検索結果 92件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 サンバーバン タペットカバーパッキン交換 オイル漏れ

車種 スバル サンバーバン
費用総額 5,852円

車検整備のサンバーバンです。車検にあたっては特に大きな問題はありませんでした。でも、、、サンバーお得意のオイル漏れがありました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ラジエーター 水漏れ 社外新品交換 MH21S

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 24,948円

定期点検にてお越しいただいた際にラジエーターから水漏れを発見。このままにしておくとオーバーヒートなどによりエンジンを壊してしまうため交換になりました。 続きを見る

その他修理・整備 タイヤパンク修理

車種 スバル サンバーバン
費用総額 2,160円

飛び込みの修理依頼です。近所のコンビニのお客さんが帰り際にパンクに気付いたそうです。パンクした後にほとんど走行していないようなので修理できそうです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR 走行中異音 リヤハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 7,074円

車検で入庫したワゴンRです。同時に気になる事が無いか確認したところ、同乗者に走行中におおきなおとがするといわれたそうです。本人はだんだんと大きくなる音には慣れてしまいがちです。早速点検にかかりました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ソアラ車検

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

続きを見る

吸排気系修理・整備 VOLVO V70燃料ホース交換

車種 ボルボ V70
費用総額 28,004円

燃料給油口からタンクに入る所のホースが経年変化なのか亀裂か入り燃料漏れ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR MH22S ウォーターポンプ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 27,972円

車検入庫時にウォーターポンプからの水漏れを発見。取り急ぎ車検のみ検査し、後日修理となる。こちらの車両は4年ほど前から当店で整備させていただいております。前回のオイル交換時には漏れておりませんでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… フィット GD1 足回り コトコト音 異音

車種 ホンダ フィット
費用総額 34,236円

走行中に小さな段差などを乗り越える際に異音がありました。足回りの異音についてはお客様と走行テストをしてどの音かを確認しております。気になる音は一人ひとり違いますので確認は必要です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… クラシックミニ ヘッドライト点灯不良修理

車種 ローバー MINI
費用総額 15,120円

両方のロービーム、ハイビームとも同時に点灯不良になったとの事ですので配線の類の修理に間違いなさそうです。とりあえず、電源上流側から、メインスイッチ、切り替えスイッチ点検です。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン HE21S パンク修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 2,160円

たまたま遊びに来たお客さん。目的はキャンピング化購入の相談だったんです。当店の従業員が空気が低い事の気が付いたみたいです。お話をしている間にねじのようなものが刺さっていると報告がありました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 エスティマ スタビリンク交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 4,827円

前回の車検から約10000キロメートルの走行です。次の車検まで整備が必要なものは交換しておいてくださいとの事でした。スタビリンクに破れがあり、また試運転時にはカタカタ音がありましたので交換します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ラパン フォグランプ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 1,944円

車両整備の項目で灯火装置の点検があります。お客様に球切れを連絡すると気が付かなかったとの事です。当店ではオイル交換などのときにも2~3分程度の目視点検も行っております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランクル80タイミングベルト交換

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額 31,233円

タイミングベルト交換です。ランクルは、噴射ポンプ用のタイミングベルトなので簡単です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン 異音点検 ブレーキパット交換 スタビラ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 42,984円

今回は走行中にキー音が鳴る言うことで入庫です。音を聞くと後ろの方から聞こえてきます。ブレーキパッドが減ってきていることを知らせるパットセンサーが当たってるようです。早速点検してみます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャリパー塗装

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

車検整備入庫したNV350のキャリパーを塗装依頼でやった見ました。 続きを見る

内装補修・修理 エブリィのエアコン吹き出し口(ルーバー)交換 

車種 スズキ エブリイ
費用総額 5,400円

エアコンの吹き出し口にジュースホルダーを取り付けておいて、足や手が当たった時に壊れてしまったようです。使用に問題があるとかではなく、空いた吹き出し口に物を落とす心配があり、取付してほしいとの事です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GOLFⅤ ゴルフⅤのドライブシャフトブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 19,440円

