検索結果 156件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ワゴンR 異音修理 ビスカスカップリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

これはよくある症状で、駐車時に目一杯ステアリングを切り止める頻度は多い場合や低速で目一杯ステアリングを切る場所に行くことが多いなど、この症状が出がちです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ エスティマ ACR55 CVTフルード 交換 …

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 59,235円

作業実績報告です。インターネットから当社を検索頂きご入庫頂きましたトヨタエスティマ!距離も10万キロを超えたためCVTフルードのリフレッシュ依頼を頂きました。早速作業を行ってまいります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサンディーゼル コンドル クラッチ交換 松本市 塩…

車種 UDトラックス コンドル
費用総額

高速道路より緊急搬送。事故にもならなく無事入庫だいぶクラッチの焦げたにおい。。30万km走行車両 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アストンマーティンDB9 ATF交換 長野県安曇…

車種 アストンマーティン DB9
費用総額

DB9のATF交換で入庫 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 キャリー スピードメーター動かない  長野県千曲市 …

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スピードーメーターが突然動かなくなり、修理でスズキのキャリーが入庫しました。車が走行してもスピードメーター全く動きません。コンピューター診断機で見てみると、センサーからの信号がきていませんでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ニッサン モコ ハブベアリング交換 千曲市 長野市 坂…

車種 日産 モコ
費用総額 20,628円

走行中、異音がするとのことでご入庫を頂きました。ベアリングにガタが有りましたので交換をいたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワゴンR リヤハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 25,250円

ワゴンRのリヤハブベアリングの交換です。リフトアップして音を確認し右後ろハブにかすかにガタつきがある事からもハブベアリングの不良と判断し交換しました。異音等が出始めたら早めの点検がおすすめです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 MPV A/Tミッション載せ替え

車種 マツダ MPV
費用総額 198,180円

MPVのオートマチックが変速しなくなってしまったとのことで修理です。お客様の希望でお安く修理したいとの要望でしたので中古のミッションに載せ替えです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 スイフト スポーツ ZC31S クラッチ切れない …

車種 スズキ スイフト
費用総額

ギヤの入りが悪いと入庫したスイフトスポーツです ディーラーでミッションオイルを交換しても全然良くならずに当店にご来店頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 軽トラ ハイエース キャラバン 2トントラック ス…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

最近では珍しくなったマニュアル車ですが、山間部の地方などでは農業のために軽トラなどは多く走っています。その軽トラのお客様からアクセルを踏んでも進まなくなったと依頼がありました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ ワゴンR ブレーキ修理

ワゴンRのリヤブレーキオイル漏れですサビによる劣化です左右ブレーキホース、パイプ一式交換です部品、工賃総額25000円くらいだと思います 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 三菱 ランサー パワステホース交換

ランサーのパワステホース交換です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 フォルクスワーゲン トゥーラン DSG故障 長野県安…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

ある日突然動かなくなってしまう出先で走らなくなった寒くなってきたら、DSGのトラブルが連呼して入庫ポンプ不良 メカトロニクス交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 三菱 ミニキャブトラック ブレーキ修理

ミニキャブのブレーキオイル漏れです全部で10000円くらいです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ハイエース クラッチ交換 安曇野市

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

クラッチが滑り気味なのでクラッチ交換していきます•o(・ω・。) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BH5 レガシー トルコン太郎にてATF圧送交換

オイルパン・ストレーナーを外しました。15万キロオーバーですので、オイルパン・ストレーナー共にかなり汚れています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキ パレット ATミッション載せ換え 安曇野市

車種 スズキ パレットSW
費用総額

CVT不良の為ミッション載せ換えになりますエンジン下ろして・・・ミッション外して・・・ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ヴォクシー ショックアブソーバー交換 安曇野市

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

リアショックアブソーバーからオイル抜けがあったので交換です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ローバーミニ クラッチマスター・レリーズシリンダー取替

レリーズシリンダーよりオイル漏れ、クラッチ切れずに入庫 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ムーヴ ショックアブソーバー交換

ムーヴのアブソーバー交換ですサビてしまっていました総額15000円くらいです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ホンダ モビリオミッションマウント交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額 20,304円

車検で入庫致しました!11年落ちの10万キロ超えの車両であちこちくたびれてきております。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アウディ A4 8E系 オイル漏れ 修理 千曲市 長野…

車種 アウディ A4
費用総額 61,452円

インターネットより当社を検索頂き初めてご入庫頂きました。今回ご用命の内容は他社にて「ディーラーさんで修理してください」と言われたそうですが当社へ入庫頂きました。もちろん当社工場で修理可能です! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 Z1000J ホイールベアリング

またバイクです!修理で預かっているんですがフロントアクスルシャフトを締めこむと何度やってもキャリパーに当たりそうになるんですよね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチレリーズシリンダー交換

車種 ユーノス 他 ユーノス
費用総額 9,000円

クラッチレリーズシリンダーオイル漏れにより交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェ911 カレラS 車検整備 ウォーターポ…

車検整備で入庫 ウォーターポンプより漏れがあり交換作業となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 メルセデス B180 エンジンチェック点灯

エンジンチェックランプ点灯で入庫クランクセンサーに異常ありセンサー交換にて終了 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 BMW 320 エンジン異音 オイル漏れ修理

エンジンオイル漏れ、異音修理でお預かりしました。タペットカバーパッキン交換、異音はウォーターポンプにガタがあり交換となりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 アウディS8 ハブベアリング交換

走行時異音あり、ガタは確認出来ませんでした。この車両はカーボンセラミックローター付き慎重に扱わないとローター破損の恐れがあります。 ベアリング交換時にハブはブラストにてサビ落とししました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT500 デュアロジック 不調

ロードテストにて点検しましたが、症状が確認できませんでした。故障コードもありません。ニューテックオリジナルブレンドオイルにて交換ECU自己学習で終了その後症状は出ていないようです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 W124 E500 ミッションオーバーホール

製造から20年以上経過、不具合は特にないがオーバーホールしました。クラッチ交換、シム調整バルブボディーオーバーホール純正部品の欠品など出ているため、一部アメリカ製部品を使いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 156件中 121 - 150件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×