在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,906件中806131〜806160件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
青森県弘前市境関西田16−3
三菱eKカスタムを購入したユーザー 一発ツモ
投稿日:2016年05月29日 16:28
新車だと手が出ないので新古車を見にこちらにお邪魔しました。そしたら物凄くお買い得な車があり即決しました!良い買い物が出来ました!ありがとうござ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
一発ツモ様、この度は素敵なレビューありがとうございます★今後も素敵なカーライフをサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^^)♪
茨城県つくば市稲岡730−10
スズキワゴンRを購入したユーザー ちはる
投稿日:2016年05月29日 16:27
担当さんをはじめ、スタッフの皆さんがとても感じが良かったですs。新車よりもかなり安く購入出来て良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き、誠に有難うございます。今回は当社のお客様のご紹介でご成約頂きました。やはりご紹介を頂けるのはとても嬉しい限りでございます。今後ともご満足頂けるサ…
スズキスペーシアを購入したユーザー マロン
投稿日:2016年05月29日 16:25
2台目の車なので、1台目の車も含めて保険など、とても親切に提案して頂きました。オイル交換など、1台目の車もサービスでとてもお得な感じです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き、誠に有難うございます。増車でご検討との事でご提案をさせて頂きましたが、同時にご提案をさせて頂きましたお車の保険もお任せ頂き、感謝致しております。…
沖縄県浦添市仲西3−12−1
トヨタプリウスを購入したユーザー サライ2231
投稿日:2016年05月29日 16:19
浦添三菱中古車販売店、最高です。親切・丁寧・お客の要望等に、親切丁寧に、答えてくれました。何度かの、車種変更にも、柔軟に対応ありがとうございま… レビューを詳しく見る
サライ2331様プリウスご成約頂き誠にありがとうございます。これから増設などが発生し納期までお時間頂くと思いますが、都度ご連絡させて頂きたく思っています。引き続き何卒宜しくお願いいたします。
スズキエブリイを購入したユーザー エブリィ
投稿日:2016年05月29日 16:09
探していた車をとても安く買う事が出来ました。担当の方も一生懸命対応してくれたので、満足です。大切に乗ります。 レビューを詳しく見る
エブリィ様、この度はご契約頂きまして誠に有難う御座いました。お仕事で使うお車と言う事でしたが、気に入って頂き私も嬉しく思います。また点検等でのご来店お待ちしております。
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー さくら
投稿日:2016年05月29日 16:06
今回は妹の紹介です。販売店は少々遠方になりますが、この度購入しましたNBOXカスタム、とても好評です。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き、誠に有難うございます。今回はご紹介との事でご遠方よりわざわざお越し頂き、感謝致しております。ご納車後、お車をお乗り頂く上で何か御座いましたらお気…
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー くまモン
投稿日:2016年05月29日 16:05
ゴールデンウィークに、お出掛けついでに後輩と車輌の現状確認に行ったのですが、店長さんは丁度接客の真っ最中だったので、オッサン二人で2台のレガシ… レビューを詳しく見る
くまモン 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>そして、まんまと私の口車に乗せら……いえ、熱いトークを繰り広げ大満足してご購入いただき大変感…
新潟県新潟市中央区南笹口1−8−1
トヨタヴァンガードを購入したユーザー ゆうすけ
投稿日:2016年05月29日 16:04
漠然と新しく車を購入したいということで相談に乗ってもらったのがこのお店との付き合いの始まりでした。素人の私にたくさんの情報をくださり、迷った末… レビューを詳しく見る
このたびは当社にてヴァンガードのご購入、そして、このような大変ありがたい口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。 今回は『どんな車にしようか?』というところからのご相談だったので、…
ダイハツミライースを購入したユーザー きよ
納車当日まで、細かくご連絡頂き安心して車に乗れます。車になにか有ったら、すぐに連絡するのでお願いします。 レビューを詳しく見る
きよ様、この度はミライースをご契約頂き誠に有難う御座います。買い物等でも、活躍する一台となると思います。またご不明点など御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