先日タイヤ交換をご依頼いただいた際にブーツの破れに気が付きました。普段は在庫してある部品ではないので後日再入庫となりました。初期の破れでほこりや水が浸入する前でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産モコのアイドリング不調。スロットルボディ清掃

車種 日産 モコ
費用総額 12,960円

走行7万KM台のモコが信号待ちなどでアイドリングが不安定との事。エンジンマウントのへたりやガソリンが古くなってたりでも起こるくらいの症状。とりあえずは、総合的な点検から。エンジンオイルも異常なし。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン 2CV の ファンベルト交換

車種 シトロエン 他 シトロエン
費用総額 7,506円

クラシックカーの整備も行います。今回はシトロエン2CV。以前よりご贔屓にしていただいております。今回は発電不足でバッテリー上がりとのご連絡がありました。 続きを見る

電装系修理 Keiのエアコン修理 ガス補充

車種 スズキ Kei
費用総額 8,100円

気になったら早目のご入庫をお勧めいたします。ガス漏れ、ガス不足、ほかちょっとした故障ですむ問題が放置した結果コンプレッサー交換などに発展することもあります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ フィットの足回り異音修理 

車種 ホンダ フィット
費用総額 8,985円

車検と一緒に足回りの異音も見て欲しいとの事でした。ちょっとした段差でもごつごつ音が出ています。この車両は年間に3万KMくらい走ります。車検じゃない時期にも整備すると安心ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバーの異音修理 オルタネーター交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額 35,100円

今回は異音修理です。エンジン始動するとうなり音がします。走行中はラジオの音が聞こえなくなるほどです。異音の修理に関しては修理前と後ではっきりと分かるものは比較的安心して作業に取り掛かれます。 続きを見る

クリーニング・清掃 ムーヴラテのヘッドライトクリーニング

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額 3,240円

ヘッドライトのレンズの黄ばみやくすみについてよく相談を受けます。あまり費用をかけずにできる方法でできるだけきれいに施工しています。 続きを見る

板金・外装補修 エブリィのドアミラー交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額 12,960円

右のドアミラーが何かにぶつかってカバーとプラスチックのトメが割れてしまったためにASSY交換です。今回は予算の都合上中古での交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニーのフロントブレーキ キャリパーのオーバーホール…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 27,496円

本日はジムニーのフロントブレーキの整備です。オイル交換時に、右前のアルミホイールの汚れ方が異常でした。オイル交換の為に前輪が上がっていたので試しの手で回してみると、、、やっぱり引きずっておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー JA12型のタイミングベルト・ウォーターポン…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 52,678円

今回はタイミングベルト交換の様子です。走行距離は7万キロ台でしたが、以前からカムシールからのオイル漏れの症状はありました。ウォーターポンプも同時に交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ネイキッドエンジン不調

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額 71,280円

エンジン不調で、入庫したネイキッドですが、EFエンジン特有のプラグホールからのオイル漏れでコイルが駄目に成って2番シリンダーが爆発していません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタエスティマラジエータ交換

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 37,530円

車検でお預かりした、エスティマですが、ラジエータアッパータンクひび割れで冷却水が漏れ交換になります。やはり平成14年式と17年経過していますので、避けて通れない故障ですかね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… モコ、ヘッライトバルブ交換

車種 日産 モコ
費用総額 5,184円

グーピットからの入庫でモコのヘッライトバルブ交換です。入庫されてライト確認しましたら社外品のHIDが付いていました。当初のネットでのやり取りでは、H4ハロゲンバルブの交換見積りでしたが、困りました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン 水漏れ修理

車種 トヨタ クラウン
費用総額

水漏れがあるので見て下さいとの事で入庫致しました車両です。点検するとウォーターポンプから水漏れしていましたので、部品を取り寄せ修理しました。エア抜きをしながら、水漏れがないことを確認して修理完了です。 続きを見る

検索結果 92件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 4 >>
×