検索結果 593件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト&ウォーターポン…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

瑞穂市のW様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換のご依頼をいただきました中古車で購入されたそうで前回のタイミングベルトの交換履歴が不明なので念のために交換をして欲しいという事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン セレナ テックランプ点灯

車種 日産 セレナ
費用総額 13,530円

朝晩は寒いと感じることもあります。点検をさせていただきましたところ、ファンモーターが原因であることが分かりました。お客様にお伝えしたところ、部品はお客様が用意してくださる事になりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド&TCTセ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンオイル交換とブレーキの鳴きがあるという事でご来店いただきました。今回は普通のブレーキパッドを装着します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のH様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。オーナー様からの答えは「販売店がうちでは作業出来ない」という。問題のタイミングベルトの状態は? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー 冷却水漏れ サーモスタット交換

車種 ルノー カングー
費用総額

滋賀県のK様のルノーカングーの入庫です走行中に異臭がしてしばらくしたら水温警告灯が点灯してしまったという。あぁ~ここだここ!サーモスタットの付け根から水が出てますフランス車の定番トラブルですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 159 ヒーターホース交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

あぁ~こりゃいつものやつだな。159も10年以上の車両が多いので(というよりも10年以上の個体しかない)プラスチックパーツやゴムパーツはもう劣化していてボロボロにちかい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エアフィルター&ブレーキ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ではさっそく作業を行っていきますまずはエンジンオイルを交換エンジンオイルを抜いている間にエアフィルターの交換のためにフロントのアンダーカバーも取り外していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー 圧縮不良 エンジン載せ替え

車種 ルノー カングー
費用総額

高知県のM様のルノーカングーの入庫ですエンジン不調で入庫してきましたでもなぜに高知から?ダイレクトイグニッションを入れ替えたり、スパークプラグを入れ替えたりとしてみますが症状は変わらず。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 タイミングベルト交換&ウォーターポンプ…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

滋賀県のM様のアバルト595の入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換ですね。そこでネットで調べて当社にたどり着いたそうですありがとうございます。ではタイミングベルト交換行っていきましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 3008 冷却水漏れサーモスタット交換

車種 プジョー 3008
費用総額

ボンネットを開けてエンジンルームを確認してみると、プジョーシトロエンの定番サーモスタットの辺りが冷却水でビショビショになっています。いつものことですが、又かといった気分です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ MITO タイミングベルト交換&ブレー…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオMITOの入庫です定期点検とタイミングベルト交換のご依頼をいただきました走行は61000KM台です。なので点検をしてダメそうな場合は交換をして欲しいという事です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アクア バッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額 122,430円

本日ご紹介するのは先日エンジンチェックランプでご来店のお車、トヨタのアクアです。バッテリーの交換が必要でお車をお預かりしておりました。部品の用意ができましたので、バッテリー交換をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&ブレーキパッド…

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のH様のフィアット500の入庫ですタイミングベルト交換とF.ブレーキパッド交換のご依頼をいただきました。という事でお預かりしてブレーキパッド交換とタイミングベルト交換を行っていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ アクア エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ アクア
費用総額 3,300円

本日ご紹介するのは揖斐郡からお越しのお客様、お車はトヨタアクアです。事前にお電話にてお問い合わせいただき、エンジンチェックランプが点灯したようで、点検のご依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 デリカD:5 ラジエーター交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 41,316円

こんにちは(●´ω`●)東海地方も先日、梅雨入りが発表されましたね。さて、本日ご紹介させていただくのは岐阜市からお越しのお客様、お車は三菱 デリカD:5です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

可児市のF様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。最近作業依頼が多い車種でもあります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー オイル漏れ&異音

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオスパイダーの入庫です最近人気の916系ですね入庫が増えてきている車種です今回はオイル漏れと、異音がするという事でご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット グランデプント オイル漏れ

車種 フィアット グランデプント
費用総額

岐阜市のE様のフィアットグランデプントの入庫ですエンジンオイルの漏れと、バックランプライトの水入りです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ パワーウィンド不良&エンジンチ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫エンジンチェックランプ点灯と運転席側のパワーウィンドがおかしいという事でご来店いただきました。そのうち全落ちしそうですね。原因は様々で多岐にわたります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500X タイミングベルト交換&エンジンマウ…

車種 フィアット 500X
費用総額

車両は10万位オーバーの車両です2度目のタイミングベルト交換でしょうね。距離が距離なのでエンジンマウントの交換も推奨して交換することになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン DS3カブリオ エンジンチェックランプ点灯…

車種 シトロエン DS3カブリオ
費用総額

大垣市のY様のシトロエンDS3カブリオの入庫です珍しいですね。知人から譲り受けたそうですが、エンジンチェックランプが点灯したままで、最近ではエンジンもかからない時が多くなってきたという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 ヒーターホース破裂 オーバーヒート

車種 フィアット 500
費用総額

ラジエーターのホースでも切れたか、ラジエーター自体が損傷でもしたのか、定番のサーモスタットか。入庫後エンジン始動させてみてもやはりかかりませんでもかからなくはなさそうな感じ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 エアコン不良 コンデンサー交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

滋賀県のE様のアバルト595の入庫ですエアコンが効かないという事でご来店いただきました。するとコンプレッサー回り始めましたエアコンも冷えてますねとりあえずこの時はこれで少し様子を見てもらう事に。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

オーナー様曰くエンジン自体は調子が良く違和感はないとのこと取りあえずお預かりして調べてみることにします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンオイル&TCTセ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

当社の作業ブログにジュリエッタのセレオイルの交換作業の記事があり、それを見られてセレオイルは交換しなくてはいけないのだという事に気が付かれたそうです。そうなんですよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換

車種 フィアット 500
費用総額

瑞穂市のD様のフィアット500の入庫。限定車のアランチャ個人的にかなり好きなクルマですこの鮮やかなオレンジは国産車では似合わないカラーですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換&ウォーターポン…

車種 フィアット 500
費用総額

前回の車検時に50000KM近くなったら早めにタイミングベルト交換を行った方が良いですよとお伝えしておいたところ、そろそろ交換をしたいという事でご連絡をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ 冷却水漏れ ダクトホース交換

車種 MINI MINI
費用総額

週に1度は冷却水を補充しないといけないというレベルそこそこ漏れてる感じですね走行は90000KM台微妙な年式ですがクーパーSなので悩ましい所。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のF様のアルファロメオジュリエッタの入庫です信号待ちや、停車時にビビり音が最近酷くなったという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500X 点検&タイミングベルト交換

車種 フィアット 500X
費用総額

大垣市のI様のフィアット500Xの入庫です定期点検とエンジンオイル交換そしてタイミングベルト交換のご依頼をいただきました。走行は49000KM台なので確かに交換時期ですね。 続きを見る

検索結果 593件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×