検索結果 926件中 901 - 926件を表示
<< 27 28 29 30 31 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 ホンダ バモス 島田市方より、持込みタイヤ組替作業

車種 ホンダ バモス
費用総額

タイヤ持込みによる組替作業のご依頼頂きました。ありがとう御座いました。 続きを見る

車検 ホンダ バモス 車検整備☆

車種 ホンダ バモス
費用総額

こんにちはー枝ちゃんですノ今回はホンダバモス車検整備でのご入庫になります?今回の整備内容はオイル類の交換フロントブレーキパッドフロント足回りのブーツ交換などになります。 続きを見る

法定点検 ホンダ バモス 法定12ヶ月点検 岡崎市からご来店のお…

車種 ホンダ バモス
費用総額

本日、12ヶ月点検でご入庫頂きました。走行距離も増えてきましたので、点検を欠かさずご入庫いただいております♪心を込めて点検&整備させて頂きます。ご来店有難う御座いました! 続きを見る

その他電装系取付 ☆気分ノリノリ!気持ちアゲアゲ!KENWOODスピーカ…

車種 ホンダ バモス
費用総額 6,480円

そんな状態でありましたので2、3枚目のKENWOOD製スピーカーに変更しました!今後はこのKENWOODスピーカーで最高の音を奏でながら最高のMUSICを聴き、最高のCALIFEをお送りくださいね。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) バモス エンジンオイル交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 1,500円

バモス エンジンオイル交換です 続きを見る

車検 車検 ホンダ バモス

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダ バモスの車検です。いつもありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ホンダ バモス HM1 ラジエター 持ち込み交換 京都…

車種 ホンダ バモス
費用総額 8,316円

京都下京区よりホンダバモスHM1ラジエター持ち込み交換漏れの為交換いたしました。ありがとうございました。車種バモス型式HM1年式H17年パーツ持ち込み費用8316 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 #京都 #宇治 ホンダバモスHID取り付け

車種 ホンダ バモス
費用総額 8,640円

サボってた可能性がありますねー。ホンダのバモスターボにHIDの取り付けです。バモスは必ずヘッドライト、バンパーの取り外しが必須ですねー仕上がりの写真は撮り忘れですが非常に満足して頂けました! 続きを見る

バッテリー交換 HONDA バモス バッテリー交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

3年使ってエンジンがかかりが悪いというお客様からのご依頼でバッテリー交換です。 続きを見る

電装系修理 HM1 バモス スライドドアロック不良・修理

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスの右スライドドアのドアロックの修理を行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HM1 バモス ヘッドガスケット 交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

先日の続きでバモスのヘッドガスケット交換 ヘッド組みつけを行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HM1 ホンダバモス ヘッドガスケット交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

このシリーズの車両は変速時にエンジンを高回転まで回す走行をするなど、エンジン高負荷運転を頻繁に繰返すと冷却水が高温となり水温警告灯が点灯することがあります。 続きを見る

車検 バモス 車検整備!岐阜県 大垣市より🎶 車検を受けるな…

車種 ホンダ バモス
費用総額

おはようございます!岐阜県養老町のトータルガレージSです!本日、ご紹介はホンダのバモス!バモスです、バルスではありませんよ…(-。-;お後が宜しい様で…(^^;; 続きを見る

吸排気系パーツ取付 HONDA バモス 社外マフラー(部品持込み)交換でご…

車種 ホンダ バモス
費用総額 10,000円

ホンダ バモスに社外マフラーを取付とのご用命をいただき作業実施しました。 続きを見る

車検 ホンダのバモス車検( ̄^ ̄)ゞ

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダのバモス車検手入れが終わりヘッドライト調整に入ります(^^)ドライブシャフトが4本とも交換必要な車でとても大変でしたT_T#ホンダ#バモス#車検#ヘッドライト調整#矢野自動車工業 続きを見る

板金・外装補修 HM1 ホンダバモス 鈑金塗装

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモス自損による鈑金修理が完了しました(^^)/修理前の写真です(>_<) 続きを見る

在庫車両 ABA-HM1 ホンダバモス バフ仕上げ

車種 ホンダ バモス
費用総額

土日の展示会に向けて展示車の外装の磨きをおこなっています(^^)/ 続きを見る

電装品取付 LA-HM1 バモス シフトポジション球交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスのメーター内にあるオートマのポジションDレンジの電球切れです!!やはり点灯しないと不安になります(>_<) 続きを見る

塗装 HM2 ホンダバモス ルーフ塗装

車種 ホンダ バモス
費用総額

展示前にバモスのルーフ塗装をしました(^'^) 続きを見る

ホイール取付HID・LED… HM1 バモス HID

車種 ホンダ バモス
費用総額

ヘッドライトが点灯しないのでとSOSで点検しますと、社外HIDが装着されていました。配線が断線していましたので応急処置をしまして無事に点灯しました。お車の事はお気軽にご相談ください! 続きを見る

その他電装系取付 オーディオ交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回は、お客様が車のCDが鳴らないので見てほしいとのことで入庫。今まで使われていたCDデッキが古くなりCDを読み込まなくなっていた為交換することに。 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき HM1 バモス 納車仕上げ

車種 ホンダ バモス
費用総額

先日ご契約頂きましたバモスの仕上げです、外装磨きや内装はご紹介してますが今日は気になる箇所があったので綺麗にしてお客様に喜んで頂こうと!ワイパーアームが年数経過と共に色ハゲや錆が出てきます。 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき HM1 バモス ガラスコーティング

車種 ホンダ バモス
費用総額

従来の有機溶剤コーディングとは全く違い、完全無機高分子シリカ被膜を形成する、ガラス系ではない本物のガラスコーティングです。下地処理が肝心ですので入念にバフにて磨きまして施工致します。 続きを見る

その他修理・整備 【京都 宇治 HONDA バモス エンジン乗せ替え作業…

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダ バモス  続きを見る

その他修理・整備 ホンダ バモス エンジン不調

車種 ホンダ バモス
費用総額

こんにちわ早川自動車、オークションカーライフの遠藤です。ここ最近朝や夜は肌寒くなって、昼は暑い日が多いので皆さん風邪などひかないよう体調管理にはお気を付け下さい。 続きを見る

その他修理・整備 オーバーヒート エブリイ 春日井

車種 ホンダ バモス
費用総額

勝川駅すぐそばの車屋、平松モータースです。本日はオーバーヒートしたバモスが入庫しました。 続きを見る

検索結果 926件中 901 - 926件を表示
<< 27 28 29 30 31 > >>
×