検索結果 5393件中 5341 - 5370件を表示
<< 176 177 178 179 180 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 BMW 330i E90車検整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E90です。と書いて解る人は間違いなくBMW好き。今日はBMW330iの車検整備と洗車、車内清掃を行ったら汗だくになりました。 続きを見る

車検 BMW 320 車検 愛知県 小牧市 輸入車の車検はワ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

GOOPITで小牧市の0様より2006YBMW320E90の車検をご依頼いただきましたオイル漏れが少し気になるとの事でしたので24か月点検と同時にオイル漏れ確認ですエンジン廻りやAT廻りの漏れが確認で 続きを見る

電装系修理 BMW E46 325i パワーウィンドウレギュレータ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!作動時に異音がするとの事でした。写真はこちらになります! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ持込交換です!!

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

お客様持ち込みタイヤの交換です!!リアタイヤ(後ろのタイヤです)が減っていたのでお客様持ち込みの新品タイヤを組んで、前のタイヤとローテーションです(^^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 325 オルタネーター交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

先週先々週とはうってかわって今日はかなり暑かったですね汗気温の温度差が激しいので皆さんも体調管理だけは気をつけましょうね!さて、本日はE46325Iのオルタネーター交換をご紹介します! 続きを見る

車検 BMW E46 318ツーリング 車検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318Iツーリングの車検が入庫しましたのでご紹介します!内容としましては油脂類交換にプラス車検に通らない場所、消耗品の交換になります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 デイライト取付です!!

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

専用設計なので、ボルトオンなのですがバンパー類を取り外していきます。電源を繋いで完成!かと思いきやデイライトユニットが故障しており、スモールのスイッチをオンにしても点灯しっぱなしでした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW E91 320 フロントブレーキディスク交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE91320ツーリングのフロントブレーキパッド&ディスクをお客様パーツお持込で交換させて頂きましたのでご紹介します!まずはローターを外した写真になります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318 冷却水漏れ・修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE46318ツーリングの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します。かなり冷却水漏れの修理が続いておりますが、気にせずいっちゃいます。 続きを見る

車検 BMW 320i 車検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320i車検入庫いただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 BMW アルミ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 8,208円

BMW 3シリーズのタイヤ交換です。お客様がYふーオークションにて落札されましたホイール、タイヤを当店へ直送。組み付け、取付です。シュニッツァー風ですね♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E93 335i 冷却水漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は335の冷却水漏れ修理をご紹介します。交換したのは以前にもミニクーパーでご紹介したラジエーターリザーバータンクになります!タンクのつなぎ目から漏れが発生していました。 続きを見る

ボディコーティング BMW E46 318ti ボディーコーテ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!僕もかなり汚れてしまいへこんでおります泣普段から愛車を綺麗にされている方も多いと思いますので、そんな皆さんにオススメのボディーコーティングを今回はご紹介させて頂きます! 続きを見る

電装系修理 BMW E90 330i バッテリー交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

でも暑さにはまけて休憩時間にアイス食べちゃいました!笑さて本日はE90のバッテリー交換をご紹介します。セルモーターの回る音が弱いとの事でご入庫頂き、「ボッシュ」製のバッテリーに交換させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E91 320i ツーリング 冷却水漏…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日はお天気もよく過ごしやすかったですね♪さて、車種は変わり本日は3シリーズの冷却水漏れ修理をご紹介します。ラジエーターのアッパーホースが取り付けされる部分にクラックが入り漏れてしまっていました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 330i エアコン修理 分…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日も昨日に引き続きエアコン修理になります。昨日までにダッシュボードは下りたので今日はヒーターケースを車両から外して分解していきます!まずはヒーターケースの写真です! 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 330i エアコン修理 続編

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!場所取りでかなり疲れましたが汗初めての小学校の運動会でしたが、やはり幼稚園の運動会とは別物ですね。他のパパさんママさんに圧倒されっぱなしでした。ダッシュがおりましたよっっっ! 続きを見る

その他修理・整備 BMW E90 330i エアコン修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

暑くなってきてたので毎年恒例のエアコン修理が入庫しました!診断していくと確かにエアコンは全く効きませんが、エンジンルーム内にあるエアコン関係の部品を点検漏れチェックしても見当たりませんでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 エンジンオイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW328IE46エンジンオイル漏れ修理です。エンジンブロックとオイルパンの間から漏れておりこの部分のガスケットを交換しました。この車両はオイルメンテが良くなく中がスラッジでコテコテでした。 続きを見る

塗装 春日井市 BMW320i 板金塗装なら エヌビーワークス

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320iのバンパーにキズが入ったお客様から、GooPit経由でお車の修理依頼を昨日いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 3シリーズ  オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は3シリーズのオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのはお馴染みのエレメントケースガスケットになります!エレメントケースを外した状態です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 3シリーズ ドライブベルト交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

交換したのはドライブベルトです!エンジンのクランクプーリーによって各補機類を駆動させる為のベルトになります。車種や年式によって使われているベルトの本数は違いますが、今回は2本交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW 3シリーズ  オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は3シリーズのATオイルパン廻りの修理をご紹介します。交換したのはATオイルパンガスケット、ATオイルフィルター、ATオイルクーラーのOリングになります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW 3シリーズ  ブレーキパッド交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は3シリーズのフロントブレーキパッド交換の作業をご紹介します。写真は今回の作業で交換した部品たちです一番左にあるのがパッドセンサーになります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW 3シリーズ  ロア・アームブッシュ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!本日は3シリーズのフロントロアアームブッシュ交換の作業をご紹介します。ブッシュもゴム部品を使用しているので経年劣化などでヒビや切れが生じてきてしまいます。 続きを見る

電装系修理 BMW 3シリーズ  パワーウィンドウレギュレータ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

本日は3シリーズのパワーウィンドウレギュレーター交換の作業をご紹介します。左リヤのパワーウィンドウガラスが落ちてしまったとの事でご入庫頂きました!診断をする為に左リヤのドアトリムを外してみると 続きを見る

法定点検 京都市伏見区より、BMW 320d 12か月法定点検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 10,800円

今回、京都市伏見区より、法定12カ月点検頂きました。お車も綺麗で特に不具合はありませんでした。ありがとうございます。 続きを見る

その他電装系取付 枚方市楠葉より、BMW 320 レーダー探知機取付

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 9,720円

今回、枚方市楠葉よりのお客様で、BMW、レーダー探知機の部品持ち込みで取り付けさせて頂きました。ありがとうございます。 続きを見る

その他修理・整備 久御山町より、BMW 320 エアコンフィルター交換、…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 25,498円

久御山町より、今回、エアコン作動時の異臭の為、エアコンフィルターの交換とエアコンエバポレーターの洗浄作業をさせて頂きました。エバポレーターはブロアーモータを外しての作業です。爽やかな風になりました。 続きを見る

塗装 久御山町より、BMW 320 バンパー及びサイドモール…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 39,960円

この度、久御山町よりお越しいただき、バンパー前後とサイドモールの黒い部分の同色塗装をさせて頂きました。塗装前と後の写真を並べました。スッキリとした感じになりました。ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 5393件中 5341 - 5370件を表示
<< 176 177 178 179 180 >>
×