スズキエブリイを購入したユーザー マルヨシ
投稿日:2016年05月29日 16:03
仕事で使っている為、トラブルが発生するリスクがある中古車と比較した場合は未使用車の方が安心だと思い、購入をしました。かなり満足した買い物をしま… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き、誠に有難うございます。今回はお仕事で使われるお車をとの事でお探しでしたが、届出済未使用車は機関、内外装共に安心してお乗り頂けます。アフターサービ…
大阪府和泉市富秋町3−3−7
スズキMRワゴンを購入したユーザー けいくん♪
走行距離の少ない割には安く購入できたと思います!!ここのお店でよかったと思います。サービスもしてもらい、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のMRワゴンの調子はいかがでしょうか?お客様の満足できる価格でお車を提供できうれしく思います☆また使い方がわ…
スズキワゴンRを購入したユーザー ゆうてん
投稿日:2016年05月29日 15:59
今回4台目の購入になります。競合店はたくさんありますが、、購入の際には、やはり真っ先にこちらで購入してしまいます。 レビューを詳しく見る
いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。今回はなんと4台目のご購入との事でご来場頂きました。ここ数年、たくさんの販売店が増える中、当社をお選び頂き、本当に感謝致しております。今後とも末…
スズキワゴンRを購入したユーザー SHOHEI
投稿日:2016年05月29日 15:56
対応が早く良かったです。探し始めたばかりでしたが、他のお店に行く前にお得だと思い購入しました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はワゴンRをご契約頂き誠に有難う御座いました。ご要望にお応え出来る、ピッタリなお車ですね。また近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。
ダイハツタントを購入したユーザー たまみん
投稿日:2016年05月29日 15:55
お店のかたがとても丁寧でよかった!!説明もきちんとしてくれ車もきれいにしてもらって、すべてに満足でした!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のタントの調子はいかがでしょうか?お客様に長く長く乗っていただけるように、気持ちをこめて整備、掃除、洗車をさ…
福島県郡山市図景二丁目1−1
日産ルークスを購入したユーザー みぃ
投稿日:2016年05月29日 15:54
お店の人の対応が解りやすくて良かったです。欲しかった車が良い車で納車が楽しみです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそ契約頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様と末永いお付き合いして頂けるように努力していきます。宜しくお願い致します。
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー カズキ
投稿日:2016年05月29日 15:52
車がたくさんあり、まよいましたでも比べながら車を見れたので良いクルマに出逢えたと思います。これから大事にのっていきたいです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のムーヴコンテの調子はいかがでしょうか?お客様にとってもいいクルマに出会え当店としてもうれしい限りです!!ご…
ダイハツムーヴを購入したユーザー ラブラドール
接客が親切、丁寧で良かったです。また家族の車を購入する時は、お願いすると思います。今後も宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ラブラドール様、この度はムーブをご契約頂き誠に有難う御座いました。ご家族様で利用頂けるお店作りをしていきますので是非またお願い致します。またお近くまでお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。お待…
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー 燃える闘魂
投稿日:2016年05月29日 15:51
奥さんの車を購入しました。対応も良く、若いスタッフが中心で販売していて凄く活気が溢れていました。奥さんも担当の方を気に入ったので購入を決めたそ… レビューを詳しく見る
燃える闘魂様、この度は素敵なレビューありがとうございます★今後も素敵なカーライフをサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^^)♪
神奈川県厚木市戸田1280−1
トヨタランドクルーザー80を購入したユーザー うっほっほ
投稿日:2016年05月29日 15:50
みなさん優しい人達ばかりで安心して購入を決意できました。これからも末長くお世話になりたいと思っています。よろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度は、当店のランクル80気に入って頂き誠にありがとうございました。当店オリジナルのランクル80丸目換装です!!目立つこと間違いなし!!カッコいいお車なので、末永く楽しく乗って下さいね♪♪…
