車がタイミング良くあり良かったです。 レビューを詳しく見る
アイナ 様この度は三菱 アイ をご購入頂き誠にありがとうございました!納車にお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。お車の事で何かございましたらぜひ当社をご利用ください!今後とも、末永…
マツダMPVを購入したユーザー MPVです。
投稿日:2016年08月20日 15:40
無理言ってタイヤなどを付けていただきありがとうございます。2回目の購入です。車に何かあったらお願いします。近くなので頼りになります。今後ともよ… レビューを詳しく見る
MPVです。様この度は当社のMPVをご購入頂き、誠にありがとうございました!たくさんお乗りになると思うので何かあった時はぜひ頼りにしてください!今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します…
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー Y様プラドっち
投稿日:2016年08月20日 13:40
この度はお世話になりました!いろいろ見て回って決めた甲斐あって、非常に気に入っています!!納車後ちょっとトラブルがありましたが、迅速に対応して… レビューを詳しく見る
この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)> また、数ある中古車販売店の中から吟味に吟味の上、当店をお選びくださり、スタッフ一同心より御礼申し上げま…
トヨタアイシスを購入したユーザー トモ君
投稿日:2016年08月20日 11:49
乗っていた車が急にエンジンが故障して困っている所をいつもお世話になっているカーネクスト北海道さんに相談し、連休前の忙しい時期にもしっかり対応し… レビューを詳しく見る
この度はトヨタ アイシスをご購入頂き誠にありがとうございます。連休前に納車が間に合って良かったです!連休の旅行はいかがでしたか?日常点検やメンテナンス・保険全て当社で出来ますのでこれからもお…
北海道札幌市東区東雁来10条4丁目2−33
ダイハツミラジーノを購入したユーザー シュラスコマニア
投稿日:2016年08月20日 09:55
アフター保証に入ったのでしばらくは大丈夫そうです!遠方からの購入でしたので実車拝見せずに購入しましたが営業の方が親切に対応してくれたので安心し… レビューを詳しく見る
この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。 大変ありがたいお言葉を頂戴して個人的にも大変嬉しく思います!!納車後のお車の状態も満足のいく状態で走って頂いて居いるようなので、私も…
MINIMINIを購入したユーザー 安全漫才
投稿日:2016年08月20日 09:51
キレイな車でした!!快適に乗ってますよ!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から弊社でご購入頂きましてありがとうございます。又、このような素晴らしい評価を頂きスタッフ一同誠に感謝しております。ご納得のいくまでご相談頂きましてありがとうご…
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー 北の永吉
投稿日:2016年08月20日 09:35
仕事用の車です タイミングが合わず 他店で購入したこともありましたが ここで購入した車は モノ が違いますね 安価な車でも安心して購入できます… レビューを詳しく見る
北の永吉 様いつもお世話になっております!北の永吉様とは、以前勤めていた会社からのお付き合いですが、末永いお付き合いをして頂き、本当にありがとうございますm(__)mまた、いつもオール5つ星…