検索結果 106件中 91 - 106件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ハイゼット S210P エンジン不調

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

朝晩寒いくらいになりすっかり秋を感じる季節となりました。本日の整備ブログです。飛び込みでエンジン不調のダイハツハイゼット。 続きを見る

板金・外装補修 スズキセルボ HG21S 運転席側アウターハンドル交換

車種 スズキ セルボ
費用総額

台風が去って雨が多いですがようやく過ごしやすい季節がやってきました。やっと暑さから解放された笑今日の整備ブログです。グーピットから依頼で2台目も続いて依頼頂きましてありがとうございます。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 キャンター FBA00 DPF再生出来ない

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

昨日から9月に入りました!そろそろ秋らしさを感じるようになる時期ですがまだまだ暑さの方が残っており秋の気配はもう少し先かもしれません。さて本日の整備ブログはキャンターです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ブレーキパッド交換 エクシーガ DBA-YAM

車種 スバル エクシーガ
費用総額 36,180円

本日は平成最後の8月です!そしてまた大きな台風が発生しており、来週当たりにこちらに来そうな進路予想ですね何も被害が無いことを祈ります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリー 加速不良 DA63T 燃料タンク

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

土日に毎年恒例の24時間テレビがありました。やれば出来るレベルを超えて本当にすごい事だと思いました。さて本日の作業はこちらのスズキのキャリーですが、加速時にもたつくと言う症状で入庫しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ライフ JB5 エアコンの風出ない ブロアファン交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

台風は去りましたが暑さはまだまだ残っています。さて本日の作業紹介です。こちらのライフですが、エアコンが効かなくなりました。エアコンが効かないと言うかブロアファンが回っておらず風が出てきません。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フィアット500 ブレーキパット交換 ブレーキローター…

車種 フィアット 500
費用総額

お盆休みで長期休暇となっておりますが、ブログのみ更新です!お盆前の整備でフィアット500のブレーキパットとブレーキローター交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリー DA63T オーバーヒート

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

本日から当社はお盆休みとなっておりますが整備ブログはまだネタが残っていますので更新です。こちらのスズキキャリー、オーバーヒートにて入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンRスティングレー MH22S 異音修理 スタビラ…

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

最近朝晩少し涼しく過ごしやすくなりました。お盆まで行くとやっと暑さのピークも終わりかなという所まで来ています。整備ブログはまだいくつかあるので継続して更新は頑張りたいと思います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エブリイワゴン DA64W ハンドル重い パワステ不良

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

私も高校野球好きで毎年一回以上は甲子園へ足を運ぶのですが今年はやめておこうかなと言う猛暑ですから笑さて本日の作業はスズキのエブリイワゴンです! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タント L350S タント アイドリング不調 エンスト

車種 ダイハツ タント
費用総額

お客様の申し出は「車が停止寸前や信号待ちでエンストしそうになる」です。とりあえず症状を確認するも特に大きな不具合を感じませんが若干のアイドリングバラ付きがあるようにも感じます。 続きを見る

板金・外装補修 クラウン GRS180 中古フロントバンパー交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

今日の修理はクラウンのフロントバンパー交換作業です。電柱にぶつけてしまったようでフロントバンパー破損、タイヤのインナーカバーも脱落して千切れておりました。後日部品を取り寄せて交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファード ANH10 足回り リフレッシュ修理 ブ…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

本日の作業は初期型のアルファードの足回りのリフレッシュ修理です。本日とは言うものの途中作業が混んできたり部品待ちだったりで1週間ほどかかってしまいました。長いことお待たせしてすみませんでした。 続きを見る

電装系修理 クラウン GRS180 エンジン不調

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日の入庫はクラウン。数日前からエンジンの調子が悪いとのことで入庫。早速診ていきます。不具合としてはエンジンが1気筒死んでるようにアイドリング不安定で吹かすとボソボソと吹き上がらないようです。 続きを見る

電装系修理 キャリー DA65T エアコン修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

毎日の天気予報コーナーでは真っ赤に染まる日本列島、連日猛暑日が続きます。7月もまだ中盤なのにこれだけの猛暑、日本はどうなってしまうのか心配になります。今日はエアコン修理です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ジムニー JB23W ハンドル異音

車種 スズキ ジムニー
費用総額 3,240円

新型ジムニーが先日発売となりましたが今日は旧型ジムニーの入庫です。とは言えまだまだ現役のJB23W。お客さんの申し出は、ハンドルを切るとコツコツという音がする。特に指示器を出してる時がより気になる。 続きを見る

検索結果 106件中 91 - 106件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×