検索結果 164件中 151 - 164件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 キャンター 根太木交換 三重県松阪市

トラックのキャンターの荷台はすごく腐りやすいんですよね。しかも根太木も腐って折れてしまう!そこで、J.crowdでは腐らない鉄に替えてしまいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県松阪市 ローター研磨 ノア

本日もローター研磨です。自家用車としても使っているノアのローター研磨をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 松阪市 トラック ラジエター交換

えー本日は天気もよく絶好の出張作業日よりでした。山奥すぎて、携帯圏外で参っちゃいました。大型ダンプのラジエター交換作業の開始です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー作製

本日はお客様よりのご依頼で2トンダンプのマフラー作製作業です。純正マフラーは後ろにマフラー出口があり、土山にバックするとマフラーが土山に突き刺さるのでなんとかしてほしいとの事でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキローター研磨 松阪市

久々の更新です。そんな鉄並に硬い物を鉄に押し当てて車を止めるんですから、当然すり減ります。今回導入した機械では、そのローターを綺麗な新品のような状態に研磨して直します。 続きを見る

その他修理・整備 三重県松阪市 ヘッドライトコーティング 磨き作業

久々の更新です。本日はこちら!! 続きを見る

その他修理・整備 三重県松阪市 パワーゲート取付

最近バタバタでブログさぼってしまいました。キャラバンへのパワーゲート取付作業です。 続きを見る

その他修理・整備 松阪市 フロントガラス交換

本日はイスズ、エルフのフロントガラス交換です。当社では純正ガラスはもちろん、国産社外ガラスも取り扱っていますので、安値にてガラス交換が可能です。おすすめです。 続きを見る

その他修理・整備 松阪市 ガラスフィルム施工 ステップワゴン

本日は新車のステップワゴンへのフィルム施工です。当社では3種類のフィルムの濃さより選んで頂けます。また、ほかにもスパッタ、透明UVカットフィルム等も取り扱っております。 続きを見る

その他修理・整備 松阪市 2柱リフト設置 MPV ラジエター交換

今日は待ちに待った新品の2柱リフトの納品日でした。今までがんばってもらっていたリフトを撤去し、新品を設置しました。しかし、高かった、、、でも、その分以上にこのリフトにはがんばっていただきましょう。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理 松阪市 ハイゼット

点検してみると、風は冷風が出ているんてすが、風量が弱いのが原因のようです。大抵の車にはエアコンフィルターが付いているんで、交換すればいいんですが、この車は付いていないタイプでした。 続きを見る

その他修理・整備 松阪 ジェットスキー シート張替

最近ばたばたしてまして、久々のブログ更新です。さて本日はこちら!! 続きを見る

その他修理・整備 松阪市 アウディ 雨漏れ修理

車種 アウディ Q7
費用総額

本日はアウディQ7の入庫です。こんなに新しい車なのに雨漏れです。フロアマットもビショビショになってます。 続きを見る

その他修理・整備 [ジェットスキー 松阪]シーズン到来

ジェットスキーのシーズンがやってきました。皆さんに楽しく安心して乗っていただけるように、きっちり点検整備させて頂きます。 続きを見る

検索結果 164件中 151 - 164件を表示
<< 2 3 4 5 6 > >>
×