検索結果 197件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 PAO パオ 修理 エンジン下ろし 旧車 レストア

車種 日産 パオ
費用総額

大阪の専門店でご購入のPAO。ボディ塗装の状態、内装の状態も良くオーナーの「I様」はとても大切にしておられます。これからもずっとパートナーでいられるように状態維持のためのメンテナンスです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ワゴンRスティングレー CVTフルード圧送交換 ストレ…

ワゴンRスティングレーのCVT圧送交換とオイルパン洗浄、ストレーナー交換作業です。かなり汚れていたので、交換できてよかったです。圧送交換後はトルクの伝わりもよくなりとても調子良くなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 トルコン太郎 圧送交換 異音 デリカD5

デリカD5のミッションの異音です。よくあるお問い合わせで異音があるから、不具合あるからトルコン太郎で圧送交換したいと言われるのですが、なおる可能性は少ないです。壊れる前のメンテナンスにオススメです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 2AZエンジン載せ替え作業 ついでにドライアイス洗浄

ヴァンカードの2AZエンジンがエンジンオイル消費の為入庫です。中古エンジンですので、ついでにインテークのドライアイス洗浄をしました。スロットルボディはワコーズのスロットル洗浄剤で綺麗にしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 プレオ カムポジションセンサー交換

プレオのカムポジションセンサー交換の修理です。たまにエンジン不調になるとの事で入庫しました。ダイアグコードはカムポジションセンサーの不具合です。金額税別43100円!センサーだけ外れる構造なのに何故? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

クリーニング・清掃 ヘッドライトの傷、汚れが気になるあなたに ヘッドライト…

ナッシュの竹田です。今回御紹介するのは、ヘッドライトレンズのクリーニングです。ヘッドライトレンズって乗っているだけで案外汚れライトが暗くなったなんて経験ありますんか? 続きを見る

メンテナンス・日常点検 コペン ブレーキパット交換、ローター研磨

コペンのブレーキパット交換とローター研磨作業です。ローターは、錆がかなりでていて、パットの当たり方も均等ではなかったので、そのままパット交換だけしても正常なブレーキの効きはでません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 フリード ステアリングカバー取付 ハンドルカバー取付

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリードの純正ハンドルカバーの取付です!安心の純正クオリティです。取付大変です(笑価格もそれなりですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バイク車検 ホンダ CB1300SF キャブレターオー…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

今回はオートバイの車検です!およそ2年間乗っていない車両なので色々と要整備です。車検が切れていましたので仮ナンバー申請してお客様のところから自走して参りました。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツ Gクラス 22インチ タイヤ交換

車種 メルセデス・ベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
費用総額

ベンツGクラスの22インチタイヤ交換です。 とにかく重いので、大変です。車重がかなりあるので、タイヤのヒビなどは早めの交換をオススメします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ヴェルファイア CVTフルード圧送交換

ヴェルファイア CVTフルード圧送交換です。70,000キロなので、トルコン太郎にて念入りにクリーニングして18ℓほど交換しました。 これで安心して乗れますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アウディA6 サーモスタット、ウォーターポンプ交換

アウディA6水温が上がってしまうと入庫しました。ラジエターファンなどは正常です。ラジエターが上下でかなり温度差がありますので、サーモスタットの不良と判断しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW X5 エアサス交換 足回り交換

社外品のエアーサスペンションも種類によって様々な形状がありますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… エクスプローラー ブレーキパット交換 持ち込み

エクスプローラーのフロントブレーキパットの持ち込み交換をご依頼頂きました。ついでに外部診断機で点検もしておきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW X5 ドライブシャフトブーツ交換

BMWX5のドライブシャフトブーツアウター側の交換依頼を頂きました。ブーツとロックナットを交換し、飛び散ったグリスを綺麗にして完成です。ヘッドライトスチーマーも作業させて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… スカイライン ハイキャスボールジョイント交換 ベルト…

34スカイラインのハイキャスボールジョイントのガタがありましたので、交換しました。ファンベルト、エアコンベルト、パワステベルトの交換も依頼して頂いたので、交換です。キッチリ整備してテスト走行しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ラパン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンの修理です。前回オートマオイル交換で入庫時に走行テストしていると異音を確認したので、調べたらフロント左ハブベアリングからの異音とフロント右ロアアームボールジョイントのガタつきを確認しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ミニ 発電不良 修理

F系ミニ発電不良でレッカーされてきました。オルタネーターを点検しようとエンジンルームを覗いてみると焦げたゴムの匂いがします。クランクプーリーとファンベルトを交換してバッチリ発電しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 レクサス パワステ修理

車種 レクサス IS
費用総額

レクサスISハンドルが急に重くなりPS警告灯が点灯して入庫しました。ステアリングの初期調整も診断機でおこない、走行して学習させて完成です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 デリカ D5 ディーゼル オートマオイル圧送交換 トル…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

デリカD5ディーゼルのオイルオイル圧送交換です。ディーゼルはCVTではなくオートマになります。トルコン太郎で圧送交換可能です。予算に余裕があれば、ワコーズのオイルがおすすめです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 レガシー オートマオイル圧送交換 トルコン太郎 タービ…

レガシートルコン太郎でのオートマオイル圧送交換のご依頼で入庫です。当初かなり汚れていましたが、綺麗になりスムーズになり気分もサイコーですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ソリオ CVTフルード圧送交換 トルコン太郎

ソリオ のCVTフルード圧送交換です。 トルコン太郎で圧送交換なのですが、 専用アタッチメントが必要な車種になります。 走りも良くなり お客様も大満足です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 デリカ D5 CVTフルード圧送交換 オルタネータ交換

デリカD5のオルタネータ交換とCVTフルード圧送交換です。チャージランプ点灯でバッテリーテスターで調べると11ボルト位しか発電してませんでした。CVTフルードは10万キロ以上無交換な感じです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 パレット エアコン修理 エバポレーター交換

車種 スズキ パレット
費用総額

蛍光剤を注入して2週間後確認すると、エバポレーターからの漏れを確認。エバポレーター、エキスパンションバルブの交換です。ダッシュボードを脱着する作業なので、丸1日預かる作業になります。これで快適です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… フェアレディZ Z33 ロアアームボールジョイント交換…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

フェアレディZZ33ロアアームボールジョイントのガタで交換修理です。ボールジョイントのガタは非常に危険なので、要チェックです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ ラッシュのエンジンチェックランプ点灯でO2セン…

車種 トヨタ ラッシュ
費用総額

トヨタのラッシュです。エンジンチェックランプが点灯しているということで入庫しました。 続きを見る

電装系修理 ニッサン エルグランドのパワステフルード漏れを修理しま…

車種 日産 エルグランド
費用総額

ニッサンのエルグランドです。当社は日産車の販売台数が少ないのであまり気にしたことは無かったのですがパワステは故障事例が非常に多いようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミツビシ ミニキャブバンのエンジン不調を修理しました。

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

時々加速しなくなるという症状で入庫のミニキャブバンです。預かってもなかなか症状が出ずに困っていたら突然症状が発動しました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ニッサン モコのシートの汚れを専用機器できれいにしまし…

車種 日産 モコ
費用総額

ニッサンモコです。シート全体にシミやら汚れやらたくさん付いています。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タントのエアコンを少しでも冷えるようにしたい…

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツのタントです。今回はエアコンの効きがイマイチで...ということで入庫しましたが吹き出し口温度で5度付近です。 続きを見る

検索結果 197件中 61 - 90件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×