スズキスペーシアを購入したユーザー ひろちゃん
投稿日:2016年05月29日 15:49
初めての来店で色々迷っていた中、こちらのご要望をよく聞いて下さり、最善のアドバイスを提供して頂き感謝しております。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き、誠に有難うございます。ご来場頂いた際は2車種で迷われておりましたが最終的にベストなご提案ができ、私もとても嬉しく思っております。今後とも末永いお…
愛知県大府市共栄町8−12−14
プジョー2008を購入したユーザー jin
車両以外に保険につても詳しく説明いただけて、保険の見直しできとても良かったです。今後もいろいろ相談させて頂きます。 レビューを詳しく見る
jin様、この度は数あるお店の中から私どもを選んでいただき誠にありがとうございます。フランス車は本当に楽しい車です。これからのカーライフを充実させるために私たちも精一杯サポートさせていただき…
スズキワゴンRを購入したユーザー K
投稿日:2016年05月29日 15:47
初回来店時から、親切に細かく笑顔で対応して頂き、安心して購入する事が出来ました。又、機会があればお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はワゴンRをご契約頂き誠に有難う御座いました。また点検等でご来店をお待ちしております。
スズキMRワゴンを購入したユーザー mrmr
投稿日:2016年05月29日 15:46
この評価の通りです。対応もよかったし、丁寧な説明もあり、納得していい買い物ができたのでこの評価です!! レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のMRワゴンの調子はいかがでしょうか?★5の評価ありがとうございます!!お客様にこうやって評価を頂くことでま…
ダイハツタントを購入したユーザー タントンタント★
投稿日:2016年05月29日 15:44
買ってよかった。スグに車が手にはいってよかった。この店の雰囲気がとてもよかった。定員さんも対応がよかった。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のタントの調子はいかがでしょうか?お客様の満足して頂ける接客ができたことにスタッフも喜んでおります。お褒めの…
愛知県春日井市不二町2−11−5
MINIMINIを購入したユーザー クーパーパパ
投稿日:2016年05月29日 15:43
念願のクーパーを通りがかりに発見!!ちょっと立ち寄りのつもりが気に入り購入。店員さんの説明で納得の購入です!! レビューを詳しく見る
クーパーパパ様、この度はMINIクーパーのご購入ありがとうございました。アップル高蔵寺店の在庫もご覧になって頂いてた事と高評価も大変嬉しく思っております!ご機会が御座いましたら是非、特別仕様…
スズキワゴンRを購入したユーザー きぃママ
色々良く対応して頂き、お得に購入出来ました。これからも宜しくお願いします。ありがとうございましたー! レビューを詳しく見る
きぃママ様、この度はワゴンRをご契約頂き誠に有難う御座いました。今後ともサポートさせて頂きますので、お気軽にご連絡お待ちしております。
スズキアルトを購入したユーザー がそ2
投稿日:2016年05月29日 15:38
次の人生へ!次への人生にいくため、アルトをかった。定員さんの対応もよかった為、ここでかいました。これから楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のアルトの調子はいかがでしょうか?人生にとってお車はとっても大切なものですよね!前に進まれるお客様にとっても…
東京都葛飾区東新小岩2−19−6
スズキスペーシアを購入したユーザー あにぃ
希望の車をすぐに購入でき、スタッフさんの対応もよくこれからもなにかあれば相談したりしていきたいです。店長さん・スタッフのみなさんサンキューです… レビューを詳しく見る
あにぃ様口コミご投稿誠に有難うございます。車の事なら何でもツチヤにお任せ下さい。あにぃ様に喜んで頂けるサービスをスタッフ一同心掛けてまいりますこれからも宜しくお願いします
スズキジムニーを購入したユーザー ひろやん
投稿日:2016年05月29日 15:37
初めての車購入で緊張してましたが買った後も凄く安心出来るダンクパックや、レッカーサービス、保険もやってもらえるので凄く安心です! レビューを詳しく見る
ひろやん様、この度は素敵なレビューありがとうございます★今後も素敵なカーライフをサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^^)♪
日産オッティを購入したユーザー ライム
投稿日:2016年05月29日 15:36
ここでよかったです。車も安いし、考えていた車の条件にもあっていて、定員さんも良い方で、雰囲気もよかった。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございました。 その後のオッティの調子はいかがでしょうか?お車を買ううえでの条件はお客様にとっては人それぞれですよね・・・その中で…