検索結果 9101件中 8941 - 8970件を表示
<< 297 298 299 300 301 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW E91 320i ツーリング オイルレベルセン…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE91320Iのエンジンオイルレベルセンサーのガスケットからオイル漏れがありましたので、オイル交換と同時に交換させて頂きました!まずはレベルセンサーの比較です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E46 320i ミッションマウント交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46320Iのミッションマウントをお客様部品持込みにて交換させて頂きましたので、ご紹介します!まずはミッションマウントの取り付け位置の写真から 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MAZDA ボンゴ タイミングベルト交換 北本

車種 マツダ ボンゴブローニイワゴン
費用総額

ボンゴブローニイのタイミングベルト交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 キャンター ブレーキパッド交換 北本

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱キャンターのブレーキパッド交換交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R52 ミニクーパーS コンバーチブル ヒータ…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR52ミニクーパーのヒーターホース交換をご紹介します。ヒーターホースと言っても一本だけではなく、かなりいろんな所と繋がっているホースになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E90 320i オルタネーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE90320Iのオルタネーター交換が入庫しましたのでご紹介します。車を使用するにあたりかなぁ~り重要な役割をしているんですよ。オルタネーターは発電機ですので、ドライブベルトで駆動されています! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E36 Z3 フロント・ロア・アーム、ロア・ア…

車種 BMW Z3ロードスター
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE36Z3のフロント左右ロアアームとロアアームブッシュの交換をご紹介します!ロアアームブッシュに関しては亀裂等が入ると乗り心地が変わったりしますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E90 320i オイル漏れ修理 LBA-K…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!E90後期は多少エンジンが変わっていて燃料の高圧ポンプが取り付けされているんです。なのでタペットカバーを外す際には燃料系のパイプを外していかなければならないんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW  E90 320i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE90320Iのエンジンオイルパンのオイル漏れ修理をご紹介します。ミッションジャッキを使ってこんな感じでメンバーを下げていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパーS 摩耗ホイール交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーSのドライブベルト摩耗ホイール交換をご紹介します!摩耗ホイールはクランクプーリーからの回転をウォーターポンププーリーへ伝える役割をしています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 SUBARU プレオ クラッチ交換 北本

車種 スバル プレオ
費用総額 37,800円

SUBARUプレオのクラッチ交換です。他の車種のクラッチ交換も承ります。要予約作業となりますのでお電話の上、確認お願いいたします。部品持ち込み大歓迎!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW E90 325i ABSセンサー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!今回のセンサー交換はただのセンサー不良ではなく、特例での交換でしたのでアップしちゃいます!まぁまずはセンサーの取り付け位置写真です!こんな感じでナックルにささっています! 続きを見る

内装補修・修理 next import 社用車 FORD エコノライン…

車種 フォード エコノライン
費用総額

本日は本店柏店でお客様の送迎車として使用しているFORDのエコノラインのエアコンが効かないとの事で入庫しましたのでご紹介します。普段はヨーロッパ車を整備していますが、久々にアメ車を整備をしちゃします! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 330カブリオレ セル回らず、、、、

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両はBMW330カブリオーレです。動かない車両でしたので人力で押してリフトまで入れました。スターターモーター不良でしたので早速交換します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダッジ マグナム 水漏れ修理

車種 ダッジ ダッジ・マグナム
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両は2009年モデルのダッジ・マグナムです!! 水漏れ修理で入庫いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R50 ミニクーパー オイルクーラー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!また最近はネタ切れ中です滝汗さて、本日はR50ミニクーパーのATオイルクーラーからオイル漏れがあり交換させて頂きましたのでご紹介します。場所がこんな感じの所です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E93 335i カブリオレ ブレーキパッド交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日はE93335Iカブリオレのリヤブレーキパッド交換をご紹介します。走行距離が約6万キロで、ブレーキの警告灯が点灯したとの事で点検した所リヤのブレーキ残量が少なかったので交換させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E65 750i ウォーターポンプ交換

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

本日はE65750Iのウォーターポンプを交換しましたのでご紹介します。交換したのが漏れではなく、異音での交換です。エンジンをかけるとエンジンルームより「カラカラ」音が出ている状態でした。 続きを見る

内装補修・修理 雨漏れ。

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

水をかけて確認するとドアと内張りの合わせ目から水が垂れてます。しかし写真2の白い接着剤が剥がれ、なおかつ新車組み付け時にビニールをシワ入りでくっつけた為このようなことになってしまいます。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

とのご入庫です。コンプレッサーとレシーバータンクの交換予定でしたが、パイプを外すと灰色のオイルがタラァ~急遽エキスパンションバルブを手配して、エアコンシステム全清掃となりました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E93 320i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は32OIのパワステホースのオイル漏れを修理したのでご紹介します。交換したのはポンプからギヤボックス間のホースになります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー スパークプラグ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はミニクーパーのプラグを交換させて頂きましたのでご紹介します。距離も6万キロを超えていたので丁度交換時期ではあったのと、たまにカブってしまうとの事でしたので交換しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング エンジンブローバ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は本日もですね笑E46318Iツーリングの修理をご紹介します!交換したのはエンジンのインテークマニホールドに取り付けされている「ブローバイホース」になります。 続きを見る

電装系修理 BMW E46 318i ツーリング パワーウィンドウ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318Iツーリングの右前後のパワーウィンドウレギュレーター交換をご紹介します。まずは右フロントからの写真です。 続きを見る

電装系修理 VW ニュービートル バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

いやぁーめっきりブログをアップする回数が減っている気がしますね汗別に暇な訳ではないんですよ!以前にあげさせて頂いた内容の作業ばかりでしてなかなか新しい発見ネタがないのですよ滝汗どうかお許しください。 続きを見る

電装系修理 ポルシェ 911 type 997 パワーウィンドウ交…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする作業実績はポルシェ 911 のパワーウィンドウ交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW R56 ミニクーパー 足廻り修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

いやぁ~最近はかなり過ごし易くなりましたね。笑さてさて、本日のネタですがミニクーパーで左フロントの足廻りをぶつけてしまい、タイヤがとんでもない方向を向いてしまったお車の修理をご紹介します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 525iツーリング エンジン不調

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE61のエンジン不調が入庫しましたのでご紹介します!入庫した際にエンジンが「ブルブル」している感じがあり失火している感じがありました。写真がこちら。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E82 135iクーペ ABSランプ点灯・交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

テスターにて診断すると、右リヤのABSセンサーの速度が他に比べて数値が倍の数値を表示してしまっていましたこれでは走行できません泣診断の結果ABSリング不良と判断できたので交換していっちゃいます! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E61 525iツーリング イカリングバルブ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!イカリングのバルブはハイビームのバルブカバーを外してアクセスするのですが、これが結構狭いんです汗バルブ自体は純正ではなく、社外のLEDバルブに交換しました!こんな感じです。 続きを見る

検索結果 9101件中 8941 - 8970件を表示
<< 297 298 299 300 301 >>
×