検索結果 11322件中 11251 - 11280件を表示
<< 374 375 376 377 378 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 ZVW30 プリウス-エアコンフィルター交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、プリウスのエアコンフィルター交換です。夏場エアコンをつけると臭い!なんて経験はありませんか?それはエアコンフィルターが原因かもしれません。フィルターも定期的に交換しないといけません。 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、ホンダ・インサイトの板金になります(^^)左側のドア二枚がガッツリ・・・(T_T)綺麗に修復していきます(*^_^*) 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ドアミラー磨き

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのドアミラーの磨きになります。ドアミラーに水垢が付いているとよく見えず大変危険です(>_<)しかし、なかなか綺麗にすることは難しい場所でもあります(-_-;) 続きを見る

電装品取付 ルーム球LED化

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのルーム球LED化になります。通常の電球だと、夜間ルームランプを付けてもあまり明るくなりません(T_T)ということでLEDを取り付けようと思います\(^o^)/ 続きを見る

在庫車両 社外アルミ装着

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、在庫車両のドレスアップとしましてプリウスの純正15インチアルミから社外の18インチアルミに交換です(^○^) 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのパワーウィンドウ点検です(^^)右後ろのパワーウィンドウが効きません(T_T)ということで、分解して点検してみます\(^o^)/ 続きを見る

電装品取付 クルーズコントロール取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのクルーズコントロール取付になります。クルーズコントロールは一定の速度で巡航してくれる便利な装備です( ´ ▽ ` )ノ実は燃費にも貢献してくれます♪( ´θ`)ノ 続きを見る

電装系修理 バックカメラ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はバックカメラが正常に映らないということで点検していきます(^^)様々な原因が考えられますが一つ一つ確認していきます(*^_^*) 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 30プリウス 新品社外18インチアルミ取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスへ新品の社外18インチのアルミを取り付けです♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 20系プリウス HVシステム異常

車種 トヨタ プリウス
費用総額

修理するにあたりお客様と相談の結果リサイクルバッテリーを使用しての交換とさせていただくこととなりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プリウス 修理 後期テール取付 小郡市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスの後期テール取付になります\(^o^)/プリウスは前期と後期でテールランプのデザインが変わっております(^○^) 続きを見る

電装品取付 プリウス-カーテシランプ取付-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はお客様のご要望でプリウスのロゴを映し出す特殊なライトを取り付けしました(^○^)ドアを開けた際に、足元を照らしてくれますので夜間の乗降りに便利です(^^) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 【名古屋市港区】エアコン添加剤-2℃体感ならアジア自動…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 4,536円

夏が来る前に!!エアコンの点検をおススメいたします。パワーエアコンプラスです。WAKO'Sさんの商品ですね。税別4200円です。 続きを見る

電装品取付 トヨタ・プリウス-室内灯LED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスの室内灯のLED化になります(^^)通常の電球だと夜間電気をつけても薄暗いですよね(*_*) 続きを見る

電装品取付 トヨタ・プリウス-フォグランプLED化-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのフォグランプのLED化になります(^_^)/フォグランプをLEDにすると夜間走行時などの時に助かります(*^_^*) 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき シート取付部の調整

車種 トヨタ プリウス
費用総額

後部座席の座り心地に違和感があったため座席を取り外し調整しました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 純正HDDナビのデジタルTVアンテナ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はナビ移植に伴う地デジアンテナの交換・取付です♪下の画像はアンテナが合っておらず、ワンセグしか拾いません(^^ゞ 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき ホイルクリーニング✧

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ホイルのクリーニングを行います! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ★純正ナビ交換&ETC取付け★

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、アナログTV付純正ナビから地デジフルセグTV付純正ナビへ交換と、ETCの取付けになります(^^♪ 続きを見る

在庫車両 トヨタ・プリウス天張りクリーニング

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタプリウスの天張りクリーニングになります。天張りの汚れは車内の嫌な臭いの原因の一つになります(*_*)日頃なかなか手入れの出来ない天張りをクリーニングしていきます(^^♪ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 30プリウス Sツーリング 純正17インチ タイヤ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

タイヤを外してエアーを抜きます!! 続きを見る

塗装 春日井市 プリウス エンジンヘッドカバー塗装なら エヌ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は現行プリウスのエンジンヘッドカバーとリアラゲッジバーの塗装をご紹介いたします。GooPitメールにてのお問合せからご依頼にまで結びつきました。GooPitに感謝です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ポジション付社外ウィンカーミラーレンズ一式交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのウィンカーミラーレンズ交換です(^○^)純正品から社外のポジション付ウィンカミラーレンズを取り付けました(*^^)v 続きを見る

板金・外装補修 春日井市 プリウス 板金塗装修理 エヌビーワークス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

エヌビーワークスのわたらいです!本日はプリウスのバンパー修理のご紹介です。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウスのバンパー交換です お気軽にお問い合わせ下さい。

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は新品に交換で最初から色が付いている物と交換致しました。中には、メーカーの新品でも色がついていないバンパーもあり、新品を取り寄せ後、板金工場で色を塗装しなくてはいけない場合もあります。 続きを見る

内装品取付 トヨタ・プリウスシートカバー取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスのシートカバー取付になります。シートカバーはドレスアップとしてのイメージが強いですが、本来のシートの保護にもなります(*^^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プリウス ZVW30 エンジンルームクリーニング 小郡市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタプリウスのエンジンルームクリーニングです。外装や内装のクリーニングも重要ですが、エンジンルームの定期的にクリーニングも車を長持ちさせるための重要なポイントになります。 続きを見る

塗装 プリウス 板金塗装

車種 トヨタ プリウス
費用総額

フロントバンパーの擦りキズの板金塗装です。下地まで深い傷が入ってますので、パテを埋めての板金から塗装まで丁寧に仕上げていきます。 続きを見る

電装品取付 プリウス純正フォグランプ取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ純正フォグランプの取り付けになります。プリウスに関しては、グレード「L」にはフォグランプはついておりません。よってお客様のご要望で純正フォグランプを取り付ける事になりました。 続きを見る

部品交換・調整・外装みがき 外装磨き

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は、トヨタ・プリウスの外装磨きになります(^_^)/車の塗装は経年劣化によってヘタってきます(>_<) 続きを見る

検索結果 11322件中 11251 - 11280件を表示
<< 374 375 376 377 378 >>
×